なぁ親父…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:56:48

    サデスの一件だけど登場の遅さはオーブの成長を促すためだと理解できるんだが登場する時カッコつけすぎじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:33

    なんで現行でも前作でもねえのにあんな無双してるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:25

    後輩の究極形態の晴れ舞台を奪ってんじゃねーよ親父!
    一時期弱い弱い言われてちょっと可哀想だったぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:34

    ゼロ、カッコつけ云々はお前にだけは言われたくないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:03

    正直この親父何やってんだって思ったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:58

    >>4

    俺はちゃんと空気読んで引くところは引いてんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:05

    「お困りのようだね」
    「あなたは?」
    「誰でもないただの風来坊さ デュワッ」

    これはゼロの父親ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:07

    テンペラー星人「セブン・・・?」
    ヒッポリト星人「セブン・・・?」
    ギンガ「セブン・・・」
    ビクトリー「セブン・・・」
    ムルナウ「セブン! セブン!! セブン!!! 忌々しい!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:12

    >>2

    この映画の冒頭で活躍したゼロの父親で歴戦のウルトラ戦士だから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:01

    ウルトラマン「前作の映画の私と比べても、美味しいところを持って行きすぎではないかな?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:55

    帰りマンの後継が出たらやっぱブレスレット使いですかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:02

    >>6

    確かにゼロはギンガビクトリーやジードに、ちゃんと一番の見せ場を譲ってたな

    一時的に主役の座を奪うことはあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:42

    正直これは制作側が老害に両足突っ込んでて嫌いだわ
    オーブトリニティが悲惨すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:27

    >>8

    細かい様だが

    ヒッポリト星人

    X

    ギンガ

    ビクトリー

    ムルナウ

    の順じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:55

    >>13

    トリニティになる前に出てきてたらまた違ったのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:12

    >>12

    ゼロはこういうところ弁えてるし、ライダーで近いポジなディケイドに至っては普通に転がされるからな

    アンチの過剰評価はちょと笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:24:08

    むしろお前は負傷してるマイナスあるとはいえなんでダダなんかに押されてたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:26:39

    >>17

    負傷してるから時間制限きついんだよ、そこ狙われた

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:44:52

    >>6

    ふざける時はとてもふざけるが今のゼロは空気よむし、いろんな経験で上手な気遣いもできるようになってきているよね。ゼロはm78星人としては変わっているが変人度はあんまないと思う。逆が親父のイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:24:09

    映画版ウルフェスライブステージみたいな物だから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:29:13

    >>2

    50周年だったから…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:05:35

    >>13

    まあ、あの時、オーブは連戦でけっこう疲弊してたから・・・・・・

    2回も変身解除クラスのダメージを受けてたし・・・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:59

    >>3

    >>6

    でも実はセブンはこの映画で敵を一人も撃破してないから、実はちゃんと若者に見せ場を譲ってるんだよ


    ただ、主人公の最強形態を一撃で追い詰めた敵の合体キャノンをアイスラッガーで切り裂くインパクトがあまりにもデカすぎた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:05

    ゼッパンドンのインパクトに全部持ってかれたぞこの映画

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:03

    >>9

    割とガチでゼロの父親補正はありそう

    別作品では息子の前でいいところを見せようとキングジョーを八つ裂きにし、息子と一緒にオーブの師匠やって三人でタイラントを血祭りに上げたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:34

    でも昭和の皆さん後何回出演出来るかって感じではあるし美味しいとこ持ってくような活躍もさせたくなるとは思う
    声だけとは言えZの高峰さんエースも技名連呼したのは本人の声を残しておきたい監督の意向もあったみたいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています