まだ序盤だけど校長さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:31:39

    おもしれー男…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:48:44

    今までのキャラの中でもトップクラスに面白いおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:49:52

    人格者オブ人格者やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:50:01

    スレ画見るたびに笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:51:15

    序盤であふれでる人格者プリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:58:54

    なんかニコリとも笑わないのが凄く怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:00:33

    最初の方で校長よりその子が気になりますかと話しかけてたので笑ったしポケモンをさんづけで読んでるのにさらに面白すぎて笑ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:43:00

    余った御三家連れていったし、ダンデポジとは言わなくとも何処かで戦うことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:44:51

    なんで駅広告で新御三家さんづけなんだろうと思ってたけど校長のセリフだったんだね…
    ポケモンにさんづけする成人男性…いい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:46:34

    私になついて離れないんですよって言ってる途中から裏切る御三家

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:00:28

    なんか私の見てる実況者達から黒幕呼ばわりされまくっているひと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:06:37

    >>2

    こんな面白いキャラだとは思わなかったわ

    いやありゃズルいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:30:39

    スター団ストーリーの最初で爆笑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:31:12

    ボールの時点でおもしれー男

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:32:52

    ナンジャモのジムテストにも出てきてフットワークの軽さに笑うしかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:33:23

    校長好きすぎてなかなか学校を離れられなかったぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:34:35

    >>15

    通りすがりのジェントルを探せ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:34:37

    ポケモン図鑑が手書きだったって校長何歳なんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:42:46

    まだ序盤だけど宝探しの時のお話いいこと言ってて好きになった

    ごめんよボールもってて御三家持っていったから悪役かと思って
    …悪役じゃないよね?(未クリア)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:45:19

    >>18

    46億歳だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:46:29

    >>20

    地球校長!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:46:59

    >>9

    カブさんの系譜だよね、大好き

    確信した、この校長ただの面白おじさんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:53:52

    >>18

    オーキドキクコ世代なんかねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:38:16

    っぱ校長なんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:44:39

    美術館で会った人にしか見えねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:46:57

    リーゼント校長だと思わなくて選択肢で気づいて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:48:04

    >>13

    最初頑張ってたのに途中から素になってたのダメだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:51:12

    なんか既視感あるな……と思ったらあれだ
    世界樹4の辺境伯だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:30

    このご老人体張りすぎだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:49:07

    ホゲータニャオハクワッスにさん付けしてるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:57:39

    一人で何役やるんやろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:05:24

    スター団最後で良いかとも思ったけど取り合えずどのルートも一つずつ…って感じで触ったら
    まさかの登場で一気にスター団に√進路が傾いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:06:48

    >>26

    本人も周りも分からないプレイヤーだけ気付いているパターンかと思ったら

    なんか普通に主人公にもバレてて「そりゃそうか…」って一気に好感度上がってしまった

    下半身どうにかしてくれたら結構好きなビジュアルと口調

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:16:56

    どの先生が好き?って聞かれたときに校長を選んだらお世辞扱いされるの納得がいかない
    こんなおもしれー男とか好きになるに決まってるだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:10:34

    メタい話するけど
    スマホロトムをアイテムとして使おうとすると「道具には使いどころが云々」枠として校長の声が聞こえてくるから
    壁として戦うような展開はありそうでも悪役ではなさそうで安心してる……いやこんだけおもしれー男してるとワンチャンなくもないかも知れないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:31:51

    今作の博士枠って校長?
    博士は別にいるけど役割り的に

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:35:29

    >>36

    序盤の絡みっぷりといいストーリー中の協力具合といい校長が実質博士枠と言われても納得のいく良い人…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:51:47

    もしかしてスター団アジト前の格好ってバージョンによって半ズボンの色変わる…?
    スカーレットではオレンジでした

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:03

    >>38

    制服着てるんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:15

    「校長…?」って選択肢が出るまで気付きませんでした(小声)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:18:36

    似ているけどいやまさか…ミスリードだろ…と思っていたところの主人公の返答でダメだった
    ほんと好きまだ途中だけど裏切られたら立ち直れないのでこのまま愉快な仲間たちの一員でいてくれ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:26:07

    主人公とカシオペアの電話を聞いて「…スター団」とつぶやく←怪しい
    まさか変装して混ざってくるとは思わないじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:49

    短パン髭老人はどうみても怪しいだろ!!!と思ったけど道中何回も短パン制服着た年配の人々いたからパルデアでは特に怪しい格好じゃないのかもしれない 嘘ですその胸元の開け具合はどう見てもやりすぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:46:43

    恰好と口調変わってても隠しきれない姿勢の良さ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています