[第10話]限界煩悩活劇オサム

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:22:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:24:57

    たしかなまんぞく
    もう自然と「カイカちゃん」呼びになってるオサムいいゾ〜コレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:25:54

    クレーンゲームの敗北者の怨念
    誰かに取ってもらえればあきらめがつく程度なので
    オサムが一時的に押さえてそのまま帰ってもいいくらいに弱い

    それよりも次回の怨霊がやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:25:58

    濃厚なオサカイ回だった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:28:47

    カイカちゃんがかわいすぎる回。
    あとオサムはおへそ出すノルマでもあるのくらい毎回1コマはおなかが見えるコマあるな。自分の魅力に気づいてない感じとっても良き。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:29:10

    オサカイが濃密なのになんか物足りねーなーって思ったら怨霊がほとんど喋ってないからだ

    なんだかんだであの個性豊かな雄叫びを心待ちにしてる自分がいるのを実感するわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:33:39

    やっぱりオサ×カイは尊い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:36:16

    パンチラ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:42:47

    次回予告たった3コマで共感出来るのすげぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:59:25

    バンくんは羽のように軽いとか言っちゃうの典型的な受けちゃん可愛いオタクで笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:08:01

    クレーンゲームの怨霊おるなら一番くじとかブラインドグッズで推しが来なかった~の怨霊もいそう

    一番くじはバンダイだし名前出せないからないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:09:02

    まずヒスイのフィギュアに挑戦したりそもそも様付けで呼んでるし攻め様と受けちゃんが好き感あるなオサム

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:59:00

    終わってみたら可愛いデート回だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:03:52

    次回の怨霊ちゃん…わかるぞ…わかるぞぉ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:05:12

    怨念の元オサムと疑われかけたの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:19:06

    オサムちゃん漫☆画太郎みたいな声出しちゃって

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:46:54

    >>11

    ちょっと名前を変えればダイジョブダッテ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:22:05

    この漫画BLがテーマのオサカイほのぼのゆる百合漫画なんじゃないかと思ってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:33:27

    ずっと顔がやべぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:33:40

    拘束することによって巨乳を強調する手法
    さすがプロだ……違うなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:35:18

    次回は…マイナーキャラを推した人か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:37:49

    >>18

    そうわよ

    第一話から同居ぶちかましてきたやろがい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:40:28

    いくらなんでもそこまで喜んでくれると思わなかった顔なんだけど
    がいがぢゃん呼びに照れてるようにも見えるのが…………いい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:44:52

    今回個人的に一番共感できたのは買い物疲れだわ
    何で他人の買い物の付き合いってあんなに疲れるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:52:18

    >>24

    常に主導権握られながら全てに適切なリアクションを求められるからねえ

    ただカイカちゃんはオタショップ買い物に付き合わされても適応しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:39

    光のギャルはなんでも出来るなー
    クレーン機をあんなにあっさり…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:12:06

    >>20

    おっぱいがけしからんすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:14:40

    主人公様はいいよなぁ!? 口開けて待ってるだけで公式がどんどん供給してくれてよぉ!!(フライング)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:41:07

    >>23

    いつもはカッコいい美人よりの可愛さだけどこのシーンは女の子女の子な可愛さでドキッとした

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:46:49

    おれも2万入れてゲットできなかった負の思い出あるから救ってくれカイカちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:52:50

    プライズをわざわざヒスバンの並びにして絶頂してて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:56:47

    ここでむっ!πスラ!!!ってなったのを許して欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:59:53

    >>23

    オサムの尻に見えてるのってパンツ?

    こんなエグいの履いてるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:00:03

    ちゃっかりこの並びにする辺り卑しくて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:05:47

    最近のプライズはマジでクオリティヤバい。特にミクさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:06:05

    >>34

    ぎッッッッッッ

    がオタクの喜びの断末魔として解像度高い

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:40:41

    拘束されたπに目が行ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:01:44

    最近のプライズフィギュアのほんと出来良いよねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:31:18

    いやあ、ホント仲良しだなあ
    女の子との買い物もあんまり長くなければ楽しめるんだけど、絶対長くなるから毎回疲れ切っちゃうのわかりみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:37:37

    ひと騒動が終わってカイカちゃんに甘えるオサムオチ好き
    光と仲良くなってる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:39:15

    カイカちゃん可愛い上にツッコミも上手だから基本ボケ倒すオサムと相性よくて可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:40:01

    カイカ側も味を占めた節がある
    振り回した自覚もあるみたいだから埋め合わせの気持ちもあるのかもしんない

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:48:41

    >>8

    だがしかし、オサムのを見たいかと言われたら、まぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:56:15

    >>43

    見たいかと言ったら見たい寄りだが

    それ以前に毎回ぷに腹とへそを惜しげもなく見せてくれるので無いなら無いでというところ

    むしろあの腹が描写されなくなったら暴動が起こる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:57:58

    ちょっと今回は1話に詰め込むの苦労した感じが
    ジャンプラだしページ数はみ出して隔週でもええのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:58:15

    「ぱケェ」ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:04:38

    >>46

    およそオサムでしか使えない擬音

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:28:04

    毎回面白いわ、ゲームをプレイ出来る!→帰る事も出来るで笑った

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:55:36

    >>33

    黒いのならアレは吹き出しの線では?

    吹き出しの線とスカートの間にフリル付き白パンらしきブツが確認出来るで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:03:08

    >>49

    まさかあやとらのパンチラより興奮したとは人には言えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:07:53

    >>49

    白パンだったのか、フリル部分を限りなく紐に近いパンツと勘違いしてた。

    オサムちゃん顔に似合わずエッチなの履いてるねぇとか思ってたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:43:56

    推しの日照りはまぁよく分かる

    なお公式でクローズアップされてドバッと供給されると過呼吸で「ちょ、ちょっと待って…一回呼吸させて…」となる

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:48:10

    >>10

    わからない世界だ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:51:51

    >>52

    旱魃か焼かれてるかどっちかしかない村見る見る

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:04:47

    8Pのオサムの解説ポーズがコロコロっぽくて可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:07:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:07:53

    心なしかほっぺ増量だった気がした
    カイカちゃんにお金を託すオサムのあの顔よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:20:29

    >>50

    同じくオサムのだからこそ興奮した

    今まで鉄壁スカートやスパッツでガードされてた分、フリル付き白パンツとスカート越しのお尻のラインのありがたみがやばい

    何度でも言うけどオサムのだからこそ良さがあるんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:23:23

    (・н・)
    何て表現すれば良いかわからないけどオサムの口閉じた表情好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:55:42

    クレーンゲームのタオルのグッズ1枚に三千円かかったことあるから、クレーンゲームが特技の人マジで尊敬する

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:16:52

    >>52

    分かる分かる

    公式で犬猿の仲の○▲の仲良し描写がどばっと来たときは

    「公式に殺される…!」

    「○▲推しはサボテンだから耐えられない」とか悲鳴がすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています