メイプルストーリーについて自由に語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:05

    画像はどうしても勝てなかったボス
    でも何故か団長のファミリアはコンプしているという

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:00

    ルミナス実装して数ヶ月くらいやってから辞めた記憶

    メイポ2もやってたけどすぐサ終したな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:55

    >>2

    てかルミナスってHPが馬鹿みたいに低い特性上毒使ってくるボスに絶対勝てなかったんだけど直ったんかあれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:06

    ファントムマンション、今日の分がまるでわからん
    子守唄の赤字だけ弾くとこは調べてわかったが2種類どっちも途中で切れる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:07

    めっさ憧れ
    でも今では頭おかしいボスがまだいるとか聞いている

    ルシードだっけ?
    あんな体力あるのおかしいだろ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:10

    中学生の時に7周年?イベントの装備をかき集めてた記憶
    紅葉みたいなアイテム乱獲してたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:53

    今レベル275まであるんだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:19

    ビッグバンが起こる前、モンスターカードを5、6枚集めてようやく一体完成する時代が懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:18

    そういや暗黒の魔法使いって奴どうなったんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:41

    ボスの経験値下方修正された頃にやめちゃったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:52

    >>9

    今は戦えるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:21

    >>10

    今は経験値より金策で周回する方向になってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:58:25

    今もやってる人いるか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:02

    ほぼ無課金ワイ
    一発500万程度のゴミ火力しかない(197レベ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:01:24

    昔やってた時掃除機みたいに周りのアイテム吸い込んでるやつたまに見かけたけどあれってなんだったんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:02:28

    かなり昔にやってたな
    取引でアイテム落として、こっちもお金落とすからって言われて応じた結果詐欺られた
    疑う事を教えてくれたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:56

    始めたての初心者にこれ渡す極悪人は皆殺しにしろ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:58

    >>15

    ラグってるだけか、チートかの二択。

    メイプルは昔からチータークソ多い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:24:03

    お気に入りの場所でWORLD ENDみたいな名前の椅子に座ってのほほんとしてるの好きだった
    エリニアの樹の中かエリンの原種キノコ?がいた辺りがすきなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:21:34

    ピッグポケットがまだダメージに応じたメルをドロップしてた頃
    初心者にはまだレアな黄色のメルがジャカジャカばら撒かれて拾いたい拾いたい!!って群れてるの見てほくそ笑んでる盗賊がいたのを見て憧れたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:44:48

    狩場1でひたすらキノコ狩ってたなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:47:23

    ルシードちゃん可愛いすき一時期スマホのロック画面にしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています