羽香里と唐音のレズセ本描いたら売れたわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:57:31

    二人に燃やされる前に完売出来て良かったわ

    まぁその後バレて首へし折られちゃったんだけど描けた本の価値を考えれば安い代償よね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:58:21

    母親だからガチでキモいよ………。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:09

    恋太郎でも流石にこれは止めるかもなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:06:06

    >>3

    成仏した夫が現世に戻ってくるレベル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:12:09

    だいたいのシチュは楠莉ちゃんに頼めば実現できるんだけど
    流石に本番はまだ妄想で補うしかないのよねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:10

    売られる前に気付けたら没収できたのに……!

    べっ、別に読みたい訳じゃないんだからね!!そんなフザけた本が人に見られるのが嫌なだけだからね⁉

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:38

    売るな、自分用にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:48

    冗談抜きで夫が色々とかわいそうに思えるのは俺だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:27

    >>8

    問題ない、普通そう思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:15

    スレタイ見た時点で本の作者が誰か察した人おる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:59

    ママりさんは描くけど売らないから偽物だな(焼き討ち装備)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:10

    花園邸にまだ自分用のが隠してあることは内緒だぞ(没収されるから)!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:51

    >>11

    ウェイト!恋太郎ウェイト!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:54

    もし、読んだら恋太郎はキスゾンビの時みたいに「彼女たちが仲良くしてる……」と恋愛と友情のスキンシップ距離感を間違えたまま感涙すると思うよ。
    それはそれとして没収しても読まない気がする。
    で、ははりさんが作った物だから捨てられず、どこかに厳重に永久保存してそう。
    100万年後に前文明の貴重な考古学的資料として発見されるオチ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:49

    >>14

    オチ込みで結構ありそうで草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:49

    ナマモノな上に登場人物が自分の娘と娘の友達は流石に業が深すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:27

    羽々里テメーこないだふたなり本で私と恋太郎ガン突きしたかと思えばこんな漫画まで出してやがったのか!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:07:27

    「本のモデルであれば私めを使っていただけば良かったのに……」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:15:29

    恋太郎
    お前の彼女だろ
    早く何とかしろよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:47:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:48:28

    >>4

    もし羽々里を祟るとしても僕は止めないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:14:27

    >>2

    現実でやったら最悪裁判沙汰じゃないか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:16:54

    性教育あめりか野郎とおっぱいのでけー変態ツンデレ娘のカップリングなら実在の人物じゃないからセーフ理論

  • 25羽々里って呼び捨てで合ってる?21/10/28(木) 08:33:31

    「この本の羽々里ちんこ生えてるけど、もしかしてちんこ生やしたいのだ?それなら楠莉の薬で出来るのだ!」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:15:03

    知与がストレスで死ぬスレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:06:57

    >>6

    「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!

    唐音さん私とのレズセ本欲しいんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:27:40

    (僕が死んでいなかったらこの情欲が僕にも向かっていたということか……?)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:14:47

    >>7

    「かわいいものはみんなに自慢したくなるのが人の性(サガ)ってものでしょ?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:16:14

    正直もっとレズセしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:23:56

    >>30

    既にしてるみたいな言い方はよせ(裏でやっててもおかしくはないが)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:06:35

    >>31

    何なら裏どころか本編のツンデレ喪失編で……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:38

    何が困るってこの淫乱ママならホントに描きかねないのが困る

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:16:33

    買った人の家に恋太郎が襲撃に来ないか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:28

    >>33

    漫画家or漫画研究部の彼女ができて顔合わせ回でやらかすやつだな


    順番に作品見せてくださいみたいな段階で

    モザイクかけられた羽々里の作品→18禁ゔーッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:51

    >>34

    <ち、違うんだ!まさか生モノ本だなんて思わなかったんだ!一番悪いのは作者だ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:14

    >>35

    みんなの描いた漫画見せ合う回いいね

    ママリとかの画力がどれくらいか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:18

    銘戸さんは絵上手そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:46

    (首を折られた後の療養中にも平気で次の本の内容を考えてる羽々里)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:52:51

    羽々里が楠莉に頼めば薄い本みたいな展開が容易く発生するかもしれないという恐怖

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:58:34

    絵描き彼女、そのうち出るんだろうけど、想像するとスケダンのロマンちゃんが浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:05:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:57:39

    >>41

    今思い返すと100カノにいても違和感無いレベルで濃いよねあの子も……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:08:10

    >>4

    娘と恋太郎の身を案じると

    当分は成仏できないねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:11:25

    >>27

    すげえ、とんとん拍子で墓穴掘ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:19:50

    なお育を調教する本は育本人も満足な出来栄えだったという

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:03:19

    >>27

    (と言いつつコッソリ一冊だけ確保してる羽香里)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:11:20

    >>35

    野澤先生なら間違いなく全員分の画力設定を考えてくるという信頼

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:39:18

    >>17

    ガチに名誉毀損とかで訴えられかねん……

  • 50恥さらし21/10/30(土) 09:26:34

    >>19

    「あら、もう調教本だけで3作も出してるわよ?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:56:33

    >>48

    十数人分の絵を描き分けるとかスゴい労力要りそうやな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:54:54

    ママリの場合絵師を雇って本描かせてるってパターンも考えられるな
    財力的に……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:34:16

    <ウワー静ちゃんが鼻血吹いて倒れたー!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:15:10

    >>42

    あってほしかった。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:14:50

    >>30

    付き合い始めたら絶対恋太郎とよりも高頻度でヤるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:45:04

    >>35

    羽々里のはギリ載せられるけど羽香里の漫画は完全にアウトってパターンもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:48:09

    100カノスレとは珍しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:10:45

    羽々里にクロスボンバーしつつもちゃっかり恋太郎本は全部買ってる羽香里

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:24:39

    「(こ、今回の件は脅迫材料とか抜きにマジで報道しないといけないネタでは……)」

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:55:03

    >>42

    (ラッコ鍋と聞いて次のはかから本のネタがひらめいた羽々里)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:03:14

    「今度の即売会ではついでに何かビッグな企画でもやりましょうかね……」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 05:28:52

    恋太郎以外の購買者がドン引きしそうなイベントしか想像できねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:26:07

    何なら恋太郎ファミリーオンリーイベント開催しててもおかしくない女

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:49:56

    銘戸さんはアシスタントとしてすごい勢いで仕上げしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:17:14

    「(恋太郎の運命の人100人にしたのは結果オーライじゃったかもな……あんな女止められるの彼くらいしかおらんし……)」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:29:29

    パパ里だったらどこまで制御出来てたんだろうな羽香里

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:26:52

    >>49

    訴えられたら負けるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:57:33

    コイツが理事長とか生徒だったら気が気じゃない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:24:49

    私達彼女全員がシャブ先輩の作った"おっぱいのでけー変態になる薬"を飲んでしまって恋太郎君と大○交スプラッシュシスターズする200ページのぶ厚い薄い本を描きあげたからそれを彼に渡したらすごい顔されたわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:27:20

    >>68

    コイツが教頭の時点で気が気じゃないよ

  • 71日本中の弁護士が匙を投げる21/11/02(火) 01:23:54

    >>67

    訴えられた結果

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:15:33

    >>69

    そりゃ健全王にそんなモン渡しちゃあね……

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:00:36

    >>70

    変態度で言えばママリといい勝負かもな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:08:09

    「(ツン抜け唐音ちゃん総受け本も良いわねぇ……)」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:07:14

    皆に聞きたいんだけど?

    羽々里が薄い本売ってるのを凪乃が見たら「あれ程の資産がありながら何故こんな非効率的な商売を?」とか言うのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:09:27

    >>75

    凪乃ちゃん?想いというのは形にするのが大事。

    好きな人に、同じ思いを届けることこそが価値なのよ


    というわけで静ちゃん本いる?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 04:13:05
  • 78>>7521/11/03(水) 09:37:58

    凪乃は「非効率なマネを……」って疑問に思いそうな反面、
    ワンチャンその辺の情熱は理解してくれる気がしなくもない……
    迷うなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:44:32

    >>71

    当然の結果すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:36:19

    「あなたが静ちゃんと仲良くしてる所を描いたの」とだけ言われてガチセありのなのしず本買わされそう

  • 81イナゴを許さない恥さらし21/11/03(水) 16:03:48

    >>76

    「そう……愛や想いが無くては薄い本は成り立たない……

    ましてや金のために羽香里たちを本のネタにするような輩なんて……」

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:23

    >>66

    今の羽々里さんが大人げないのって本来(羽香里みたいな感じで)好き勝手出来たはずの年齢のときにずっと我慢して大人やってた反動みたいなところあるからぱぱりさんが生きてた世界線なら多少はマシになってそうな気はする

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:50:46

    羽々里さんははかから百合本を描くか描かないかで言えばまあ描くけど部外者に見せたり販売したりはしないタイプ
    いつか絵描きとか作家属性の彼女が来た時一緒に描いてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:44:21

    >>83

    でもファミリーには平然と見せそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:33:56

    >>84

    それはそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:56:41

    はかから本、羽々里さんが売るのはともかくとして描くのは誰も否定してないのが草
    でも分かる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:05:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:06:59

    ニコ動の「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」ってタグ思い出した
    なお彼女の場合は経済力もある模様

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:06:56

    感触フェチのモミモミさんは本で満足できるのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:21:54

    >>89

    「本だけで良い訳ではないですけど、興味はあるので読んでみます……

    おお……こういう揉み方もあるとは……!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:42:19

    性欲強いキャラは何人かいるけど紅葉ちゃんはその中でもセクハラが直接的な気がする

  • 92入院中にクロスボンバーは死ぬて21/11/05(金) 03:07:55

    >>77

    「羽々里様あああああああああああ!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:03:13

    ※羽々里は1レス目で既にクロスボンバー1発食らって療養中です

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:27

    関係無いけど>>90の紅葉ちゃんの口かわいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:43

    羽々里は娘共々恋太郎とのR-18イチャラブ同人作ろうとするけど
    実物♂見たことないから挫折してそう

    なお静ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:41:51

    >>95

    「ねぇ静ちゃん、男の子の陰部が上手く描けないから教えてほしいんだけど、恋太郎ちゃんの陰部どんなのだった?もし良かったら一回描いてみてほしいんだけどいいかしら?」

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:20:58

    >>69

    "おっぱいのでけー変態になる薬"

    作れるか作れないかで言えば作れるな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:36:35

    >>96

    セクハラゔーっ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:11:23

    母親に自分と親友の生モノレズセ同人描かれるってよくよく考えなくてもすげー嫌

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:56:50

    >>99

    トラウマもんだし普通の親子なら縁切られるレベル

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:55:05

    >>46

    存在ゔー!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:32:00

    クロスボンバー喰らわせても全然申し訳なくないし
    ヨゴレ役としても最適なママ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:16:45

    >>98

    「あれ、何かまずかったかしら?静ちゃん本好きだから丁度いいかなって思ったんだけど……」

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:43:23

    >>59

    唐音あたりが全部コイツにバラしそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:09:00

    ダダダダダッ ガチャッ

    恋太郎「羽々里さんが執筆中に過労でぶっ倒れたって!?」
    羽香里「いえ、自分で描いた漫画見て鼻血吹き出してぶっ倒れました」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:23:29

    >>100

    羽香里はよく耐えてるわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:21:57

    このスレまだ残ってたのか(戦慄)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:15:39
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:23:17

    即売会、印刷、絵師……本作るのに必要なもんがだいたい金で手配出来そうなのが困る

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:14:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:15:23

    絵のモデルになってくれとだけ言われノリノリで協力する美々美先輩

    (なお数日後に完成した本を見て絶叫)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:23:10

    >>69

    この薬欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:25:50

    >>1

    首が飛ばなかっただけマシだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:46:57

    まぁ正直この二人のレズセ本は僕も買いたいけども

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:08

    自分たちのエロ漫画出されてるってだけでも名誉毀損ギリギリなのに
    完売済(回収困難)なの本当に最悪

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:21:10

    意外と「羽々里でも売りはしない」って意見が多いね
    流石に彼女も肖像権とかはわきまえてるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:00

    あくまでファミリーの間でだけおふざけしたいって感じだろうからね
    仮にも大人で母親だから、ファミリー外に娘のナマモノレズセ本を売るなんて馬鹿な真似はしないはず(過去の管理主義を思うとなおさら)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:10:43

    >>69

    そう言えばシャブ先輩はこの特徴シャッフルに参加出来てないんだよな

    どっかでシャブ先輩もなって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:06:22

    >>117

    確かに恋太郎ファミリー以外へのセクハラはほとんど無いね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:20:56

    >>116

    >>117

    流石にそこは弁えてそうだよね

    描く時点でダメだろって言われたらそうだね…とはなるが

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:38:02

    またしても何も知らないナディー先生

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:09:04

    羽々里……


    少しの間しか僕と共に過ごせなかった悲しみは痛いほど分かるよ。一緒にやりたいこともまだまだたくさんあったんだろう。君が「もしもっと一緒と過ごせたら」と考えずにはいられないのも仕方ないのかもしれない……。

    だけど、僕とのいちゃラブセッ○ス本を描いた挙句それを僕へのお供え物にするのは止めたほうが良いと思うんだ……お墓に供えられたエロ同人を見た人たちがいつもドン引きしているのを僕はこれ以上耐えられないよ……。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:21:15

    >>67

    どう考えても有罪デース

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:21:38

    >>121

    確かにナディー先生はこういう話題分からなさそうかも……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:47:58

    もし羽々里の本をキモいって侮辱したら恋太郎は怒るのかな?それとも今回は流石に認める?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:29:26

    >>25

    エロ同人的にマジで便利すぎるんだよなぁコイツ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:03:41

    本気温泉もそこそこ良い舞台装置になりそうだな……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:49

    「本気大人なムードの湯」とか作ったらヤバそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:42:09

    「ええっっ唐音さんが豊乳の湯を飲んじゃった⁉しかもその副作用で淫乱化⁉元に戻すには両乳から湯を搾り取らないといけないですって!!?」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:44:41

    >>129

    シャブ先輩の薬でも混入してたのかのような効能

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:53

    考えてみたら羽々里財閥の力を考えたら同人どころか普通に出版できる可能性あるよな……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:12:36

    そういやシャブさんが作った薬ってまだ出てない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:51:49

    >>118

    でかくて強いシャブ先輩ちょっと見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:13:50

    >>70

    こいつはこいつでモブおば逆レ本とか出してそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:22

    (私の乳盛った本がリアル準拠の本より売れてる……!!!?)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:25:18

    おっぱいのでけー変態唐音は良かったよ実際
    ゲテモノに見える味付けが案外嵌った感があるというか

    まあやっぱり恋太郎が愛するそのままの唐音が一番だけどね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:47:51

    実際のところ乳盛り唐音エロ同人(おっぱいのでけー変態含む)とノーマル唐音エロ同人ならどっちのが売れるんだろうね?

    ……個人的には盛った方が抜ける(小声)

  • 138>>13721/11/15(月) 22:34:34

    でけー唐音は既にあにまん民に抜かれた実績があるのつよい

    今週の100カノさあ…|あにまん掲示板スレ画とアメリカ野郎でもう二回抜いたbbs.animanch.com
  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:26:59

    喘ぐの以外無言でやりそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:31:09

    あ、けどすんごい小さい声で好きって言い合って欲しい、、、、、、

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:25:24

    豊乳の湯ってやっぱり飲んだらしばらく効果続くのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:24:45

    胸が元に戻るのを嫌がる唐音、それを説得しながら強引に乳搾りならぬ湯絞りする羽香里…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:25:53

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:33:48
  • 145あにまん名物21/11/16(火) 16:03:27

    >>135

    これが尊厳破壊か……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:37:52

    そういえばこの本やっぱりはかりが攻めなんだろうか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:56:46

    >>129

    この設定なら唐音を元に戻した後に盛り上がっちゃってそのまま続けるパターンでいけば乳盛った唐音と普段の唐音どっちも描けるのでは…?ページ数かなりのものになりそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:33:34

    >>147

    確かに……!

    と思ったけど、気を付けないと表紙詐欺になりそうな点だけは不安だな……

    デフォ唐音が見たいのに騙されたとか、あるいはその逆とか

  • 149唐音が攻めならからはか?21/11/16(火) 21:50:59

    >>146

    僕は羽香里攻め派だな

    付き合い始めたことで一切の恥じらいを捨てた羽香里もよし、まだ恥じらいがあるものの唐音への興奮を隠せない羽香里もよし……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:19

    >>148

    表紙に両方描こう!

    ※盛った唐音と普段の唐音どっちも出ます 

    って書いとけばイケる…のか?

    男性向けの薄い本買ったことないからよく分かんないけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:00:56

    >>150

    すまん、実を言うと僕もそこまで詳しくなくて……


    でも両方の唐音が描いてあるなら多分いけると思う

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:18

    >>135

    実際唐音は乳盛られた自分の絵見たらやっぱりショック受けるのかな

    でも原作準拠にしたらしたで

    (絵でくらい盛りなさいよ…!)

    って思いそうな気もする

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:08

    >>152

    あー確かにその辺のリアクションちょっと気になるかも


    とりあえず原作より削ったら「こんなに平たくないわよ!!」ってキレるのはほぼほぼ確定

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:41:37

    恋太郎的にはデフォが一番だろうな

  • 155いてたまるか!!21/11/17(水) 05:13:30

    実際に自分の娘×その知人のナマモノ本出してる母親っているのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:59:00

    >>48

    静と恋太郎は絵本みたいなふんわりした絵柄と予想

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:03:06

    「今度はノンフィクションだから安心して!」と言いツンデレ喪失編の風呂場の件を描くママリ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:04:36

    >>157

    もっとまずくないですかね…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:09:38

    >>125

    彼女達を題材からはずしつつママりよりさらにキモい本作ってその他大勢からの矛先を自分に向けるくらいはしそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:58:54

    >>159

    この行動力モンスターが……!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:33:47

    >>119(自レス)

    と思ったけど考えてみたら恋太郎ファミリー以外との絡みがそもそも少ないからどうとも言えんかな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 05:21:46

    可愛がりたい願望の強い羽々里にとってはくすちよ本も名作だろうな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 14:49:49

    くすちよはちっちゃいコンビも楽しめるから一粒で二度おいしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:12
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:21:33

    恋太郎の描いた彼女たちの魅力をまとめた本とか読んでみたい
    怖いもの見たさ感があるが

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 04:06:22

    >>4

    今回の件、娘の身を案じると成仏できない理由としては十分すぎるな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:03:11

    >>142

    羽香里が後半口で吸い出したせいで今度は羽香里がでっかくなってエンドレスになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:36:37

    ただの乳絞りなのに途中でキスとか挟んでくるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:40:02

    >>18

    『あら、胡桃ちゃんは自分が突く方が好みだったかしら?』

    「そういう問題じゃねー!!」

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:15:25

    実際にエロ同人出したら一番売れる100カノのCPってやっぱりはかからかな?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:35:16

    >>168

    最終的に貝合わせとかにまで進むパターン

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 16:43:47

    >>170

    みみめめもつおいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:07:35

    >>172

    特に愛々はかなりエロいもんな

    初登場回のラスト(ブラ壊れるところ)は個人的に連載で一番勃った

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:57

    >>172

    本気温泉の首キスをきっかけに意識するようになって…みたいな感じで始まるやつ

  • 175愛々のおっぱいもみたい21/11/21(日) 03:35:57

    考えてみるとミスディレクションしちゃう愛々とヤるのってすごく難易度高そう

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:03:40

    愛々側が恥ずかしいけど頑張るって覚悟決めてくれないと難しそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:00:02

    >>158

    まずいね…


    まぁそもそもまだ付き合ってないのにあんなことしてた羽香里が既にまずいんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:10

    みみめめと言うか愛々の薄い本はご都合主義にでもしない限り本番までのページ数めっちゃかかりそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:51:50

    >>178

    細かい所は省略すれば良し

    漫画って便利ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:19:38

    恋太郎なら彼女達を汚すくらいなら僕を描けって言いそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:17:30

    >>180

    恋太郎受けの薄い本は正直ちょっと読みたい

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:24:31

    静・楠莉・知与本ならワンチャン健全なの描いてくれるかな…

    いや流石に作者がアレじゃ無理か?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:41:47

    静は書くとしたら小説本とか?
    姫と王子が結ばれるシーンはまあまあ具体的に書かれる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:43:01

    >>183

    まあまあ具体的に…ってのはありそうだな

    膝枕回見た感じだとあの子もムッツリスケベよな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:59

    >>184

    本読みまくってるならそういう描写のある話も割と読んでそうだし知識はそれなりにありそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:33:06

    >>179

    導入部分が「どうしてこんなことに…」系の奴とかか

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:41:10

    >>181

    女装本も良いよな!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:13:31

    最後の砦を死守出来なかった恋太郎の薄い本がお出しされるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:33:17

    恋太郎の薄い本の場合誰が相手になるのか…やっぱり彼女攻めになる?
    100カノの男性キャラだと一話目の友達・ヒロ叔父さん・羽香里の父・神様がとりあえず浮かんだが

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:30:15

    というか健全王の恋太郎は誰と一番最初に致すんだろうか
    どうやって選出するのか気になる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:56

    >>190

    ファーストキスの時のような作戦(?)は使えないしな

    年齢順とかだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:15

    >>191

    つまり知与ちゃんからだと…⁈

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:43:48

    >>192

    OKな年齢になるまで待つとすると大分先が長いな…


    >>191は年上からのつもりで書いたけど、薬膳家は肉体年齢と実年齢が違うから年齢順もそれはそれで結構ややこしいかもしれない

    特にヤクさんは肉体年齢8歳で固定だからな…8歳の体だとちょっと…

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:40

    >>187

    いいよね…

    ここの恥じらってる顔好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:15:39

    >>193

    ヤクさんは…打ち消しの薬効いても凄い絵面になりそう


    ところでくすり先輩と致すとき打ち消しの薬飲んでから及ぶという方向だとしたら…行為中に代謝ぶち上げすぎて途中で効果が切れて二度美味しい薄い本が出来ることになるな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:12

    恋太郎は分身して同時にできそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:09:54

    スレタイの二人が元々運命の人同士だったなら恋太郎は態度は変えないけど、 二人でいる時間は増やしそう。

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:14:44

    >>182

    この回本当にいい回だった…

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:21

    うんち

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:33

    ブリブリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています