オネェちゃんがいるならよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:49:15

    オネェさまも居ていいわよねライス!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:50:57

    またジョマとマカオか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:17

    ライスにブーイング!?そんなこと許されないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:06

    いくわよライス!雨乞いの時間よ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:11

    青いバラの絵本におネェさまが出てくるのか…
    時代に配慮した絵本だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:41

    オネェさまはDQⅪのシルビア姉様みたいな感じがいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:59

    絵本に出てくるオネェさまは青いバラを咥えてフラメンコを踊りながら登場しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:29

    cv小野坂昌也

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:25

    「なんかこうゆうナヨナヨした自信ない子って、あたしの好みじゃないわ。」

    「あたしも。いい体してるんだけどね、もっとクールな女の子の方が好き。」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:38

    「いちいち泣くのはよしなさいっていつも言ってるじゃなァい!終わった勝負の結果に外野からいつまでもブツブツ言う奴なんてどうせおブスしかいないんだから鼻で笑ってやればいいのよォ!」なオネェさまは案外アリかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:20

    ライスが勝った時には化粧が落ちるのも気にせずに号泣してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:07

    オネェさまとオネェちゃんと理子ちゃんの会話が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:13

    ライスったら貴女!化粧はもっとしっかりしてきなさいって言ったわよね!トレーニングは中止よ!今からアタシがミッチリ化粧のイロハを教えてあげるわ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:48:25

    ほらっ!シャンとしなさい!勝ったのはあなたよ!あなたが誰より喜ばないと一緒にレースをした全員に失礼だわ!ほら前を向いて勝者の顔を見せてやりなさい!勝って喜んでいるあなたの笑顔の前に誰が文句を付けれるもんですか!誰よりも!笑うのヨォーーーーーーーー!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:28

    ヒール?良いじゃないのよ
    ヒールにとって罵倒は、ヒーローにとっての喝采よ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:52:03

    シルビア姐さんがトレーナー適性高すぎる…
    本編でもヘタレを更生させてるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:53:01

    キングヘイローばっかりじゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:55:28

    >>17

    キングヘイローのエミュにはまず大蛇丸を想像しますって言われるくらいだし・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:57:11

    シルビアオネエ様はダンス出来るし馬術も行けるというか専用の馬がいるし身体能力も高いオマケにコミュ強でメンタル保護してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:00:21

    パレードの服で踊るライス⋯

    案外似合うかも?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:11:09

    アナタといて不幸なんてことはないわ!アタシの人生アナタと出会えて薔薇色よ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:59:40

    オネェさま♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:02:48

    ぶっちゃけオネェさまはさんざん言われてるネタではある

    だが逆に言えば何度言っても味わい深いネタということである

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:10:03

    >>9

    スゲェナスゴイデス!!!🃏

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:40:26

    「トレーナーさんのこと、お兄さまって呼んでもいい?」

    「何言ってんの!?ダメよ!」

    「あ……そ、そうだよね。ごめんなさ……」

    「おネェさまとお呼びッ!!」

    「お……おネェさまぁっ……!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています