四皇勢一つvs海軍+王下七武海←これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:55:57

    お互いが一枚岩なら普通に海軍+王下七武海側が勝つよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:50

    うん
    まあ七武海が適当なのも含めて言ってるんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:09

    センゴクが勢力で上って明言しているし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:16

    白ひげが仮に全盛期だったら多分それでも負けがあったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:44

    ハンコックやる気ないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:12

    三大勢力のうち二つで四皇一つは抑えられないとまずいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:34

    そうじゃなきゃ困るよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:52

    ミホークがガチれば四皇一人抑えられるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:35

    実際、白髭海賊団に勝ってますし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:02

    ガープセンゴク赤犬おるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:16

    当時は作中だと3大将をどう突破するかって話になってたけどセンゴクとガープもいるんだから今考えたらどうやっても勝てんだろと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:21

    黄猿と青キジ、七武海に余裕がありすぎた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:47

    元帥と英雄に無策で突っ込むマルコは何だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:06

    そもそも10万人も集めてるから人員の桁が違うし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:24

    本当に一枚岩で全戦力集められるなら四皇二つ相手でもなんとかなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:14:24

    この時点だと百獣海賊団は大看板と飛び六砲以外はまともな戦力いないからかなり弱そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:45

    単純に隊長16人の白ひげ海賊団は2年前時点だと断トツで層厚いだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:24:41

    即死持ちのモリアがいる時点な

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:49:05

    仮にジンベエが本気で敵対してたら、水中から襲えるしな
    ナミュールがどれぐらい強いか知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています