【お気持ち注意】このコピペ・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:49

    カーズ様「き…軌道を変えられん も…戻れんッ!」

    DIO「ば…バカなッ!……こ…このDIOが……… このDIOがァァァァァァ──────ッ」

    吉良「このクソカスどもがァ──ッ!!」

    ボス「オレのそばに近寄るなああ──────ッ」

    プッチ「このちっぽけな小僧がああああああああああ」

    大統領「わが心と行動に一点の曇りなし…………! 全てが『正義』だ」

    このコピペあんまり好きじゃない
    大統領にとって能力的に「死」は完全な終わりではないんだから、他のやつらとは比べられないような気がする
    大統領は魅力ある敵キャラだけど、これ使って他のキャラを馬鹿にするやつがいてね・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:09:51

    まぁ大統領がカッコ良すぎるとこはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:37

    最近だと透龍くんのやつもいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:10:37

    一番キレキレの罵倒セリフセレクションなら「貧乏人のカスがァ〜…」が入るからなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:24

    大統領自身も穴に埋められ続ける所とか結構無様さらしてるしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:13

    透龍「康穂ッ!このクソ女をさっさと止めやがれェェェェェエッ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:30:47

    というかあのシーン目立つけどact4くらって断末魔叫んでたりしてて可愛いね大統領って思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:37

    >>5

    内心ヤベェし大焦りで別のディエゴに託したりするぐらいなのに芝居できるの良いよね

    胆力あるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:53

    >>7

    そこから父親のハンカチを思い出して「まだくたばる訳にはいかねぇ」的な感じだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています