あにまんカップリング総選挙「鬼滅の刃」結果発表

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:53:58

    このスレが過去ログに落ちたので集計としました〜

    あにまんカップリング総選挙「鬼滅の刃」|あにまん掲示板カップリング総選挙鬼滅の刃の好きなカップリングをレスして言ってあにまんで人気なカップリングを決定しよう!投票権は一人3つまで順列なし!200行くかスレが落ちるかで結果を決定とします!NLGLBLなんで…bbs.animanch.com

    今回はひとまず人物の組み合わせで票を集計します

    (炭カナもカナ炭も炭治郎×カナヲとして出る)

    ただ逆があった場合その数字も出していくのでよろしくです〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:27

    まずは票数1のNL

    童磨×恋雪
    童磨×零余子
    女無惨×縁壱
    蜜璃×無一郎
    義勇×蜜璃
    実弥×禰豆子
    宇髄×しのぶ
    炭吉×すやこ

    なんだか不思議な組み合わせが多いですね〜
    ただ炭吉すやこの癒やし夫婦なんかは自分も好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:12

    支援

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:13

    次は票数1のBL

    匡近×実弥
    童磨×玉壺
    玉壺×半天狗
    悲鳴嶋×宇髄
    宇髄弟×宇髄
    伊黒×無一郎
    炭治郎×千寿郎
    半天狗×玄弥
    錆兎×義勇
    猗窩座×煉獄
    童磨×妓夫太郎
    実弥×伊具
    炭彦×桃寿郎
    獪岳×悲鳴嶋
    有一郎×無一郎
    煉獄×義勇
    黒死牟×獪岳

    多い多い!みんな独自の推し多い!
    まさか宇髄弟が出るとはびっくりですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:41

    集計ありがたい
    色々なのがあるんだな〜

  • 6121/10/27(水) 22:02:48

    お次は一票のGL

    禰豆子×しのぶ
    蜜璃×禰豆子
    珠世×しのぶ

    まぁやはりというべきかGLは他と比べ少なかったですねぇ
    まぁしょうがないのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:04

    >>4

    伊具は伊黒のことかな?

  • 8121/10/27(水) 22:08:13

    お次は票数2票のカップリング達
    ここは全部まとめちゃいますね

    炭治郎×蜜璃
    伊之助×禰豆子
    玄弥×すみ
    妓夫太郎×梅(堕姫)
    童磨×カナヲ?(カナだけだったのでカナエとの区別不能)
    宇髄×嫁
    煉獄×蜜璃(蜜璃×煉獄 1)
    炭治郎×禰豆子(禰豆子×炭治郎 1)

    炭治郎×伊之助
    獪岳×善逸
    無一郎×炭治郎
    炭治郎×善逸(善逸×炭治郎 1)

    カナヲ×禰豆子(禰豆子×カナヲ 1)

    ここで玄すみと宇嫁が出ましたねー
    そしてここらへんは左右逆のもチラホラありました 

  • 9121/10/27(水) 22:08:35

    >>7

    誤字ですねこれ

    伊黒さんです

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:34

    >>6

    もともと女キャラが少ないからねぇ

    残念だか仕方ない

  • 11121/10/27(水) 22:13:50

    お次は票数3
    ここも一気にいきまーす

    無惨×珠世
    童磨×琴葉
    炭治郎×アオイ(アオイ×炭治郎 1)

    伊之助×善逸(善逸×伊之助 1) 

    カナヲ×しのぶ
    カナヲ×アオイ(アオイ×カナヲ 1)
    カナエ×しのぶ(しのぶ×カナエ 1)

    気持ち蝶屋敷組が多いですねここらへんは
    炭治郎の嫁候補にアオイちゃんがいたのも懐かしいような

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:06

    >>2

    炭吉×すやこはもっと増えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:19:24

    しのぶさんとカナエさんの百合がこんなに少ないなんて...俺は泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:22:42

    おっ、結果発表か!リアルタイム更新に立ち会えて嬉しい

  • 15121/10/27(水) 22:25:15

    ここからは順に一つずつ紹介していきまーす

    各得票数4票
    甘露寺蜜璃×胡蝶しのぶ(胡蝶しのぶ×甘露寺蜜璃 1)

    柱の女性同士ということもあってか、
    GL部門で一位を獲得
    仲良さそうでいいよねこの二人

    ちなみにこれでGLは終わりですね

  • 16121/10/27(水) 22:28:11

    同じく獲得票数4票

    黒死牟×鬼舞辻無惨(無惨×黒死牟 2)

    みんな大好き兄上と無惨様のBLがランクイン
    ビジネスパートナーと他よりすこーしだけ
    扱いの違う兄上には無惨様もにっこりですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:28:41

    >>11

    アオイ好き

    箱直してくれるのとてもいい

    あと小説で、ちょっとだけ炭治郎のことで残念がってたの少女漫画みたいだと思った

  • 18121/10/27(水) 22:30:41

    なんと続けてランクインしてました

    獲得票数4票

    巌勝×縁壱

    まさかの兄上2連続である
    激重感情とともに生きてきた兄弟がここでランクイン

  • 19121/10/27(水) 22:32:53

    続けて同列ランクイン

    獲得票数4票

    愈史郎×珠世

    ここでゆしたまがログインしました
    本編では約束の後に死別となった二人ですが、
    来世ではぜひ報われてほしいですね
    頑張れ愈史郎

  • 20121/10/27(水) 22:37:50

    ここからはワンランク上となりまーす

    獲得票数5票!

    不死川実弥×冨岡義勇(義勇×実弥 2)

    失礼する
    おい待てェ
    の迷コンビがここでランクイン
    生き残った柱同士、仲良く鰻食べててほしいですね

    ま、利き腕は満足に使えないけど()

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:55

    >>11

    無惨×珠世推しの同志が他にいると知れて嬉しかった…

  • 22121/10/27(水) 22:41:04

    強くーなれーるー理由を知ったー

    獲得票数5票!

    鬼舞辻無惨×竈門炭治郎(炭治郎×無惨 1)

    ラスボスと主人公のカップリング
    まさかまさかの終盤の鬼の王で一気に増えた感ありますねー
    無惨死んでくれ→もう死んでる!
    の流れがもはや懐かしすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:08

    >>20

    いいですよね•••2人で生き残ったさねぎゆ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:42:42

    >>22

    一期アニメのOPが主人公とラスボスのテーマソングになるのいいよね…

  • 25121/10/27(水) 22:43:22

    素直になれないお年頃

    獲得票数5票!

    不死川実弥×不死川玄弥!(玄弥×実弥 1)

    あにまんはやはり兄弟のCPが多いですねぇ
    互いが互いを思い合っていた兄弟愛、素晴らしいと思います
    それはそれとして世界はもう少しお兄ちゃんに優しくてもいいと思います

  • 26121/10/27(水) 22:47:07

    彼は恩人かはたまた

    獲得票数5票!

    悲鳴嶋行冥×胡蝶カナエ

    個人的に比較的意外と多かったCPの一つ
    カナエさんにとって悲鳴嶋さんの背中は
    とても大きく頼もしく見えたのでしょうかねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:44

    >>26

    ひめじまさんとカナエさんとの会話がもっと見たい

    外伝描いてくれワニ

  • 28121/10/27(水) 22:49:48

    愛のケーキ入刀

    獲得票数6票!

    冨岡義勇×竈門炭治郎(炭治郎×義勇 3)

    鱗滝さんの兄弟弟子であり物語の始まりにいた二人
    双方互いがただの同門で終わらない絆があって良いと思います

    そしてこの絵面がもうケーキ入刀にしか見えないの許さないかんな?

  • 29121/10/27(水) 22:50:36

    ちなみにBLはあと一つとなりました
    皆さんで予想しつつお待ち下さい

    まあなんか予想付きやすいとは思うけどね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:38

    >>29

    BLが残り一つ…煉獄さんと炭治郎か宇髄と善逸かな…?

  • 31121/10/27(水) 22:53:09

    夢を託して  

    獲得票数6票!

    竈門炭治郎×胡蝶しのぶ(しのぶ×炭治郎 1)

    託した側と託された側の秘密の一時、
    妄想がはかどらないはずもなく…
    しかし今回NLGLでもしのぶさんは人気でしたねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:13

    >>28

    この絵

    始まりの呼吸である日の呼吸の使い手にどの時代にも途切れなかった水柱と炎柱の鍔の三つが同時に写ってるのエモいと思いません?

  • 33121/10/27(水) 22:56:43

    奪われた居場所

    獲得票数6票!

    継国縁壱×うた

    縁壱とうた、お互いがお互い必要ないい夫婦ですねほんと
    それだけにそれを奪われた縁壱ぇ………
    どうか現代では末永くお幸せでいてくれ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:55

    おお、遂に結果か!!

  • 35121/10/27(水) 22:58:56

    此処から先は二桁ゾーンに突入します
    残る人気CPの中にあなたの推しはいるかな?

  • 36121/10/27(水) 23:01:25

    胸を張って生きろ

    獲得票数11票!

    煉獄杏寿郎×竈門炭治郎!

    ここできました煉獄さん!
    無限列車編以降多くの人を弟分にした煉獄さんと
    その言葉を背負い戦い続けた炭治郎のCPがランクイン

    これ余談なんですが、BL上位では珍しく
    左右の逆転しない煉炭で11票なんです。
    流石だぜ煉獄の兄貴ぃ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:12

    残り何個か教えてほしい

  • 38121/10/27(水) 23:02:51

    これにてBL部門も終了!
    残るはNL部門のみとなりましたー!

    さて、皆さんお気づきですかね

    なんと!
    宇善は!
    一つも!
    ありませんでした!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:25

    >>38

    ウソだろ!?

  • 40121/10/27(水) 23:03:27

    >>37

    残すはNL8個となりました〜

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:12

    >>40

    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:39

    宇善がないだと...!?

  • 43121/10/27(水) 23:06:32

    ほわほわほわほわ

    獲得票数13票!

    嘴平伊之助×神崎アオイ!

    かまぼこ夫妻最初は伊アオでしたー
    前から多少ほわーと存在してたのが
    204話にて一気に爆発しましたねー
    お盆でほわほわしてる伊之助がかわいいですねー

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:28

    >>38

    あにまんの層とは被ってなかったんやな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:58

    >>38

  • 46121/10/27(水) 23:09:41

    蟲柱、唯一の誤算

    獲得票数14票!

    童磨×胡蝶しのぶ!

    姉の敵に食われて道連れに出来たので
    最期に顔拝みに行ったら惚れられたでござる
    こんなんしのぶさんマジで心外!でしょうねぇ
    そして地獄でもしのぶちゃんいってる童磨
    もうお前が最強だよ

    あにまんでもそこそこ人気なこのCPかランクイン!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:06

    >>46

    このカップリング生まれたの100%しのぶのせいなの草過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:13

    童しの好きだから意外と上位で嬉しい

  • 49121/10/27(水) 23:13:28

    岩柱はすべてを見ていた

    獲得票数14票!

    不死川実弥×胡蝶カナエ!

    童しのと同列とか滅茶苦茶笑える偶然ですねぇ…
    コミックの間のキメツ学園や小説で囁かれていたら、
    まさかの悲鳴嶋さんによって不死川さんへの矢印が判明。
    鬼と仲良くしたいというカナエさんと鬼滅殺の実弥さん、
    意外に見えますが中々いい組み合わせですねぇ

    そして今年バレンタインで盛るペコされてました!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:23

    あと5つ

  • 51121/10/27(水) 23:17:44

    声がでけぇ!

    獲得票数18票!

    我妻善逸×竈門禰豆子!

    比較的初期からずっと片思いしてた善逸
    でも何気禰豆子が女と知らずただの鬼だと思ってたときから
    守ってたのはポイント高いと思います
    204話とFB2では後遺症と環境の変化とで甘えてましたが、
    求婚したからにはしっかり男見せてほしいですねぇ

    というわけで珍妙で飛車みたいなタンポポと物語のヒロインの
    カップリングがここにランクイン!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:19:08

    >>38

    ほんとは宇善好きだけどここだと否定されまくるから書けなかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:17

    >>36

    さすがだ

    最近煉炭スレ見てしまって推してる

  • 54121/10/27(水) 23:21:41

    打ち上げ花火

    獲得票数22票!

    狛治×恋雪!!

    満を持して明かされた猗窩座の過去。
    あにまん民ですらドン引きしたその過去から、
    ずっと狛治を待っていた恋雪さん。
    数百年を経てやっと再会した二人がここにランクイン。

    わざわざ単行本で更に地獄を追加したワニ。
    本人も辛かったのかキメツで結婚させたワニ。
    そしてサブタイトルに「役立たずの狛犬」とか書いたワニはさぁ…
    どうかキメツ学園では末永く幸せにしててくれ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:43

    後4つ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:58

    あと三つ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:13

    >>52

    好きなものは正直に好きって言ってもいいんだよ( ; ; )

  • 58121/10/27(水) 23:23:46

    ここから先は上位に輝いた3つとなります!
    果たして1位はどのCPか!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:21

    炭カナ、ぎゆしの、おばみつあたりか

  • 60121/10/27(水) 23:27:23

    盛るペコ盛るペコ二人を盛るペコ

    獲得票数24票!

    冨岡義勇×胡蝶しのぶ!!!

    那谷蜘蛛山で二人で任務に来たことから始まった二人。
    その後絡みはほぼないにも関わらず、
    いつの間にか鬼滅のCPでもかなりの人気となってた模様。

    そしてアニ柱様、なんと胡蝶しのぶに
    「月が綺麗ですね」を冨岡ァの前で言ってもらった模様。
    これは隠れた告白ですねぇ間違いない!()

    とまぁそんなこんなで勢い落ちることなく人気だった
    二人の柱がランクイン。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:52

    しのぶ人気だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:13

    あと二つ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:30:31

    やっぱおばみつ一位かな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:46

    >>51

    最初に善逸が禰豆子を守ったのは炭治郎のためだったんだけど、それが禰豆子が善逸を好きになるきっかけになったんだから情けは人のためならず、だな

  • 65121/10/27(水) 23:32:38

    人は心が原動力

    獲得票数25票!

    竈門炭治郎×栗花落カナヲ!!!(カナヲ×炭治郎 2)

    ぎゆしのと一票差で炭カナが2位!
    勝敗を分けたのはまさかのカナ炭!
    いっときのカナヲ攻めスレのおかげかな?()

    無限列車前のコイントスをきっかけに心を取り戻し始めたカナヲと
    きっかけを与えた炭治郎。
    遊郭編後、最終決戦を経て、平和になった世界でお幸せにしてほしいですねぇ。

    ちなみにこの総選挙を開いた自分も炭カナ支持派ですが、
    最終巻の205話追加で無事死にました。
    あれは不意打ちやで…?
    というわけで主人公カプが2位にランクイン!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:30

    納得納得。となると一位は...

  • 67121/10/27(水) 23:33:57

    というわけで残すは1位になりましたねぇ…
    中々皆さん自分の胸にカプ柱を宿してたおかげか、
    すごい独特なCPもあって集計も骨が折れましたわ…

    というわけで1位に参りますか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:38

    1票とか2票のカプはそんなカプもあったのか!という(個人的には)驚きのカプもあって面白いな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:53

    このレスは削除されています

  • 70121/10/27(水) 23:38:04

    獲得票数、なんと37票数!!

    あにまんカップリング総選挙「鬼滅の刃」部門1位は…


    伊黒小芭内×甘露寺蜜璃!!!



    いやーこの二人は他が続くのを許さない圧勝でしたねぇ…

    最終決戦で明かされた伊黒さんの想いと

    死の間際に分かりあった二人が皆さんの心に刺さった模様ですねぇ…

    残された鏑丸の心境も辛み…


    どうか平和な現代で

    末永く幸せにしててほしいですねぇ…いやほんとまじで

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:06

    すごい、おばみつ圧倒的だな
    自分も好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:13

    こんなに票があったのか、すごいな。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:35

    集計お疲れ様でした
    楽しい企画をありがとう

  • 74121/10/27(水) 23:41:34

    というわけですべての結果発表終わりましたー
    いやー長かった

    ちなみにスレは120まで行きましたが、
    トータル307票でした
    まぁ普通のレスとかもあったしね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:41

    納得の一位

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:11

    >>74

    楽しかった

    ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:39

    >>74

    おつかれさまでした!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:16

    >>74

    お疲れ様でした

  • 79121/10/27(水) 23:45:39

    >>1

    というわけでランキング順に1に貼り付けて置きまーす

    漏れがあったら申し訳ねぇ


    >>70

    >>65

    >>60

    >>54

    >>51

    >>49

    >>46

    >>43

    >>36

    >>33

    >>31

    >>28

    >>26

    >>25

    >>22

    >>20

    >>19

    >>18

    >>16

    >>15

    >>11

    >>8

    >>6

    >>4

    >>2

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:05

    狛恋に投票したけどこんなに人気あったんだな…嬉しい!そしておばみつはすごいな…原画展のおばみつアクスタめっちゃ可愛いよね
    そして集計お疲れ様!

  • 81121/10/27(水) 23:47:18

    というわけで
    あにまんカップリング総選挙「鬼滅の刃」部門
    これにて終わりですー
    ありがとうございましたー
    残りは感想とか好きなカプ話すのに
    使ってくだされー

    …さて
    次は何で開催しようかな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:10

    おばみつ1番好きだから嬉しい
    来世でもお幸せに!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:54

    かなり納得いくランキングだったな

    あと>>1の文章好き

    お疲れさまでした

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:40

    ぎゆしのと炭カナ滅茶苦茶接戦で草

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:24

    好きなカプが全部トップ3に入ってて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:27:04

    お疲れ様でした~
    おばみつはBLカプ嗜むお姉様方にも人気あって登場する事がめっちゃ多いカプなのも強さの秘訣かも

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:59:49

    お疲れ様でした
    おばみつ一位で嬉しい
    これからアニメでもっと盛られてほしいわ
    原画展のラブラブ新規イラストも早く見たい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:34:54

    おばみつ好きだから一位で嬉しい!
    しかし支部で人気のカプとあにまんで人気のカプは結構違ってて面白いなー

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:11

    >>88

    煉炭は映画後に支部で作品数1位になってたから、これからアニメ化されたらあにまんアンケも結果変わってくると思う


    >>1お疲れ様です!

    文面すきだわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:11:19

    なんだかんだでぎゆしの人気で嬉しかったです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:23

    栄えあるトップ10!!
    1位おばみつ
    2位炭カナ
    3位ぎゆしの
    4位狛恋
    5位ぜんねず
    6位さねカナ
    7位童しの
    8位伊アオ
    9位煉炭
    10位縁うた

    鬼滅展のカプイラストに狛恋と縁うた増やして欲しいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています