【CP注意】カタカタ カチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:24:03

    『ルフィ エロい』検索 カチ

    『ルフィ 上半身 裸』検索 カチ

    『ルフィ 寝顔』検索 カチ


    ふへへ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:24:56

    溢れてるからな、ルフィの画像は

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:25:25

    うーんこれはエロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:14

    スケベの格が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:27:45

    ほらよ歌姫

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:29:07

    はだけた胸元スケベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:30:11

    えっちが過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:30:18

    >>3

    >>5

    >>6

    むほほ♡ えっちだねぇ♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:31:08

    しまった脳内ピンク歌姫だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:32:18

    どっかで拾ったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:32:47

    この四皇…スケベすぎる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:33:12

    ほれ寝顔だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:33:20

    WCIから脱出するときの「ワノ国で待ってる!必ず来い!」のときの上着を肩に羽織るルフィはどっかでシコ対象にされてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:41:34

    >>10

    >>12

    むほほ♡ こんな可愛い寝顔を無防備に晒しちゃダメだよ♡ もはや犯罪だよルフィ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:43:46

    >>12

    これ私の歌聴いてこんな寝顔になってるんだよね……ふふ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:49:57

    急にしっとりするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:51:06

    📸パシャリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:51:54

    >>17

    これはエッチコンロ点火案件

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:55:26

    >>17

    ふぅ・・・  ねえ わかってんの? 盗撮するのは犯罪だよ  こんな無防備な裸姿を盗撮してほんっと最低だね  今回は見逃してあげるからこの写真は私が預かっとくよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:00:18

    『ルフィ キス』で検索してないな
    セーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:02:52

    >>19

    ちゃっかり貰おうとしてますねこの頭ピンク歌姫

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:12:41

    >>20

    キス? 何のこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:24:30

    >>22

    大変心苦しいのですが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:26:18

    >>23

    人命救助だしむしろお礼言わなきゃいけないよ

    だから気にしてないよ?ホントだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:28:04

    いちばん可愛いルフィをお前に預ける

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:56:28

    >>25

    だーかーら 盗撮は・・・




    むほほ♡ ルフィの無防備な生足絶対領えっちだねぇ♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:28:48

    直接本人に見せてもらえばいいのに・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:41:14

    多分ルフィの前だとこの挙動一切隠し通してるんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:47:44

    >>27

    は? 頼むわけないじゃん ルフィはえっちなことに興味ないしこんな不健全な思いをとは無縁なの


    わかる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:51:25

    窓際のルフィ人形の左目「……」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:56:16

    『ウタ エロい』検索 カチッ

    『ウタ 脚』検索 カチッ

    『ウタ 脇』検索 カチッ

    『ウタ 胸』検索

    『ウタ 無防備』検索 カチッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:58:13

    似た者同士がよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:59:25

    >>31

    うわぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:59:30

    >>31

    尻も検索せんか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:01:36

    これが両片思いですか・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:03:49

    >>31

    違う!! ルフィはこんな事検索しない!!

    ルフィが検索するのは 肉!肉! そして肉! なの!!


    ねえ、トットムジカ幻覚見せるのやめなよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:06:53

    なんて邪悪なんだトットムジカ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:11:42

    >>36

    『ウタ 肉付き』検索 カチッ

    『ウタ 脚 肉』検索 カチッ

    『ウタ 尻 肉』検索 カチッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:14:30

    >>38

    ええ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:20:07

    ぬっかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:26:24

    >>38

    だから!やめなよ! 幻覚を見せるなんて!!


    いつも私にとびっきり可愛い笑顔をくれたり 普段は子供っぽいのにいざという時に頼りになって細いのにちゃんと筋肉でがっしりてるえっちな腕で私を守ってくれるルフィがこんな事検索するわけなんて・・・な"ん"て"な"い"ん"た"か"ら"

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:27:55

    >>40

    うっ・・・ぐす・・・チラ


  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:34:14

    >>42

    >>38

    お似合いですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:54:16

    >>43

    へ?お、お似合いだなんて・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:00:52

    >>41

    でもこの場合ルフィもウタ意識してるってことじゃないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:29:54

    かわいい方のルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:15:12

    >>46

    ふへへ♡だめだよルフィが実質丸見えな服着ながらハイヒール履くのは♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:17:19

    『ウタ 耳』検索 カチッ

    『ウタ 甘えた顔』検索 カチッ

    『ウタ ベッドの上』検索 カチッ

    『ウタ おれと』検索 カチッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:57:18

    >>48

    ねえ 何回も幻覚見せるのはやめてって言ってるよね?

    私のルフィが!私だけのルフィがこんな事検索しないの! 



    ・・・本当に幻覚・・・なんだよね? 何回もやめてって言ってるのにまだ見せてくるなんて・・・ ううん 絶対幻覚だよ だってルフィはこういうのには興味ないって言ってたし・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:14:09

    『ウタ おっぱい 』検索 カチッ
    『ウタ R-18 』検索 カチッ
    『ウタ パンチラ』検索 カチッ
    『幼馴染 脈あり』検索 カチッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:21

    >>50

    おめーいい加減にしろよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:23:18

    『ウタ 大好き』検索 カチッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:35:14

    >>50

    >>52

    え?え?

    だからもうやめてよ!!

    ねえ! トットムジカ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:39:22

    気ぶりムジカ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:40:59

    『ウタ 姉ちゃんみたい』検索 カチッ


  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:47:38

    >>53

    わいはなんも知らんが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:54:08

    >>55

    …良かった〜 ルフィにとって私はお姉ちゃんみたいな存在だからね! ルフィが恋心とかえっちなこととか抱えるわけないもん



    それじゃ、気を取り直して ルフィのえっちな画像検索しよっと♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:56:11

    『ウタ 好き』カチッ

    『ウタ ルフィ CP』カチッ

    『ウタ ルフィ R-18』カチッ

    『ウタ シャンクス 邪道』カチッ

    『ウタ 同担拒否』カチッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:11

    >>58

    はぁ・・・ほんと懲りないよね あんたも

    さっきも見たでしょ? ルフィにとっては私はお姉ちゃんに過ぎないって

    それにルフィが私なんかを異性として好きになるわけないし誰にも縛られない自由な男なの


    私はもう幻覚なんかに惑わされないよ ルフィからの言葉以外は信じない

    だからこれ以上私のルフィを貶さないで トットムジカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:40

    ウタ・・・好きだぞ・・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:04

    >>59

    這い寄られても知らねぇぞお前

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:42

    >>60

    へ? ルフィなんでここに!?


    そ、それに好きって・・・

    あー、うんうん! 私も好きだぞっと ルフィは大切な弟だからね!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:40

    >>62

    ウタ・・・・ギュッ・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:44:42

    >>63

    えっと、急に抱きついてきてどうしたの?

    あ、そっか! お姉ちゃんに甘えたいんだね! いいよ! ほらぎゅー

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:48:54

    >>64

    顎クイッ 目閉じろ、ウタ・・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:55:27

    >>65

    え? う、うん いいけど・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:37:47

    ほい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:27

    おーっと無料会員はここまでだよ
    続きを見たいんならママに毎月5000ベリー払いな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:42:03

    >>67

    むほほ♡ 目隠しされたまま鎖に繋がれてるなんてえっちすぎて逆光歌っちゃうよ♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:42:59

    >>68

    え!?なになに!? だれ!? シャンクス!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:28

    >>66

    チュ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:44

    >>71

    んっ・・・♡ ま、待って ルフィ 今のはなに!? 

    いつもの悪戯なら悪戯のレベル超えてるよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:50:04

    只々ルフィのえっ・・・じゃなくて可愛い写真を検索したりファンの皆から盗さ・・・ゲフンゲフン 写真を貰って楽しんでたのにトットムジカに幻覚見せられるし
    いきなりルフィが現れて抱きつかれたと思ったらそのままキスされたりしてさ・・・
    どうなってるの 一体・・・

    もしかして夢・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:08

    夢であってほしいの?
    現実であってほしいの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:35:30

    >>74

    わかんない・・・夢であってほしいし現実でもあってほしい・・・決められないよ


    だってあり得ないよ ルフィが私の事を異性として好きでしかもキ、キス・・・するだなんて・・・だからこうしてこっそりドスケ・・・じゃなくて素敵な写真を眺めていたのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:55:55

    異性として見られるのはいやなのか・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:29:50

    >>76

    嫌なわけじゃない・・・むしろ見てほしいよ 抱きしめてくれて好きだって言って欲しい


    だけどそんなのルフィじゃない 彼が恋愛的な意味で誰かを好きになる訳がないんだよ 何故なら恋心という鎖で誰かを縛らない 冒険に恋をしてる冒険大好き野郎でどこまでも自由な男なんだから


    だから私は写真を見てるだけのこの現状に満足してるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:59:35

    うす

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:12:05

    なんとめんどくさい歌姫なんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:02:47

    >>78


    ふひひ♡ ショタルフイなんて出されたら私逮捕されちゃう♡だめ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:59

    >>79

    ・・・私 めんどくさいかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:14:02

    恋はいつでもハリケーンという言葉を教える

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:21:16

    >>82

    恋はいつでもハリケーン・・・? つまりどういうこと?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:23:45

    "恋はいつでもハリケーン"

    CPモノ二次創作をする際に便利な言葉だと聞く…尾田先生もチョッパーが恋愛に目覚めた際にSBSで使ったと聞く…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:30:44

    >>85

    えっと・・・なるほど? しーぴー?とかにじそうさく?とかよく分かんないけどルフィもいつかは恋するかもしれないってことかな?

    うん、ありがとう! でも本当にそんな日が来たらきっと世界中で天変地異が起きるだろうね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:03:41

    🎼<親ハシッカリト性教育シトケヨ!ドウイウ神経シテヤガンダ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:05:02

    >>87

    心外だな・・・ ちゃんとゴードンから一通り性知識に関しては学んでるよ 育ててくれた親の事を無責任な人みたいに言わないで


    今回は許してあげるけど次は怒るから

    ね、"トットムジカ"

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:23:46

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:26:16

    (結局あのキスの理由の事 ルフィは教えてくれなかったな・・・) 


    ま、いっか!みんなルフィの素敵な写真共有してくれてありがとう!とっても嬉しかった!


    私はルフィの写真探検隊に戻るよ


    またね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:39:19

    いつか教えてくれるといいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:36:20

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹❔

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:31:44

    保守保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:50:20

    えっと、まだ残ってる事にびっくり! そんなにルフィの写真に需要あるってことかな? 嬉しいな!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:32:13

    それじゃ、早速一枚紹介するね!


    じゃん!


    船出する瞬間のまだあどけなさが残るルフィの写真!! この幼いのに今にも上半身全部見えそうなくらいだぼだぼな服着てるのえっ・・・じゃなくて素敵だよね!本当! 今では四皇になって世界中で有名なのにこの姿を知ってるのは私とフーシャ村の人達だけなの凄いよね 

    まぁ、こうして共有しちゃったからもう秘密じゃなくなったけど!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:13

    よーし!このまま次の写真いくよ!


    じゃん!


    ・・・意外だよね? 私がなんでルフィが痛めつけられてる写真なんかを選んだのかって 

    本当はね ルフィが苦しそうな姿や傷だらけの写真は心が苦しくなるから選びたくないし出来れば見たくもないんだよね

    でもね、この写真は違う ルフィの目が好き 

    この絶対に折れない 誰にも負けねぇ!って伝わる目が大好き  

    ・・・小さい頃に私が山賊に襲われそうになってルフィが必死に私を守ってくれたっけな あの時もこんな目をしていたのをはっきりと覚えてる 多分あの時から私はルフィは何かを成し遂げる人なんだと思い始めたんだろうね

    あ、これ他のみんなには内緒にしてね!特にルフィには!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:40:56

    よし、今回はここまで! 見てくれてありがとう!
    まさかルフィの写真がみんなにも需要あるだなんて思わなかったな 嬉しいけどね!
    出来ればみんなもお気に入りの一枚があれば紹介して欲しいな!

    それじゃ、またね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:34:45

    えーっと・・・ よし ついた・・・!
    やっほー・・・ウタだよー・・・起きてる人は・・・いないか 夜中だから今回は小声で喋るよ・・・

    後で見るだろうみんなも薄々気づいてるかもしれないけど今回 私が配信を開始した理由は・・・ そう・・・! 今週のルフィの可愛さが天元突破しちゃってるから・・・! ほんと卑怯だよね 仮にも四皇なのにあんな可愛い顔できるのはさ・・・
    もしこの世界に可愛い罪があれば間違いなくルフィは海賊王なんて目じゃない世紀の大犯罪者になっちゃうよ・・・  ねぇ ルフィ 良い加減自分の可愛さを自覚しなよ  みんなもそう思うよね?

    ふぅ・・・以上、ウタでした・・・! ごめんね こんな夜中に始めちゃって またね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:39:45

    かわいかったよね……ウタちゃんのルフィレビュー楽しみにしてるよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:45:22

    エッグヘッド編からルフィのかわいさが強調されてる気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:14:34

    ウタちゃんにお気に入りのルフィを共有しちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:51:38

    変態ウタちゃんで今日も寿命が伸びる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:18:14

    ほい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:45:41

    >>101

    素敵な写真を共有してくれてありがとう!! 

    実は2年前のルフィの画像はとっても貴重なんだ 

    この頃のルフィはまだ駆け出しで今ほど名前が広がってないから資料が少ないの

    だから物凄く嬉しいな! 


    ん〜、こうして改めて見ると今のルフィとは違ったカッコ良さがあっていいな こう今のルフィが全てを包み込む太陽なら、これは若さ故に焼き尽くしてきそうな危うさを孕んでる太陽みたいで!


    あ、勿論これは私が抱いた印象なだけだから是非ともこの写真を選んだ貴方の印象も教えて欲しいな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:50:03

    >>103

    むほほ♡ かわいねぇ♡ 餅みたいなほっぺたぷにぷにしながら慰めてあげたい♡



    はっ! 危ない危ない 急な可愛い画像の供給で私のイメージが崩れるところだった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:03:14

    大丈夫崩れてないよ
    むしろ補強されてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:15:13

    >>106

    ど、どういう意味かな?? もちろん良い意味でだよね?? ほ、ほら私って世界一の歌姫だし!


  • 108大切(意味深)22/11/21(月) 18:58:15

    >>107

    幼馴染みをとても大切にしてる歌姫、かなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:19:58

    >>108

    へ? え、あ、ありがとう・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:59

    (ルフィも私と同じ感情を抱いてたりしてくれてるかなぁ・・・)

    ううん、そんなわけないよね 確かに私のこと大切にしてくれてはいるけど他のみんなと同じ 仲間だからだろうし まぁ、それでも嬉しいんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:50:13

    うん、よし 気を取り直して今まで通りルフィの写真漁ってくるね 
    もしかしたらまた何かしらルフィの写真を紹介するかも
    またね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:51:50

    ウタは
    お前みたいな
    変態だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:21:11

    >>112

    失礼だね 純愛だよ・・・ 純愛? うん、純愛なはず きっとそう・・・!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:53:32

    >>113

    しらないんれすか?

    純愛と変態は両立するんれすよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:31:24

    >>114

    え、そ、そうなの・・・?

    んー・・・そっかぁ 両立できちゃうんだ・・・

    じゃぁ、やっぱり私って変態なのかな・・・?

    ルフィが振り向いてくれない事なんて分かってるからこうして迷惑掛けないように一人で写真眺めたりファンのみんなに共有してるだけなんだけどね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:29:14

    正直に言ってみなよ
    ライバルは多いぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:34:55

    >>116

    ・・・勿論言ったよ? ずっと前 それも最初の頃に

    ルフィの事が大好きだからずっと側に居て 離さないでって

    そんな私の告白に対してルフィは当たり前だろ?と眩しい笑顔で答えてくれて嬉しかったけど彼の笑顔を見た瞬間理解したんだ 

    ルフィが私に抱いてるのは幼馴染として仲間としての愛情なんだと


    だからあの日以来私はルフィの前で辛い顔しないようこの感情を押し殺す為に今の趣味を始めたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:38:27

    ・・・あはは なんだか暗い雰囲気になっちゃったね ごめんね
    今日はみんなから二枚も写真を共有してくれて とっても嬉しかった!
    明日は私も一枚かもしれないけどみんなに共有できると思う!
    それじゃ、またね! おやすみなさい!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:39:24

    おやすみウタちゃん、あまり思いつめないでね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:01:55

    2年前の麦わらの写真だ。
    ヤツは気に入らないヤツをブン殴って物事を解決してきた男だが、この頃は何にでも噛みつく狂犬のようにも見える。
    まだ負け知らずで牙を叩き折られたことのない、若さと危うさを感じさせる一枚だな……。
    ……というか最近は2年前より幼くなってないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:33:25

    ルフィはなあ……恋愛に関してストイックというか鈍感というか……
    そういうカラッとしたところも魅力なんだけど時と場合によっては、ね……
    罪な男だよまったく
    写真提供はできないがルフィ自身まだ気づいてないだけとか、ウタ(大切な幼馴染み)相手だから見栄はって見せないようにしてるとか、芽があることを祈っておくぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:42:43

    >>119

    心配してくれてありがとう! 私は大丈夫だから安心してね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:51:13

    >>120

    おー!まさかまた2年前の姿のルフィを共有してくれるなんて嬉しいな!しかも貴方の感想付きで!ありがとう!


    きっと今と比べてこの頃はまだ仲間が少なくて一緒に同行した時間も少ないから仲間の力を信じきれずに仲間を守るには自分が強くないといけないっていうどこか強迫観念染みた所があったかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:52:02

    幼い元気いっぱいのルフィだよ~
    ウタちゃんところに走って遊びに行くところかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:56:39

    >>121

    ・・・芽、か うん、あったらいいなぁ 励ましてくれてありがとう ちょっとだけ信じてみるよ 可能性に

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:13:12

    >>124

    ありがとう! 今日はみんなからの写真が多くて嬉しい!


    懐かしいなぁ この日はルフィと崖登り勝負したの覚えてる 当然結果は私の勝ちだったけど一瞬落ちかけた私を支えてくれたんだっけ


    ってこの頃のルフィの写真持ってるなんて・・・まさなフーシャ村の人!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:00

    >>126

    (噛んじゃった)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:22:28

    さてね?
    これはサルの真似をするモンキーの爆笑写真だよ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:48:51

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:56:45

    ウタ完全にあにまん民で草ァ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:38:21

    >>128

    あっははは! 似てる! めっちゃくちゃ似てる!あはは!

    子供の時から動物の顔を真似た変顔をよく見せてくれるほどモノマネ得意だったけどまさかあの時よりもっと上手くなってるなんて流石ルフィだね!


    それにこの写真はみんなの笑顔で溢れていて思わず見てるこっちも笑顔になっちゃう素敵写真だね ありがとう!大切にするね


    それと反応遅れちゃってごめん!気づいたら寝ちゃってたみたい・・・ 

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:44:05

    >>130

    え?あにまん?ってなに? 私はただ配信でみんなと交流してるだけだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:48:49

    こそこそ……ウタちゃん、これ……
    ……どんなルートで手に入れたかは聞かないで……
    あまりにも無防備だよね……

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:59:58

    これは“麦わらのルフィ”が船出をしたときの様子をインタビューを元に再現して描かれたものです。
    えー……取材班の得た情報によればこの後大渦に呑まれて遭難したそうです。
    ……なぜ今生きているのか不思議でなりません。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:34:27

    >>133

    こそこそ・・・


    むほほ・・・♡ ルフィの無防備な寝顔好き♡ 口端からよだれ垂れてそうで可愛い・・・♡

    入手ルートは聞かないでおくけど共有してくれてありがとう・・・! これで捗る・・・じゃなくて元気がでるよ・・・!


    ・・・やっぱりルート教えて・・・!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:38:44

    >>131

    ウタちゃんのペースでゆっくりコメント拾ってくれればいいんだよ!

    それに、ウタちゃんが元気に笑ってくれるのが一番嬉しいよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:43:09

    麦わらの一味が当時乗っていた船には鍵付き冷蔵庫がなく、たびたび食糧庫が襲撃されていたそうです。
    これは盗み食いが見つかった犯人の姿です。食い意地はっていてあどけないですね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:00:11

    >>134

    また2年前ルフィだ! しかも船出直後! 今日は祝いの日だね!ありがとう! 本当ならこの船出する瞬間をシャンクスと一緒に見送りたかったなぁ



    ・・・え? 大渦に巻き込まれて遭難したの?ルフィが? そんな話 本人から聞いたことない・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:11:47

    >>136

    私が悪いのにそう言ってくれて嬉しいな 優しいね

    また遅くなったりするかもしれないけど私のペースで行くよありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:35:43

    笑ってくださーいって言ったらものすっごい元気になれる笑顔をくれました!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:59:59

    >>137

    も〜♡大好きなお肉頬張ってるルフィ可愛いなぁ♡

    盗み食いはダメだけどこんな美味しそうに食べてる姿見せられたら許しちゃう♡


    ってこんなに昔のルフィが供給されるなんて聞いてない! 幸せで胸がはちきれそう・・・

    でもありがとう! 

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:08:54

    >>140

    うっ・・・眩しい・・・! 卑怯だよルフィ こんな屈託のない太陽みたいな眩しい笑顔出来るなんてさ・・・!

    でも好き・・・ずっと笑顔で居てほしいぐらい大好き!

    見せてくれてありがとう! とっても元気が出たよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:12:15

    ん〜 今日はみんなのおかげでとっても良い夢が見れそう!
    今日もまた紹介できなかったけど明日は絶対に紹介するから!

    それじゃ、またね! おやすみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:47:41

    あ、宣伝するの忘れてた! ゴードンに頼まれてたのに・・・

    今日の12時に私の新しいイベントの詳細が発表されるから是非チェックしておいてほしいな! 本当は今にも内容を伝えたいけど怒られちゃうからこれだけは言っておくよ!
    イベントは絶対みんなが喜ぶような内容盛りだくさんだから期待していてね!

    以上、ウタでした!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:44:48

    ウタちゃんライブ以降大忙しだな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:47:29

    ウタちゃんのイベントがもうすぐ発表されるぞ!!!


    (これは全く関係のないルフィ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:26:54

    年末にずっとウタちゃんに会えるなんて嬉しいです!

    応援のためにこのルフィさんのかっこいい写真をシェアします!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:03

    見てください!冬島で撮影されたルフィさんの写真です!
    赤と白……黄色の耳当て……これはひょっとしてウタちゃんなのでは!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:23:20

    >>145

    あはは 大忙しだけど全然辛くないよ

    何故ならみんなが私の歌を求めてる証拠だから!

    これからもみんなに私の歌をいっぱい届けていけるようにいーっぱい!頑張るから応援してね! 

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:26:36

    これが…歌姫ウタの性癖”ルフィ”!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:40:09

    >>146

    発表されるぞー!! ってもう発表されてる!

    どう?見てくれたかな? 年末までガンガン突き進んでいくから振り落とされないように掴まっててね!



    ・・・・やばい ルフィがピンチな写真なのにちょっと目覚めちゃいそう・・・♡ あ、ありがとう・・・!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:13:01

    きっとルフィも幼馴染に再会できて嬉しかったろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:22:55

    >>147

    私も嬉しいな!こうしてみんなとまた会えてしかも年末までずっと私の歌を届けることが出来るなんて夢みたい!


    そして応援ありがとう! しかもルフィのかっこいい写真も共有してくれるなんて嬉しい!

    ん〜 いつもの満面な笑みも大好きだけどこの優しく微笑んでるルフィも見てて心が暖まって好きが溢れちゃうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:35:39

    >>148

    へ? え、あ、確かに・・・! も、もしかして私と再開する前から意識してこの衣装にしてくれたの、かな・・・?


    いやいや、そんな訳ないよね うんうん 偶々! そう偶々!

    それはそれとして写真ありがとう!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:42:43

    >>150

    私は純粋にルフィを堪能してるだけ! だから性癖じゃないよ きっと うん!


    ・・・性癖ってなんだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:44

    >>152

    ・・・ルフィが私と再開した事に喜んでくれたのは分かってるよ  でももっと別の感情も持ってくれてたら良かったなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:50:23

    ・・・ふぅ よし! これで全員にメッセージ返せたね!

    ・・・そして日付変わってるけど気のせいだよね!!! 私が寝るまでまだ23日だから!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:04:22

    ウタちゃん夜遅くまでお返事するなんてすごい
    イベント発表もあったしお疲れ様です
    ウタちゃんの喜びそうな写真またシェアしときますね

    これはおれが麦わらに手出して返り討ちにされた瞬間の写真 死ぬかと思った

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:10:32

    >>31


    エロ画像を探す時人は真顔になるって天原先生が言ってたヤツだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:02:52

    まだ23日・・・まだ23日・・・!


    よし! それじゃ、写真を紹介するよ!

    今回の一枚はこれ! じゃん!


    ・・・もう見ただけで私が言おうとしてることわかるよね?

    この身体に水も滴る中 不敵な笑みを浮かべて敵を挑発する顔と雫が伝ってる筋肉質な首筋がもうセクシーすぎてね! 初めて見た瞬間思わず机を叩いちゃった

    でも仕方ないよね 麦わら帽子が似合う良い男になるんだぞと言ったのに それに留まらず水も滴る良い男にもなるなんてさぁ! ほんっと罪な男だよルフィは 

    もうこれは私と結婚して責任取るしかないよね? ね?


    ふぅ・・・ちょっとテンション上がって最後変なこと言っちゃったけど忘れてね! 

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:07:30

    >>158

    ありがとう! イベント頑張るから応援してね!



    ・・・えっとルフィの写真をシェアしてくれるのは嬉しいしありがたいけど ちょっと今回のは素直に喜べないかな・・・ 生きてて良かったけどなんでルフィ達に手を出したの・・・?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:12:16

    >>159

    よくわかんないけど コメントありがとう?

    真顔なのはトットムジカだからなんじゃないかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:17:46

    (相変わらずルフィとは全然進展してないけどまだまだ時間はいっぱいあるしなんとでもなるよね・・・ 頑張れ私)


    それじゃ、私はもう寝るね! 今日も素敵な写真をシェアしてくれて嬉しかった!ありがとう!

    じゃあね! おやすみ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:28:14

    ルフィに子守唄歌ってあげたらいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:56:01

    >>161

    当時おれは賞金稼ぎをやっていて、麦わらにかかってる賞金に目がくらんだんです 若気の至りってやつですね

    まあ思い切りぶっ飛ばされて懲りて足も洗いましたし、もう二度と手は出しませんよ

    こうして戦ってる麦わらの写真をウタちゃんにシェアできるなら怪我の功名かもしれませんね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:21:32

    わたしが参加してたデカい戦いがあったんですけどね
    麦わらのルフィくんが色々あって捕まってたときの写真がでてきたのでウタちゃんにシェアしときますね
    この後ものすごい大騒ぎ起こして脱出しましたけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:27

    ウタちゃん…
    もしかしてこっち(変態)側??

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:34:25

    縁あって集合写真を撮らせていただいたときのフィルムが出てきました
    いつかウタさんも加えた写真を撮りたいですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:55:15

    麦わらのルフィ
    第三者から見るとこれまでは恋愛とは無縁そうに見えていたが、こと歌姫ウタと接触してから あれ?こいつも人並みに恋愛とかするのでは?と多くのものに感じさせたと聞く

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:49:32

    >>165

    そ、そっかー・・・ 普通の人に戻れて良かった、かな?

    ちょっと複雑だけど 君からの写真は素直に受け取っておくね!ありがとう!



    んー・・・ 私も一度ルフィの敵として立ちはだかった事あるけどこの写真みたいな顔一切しなかったな・・・ 敵でも私を大切にしてくれてたのかなぁ・・・なんて・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:03:19

    >>166


    はっ・・・! 思わず見惚れちゃった・・・! 私 へ、変な顔してなかったよね?!


    こんなドエロ・・・ゲフン 素敵な写真シェアしてくれてありがとう!嬉しいけど ルフィ捕まってたの!? いや 今日も元気に肉を可愛いく頬張ってたから結果的に無事だったのは知ってるけど

    ルフィ 過去に何をしてたの・・・!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:15:25

    >>167

    こっち側ってなに?? なんだか私を変態扱いしてる人多いけど好きな人の写真を眺めるのって普通だよ??

    普通だよね・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:32:17

    >>170

    麦わらはウタちゃんを敵じゃなく大切な人だと思ってるからだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:33:00

    >>164

    ごめん!見落としてた・・・



    ルフィに子守唄かぁ 歌ってみてあげようかな? 歌はどれにしよう・・・ ウタカタララバイ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:43:02

    >>168

    ありがとう!

    みんなとっても良い笑顔で見てるこっちまで心の底から笑顔になれる素敵な写真だね 

    うん、もし私もルフィ達と一緒に写真撮ることがあったらきみに撮影をお願いしようかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:08:18

    >>169

    も、もしかしてクロコダイルさん!? あ、あのクロスギルドの!


    言ってる意味がよくわからないけど多分ルフィはこれからも恋愛に興味ないと思うよ

    (だってあれだけルフィにアプローチしてるのに全然反応してくれないし・・・)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:37:45

    >>173

    もしかして励ましてくれてる・・・? ありがとう 

    でも大丈夫 例え思ってても思ってなくてもへこたれずに頑張るって決めたから

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:41:36

    ちょっとここ最近作曲とか作詞作りの作業で徹夜ばっかりしてルフィやチョッパーに怒られちゃったから
    もう寝るね!おやすみなさい!
    今日もみんなにコメントや写真を貰えたりして嬉しかった!ありがとう!

    またね!みんなも良い夢観れますように!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:01:34

    ウタちゃん早寝して偉いですね!


    今日お送りする写真のテーマは「ずっと会いたいと思っていた大切な人と再会できた瞬間のルフィの笑顔」です。


    撮影地:エレジア


    撮影地:マリンフォード

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:23:53

    おはようウタちゃん。


    夜明けに映えるルフィくんの腋です。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:25:03

    自転車をこいで汗びっしょりになったルフィくんの腋です。
    フェロモンムワッとしてますね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:51:05

    ある筋から流れてきた映像に映りこんでいた麦わらのルフィくんです
    なんかヘマして海楼石で捕まってたようですね、まあ無事だったようですが
    手も足も出ないっていうのはこういうことなんですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:02:42

    ごめん・・・ちょっと今日はなんだか気分があがらないや

    本当はみんなにはこんな姿見せたくなかったけど何も言わずに配信しないのはみんなに失礼だと思って・・・

    とにかくごめんね みんな 明日また改めてみんなのコメントに返事していくから
    じゃあね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:04:31

    俺はウタとルフィが仲良くイチャイチャする夢がみたいなー

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:34

    なにかあったのかな・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:25:16

    配信できない日があったって誰も責めたりしないぞー!
    疲れたり気分が沈んでるときは無理せず休んでくれー!
    スヤスヤ眠るルフィくんの写真でも見て癒されておくれー!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:10:10

    みんなーウタだよー! おはよう! 昨日はごめんね あんな姿を見せて要らない心配かけちゃって・・・ ダメだよね みんなに元気を届けなきゃいけない私があんなんじゃ



    だけど一度落ち着いて寝たら今はもう元気いっぱいになったから大丈夫! ありがとう!


    この後 身支度とか、レッスン、あと一味のみんなとお出かけがあるから 夜遅くになるかもしれないけど帰ったらみんなのコメントに返事していくね!


    またね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:42:14

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:43:55

    あ! やば! またかんっっぜんに忘れてた! 前回あれだけゴードンに指摘されたのに!



    今日から映画館で私の過去のライブを見に来てくれると・・・なんと! このゆめかわ♡ウタラバーバンドが貰っちゃえまーす! 可愛いでしょー! 私とゴードンでデザインを考えたんだ〜 だけど流石に自分の名前を商品名に取り入れたのは恥ずかしいな・・・あはは


    ・・・ごめん ちょっと話が脱線しちゃった! これ以外にもバルーンも用意してるから是非ゲットして私と最っ高の年末過ごそう!


    以上、ウタでした!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:53:51

    ウタちゃんの元気な姿が見れてよかったです!
    かわいいラバーバンドですね、グッズのデザインもできるなんて、ウタちゃんとゴードンさんすごいですね!イベント応援します!

    これは宴の席でたくさんお菓子を召し上がっているルフィさんの写真でございます。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:27:03

    >>179

    早寝かなぁ・・・? でも褒めてくれて嬉しいな!


    えーっと・・・こっちが私がエレジアでライブした時の写真でもう一つはルフィがお兄さんと会った時の写真でいいんだよね?

    テーマは大切な人と再開した時の笑顔というけど・・・ こうして見比べたらちゃんと喜んでくれてたんだねルフィ 嬉しいな とっても


    うん、共有してくれてありがとう! ちょっとだけど心が軽くなったよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:33:45

    >>180

    >>181

    むほほ♡ やだ私の幼馴染の腋えっちすぎる!?♡

    いつか肩を組む振りして匂い嗅いでみよっかな♡


    ありがとう!こんなどえ・・・素敵で健全な写真を見せてくれて!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:16

    >>182

    も〜♡またルフィのあられもない姿の写真を送るなんて もしかして私の事、ルフィに興奮する変態って思ってるの?♡


    言っておくけど違うからね! 一応この写真は預かっておくから! あくまで心配する幼馴染として、ね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:39:51

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:16

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:40:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:28

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:00

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:42:07

    200ならウタは相変わらず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています