見える子ちゃんバトル展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:00:57

    胸熱の連続で堪んねえよ 眷属がミツエさんの縁者なのもしっかり伏線張られてたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:24

    アニメはどこまでやるのか
    先生とこまでか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:08:47

    >>1

    待ってバトル展開あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:33

    >>3

    なんか見て見ぬふりするの最初だけでぬ~べ~みたいになると聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:12:42

    >>4

    マジかよ

    読んでみようかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:24

    >>3

    >>4

    主人公がヤバい存在を見て見ぬふりをするのは変わらない

    だけど、それとは別にある事がきっかけでバトル展開も発生する


    そこから面白さが加速する

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:17:03

    やってること分かりやすくていいよね、筆に勢いあるから見てて爽快だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:18

    動物虐待野郎→実は……
    力及ばずな霊能婆さん&胡散臭霊能男→実は……
    な感じで第一印象思いっ切りひっくり返してくるのが上手い 単行本オマケで補完してくるとこもあるし…読んでどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:11

    今日5巻まで読んだけど面白いな。ヤバいやつが見えてかつ対抗手段持ってる神童マジで強い。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:39:46

    >>2

    4話で1巻分消化なので先生のとこでキッチリ終わらせる気かな

    動いて喋るロム見たいので2期頼む

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:19:39

    豪塚さんと猫男仲良く(?)なってんの笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:22:56

    シリアス路線になってきて見える子ちゃんのえっちな身体が堪能出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています