マックイーン初めて育ててるけど脳が破壊される

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:18

    すげぇ育てやすい…
    敵にマックイーンがいないってこんなにいいことなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:36

    敵のマックイーンは強すぎて泣くレベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:27

    ほんとそのとおりなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:08

    敵マックはアルコールドーピングしてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:51

    テイテーツはともかくサトイモの後ろに隠れてるのとガンバルゾが許せねえ
    優秀な固有とスタミナ補正でめっちゃ育てやすい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:52

    マックゴルシ会長、お前ら船降りてくれ
    あとアヤべさんもわりと怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:09

    ウマ娘キタサン実装直後からずっとプレイしてきてこの間入手したんだけどさ
    こんなに育てやすいならデバフネイチャじゃなくてこっちをしっかり育てりゃよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:45

    ゴルシ浜田事故るから有情だけどマックちゃん全然事故らないから強いのなんの…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:06

    春天マックイーンとかいう連覇にかける誇りの化身となり強化されたウマ娘
    すき 慣れない頃は死ぬほどボコられたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:03

    >>9

    あれ慣れてもたまにボコられるよ。

    スタミナ700位あるから余裕だべと思っても

    逃げじゃないとたまに後ろで詰まって追いつく頃にはゴール板が着て二着とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:22

    でもマックイーン育てるとファン数足りなくて固有上がらなくなる時あるんよ。
    やっぱみんな追加でなんかレース出てる?それかファンボ不足?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:51

    大正義ガバ固有。逃げBだから逃げ改造の育成も捗る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:29

    白いアレが春天でかっ飛んでくるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:59

    ブライアン育生の春天でマエストロの大切さがわかりました

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:01

    ライス育成エアプだからわかんないけどマックちゃんはよくライスの壁になってるって聞いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:25

    アオハルのマックもクッソ強いしな…
    マックに勝ったぜ!次はキタちゃんか〜マックよりマシかな!
    2番手マック「半年ぶりですわね」
    〜LOSE〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:49

    >>11

    スレ主だが有馬かジャパンC出れば余裕で届くぞ。

    流れはホープフル→神戸新聞→菊花賞→JCor有馬

    ざっと計算したが後は目標をこなせば最低限必要な人数は行けるはず

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:45

    >>15

    アプリリリース当初

    アニメ8話放送→どけ!おれはお兄さまだぞ!→引換券でライスちゃんお迎えしました!→マックイーン!!!!!!!!!!!

    が山ほど観測された

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:02

    未だにテイオー育成のマックは定期的に負けるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:28

    >>17

    ありがとう!やっぱり目標以外に1レースは必要なんだな。自分も有馬で稼いでたけど非効率ではないかと不安だったんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:11:56

    マックイーンは自分の奴もNPCの奴も長距離補正が何かついてんじゃね?ってくらい安定して強いから凄いわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:34

    クラシックでJCと有馬勝っておけば確実にファン回収しつつ秋古馬三冠確定するから美味しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:58

    元馬が走ってたの30年位前なのに未だに長距離最強馬談義で真っ先に名前が出てくるウマだ
    面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:17:35

    >>23

    でも京都大賞典で2分22秒7とかいう異次元のタイム出したときが一番強かったと思うの…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:13

    アオハルでどのタイミングで出てきても鬼のように強いよねマックちゃん
    キタちゃんやライスがボコられていく

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:18

    >>18

    レスありがとうございます

    お兄さまへの道は険しいんですね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:03

    >>8

    唐突に事故る浜田かわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:14:20

    >>26

    ライス育成は春天1着が条件でマックイーンはほぼ確実に固有出して飛んでくからマジでキツかったよ…

    配布スぺちゃんとクリーク2枚入れて春天までに金回復来るのを祈るしかなかった。あげませんされて春天に沈んだ事多数

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:17:03

    ダイヤの裏に控えてるマックが強すぎて毎回泣く
    育成ウマ娘を当てないとほぼ勝てないし何なら育成ウマ娘を当てても普通に負けることある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:18:09

    >>27

    爆笑する松本人志

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:14:23

    メジロが目指した高速ステイヤーの完成形
    マックイーンのペースに付き合ったウマはことごとく潰れていく

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:26:45

    今でもブライアンでハードモードやると春天でマックにボコられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:35:21

    >>6

    だから距離適正で強力なライバルを省けるバクシンはその辺も育成しやすいんですね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:42:45

    >>33

    でもよぉ

    フラワーも結構理不尽な強さしてねぇかぁ?

    固有無いのにあの強さだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:44:37

    ライバルのマックイーン→強い
    アオハルのッマックイーン→強い
    チームレースのマックイーン→強い
    チャンミのマックイーン→強い
    俺のマックイーン→いない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:49:31

    >>9

    同期(ライアン)1つ下(テイオー)2つ下(ライスブルボン)の育成でライバル補正のせながらぶん殴ってくるマックイーン

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:37:24

    まだサポカも何も揃ってないってのもあるけどハードモードナリブ攻略できた試しがない……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:05:17

    これは史実再現

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:56

    原作マックイーンの血統構成がステイヤーの完成形過ぎて子供世代になると逆に崩れてしまう
    80年代後半に日本競馬界がお出しできる中長距離馬100点満点中100点の答えがこれ
    だから俺の愛バが勝てなくても仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています