ガッシュカフェでクッソあざといキャラしてることが判明した人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:40:43

    「アシュロンの奴卑怯なんだよ〜〜俺の本気のパンチ喰らってもあの鱗ビクともしねえし本気で殴り返してくるんだ、
    親すら怖がる俺に対してだぜ〜〜俺とガチ喧嘩してくれる奴なんてあいつくらいなんだよあいつは大親友だよ〜〜〜〜」

    「お前のことも好きだぜ」


    あざとい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:44:29

    この回ホンッットに好き
    エルザドルもっと見たいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:46:05

    本気の爪受けて死にかけたけど立ち向かってきて勝ったし、傷残ってるのに怖がる気配は一切ないバリーはエルザドルにとって稀有なんだろうなあ
    そう思うと最後の集まりとかで近くにいるの嬉しくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:48:10

    作画コストクソ高そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:25:24

    エルちゃん元気にしてるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:27:26

    2部で本気の姿を見てみたいキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:33:45

    ガッシュカフェは平時の姿が分かるから印象変わるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:04:19

    バリーはエルザドルから負った傷を誇りだと思って治してないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:16:39

    この巨体の食糧維持できていたパートナー何者だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:25:58

    親も怖がるっていうのが切ない
    そりゃアシュロンは親友になるしバリーも友達だって言うよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:37:07

    あぐらかいて、バリーの視点に合わせようと首を下げてる姿がもうあざと過ぎるw

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:54:03

    竜で巨体でイカツイから分かりづらいけどコイツも子供だもんな
    歳知らないけど最高でも17位なんだろうし、ツァオロンダニー辺りの容姿で考えるとかわいいあたりやっぱりあざとい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:24:02

    この後二人してベロンベロンになるのも好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:17:25

    なんだその満面の笑みは!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:24:24

    親からも怖がられるエルザドルとか二人の神童呼びとか考えると
    強い竜族の中でも子供ながらにかなり突出した強さしてるのかねこの二人は

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:07:16

    荒れるエルザドル前にして
    うーん…やっぱ嫌われてるな…仕方ないけど…でも俺は本当に感謝してるんだよな…とりあえず会話を…アカン駄目だわ 食うか…
    とか色々考えてるバリーもなんか好きだわこの回

    常にイライラするチンピラみたいな有様だったのが本当に変わったよお前…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:10:05

    >>9

    シェリーとかアポロみたいな富豪だったのかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:10:51

    >>9

    クジラとか捕ったりしてたのかもしれない

    もしくはアシュロンみたいな人間態の時は燃費がいいとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:48

    はじめは本編の回想でみた姿からのイメージとは違ってびっくりしたけど子供と考えるとスッと納得できた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:29:15

    この子とアシュロンはガッシュ2本編前に二匹?揃って「術の力だけに頼る俺ではないわぁ!!!」してそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:39

    >>9

    なぞなぞ博士の回想で海にいた?から自分でとって食べてたとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:42:41

    散々悔しがってるのに嫌いなんだろ?言われてそうじゃない!!した時はあの強い意志のこもった瞳になってるのが本当に好き あの目綺麗なんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:19:29

    バリーが傷そのまま残した理由は先生によって語られてたけど
    エルザドルがバリーに折られた背中の棘?をそのままにしてるのも「そういうこと」なんだろうな思えて凄く良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:40:39

    バリー見直してみたら両目に爪痕残ってんのやべえな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:11

    食うもの食えば回復する魔物にガッツリ傷が残った時点で尋常じゃないんだよな
    よく生きてたよこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:05:27

    ガッシュ2できてくれ〜〜
    君のこともっと知りたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:33:02

    >>10

    あいつら全員子供なんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:38:41

    >>12

    ガッシュカフェだと10年前を6歳の時って言ってるからあの時点で16歳らしい

    バリーは人間換算の歳で大体17らしいからバリーの方が一個歳上だそうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:25:28

    自分の本気の爪受けて死にもせず耐えて本気でぶん殴り返してくれたのはアシュロンくらいだ…アシュロンは親友…なエルザドルくんが
    瀕死相当の傷負いながら龍ではない魔物が自分追い詰めてきて、ついには倒した時の内心描写かなり知りたいものがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:31

    エルザドルがドンドカやって座ったままのバリーがそのまま跳ねてる絵面ジワジワきて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:39:37

    竜族の神童と戦って勝った時の傷なんて周りから見てもカッコよすぎると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:43:51

    本編だと殆どナレ死みたいな感じだったのに全然格落ちしないの凄いわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:47:23

    グスタフがずっと誉めっぱなしだし、バリーをあそこまで追い詰めた上に本当に大きな影響与えてるしな
    最後も相手を称えた上での退場で、バリーもそれにどうしてとなってるから負けたけど負けてないものがある感じが凄い

    ナレ死みたいなものだけどずっと気高いんだよなあ
    そこからカフェのギャップがまたかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:44:37

    強者だらけのエルザドル大歓喜卓好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:02

    こうして並ぶとジェデュンも龍族なのか…?
    爬虫類っぽくはあるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています