大天使の息吹という

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:59:17

    どんなレベルの制約をしたら得られるんだって超性能

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:00:08

    GIのゲーム性と入手難易度、持ち出しの難易度自体が制約なんやないんけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:03:08

    ゲーム内で負った怪我や病気に限られるのではというのは別スレで見た

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:03:39

    >>3

    クリア報酬として持ち出せる時点で違うんじゃねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:04:01

    プレイヤーあってのオンラインゲームという考え方からすると
    参加者全員(と運営)のジョイント型として成立させているのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:04:14

    >>3

    バッテラがアホになっちゃうから無いでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:05:16

    今までずっとカードでお留守番させられてたのに終盤に唐突に何度も呼び出されて酷使される大天使さん好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:06:12

    強化系の能力だよね,誰担当なんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:08:00

    >>4

    クリア報酬までいくと縛りがかなりキツくなるし妥当な効果じゃないの

    あんなホイホイ使えるのはゲーム内だけってことでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:09:37

    >>7

    ハメなしで引換券ゲットとかツェズゲラがちょっとおかしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:09:42

    所詮怪我と病気が治るだけだぜ?
    不老不死とか超人になったりできるわけじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:10:00

    >>9

    基本的にはゲーム内での負った傷病限定

    クリア後は特性バインダーでそれをゲーム外でも可能にするって条件ならなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:10:32

    吹っ飛んだ腕まで生えるからな
    バキバキに折れた骨を治すとは訳が違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:10:50

    >>10

    いいだろ。基礎訓練忘れるレベルでゲーム一個に集中したプロハンターだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:48:40

    所持上限のあるスペルカードコンプだから入手滅茶苦茶難しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:05:16

    >>8

    不治の病は強化だけじゃ無理でね

    遺伝病から栄養欠乏まで治せるとなると、他も噛ませて「本来の人間の肉体ではできないから倍率上げても0のまま」なのも補えるようにもしてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:07:14

    このカードってどうやって入手したっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:08:22

    >>17

    ゴンたちはもらいものだけど本来どう入手したのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:09:20

    >>18

    スペルカードコンプ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:10:27

    スペルカードコンプリートすると貰えてカード化限度枚数超えてると待機用の引換券もらえるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:18:55

    >>15

    シングル買いとかなくてマサドラでガチャ回す以外に入手方法がないという地獄

    おまけにスペルカードは有用なのが多いから使いたくなるという

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:20:18

    指定ポケットカードはゲーム内で手に入れる難易度+外部に持ち出すために必要なゲームクリアが制約として働いてるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:20:27

    相手のカードを奪う魔法カードが多いから
    全部の指定ポケットを完全ガードしないとそもそもの土俵に建てないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:22:40

    スペルカードが有用なのにそのスペルカードに入手上限がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:23:22

    一度手に入れた奴がコピーで上限枚数まで持つと他の奴が入手不能なのほんま欠陥やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:27:23

    >>25

    そこにスペルカードがあるじゃろ?

    最悪殺せば枠増える

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:27:58

    >>25

    だから大量虐殺をするんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:11

    殺し合い推奨まではしてないけどデメリットも無いしカード独占には有効

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:16

    >>25

    >>26>>27の発想に至らなかったり解決策をアプデしなかったりするあたり妙にネトゲ運営感漂う

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:30:36

    >>26

    >>27

    やっぱり殺し合い前提のゲームなのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:32:03

    >>29

    カード化限度決めてるし殺しも想定してると思うよ

    というかゲーム中のモンスターで死ぬ事もあるだろうしハンター専用だけある

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:33:03

    >>31

    そうかGIって本来ハンター専用なのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:33:18

    ツヅケラリタイアのときに売店すごいことになってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:34:00

    >>30

    あらゆる状況で殺しは有効では無いぞ

    システムも殺して奪う防止もしてあるしよっぽど実力差が無いとボコられてカード全部取られる事は無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:36:10

    GIもハンター試験よりは死なないから優しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:36:13

    >>33

    売店のスペル大量入荷はかき集めてた連中がリリースでほぼ全滅したからじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:40:51

    スペルカード収拾中ならリープで島外に追い出してサブポケット壊滅させるとかで妨害できるけど、大天使の息吹そのものを手に入れられたらもう殺しにかかるしかない

    でもスペルカードコンプさせられる程の実力か組織力持った相手に勝てるかどうかというのもあるのが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:41:05

    >>36

    そのかき集めてたのがツヅケラのとこだったはずずいぶん前にアニメ見て以来だから間違ってるかもしれないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:43:19

    スペルカードを持ってない使うのが間に合わないはもうそいつが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:49:02

    >>38

    ツェズゲラとハメ組は別じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:15

    >>38>>40

    ハメ組がボマーで『解放』

    →「これまで入荷できなかったスペルカードが大漁に入荷しました!」

    →ゴンキル『ハメ組の人たちだ……』

    の流れだね。


    >>33

    ツェズゲラ離脱

    →ゲンスルーがスペルカード補充

    →バッテラの身の上話

    →vsゲンスルーの追いかけっこ開始!

    だから、ツェズゲラリタイア後は呪文カードのお店の描写はないよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:53

    >>11

    若返りたいなら別のアイテムを使えばいいし

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