悪魔の実を二つ以上食うと体が跡形もなく飛び散って死ぬならよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:01:31

    悪魔の実をどっかから持ってきて、それをビッグマムかカイドウの
    口の中に撃ち込んで食わせれば、あいつら殺せるんじゃねえか?

    というわけで頼んだぞウソップ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:56

    おれかよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:03:49

    どうせこうなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:37

    もういっそのことマムに食い患い起こしてもらって
    カイドウ食べてもらおうぜ
    そしたら二人共一気に潰せるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:57

    二皇狩りのウソ八かあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:02

    ルフィ!悪魔の実なんてそんな簡単に調達できねぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:05:48

    >>6

    .....SMILEとか結構そこら辺に転がってんじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:26

    知っての通りビッグマムとカイドウは身体が異形なんだよい…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:28:12

    >>8

    ビッグマムとカイドウが融合してリンカイドウになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:07

    でも本来のデメリットを逆手にとってボス撃破って展開は燃えるな麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:29:58

    お前よく考えろ!
    能力者が死んだら悪魔の実は復活しちまうんだ!

    ソルソルの実とリュウリュウの実ってマムカイドウのスペック無視しても充分強すぎるくらいだぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:04

    >>11

    カイドウはウオウオの実モデル青龍だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:35

    >>12

    やっべそうだった!

    ごべーん!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:39

    スマイルに宿らせよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:56

    >>11

    リポップしてすぐにナミがソルソルを、ゾロの刀がウオウオを食えば無問題では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:44

    >>6

    飛び六砲のうるティってのはカイドウんとこから悪魔の実を2つも盗んできたらしいぞ

    そいつを下した「二砲狩りのウソ八」なら当然同じ事できねぇ訳ねぇよな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:39

    SMILEは(少なくともハズレは)複数個食べても平気なんだっけ
    当たりなら爆散ワンチャンある?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:56

    一番確実な手だと思うけど、作品的にやらんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:15:41

    >>17

    最初の一口を二回やれば爆散すると思う

    一回失敗したやつに二回目食べさせてないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:29

    ウソップよりローに頼んで胃の内容物と交換した方が早くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:05

    >>20

    それ出来るなら誰よりも先にドフラでやってるだろうからどうだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:46

    >>21

    食べてから身体に変化が現れるまでの早さと一口でいいというルールからして、食べるという部分が重要なんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:49

    ウソップだったら何らかの装置を使って、ビッグマムとカイドウの中に
    悪魔の実丸ごと放り込むことは可能だろうな

    まぁ、それであいつらが死ぬところは想像できないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:53:40

    そもそもこれほんとに死ぬのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:08

    てかスマイルって当たり2つ食べた死ぬんかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:39

    実際の描写が無くてなぁ
    政府の情報操作だったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:14

    >>27

    普通にその可能性もあるよな。


    たとえ本当の情報だったとしても、黒ひげって言う前例がある以上、四皇相手に不用意な事するのは控えるべきだと思うわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:49

    道楽で食わせている前例がある以上、複数食いも天竜人が奴隷にやらせていそうな気もするけどもねえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:05

    smileがあるから複数食わせるハードルは低いんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:40

    >>9

    放射線撒き散らしてそうな名前してんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:13

    >>15

    ナミさんはライフオアトリート出来なさそうなんだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:52

    >>1

    悪魔の実がなかったら

    能力者が能力者を食べれば死ぬんじゃね


    おいチョッパー おめえ小せえんだから

    ビックマムかカイドウの胃袋に入ってこい!

    船長命令だぞ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:29

    >>11

    偽ウオウオ食ったモモの助でも大人にさえなれば最低モブ相手に無双できるくらいは強化されるのはマジで強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:10
  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:47

    >>32

    ナミさんなら幸せパンチからの「ライフorマネー?」つっとけば大丈夫っしょ(鼻ほじ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています