【ネタバレ注意】こいつの最終進化

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:48:06

    急にモンスター感を全面に出してくるなぁ!?
    今まで御三家最終進化が持ってた愛嬌はどこに行ったんだよ!
    ワルですげぇカッコいいけど!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:49:28

    ひとつだけ教えて
    モヒカンになる?なるなら俺の相棒が決まるんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:49:36

    それはこいつのことを言うとんのかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:51:02

    >>2

    ガチワニや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:51:50

    ジャイアンとネタにしてたらマジでジャイアンみたいなことになった
    顔は予想外だったけど割と厳つくて好みな顔つき

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:52:55

    >>4

    マジか…ガチワニなら格好良さそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:53:55

    今回最終進化全員タイプ過ぎて迷う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:57:42

    ニャオハの最終進化は絶対人気出る色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:59:26

    ニャオハは良い立ち方をしたと個人的に思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:03:04

    ニャオハが立つのは既定路線だけど
    逆にお前は座る(?)のか…となった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:04:02

    今回みんな一線級のデザインやな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:05:37

    >>11

    クワッス最終はなんか違うな…ってなったけどデザインはスゴい良いから3日すれば慣れてるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:06:50

    ホゲータはカッコよくなると睨んでいた俺の目に狂いは無かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:07:31

    >>9

    こちらのたちも良くなるというもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:07:44

    どっからゴーストが生えてきたのだけ気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:08:32

    立ったけど結局ニャオハが一番良さげだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:08:56

    >>13

    カイリューっぽいデブドラゴンでもワルビアルみたいな厳つい路線でもリザードンみたいなドラゴンでもカッコ良くなるの確定してた超優良株すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:10:29

    クワッスは進化見てこいつの名前「チワッス」って挨拶をもじってたのか……ってやっと気づいた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:10:51

    ニャオハ進化してもキャルちゃんでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:10:51

    >>15

    多分スカルヘッドのスカル部分からからや

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:11:23

    >>15

    改めて見るとホゲータの顔写真まんまドクロだこれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:11:45

    やっぱ四つ足デザイン好き
    どっしりしてて良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:12:28

    普段4足で攻撃時に立ち上がるのが絶妙的

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:13:14

    なんかキャルちゃんの顔面葉っぱがマスクになったり進化前の意向をうまく最終進化に落とし込んでるよな今回の御三家

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:09:47

    もしかして今回の御三家のモチーフ
    ・草→イタリア
    ・火→メキシコ
    ・水→ブラジル
    で国モチーフなのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:38:20

    し、植民地……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:42:05

    >>25

    ・草→マスカレード

    ・火→死者の日

    ・水→カーニバル

    で全部国のお祭りモチーフであることに気づいたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:15:11

    全員祭りとその国モチーフは納得したわ、言われて見ればホゲータ最初から顔が髑髏風だったりニャオハもマスク何だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:44:15

    し、車力の巨人…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:49:39

    クワッスはバシャーモ方面行ってくれて良かった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:37:35

    ラウドボーン、死者の日モチーフなのでリメンバー・ミーを思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:49:54

    ヴェネツィア〜、リークだった!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:44:48

    >>24

    ベネツィアやマリファニャはいいとこ突いてたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:47:30

    あんな選ぶ場面でほげげ?とか言ってた子があんな逞しくなったらお母ちゃん泣いちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:48:24

    >>3

    お前は最初からチンピラ臭丸出しじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:49:11

    >>1

    バシャーモを無視するか😡

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:49:47

    >>34

    いつもほげーっとしてた子が守るように前に立ち塞がって敵に向かって唸るように吠えつけるんだ

    でも戦いが終わるとやっぱりほげーっとしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:50:35

    まさかの特殊型

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:10:44

    マジでジャイアンをモチーフにしてたのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:32:24

    みんなかっこいいけどリザードンとかゲッコウガみたいな、当たり判定が広いかっこよさでは無いよな
    まばらに刺さるデザインな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:34:56

    夢特性天然だってよ ニャオハは変幻自在だし、クワッスも自信過剰だから今作の御三家全員強いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:02:14

    専用技ビックリするくらい優良なんスけどいいんスかこれで…
    ほのおのまいは見習った方がいいと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:05:40

    >>41

    ザシアン入国しても全員ぶっ殺せるな!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:06:00

    前作アルセウスの炎御三家が炎ゴースト
    今回バージョン違いで目玉になる新ポケが炎ゴースト
    で今回の御三家も炎ゴーストなのはどんな判断でそうなったのか本当に謎すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:07:16

    >>44

    バシャーモゴウカザルエンブオーに比べればまあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:07:36

    御三家ってオスメスの比率変わった?
    メス出てラッキーと思ったら結構みんなメス引いてて拍子抜けしたんだけど
    まぁ誰もたくさん使用だったしそれも仕方ねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:08:12

    >>46

    たくさん使用→得せん仕様

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:58:42

    >>45

    格闘も当初は御三家にしか配られない炎の複合だったんだけどね。正直流れとしては炎格闘の時と大差ないことしてる。イメージ分散が前よりかマシになった感じ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:06:43

    4本足でどっしり構えて炎を噴き出してるのが洞穴とかに潜んでるドラゴン感があってめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:11:21

    お前が座るんかいっ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:25:18

    今までの御三家は最終進化を残念に感じても
    「俺は好きじゃないけど、デザインとしてはまぁ理解できるし好みの問題やな」って感じだった
    でも今回のは「なんで???」ってなる
    残念というより困惑・唐突感が強い
    2段階目の特徴が1・3の中間というより、メキシコ帽子かぶったホゲータって感じでしかなくて、1側に寄ってるのが悪いのかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:50

    こいつしかモンスター感ないな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:42:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:53:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:54:10

    御三家で縦長!縦長!横長!って感じなのがちょっとバランス悪い気はする
    デザイン傾向の揃え方・バラけさせ方の感覚がいまいちピンと来ない感じ
    剣盾は3匹とも立つという方向性でありながら、その上で細身・少年・大柄と特色もあった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:55:13

    ゆうてコイツ普通に立ち上がるからそれ踏まえて通常は普通にワニらしくしてるだけに見える

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:56:19

    こいつを選んでコワモテポケモン達で統一するか、ニャオハを選んでシコポケモン達で統一するか…
    迷うね〜〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:58:29

    >>51

    最後の文かなり同意

    陽気でのんびりしたメキシコ人、みたいな2段階目から

    一気に死者の日コンセプトのゴーストタイプっていうのがね

    1→2の方向性と2→3の方向性が違いすぎて困惑する

    見慣れりゃ単体のデザインとしては悪くないと思うんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:13:55

    >>55

    結局ルカリオとかみたいな細身の二足歩行が一番受けが良いからなあ

    人間無意識に四足や服を着ていない相手を格下に見るみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:22:17

    バイオレット版の最終進化君、図鑑説明の前半の文と後半の文が脈絡なさすぎて笑うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:25:11

    鼻の上に鳥載っけてるのは茶目っ気ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:40:47

    >>15

    ソウブレイズと丸かぶりかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:42:16

    このコラ好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:44:52

    ホゲータが進化した時はこのまま愉快なおじさん路線と思って不安になったけどラウドボーンで正当にかっこよくてめっちゃ安心したよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:47:17
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:49:20

    >>65

    ラウドボーンのがいいかなあ

    アルゴリザードとアルゴングレートみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:49:47

    >>65

    この手の進化予想イラストにある瞬間的にウケそうなデザインなんだけど同人だなーって雰囲気はどこから来るんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:50:43

    >>67

    所詮素人だから…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:52:24

    >>68

    言い方悪いけどそうだよね

    ただ作るだけなら進化前のデザイン踏襲すればいいけど、商品である以上印象は大きく変えないといけない訳で、公式で作る以上きちんと設定からデザイン作成するもの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:52:31

    予想イラストはだいたい見たことある過去ポケのパーツが入ってたり進化前からコンセプトがブレてるイメージある
    ベネツィア〜はしっかりコンセプト固めて予想した例だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:55:43

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:58:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:59:10

    >>67

    >>65

    進化前のイメージを残しすぎなところが同人感強くしてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:00:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:00:49

    ラウドボーンてんねんが夢ならマジで強すぎない?
    音技でみがわり貫通した上でてんねんで詰みも許さなくて数値良いからかなり硬いし技範囲も広い

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:00

    >>65

    これだったら公式の方が好きだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:47

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:02:39

    >>75

    マスカーニャはリベロ&変幻自在の弱体化が結構痛いわな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:03:38

    >>65

    ホゲータ最終進化はワニ感薄いから本家のほうが好き

    ほぼまんまなニャオハも本家派

    クワッスは…引き分けかなぁどっちも同じくらいすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:07:53

    >>75

    音技ほぼ全て使えるっていうのは明確に強みだよね

    てんねんも相まってバークアウトがエグい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:14:27

    >>67

    公式のスタンスとしては気になるポイントがポケモンらしさだってさ

    実際にストレートにかっこいい評価なソウブレイズで逆に違和感ある言われる程度

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:18:31

    ラウドボーンは耐久するにしては若干弱点多いのが気になるけど環境次第かなあ
    最初は低くてもラグみたいにどっかで急に採用率上がりそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:19:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:25:00

    >>64

    第二進化が微妙すぎるんだけど最終進化は納得なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:26:09

    ホゲーのホゲーはボーッとしてる意味のホゲーじゃなくて断末魔的な意味でのホゲーだったんだなーって

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:32:07

    >>85

    断末魔にホゲーって言うやつおるか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:33:59

    第二進化が最初の姿に+αした程度みたいな御三家いくらでもいるから特別感想はないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:34:03

    >>85

    でんじゃらすじーさんでしか見たことねえ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:35:32

    実写版両津勘吉みたいなことなのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:36:39

    捕鯨

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:37:25

    >>85

    コロコロのギャグマンガじゃねーんだぞ!


    ギエピーならワンチャンやりそうだな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:40:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:41:16

    >>92

    叩きたいなら叩けばええやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:42:30

    >>92

    BBSにでも籠ってればいいのに……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:43:20

    >>92

    まあそもそも愚痴とか規約違反だし叩きたいなら他に行けばいいだけだからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:43:23
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:44:19

    そもそも御三家の最終進化見れる所まで進んでる方が少数派なのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:44:42

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:46:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:46:37

    対立煽りは無視してさっさと通報よー
    まともに内容の事かけてないしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:46:51

    構ってちゃんは報告してほっときな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:48:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:50:30

    ラウドってこの楽器からだろうけどあんまり通じなそうやな

    Canon - Pachelbel - Bandurria, traditional Spanish instrument


  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:51:30

    ホゲータ最終、全体的にかなり好きなデザインなんだけど頭がハゲてる点だけ気になるな
    炎生やしたり、謎の突起付けたりして欲しかった感

    あくまで俺個人の感想だけども

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:22

    クワッスに髪分けてもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:58:28

    >>63

    こいつくらいの等身にするとマジで最初から骨だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:03:20

    >>67

    仮面ライダーなんかでもそうだけどかっこいいんだけど本家じゃねぇなこれ……ってデザインあるよね

    プロは違うということか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:05:27

    ワニっぽさはかなり好きなんだけど肝心のスカル要素のデザインがなんかなあ
    色数が多いからかな…紫いらなくねって感じたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:29:44

    こっちのほうがカッコよくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:31:01

    >>109

    全裸ブーツ手袋とは…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:38:17

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:50:01

    かっこいいと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:51:56

    >>111

    初代からクソデザしかいなくてビックリしちゃうよね、妖怪ウォッチのほうがいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:52:06

    >>111

    これを格好いいと思う人も居れば、ダサいと思う人も居る

    どちらの意見であろうともプレイヤーの総意のように主張しちゃいかんよ、

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:52:11

    ラウドボーンは素直にカッコいいと思うよ
    あとの二匹は残念ながら普通にダサいです

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:55:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:05:35

    >>115

    マスカーニャはコンセプトとかシルエットは凄く良いんだけど目付きがな

    ニャローテで吊り目にしたんだったらそんまんま吊り目を貫けば良いのになぜタレ目にしてしまったのか

    あとウェーニバルは羽根要素が薄いから鳥というよりカッパみたいに見える 首から上は良いんだけどな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:06:29

    >>107

    ずらすポイントが変だったりそもそもずらしが無かったりは同人感が出る

    ポケモンやライダーに限らず素直すぎるキャラより一癖ある方が大体は長く愛されるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:08:17

    >>114

    結局人それぞれとしか言えないんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:09:08

    >>118

    ゲッコウガのベロマフラーもキモいって言われてたけどあれがあるからこそ印象に残るんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:09:09

    自分は元祖ワニのオーダイルもかわいいワニノコと結びつかず萎えたけど今じゃ最推しだからラウドボーンも絶対大好きになるわ
    既に深夜見た時はショックだったのにもう案外いいじゃん…?ってなり始めてる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:10:07

    ラウドボーンは鳥をマイクみたいにして歌ってる絵が可愛くて好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:05

    かわいい〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:14

    顔の感じといい歌といいマジでジャイアンっぽい

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:34

    >>123

    これだ!ありがたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:13:00

    >>123

    この絵だと頭部気にならんな…なんでだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:15:16

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:15:30

    >>116

    だから一生懸命煽ってるんだ…

    もっと喧嘩してほしいんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:16:49

    >>110

    えっちじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:18:31

    >>127

    デザインにおいては比較的ここの掲示板寛容だからな

    アニポケとかその辺は他より更に辛辣だけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:20:51

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:21:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:21:14

    >>127

    場末のスレだからな

    普通の匿名掲示板は任天堂に親を殺されたと思われる人たちが暴れるから

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:22:56

    同じ話題が一つのスレの中でループしてるのよ、どんだけ煽りたいんだか知らんが、不満があるなら自分でスレを立ててはいかがかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:23:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:23:05

    >アニポケとかその辺は他より更に辛辣だけど

    これがあるからやっぱり悪印象サイトまであるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:23:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:24:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:24:28

    リザードンも今初出だったら下半身手抜きすぎとか地味すぎ一般ポケとか叩いてたな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:14

    まぁルージュラとか今だったら出せないポケモンやしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:55

    煽りにしろ叩きにしろいまいち何が言いたいのかわからんのが多くてノリにくいのもあかん

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:08

    >>138

    ソースニコニコ大百科www

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:34

    >>139

    チコリータとかそのまんますぎて絶対叩かれるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:53

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:27:02

    もっとバリヤードやブーバー枠を毎回打ち込んで行け

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:27:30

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:28:12

    >>144

    チコリータはちんこwwwちんこりーたwwwって無邪気に喜ぶぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:28:27

    >>141

    でも優勝したから終わりよければ最高なんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:28:39

    否定意見が消され始めた最初はどうだったか知らんけど、批判的な意見の中でも消されてるのは煽りとか過剰に口汚く批判してるレスだけじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:28:40

    >>148

    クソほど叩かれてたし煽られてただろ、あにまんエアプか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:06

    結局あにまんに自分と同意見の人がいなくてやーやーなの!ってこと?
    他で同じく批判してる人がいるならわざわざここに来ずそこで馴れ合えばいいだけじゃないのん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:07

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:26

    >>151

    言論統制には負けないんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:29:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:00

    >>153

    やーやーなの!ほかのサイトのひとたちいってたもん!ごさんけクソデザだっていってたもおおおおん!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:11

    >>139

    リザードンに関しては何の逆張りもないシンプルなカッコいい系のドラゴンデザインだからドラパルトやヌメルゴンsageに使われそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:28

    称賛でも叩きでもまとめサイトなんかの意見を全てだと思うのはやめとけ
    リアルのコミュニティと自分の感想を持って匿名掲示板なんて適当に使え

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:47

    >>131

    君には残念だろうが「作品や特定個人に関する愚痴や叩き」はここの規約で禁止されてるんだ


    そういう話はポケモンBBSか Twitterでお友達と話すかして住み分けるといいんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:31:26

    >>157

    キモキモだも

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:31:50

    >>156

    削除されても無限に叩きスレが湧いて出てきてただろ、アルセウス発売以降だよ風向きが変わったのは

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:24

    >>126

    炎でちょうど頭と体の色合い変わる部分が隠れて

    白一色の体色に見えるからじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:53

    >>154

    ネタ扱いも駄目なの逆にそいつら大好きか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:27

    >>163

    あー、なるほど!それが理由かも

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:59

    ぶっちゃけアレな話する時はBBS言って話してるし別にあにまんで話さなくてもいいかな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:34:17

    >>148

    当時立ったスレの8割は消えたからね

    痕跡がないと立会人しか証明できないってやつ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:34:23

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:34:30

    言論統制がどうのって話題は別のスレ立ててやってくれない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:38

    >>166

    あにまん掲示板で話したいんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:39

    好意的な意見で盛り上がってるところで他では低評価!全肯定やめろ!とか喚き出すの悲しくない?
    盛り上がってる人見ると許せないのかい?君もお友達のとこ行けばいいじゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:51

    フラダラさんは内定出たの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:56

    こいつここ好きになれんわーとかネタ扱いとかしても消された事ないけどどんな言葉選びしてんの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:14

    >>170

    スレ主さん?

    ごめんね、こんなことになって

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:36

    おい成りすましやめろよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:54

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:54

    色違いで白い部分なくなるならかなりカッコよくなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:37:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:37:44

    >>177

    午前中に処理落ちスレ何個か立ってたゾ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:38:28

    >>172

    いやだ!叩かなきゃダメなんだ!叩かなきゃ俺は俺でいられねえヨォ!!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:39:00

    処理落ちどころか御三家全部リストラすんなとかいうとんでもないスレたってたぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:39:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:41:27

    >>51とか否定意見でもまともなのは残ってるんだよね

    普通なら消されたら全肯定とかよりまず自分の言葉遣いが悪かったんだなって考えるよね 普通ならね

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:41:57

    >>183

    君は何としてでも用意した結論に持っていきたい見たいやね

    削除したとてまたスレが立って盛り上がるんだから君の理論じゃ全肯定儲しかいないことは証明できないよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:42:25

    >>184

    アヒルが当たりで他ハズレだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:42:41

    もっと争ってほしいんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:43:14

    ホゲホゲしてきたな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:03

    Twitterでニャオハ進化後もエロすぎるとか回ってくるからそれが一般人の総意なんだと思ってた
    あれは異常者だったのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:09

    ポケモンBBS行きなよ
    素直に気持ち悪いよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:45:14

    争いたいならポケモンバトルしよう!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:46:29

    あにまんだと欲求満たせないだろうからどっかに篭っててもろて

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:49:53

    >>182

    カロス図鑑と旧御三家の総数が同じはワロタ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:50:17

    進化前が1番いいのは正直全世代そうだから
    毎回使ってるうちに好きになる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:51:06

    個人的感想

    ホゲータ:1→2の変化が望んでた方向性と違ったけど、3で格好いい方面に一気に変わったからとても良い

    ニャオハ:案の定立ったかという感想と、そんな感じで立つのか!っていう驚きがあった。ガオガエン路線じゃなくてジャローダ路線に行ったのはいいと思う。タレ目なのがちょっとマイナス

    クワッス:路線がほぼ変わらず、そうなるだろうなって所に落ち着いた感がある。ただ、もともとクワッスの路線があまり好みでは無かったので…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:52:33

    既存タイプとの差別化
    既存御三家との差別化
    既存デザインとの差別化
    世代の顔としてのデザイン

    背負わされるものめちゃくちゃ多いからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:56:48

    >>197

    クソデザなら意味ないんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:57:21

    いい加減にしろよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:57:45

    ホゲホゲなのね〜ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています