ウマドル☆アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:42

    最近、スマートファルコンさんがバズって私たちの事務所はおしまいだー!


    アイドルがウマドルには勝てないのか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:44

    応援ありがとー☆

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:26

    >>2

    出たな! アイドルの破壊神!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:37

    >>1

    うんうん☆

    コラボだね☆

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:11:01

    制作会社的にデレマスも制作してるから人間のアイドルもデレマスのアイドルクラスと考えれば全然引けを取らないくらい可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:11

    ファル子とオグリさんはウマドル☆
    貴女たちはアイドル☆

    お互いがんばろー☆

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:07

    ヒト娘はアイドルは目指さない方がいい
    私みたいに惨めな思いするだけだよ

    ウマドルっていうか普通のウマ娘ですら、トレーニングの合間にやったダンスレッスンであの完成度
    ブスや音痴なんか1人もいないし
    体力も違いすぎる、あの娘達マラソン100km走れるんだよ?

    誰もアイドルなんて求めてない
    ヒト陸上選手のレースがパラリンピックって呼ばれるようになったように
    もういいよ!私アイドル辞める!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:56

    >>8

    悲しいなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:11

    もういい!ターボアイドルやめる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:41:36

    実際、ウマドルの方が可愛くて声のハリとかも全然違うからヒトドルは、どう足掻いてもウマドルに敵わない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:23

    全員かわいくて運動神経抜群だもんなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:09

    >>11

    人間のアイドルで脚光を浴びるのは極めて稀で、大概は地下アイドル状態だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:29

    今日も地下アイドル行きが増えたな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:44:36

    >>11

    故障して活動できなくなるリスクがあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:19

    俺この娘が地方レースで頑張ってるころから応援してたのにトレーナーが最初のファン名乗ってて嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:22

    >>16

    あーわかるわ あのトレーナーどうかしてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:52

    >>10

    ダメです

    ターボさんには逃げ切りシスターズ入りしてもらいます

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:26

    皐月賞に人生かけてたのに
    自称ウマドルに負けて目標未達成になっちゃった
    それ以降そのウマ娘はずっとダートで走ってる
    彼女の気まぐれで私の未来は…
    トレーナーさんとの契約も、学園側から打ち切られて
    私、この先どうすればいいのかな

    (応援、ありがとー⭐︎)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:20

    逃げ切りシスターズとかいう爆乳集団
    あれじゃウシ娘だよ下品すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:03

    >>18

    逃げ切れてねんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:24

    >>8

    >>ヒト陸上選手のレースがパラリンピックって呼ばれるようになった

    闇深ぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:09:30

    未勝利スレみたいな雰囲気だな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:08

    一方765プロは

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:31

    >>8

    ヒトがやる競技がパラリンピック呼ばわりされる世界とか今まで見てきた架空ヘイトスピーチの中でもトップクラスにやばくて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:33

    格闘技なら階級あるけど
    陸上は純粋に身体能力競う競技だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:29

    普通のパフォーマンスでは敵わないから過激な衣装や下品なトークで差別化を図るヒトドルか...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:57

    それでも戦いをやめなかったアイドルにだけ見える世界があるはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:29

    >>28

    明日からVシネのエキストラね

    大丈夫顔怖いけど優しい人たちだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:26

    華々しく輝かしい役どころはウマ娘がやってヒト娘はいいとこバックダンサーだろうな
    某48Gたちみたいに人数集めても数人のウマドルユニットの一人にすら人気が及ばないとかだと私の性癖に合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:38
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:21

    しゃい☆

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:54

    >>27

    AKBですら人気なかった頃は下着出して踊ってたからな

    秋葉原でふと劇場に入ったら、普通にアンスコとか見せパンじゃない下着をチラチラ見せながら踊っててファンは熱狂してた

    それ以外AKB苦手

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:11:05

    >>27

    それって只でさえ少ない自分の商品価値を自ら下げてませんかね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:24:03

    >>34

    分かっててもやるしかないんだ

    ウマドルに取られたファンはもう取り戻せない

    未開拓のところをこじ開けるにはそれしかないんだ

    たとえ殆どの人から白い目で見られることになっても…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:39

    >>27

    悲しいね😭

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:35:30

    ウマ娘にさえ生まれていれば…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:36:38

    デスノートを使え!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:56

    応援ありがとー☆

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:46:18

    >>19

    ファル子は大抵JCとかもsp稼ぎで出走するから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:49:40

    ウマドルはレースの片手間に踊ってるんだから、
    人側のアイドルはパフォーマンスで十分勝てるでしょ

    ウマドルはレース結果でセンターが変わる一方、
    人側のアイドルは当たり前だけど万全のパフォーマンスができるわけだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:54:20

    まあ多分ラリーとF1みたいに興味ない層から見れば一緒だけどファンからしたら違う競技みたいになるし
    アイドルにそんなものすごい身体能力求めてる人いないから住み分けにはなるだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:37

    本当に気持ちの悪い妄想しかできないんだな、引くわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:27

    >>43

    どうした急に

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:05

    >>8

    人間嫌いだからマジでこうなってほしい人間がスポーツやらで活躍するたびにこいつらウマ娘に比べればカスなのになんで取り上げられてんだ?ってなるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:38

    >>43

    有馬か?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:26
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:08

    >>42

    まあ一生懸命頑張って走ったね、って贔屓目がない限りは、

    ウマドルのパフォーマンスはグダグダレベルなんじゃないかね?


    アイドルとしてのパフォーマンスを求める層は人側アイドルに行くし、

    レースが見たいならウマ娘、もっとスピードを求めるならF1

    結局、住み分けはしっかり出来てて、ウマ娘も一定の人気に落ち着くだろう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:47

    >>45

    トレウマとか嫌いそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:16

    >>48

    アイドルのパフォーマンスって、歌とダンスとトーク以外にも何かあるの?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:02

    >>50

    基本はそこ三つだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:40:18

    >>45

    怒らないで下さいね

    人間が嫌いだからってヘイトスピーチの為にウマ娘を利用するだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:43:41

    >>45屋、お前何年イジメられてた?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:48:30

    >>45

    生きてて辛そう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:50

    現実の女に相手にされず、現実の男には笑い物にされ、
    そんなクソカスが鬱憤晴らしに存在しないウマドルとやらを持ち上げ、
    現実で一生懸命頑張っているアイドルをコケにするとはお笑い草じゃのう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:13

    >>45

    お前セントサイモンか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:59

    >>55

    取り消せよ…今の言葉…!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:28:35

    ドルオタ顔真っ赤で草
    ウマドル⭐︎アンチスレになんだからそう言う設定でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:31

    ウマドルアンチスレならウマドルに対するアンチコメが正しいと思ってんすがね…アンチスレ風のスレだからアンチスレだとしても過剰な下げコメはダメだと思ってんすがね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:45:10

    ファル子はそこまで可愛くないのにアイドル気取ってるのがキモいから、
    コイツが自称してるウマドルとやらも大したレベルじゃないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:48:26

    アンチ風スレはたまにガチな人も呼び寄せる諸刃の剣やぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:49:19

    >>56

    俺だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:32

    >>45

    まあこれは食い付かせて荒らすために書いたんだろうな

    そして大量のエースが乗って、スレを台無しにした

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:03

    サイゲじゃないがアイマス時空から北上麗花でも呼んで来れば速力以外いい勝負できる、ヒト娘も捨てたもんじゃないぞガンバレ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:24

    とりあえずファル子の実力値が知りたい
    歌とかダンスとか特別秀でてる描写とかあるの?
    脚が太いだけの地下アイドルってくらいなんじゃないの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:47

    >>65

    ウマドルだよ💢

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:04:26

    >>41

    歌もダンスも授業に組み込まれてるウマ娘にぽっと出のヒト娘がパフォーマンスで勝てるわけないんだよなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:59

    >>67

    過酷なレースのおまけでおゆうぎライブやってる半畜生ごときに、

    日々ライブパフォーマンスに磨きを掛けたアイドルが負けるわけないんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:38:30

    ウマドルとアイドルのマウント合戦
    面白すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:08:53

    >>45

    ウマ娘世界の住人としてエミュったの全く伝わってないなコレ

    真相は知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています