銀月

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:59:06

    ええよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:10

    銀さんが絡むとやたら可愛くなるの良い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:38

    キセルの煙を相手に吹きかける意味を知って
    俺は悶えた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:18:22

    >>3

    ゴリラは考えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:58

    エロ漫画でいいのがあった2人

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:09:55

    紅蜘蛛編見た時はホントにビックリした。銀魂でこんな話するんだって思った。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:32:24

    新八たちがたまに長期で銀さん置いて仕事してる間にくっつきそうな2人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:33:28

    万事屋に通い妻してる月詠が割と想像できてしまうのが困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:47:12

    >>8

    というか隙あらば日輪と晴太がくっつけようと画策するからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:15:21

    年賀状回でさっちゃんのコラハガキ見てショック受けてたの好き
    そして日輪と晴太のハガキの文末に「末長くお幸せに」ってヤケクソ気味に書いてたのも好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:05

    >>3

    そのシーン、本誌だと銀さんのことをいつも通り「ぬし」って言ってるんだけど、コミックスだと「お前様」になってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:25

    ぶっちゃけツッキー以外とくっつく銀さん想像できんのだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています