お茶子ちゃんの恋敵がトガちゃんって聞くとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:10

    デクの女運ってマジで極端だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:10

    横からノーマークの誰かに掻っ攫われて欲しい
    恋心しまっちゃったまま失恋して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:48

    >>3

    ヴィランだからデクが好きになることなんてありえないしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:04

    >>2

    曇らせネタとしてはありがちだけど

    実際お茶子以上にあのデクを受け入れられる存在がいるか?ってかなりハードル高いような

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:29

    デクに好意を持ってるって意味では間違いなく恋敵なんだがデクがトガちゃんを好きになる理由が欠片もないのでライバルになりえないというか、まだメリッサや梅雨ちゃんや発目ぐらいの方がデクに異性的な意味じゃないけど好感持ってる(発目は個性しか興味ないが)対抗馬としては上というか

    トガちゃんが例えば仮に全裸でデクを押し倒してもデクって0.001mgも心が傾かない確信がある
    トゥワイスなら泡吹いて死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:31

    自己犠牲の狂気極めてるようなデクをクラスメイト視点で半年以上見て尚も揺るがない恋心に勝る恋心なんてあんまりないと思う
    デクくん何回骨折ったよ、入試の時点で腕と脚がバッキバキだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:59

    >>5

    更にハードルが高いのがトガちゃんと添い遂げられる人

    例え異常性を受け止められたとしてもヴィランな以上長続きできる気がしない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:33

    >>3

    対抗馬にはならないが対抗心によってお茶子に発破をかける要因にはなり得るイメージ

    …つまり障害か

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:05

    >>7

    お茶子の場合恋心が揺らがないのに加えて

    「ヒーローを守るヒーローになりたい」って、自己犠牲で全て救おうとするデクに対してヒーローとしても最適解出してるんだよな

    公私ともに相性ピッタリすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:21

    デクって良い娘とフラグ経つけど極端にやべーのともフラグ立ってて自己犠牲爆弾って紙一重なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:32

    正ヒロインレースに颯爽と現れたロディ(スレチ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:15

    デクは女子の声が電話からしてきただけで心臓バックバクになるピュア系童貞ボーイの癖に有事やトラブルや戦闘時に女子の裸見ても少しの動揺こそすれ効果はないレベルでヒーローガンギマリ勢なので日常面で女子攻め出来る子じゃないと土俵に立てない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:20

    このままではお茶子無双なのでメリッサさん呼びましょうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:15

    >>14

    スピンオフ見る限りあの娘発目ちゃんの同類に近くねえかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:06

    颯爽と現れた一般ヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:47

    >>16

    誰だよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:18

    ヒロインは若者だけの特権じゃないぜ!(本公安ムチムチヒーロー)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:04:28

    >>12

    それ言い出すとオールマイトという正ヒロインに誰も勝てなくなるから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:58

    >>17

    多分あのケモ巨女の一般女性のことじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:06

    トガちゃんはデクの恋愛的な対抗馬ってより
    お茶子と同じものを好きになったのにヒーローと敵って敵対する存在となった
    『この社会から受け入れられなかった、誰も救ってくれなかった』存在としてお茶子と相対する意味合いが強いからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:12

    >>20

    救われた恩があるだけで、弱さや普通の感性考えると一番デクの彼女なんて向いてないタイプでは…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:24:05

    デクくんがトガちゃんを好きになることはないだろうけど、お茶子ちゃんの視点から見れば一応同じ人を好きになった恋敵ではあるんじゃないかな?それ以前にヴィランだし好きな人はボロボロにしたい性癖だしでそれどころじゃないけど。何かと対比の多いヒロアカで同じ「恋する女の子」として正反対に配置されてる2人だとは思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています