ひょっとしてSSRクリークってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:03

    アオハル杯でもばりクソ強い...?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:37

    マエストロが消えたとしても最上位スタミナサポ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:39

    どこへお出ししても恥ずかしくない立派なママだからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:42

    まぁスタミナの価値が下がってるだけでクリークそのものは強いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:46

    普通に使えるぞ
    エアプどもが喚いてるだけや
    って信じてるけど正直わからん
    俺はまだ使ってるで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:46

    ぶっちゃけパワーライスとかで斜陽とか言われても性能自体は変わらないからな

    強いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:54

    ライブラ杯のライスの育成でも使わんかったから正直わからん
    スペックが高いことは確か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:00

    他のスタミナカードが霞む
    まあガチの天上人はリコピン力飯完凸で済むらしいからあんまり使われてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:07

    実際スタ補正付いてる奴の長距離育成ならパワライスと代理のどっちかをクリークにした方が強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:44

    完凸前提だけどレスボ10%がありがたいのよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:05

    ただ初期絆0がURA以上にキツいから我慢すれば無凸1凸でも使えた前までと違ってアオハルだと完凸前提

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:20

    完凸クリーク持ってるけど最近は力飯が羨ましすぎる
    アオハル力が強すぎるんじゃ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:32

    金回復スキル二つ取れるチカラメシだけど単純なスタミナ盛る性能ならスパクリの方が強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:59

    >>9

    逆でしょ

    スタミナ補正あるキャラは

    代理ライスだけでスタミナ確保出来る

    使うとしたら補正ないキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:31

    うちでは代理2凸とクリーク3凸でレスボ15なんで基本パワー因子積んでスピード複数クリーク代理必要に応じて賢さパワースタミナみたいな感じでやってるから割と人それぞれだと思う。パワーライスも樫本も凸してる人ならスタミナ因子積んでなんとかするんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:37

    スタミナ補正ないウマ娘の長距離のチャンミ向け育成でもライスと代理で十分なスタミナ盛れたから新シナリオまでは出番ないんじゃ…と思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:11

    >>18

    自前の因子次第やね

    パワーは充実しててスタミナは不足してるなら

    素直にクリーク使ってスピスタした方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:35

    スタミナ練習の強みが不足しがちな根性を補えることだったけど、アオハルで最低限の根性を確保しやすくなったからスタミナ練習そのものが弱くなった
    クリーク自体はパワー高いけど3凸以上じゃないと絆的に微妙

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:49

    少なくともアオハルが主流の間は使わない
    レンタルで代理借りてSRヒシアマ使えばそれだけでスタミナ足りる
    しばらくはチャンミも長距離はないだろうからなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:54

    ちなみにもうすぐPUの終わるナカヤマフェスタは実は練習性能で言えばクリークとタメ張れる存在
    レスボ→根性ボーナスになってるとこが痛いけどいずれスタサポが復権した時にナカヤマ引いてた奴が勝者になってる、かも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:28

    ナカヤマさんは決死の覚悟も良さそうなんだよね
    あげませんされるから使いたくないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:41

    代理と力飯でスタミナちょっと溢れた
    因子スピ6スタ9パワ6
    アオハルだと根性も勝手に上がるから、クリーク使わなくなったな
    中距離以下も代理かライスどっちかで足りる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:33

    手持ちが弱い無課金微課金だとチカラめしはスタミナ伸ばしきれなくてクリーク借りた方がよさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:58

    力飯も代理も居ないマンからするとマエストロが強すぎて外せないところがある
    結局ライブラ杯育成も代理ヒシアマクリークがいちばんステ盛れたしなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:00

    >>22

    3凸まででようやく完凸ロブロイさんと同程度だからなあ

    完凸前提は厳しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:25

    代理居なくてパワーライスも1凸だからクリークと両方積むの試してる
    代理借りようにもスピードカードも凸が少ないのでキタちゃん借りたいのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:10

    完凸クリークいてライス代理なかったからクリークで育成してた
    スタミナ補正あるルドルフはクリーク1枚育成試すべきだったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:25

    絆がネ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:36

    マエストロは人権すぎる
    クリーク力飯禁止で育成しろって言われたら詰む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています