お前らの闇って浅そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:41:38

    せいぜいひざ下

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:41:51

    そこそこ深いな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:41:59

    舐めんなよ
    くるぶしくらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:42:26

    スマホの夜景モードで撮影できる程度の暗さよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:42:27

    30cmくらいの浅瀬だ
    ちゃぷちゃぷできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:43:53

    あにまんみたいな二次元ネタでキャッキャしてるとこに、ガソリンの味とか知らないだろ?のコピペみたいな人が来られても扱いに困るんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:46:10

    ガソリン美味そうだよな
    ニオイ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:48:19

    ガソリンの味は知らないけど油だし味薄そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:50:21

    自分の闇ってどうやって測ってる?
    言われてみると測り方知らないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:50:41

    すっ転んで立ち上がれなかったらワンチャン溺死できる程度ってことか、言い得て妙だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:50:45

    自殺未遂まん民はいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:50:54

    俺の闇はせいぜい足の裏ぐらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:51:57

    >>11

    えぇ……

    なんだろ、株で有金溶かしたとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:51:57

    浅いが広いぞ。
    そして泥濘のような闇だ、救いが無いぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:14

    まあ人の闇なんか測るもんじゃないよな
    マウント取られたくないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:30

    んな深い闇をお出しされても困るし…
    解決可能なレベルでないと聞いてる側もレスしようがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:52:54

    >>13

    割とあるぞ俺は躁鬱でやらかした

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:53:46

    仰向けにすっころんでひざ下の闇で溺れるやつもいるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:54:01

    ヒザ下って言うと足を取られて動きが鈍くなるくらいだから結構ヤバいのでは…?
    川なら下手したら溺れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:54:21

    じゃあ>>20は闇暴露してどれくらい深いか測ろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:54:43

    >>20

    じゃあ暴露どうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:54:51

    >>20

    お前じゃい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:55:10
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:55:31

    >>20

    君ブーメラン投げるの上手いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:55:38

    踏む気満々だっただろお前

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:56:17

    さあ出すんだ


    >>20

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:56:56

    >>19

    震災のときに「津波って言うけど膝下しか無いじゃんw」と笑っていたら足を取られてすっ転んで溺死しかけたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:59:02

    闇なんてない方がいいてすからね

  • 292022/11/18(金) 13:59:15

    えぇ……
    家荒らしてたネズミにムカついたからキリで痛め付けたことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:59:50

    怖くて泣いちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:06

    >>29

    こっわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:10

    >>27

    震災以前は多くの人が膝下wって思ってたけど、水の塊がごっそり動いてくるから実際には何百キロ何トンなんよね

    そりゃ巻き込まれたら死ぬわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:01:22

    闇なのかそれはとは思うけどまあわかる
    一度ネズミ被害あったらマジで殺意沸くし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:01:36

    害獣駆除なのでセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:03:49

    >>32

    あれって流れる泥水だからよ

    質量が半端ない

    一緒に石だのがれきだのも流れてくる

    足元はドロドロしてて踏ん張りがきかない

    あんな中を長靴なら余裕で歩けると判断したあの時の自分を叱ってやりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:04:16

    物理的な闇がでてきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:04:43

    ネズミ被害辛いよな
    ミッキーにすら殺意抱くようになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:10:22

    つまりあにまん民の闇はせいぜいネズミ被害くらいってことだな
    いやわりと酷いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:10:51

    ネズミ被害は洒落にならんからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:11:19

    ネズミスレになってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:15:23

    ネズミとモグラと鹿は〇してよいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:16:22

    >>29

    普通に引く闇をお出しするのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:17:15

    >>38

    ネズミに耳かじられたやつとかいるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:34:42

    じゃあネズミ関連で俺も闇を暴露するか
    職場で出た残飯の処理が甘くて敷地にネズミが住み着いたときの話。
    罠にかかったネズミを何故か自分が処理することになり、水を張ったバケツに罠の網ごと沈めて溺死させて、俺に処理を命じた女上司に殺しましたって報告したら殺人鬼を見るような目をされた事

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:36:33

    ネズミ駆除のスレじゃねえんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:38:13

    粘着式のねずみ捕りに引っかかったねずみがちゅーちゅー言ってるのがかわいそうだったから
    昔ながらの檻を買って引っかかるたびにねずみを私有地の野原に逃してたくらいしかエピソードない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:00:18

    害獣を殺して駆除するまでは心を鬼にしてやることもあるだろうが害獣だからって虐待するのは引くわ…
    何が怖いってそれを平然と告白できるのが怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:01:21

    皆ネズミの話題沢山持ってて羨ましいわ
    俺なんかゴキブリホイホイにネズミがかかってたぐらいしか話題が無いよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:03:09

    ねずみとりでぺちゃんこになったねずみを数多く見てきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:07:54

    会社にネズミが出て対策に猫飼うかって話が出てお流れになったことくらいしかない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:09:39

    一瞬怖いと思ったけど害獣相手に被害出されてたら正直しゃーないと感じる部分はあるな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:14:37

    こういのって他人から見たドン引きな過去があっても意外と当人は大したことじゃないと思ってるんもんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:30:59

    >>47

    1回でいいからネズミの被害にあってみろ

    そんな生易しいこと言えなくなるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:34:38

    >>54

    ちくちくいたぶるのは仕方ない

    覚えて来なくなるわけじゃないからな

    仕返ししたくもなるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:06

    壁食うわ生ゴミ荒らすわ冷蔵庫荒らすわ機械やコードかじるわでろくなもんじゃないからなネズミは

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:40

    蚊の羽と足もいで窓から捨てたことくらいあるだろ
    あれと同じようなものでは?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:40:50

    職場の食品在庫をネズミに全損させられた話する?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:42:40

    >>58

    ネズミってそこまでやるの…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:24

    >>59

    ちょっとでも被害出たら安全考慮して被害ないであろう食材もまとめて廃棄とか普通にあるしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:46:17

    ネズミ被害まん民多すぎる
    ちゃんと家きれいにして…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:48:00

    こわぁって思ったけど俺も仕事でカラスの巣取る時親鳥帰ってきてから卵落とす遊びやってたし似た様なもんか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:48:58

    >>57

    >>62

    ミ、ミーはどっちかというとお前らの方が怖く見える…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:50:32

    ネズミってそんなゴキブリ感覚で出てくるものなの?
    やたら被害者いるみたいだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:51:01

    >>59

    商品破壊&衛生面考慮なので>>60の通りっすね…

    今までネズミ出たことない店だったのでただの破損かなと思ってるうちにいつの間にかやられてましたの

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:52:03

    まわりでネズミ出たって言ってる友達の家が大体古めの家だから古い家はよく出るのかなと思ってるがどうなんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:53:30

    田舎だがムカデやゴキブリは見たことあるけどネズミはないな
    不衛生な環境だと出てくんのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:56:55

    別の意味で闇の深いスレでびっくりしちゃったんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:03:56

    建物自体が古いとか建物の周りが土だとなんか沸く気がするネズミ
    うちも会社の1階で出た

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:10:40

    闇スレが鼠スレになるとはリハクの目をもってしても

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:11:42

    自●未遂やらかして救急車で運ばれたぐらいしかないな
    警察から電話来るわ、かかりつけ医は半ギレだわで大変だった

    うちは何故かネズミを見ない、近くに野良猫が多いのもあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:31

    >>71

    それはお疲れ…

    うちも野良猫よく集まってくるけどネズミは普通にいるな

    掃除しないからかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:17:33

    >>71

    せっかく当初の流れに沿ったレスをしたのにどうしてとってつけたようにネズミの話をするんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:34:38

    裏が畑や用水路なら湧きやすいと思う
    これが川だったら狐や狸にやられてあんまり見ないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:43:21

    近所に畑あるわ
    あそこから来てたのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:47:11

    築数十年の亡き曾祖父母の家も普段誰もいないからネズミの糞とか落ちてる
    でもネズミ自体は見たことない、天井から猫が落ちてきたことはあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:47:55

    なんでお前らそんなにネズミネタ持ってんの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:49:37

    闇の話ってネズミの話だったのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:49:38

    時々天井裏から物音がするからネズミかと思ったら、イタチだったことはある。
    あとここ最近、近くの川で水死体が上がったのがちょっとした闇

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:50:55

    >>79

    ちょっとした闇であってたまるか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:52:27

    >>79

    ついでの話が本編!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:53:42

    ネズミってやたら頭良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:03:56

    >>80>>81

    夜中に警察や消防が川沿いにぞろぞろ来てたんで、何事かと思ったらこれだった。

    橋から誤って落ちたのかなと思ってる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:07:03

    ネズミとか小動物がたくさん死んでて調査したら流出したらいけない物質が見つかったことくらい?
    一番影響がすくない物質で報告してるけど、割とヤバいものも調査過程で見つかったし
    ついでに倉庫の片隅から昔のガバガバ管理時代の放射性物質見つかったりとか草生える

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:10:44

    流出しちゃいけない物質って何それぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:11:34

    アンブレラ社か何か?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:12:44

    害獣系の話はあまり縁がないな…
    フォロワーの近所にアライグマ出たくらいか

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:49:58

    とりあえずあにまん
    結構田舎に住んでる奴が多いことだけはわかった

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:51:54

    放射能で汚染された水をバケツで運搬する仕事してた
    先輩がバケツの水を被って死んだのが、トラウマで会社を辞め今は無職の実家ぐらし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:09

    小学生の頃屋上で自殺しようとしている父親から電話がかかってきたことがある

    ねずみの方は昔飼ってた猫がねずみを咥えて持ってきたぐらいしかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:08:20

    拙僧がちっちゃい頃ネズミに噛みちぎられたコードから発火して家事になりかけたことがあるからネズミには気を付けよと一人暮らし前に母上から助言を頂いたことがある
    まこと危険なりと大人ながら恐怖を隠せなかったでござる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:09:10

    >>91

    火事でござるw

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:09:35

    微妙に判断に困る深さで草

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:26:50

    祖母と祖母の姉妹が仲悪かったとかボスの母校で殺人事件があったとかくらい……?

    ネズミは風邪薬と酒同時に飲ませると肝臓がボロボロになるよね
    クロロホルムで麻酔して解剖したけどさすがにその夜はうなされたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:30:28

    >>94

    お前は何者なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:30:30

    >>95

    元薬学生

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:01

    >>90

    誰も触れてないけど闇深くない…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:51:57

    ネズミネタ多いな…
    我が家では見かけたことないんだよなぁ。野良猫の縄張りだからかしら。もぐらは昔隣の畑にいたらしいが。
    ネズミでいうなら会社に一時期ネズミがよく出てて、社長が本当に嫌がってネズミ取りしかけてたくらいだわ。とれたらしいよ、白色のネズミが…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:57:47

    闇というか病みなんだけど学生時代ずっと好きな同性の子がいてなんなら今でも忘れられなくて彼氏ができた時は早く別れてほしいと思ってたし大学で別れたって聞いてガッツポーズして小躍りして同窓会で酔っ払って寝ちゃったその子の寝顔隠し撮りしてずっと大事に持ってるぐらいか…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:59:01

    >>97

    ネズミネタでキャッキャッしてるとこにガチもん放り込まれたらスルーもしよう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:07:21

    >>99

    闇というか病みというか…ヒッ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:08:18

    >>97

    ガチすぎるものお出しされると狼狽えちゃうんだ…すまんね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:10:00

    >>88

    都心とかだとネズミって出ないの?

    そこそこの地方都市だけど普通に出るよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:50:55

    >>103

    いやあ見たことないけど

    繁華街の飲食店ならもしかしたら

    いるかも知れんが

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:57:59

    >>99

    光だし健全だ

    闇で病みなら、彼氏と別れさせようとしたりする

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:08:05

    都内の木造アパートに住んでた友人が家にネズミ出るから「ディズニーランドに住んでるんだw」ってのが持ちネタだったなあ
    あと野焼きってあるじゃん?あれネズミの巣を焼き殺してるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:53:52

    >>41

    いや鹿はダメだ夏休みの時期に広島の叔父の家に行った時の副業が無くなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:19

    >>105

    よかった。周りからガチレズって言われたりして別に女の子全員に思わないし性的干渉はいらなくてただただ依存してたいっていうかずっと一緒にいたいだけなのに病んでるとか言われて悲しかったので

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:46

    鼠ネタは無いが蛇ネタなら…実家の離れの上にある部屋を貰ってたんだけどなにぶん昔の隙間スカスカ建築物だったんで二階から降りようとしたら蛇さんが階段に鎮座してたかな
    いなくなるの待って降りた
    闇もあるけど引かれそうだな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:54

    ネズミのネタがないんでカラスネタなんだが

    うちの祖母から聞いたんだが、カラスの被害が多いところでは、ズタボロにしたカラスを案山子にしてたって聞いたことがあるよ
    カラスって頭がいいからぼろ雑巾みたいになった同族のとこにはやべーのがいるって理解して近寄らないんだとか。

    さすがにハエがたかるだろうから嘘だとは思うんだけど、ボロボロのカラスみたいなビニール袋とかを引き裂いて作った案山子を逆さまにぶら下げながら言われると真実味がますよおばあちゃんや。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:54

    祖母の家にイタチが出たことならある

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:22:12

    生き物ネタでいいなら
    自分の髪の毛抜いてアリの首にくくり付けて木に吊るしてた時期があった
    今思うとクソほどイタイやつだったわってなるし誰かに見られてたんじゃないかとちょっとブルーになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:31:53

    小さい頃カラスが雀食べてた事なら

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:17:27

    ネズミネタか…
    割と都心部に住んでる方だと思うんだけど

    精々道端で元気に生きてるネズミを見かけて
    (こんな街中でネズミも生きてるんだなぁ…少しは頑張るか)って思った翌日にそのネズミの自転車に轢かれた死体を見つけたことぐらいしかねぇや

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:46:17

    ネズミとか実験以外でお会いしたことないわ
    闇エピソードもないけど忘れてるだけで本当はあったりするのかも

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:56:47

    >>103

    都市部だと渋谷の路地と地下鉄で電車待ってるときに線路脇走ってるのは見た

    案外都市にもいることはいる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:59:44

    >>114

    害獸だけどなんか出会い方が悲しい感じじゃんか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:03:36

    ネズミにかじられて赤ちゃんが死ぬみたいな事故もたまにあるらしいもんなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:08:25

    >>83

    そういうのでいいなら俺の闇じゃなくて社会の闇だけど

    血まみれで全裸で包丁持った男が民家に侵入した事件があったな

    介護疲れで親〇したあとだったらしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:41:23

    前勤めてた会社がお手本のような数え役満クソブラックで心身共にぶっ壊れたんだけどクソブラックなので退職願も受理してもらえず病みに病んでた頃、同僚が社内で刃物振り回して三人刺して警察沙汰になり、遠ざかっていく同僚を乗せたパトカーを見ながら「自分もこのままこの会社にいたら刺す側か刺される側のどっちかになる」って気付かされたので「せめて仕事を誰かに引き継いでから辞めろ」って言う上司の言葉ガン無視して退職届郵送して荷物まとめて家引き払って実家に帰った
    残業代とか夜勤手当とか貰ってない分あったし鬱を前の会社のせいって証明できたらお金取れるの知ってたけどもう関わりたくなかったし引き継ぎせずに消えた迷惑料ってことで受け取れクソ野郎の気持ち

    ネズミは最近近所の工事現場で結構でかいの見たんだけど、でかいくせに水路の金網の細い隙間にシャッて入っていくの見ておめーすげーな!ってなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:22:57

    急に闇をお出しされるとびっくりする

    植木鉢に水をあげようと葉っぱをかきわけて土を出したらなんちゃらトガリネズミがお亡くなりになっててびっくりしたんだよね
    あと前に勤めてた会社でネズミ被害が出て殺鼠剤で退治したんだがでかいネズミの死体にパートさんが叫んでたなその会社は毎日13時間労働の月休み2日で給料15万だったから辞めたよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:43:11

    生きてる野良のネズミを見かけたことはないけど、駅前の道路ど真ん中でもはや一種の絵みたいになってた潰れたネズミを見たことなら
    高校入学式の朝でめっちゃウキウキで家出たのに一気にテンション下がった

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:24:14

    小学校の頃帰り道にネズミの下半分がちぎれたのがあった多分ネコだろうけど怖くてしばらくその通学路通んなかったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:14:11

    ド田舎に住んでるけどネズミ見たことないな…
    イタチとかタヌキはよくみる サルも

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:22:01

    ネズミは往来でシャッ! って横切っていく姿しか見たことがないな……。
    ほんの一瞬しか見えていないから本当にネズミなのかどうか分かんない。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:33:36

    思ったよりデカいよねネズミ
    家で遭遇した時そんなデカいのお前!?ってびっくりした思い出
    数もいる……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:43:46

    すごく小さい頃の記憶だから違うかもしれないけど急に家にお父さんがパトカーに乗って来た警察に連れてかれた事かな


    ネズミかぁ…当時ハムスターを飼ってたんだよね
    だから初めて台所でネズミの糞見つけてもハムスターが逃げ出したのか⁉︎ってなったな(もちろん逃げてない)
    生きてるネズミ本体は学校の物置で初めて見た

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:06

    不登校を期に田舎なのもあって親にキ○ガイ落伍者認定されて夜中に炊飯器に残ってた飯食うだけでご飯を盗んだと親兄弟に陰口言われる家庭内村八分状態になって、部屋に籠もるしかなく、そうこうするうち部屋の中が荒れて屋根裏にいたネズミが闊歩するようになってある時トロいのを捕まえて箱に閉じ込めて揺さぶっていたぶって、罪悪感感じてすぐ逃したけどまあ元々弱ってそうだしすぐ死ぬだろうな、あああのネズミは自分そのものやなと思った過去がまさか活きる機会が来るとは

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:48:32

    ずっと自分は同性愛に偏見なんかないし周りに同性愛者がいても理解して寄り添うことができると思ってたが、小学校時代から仲良かった同性の親友に十年以上片思いしてたって告白されたとき「今までこいつどんなつもりで俺と温泉やホテル入ってたんだ」って思ったら嫌悪感が噴き出て、差別なんかしないと思ってた自分が恥ずかしくなったし怖くなった
    今となっては、十年以上隣にいた親友の気持ちに気付いてやれなかったことも勇気出して告白してくれたのに受け入れてやれなかったことも「騙された」って思って怒りが湧いて拒絶したことも全部申し訳ないと思ってる

    むかし実家でハリネズミ飼ってたんだけどこないだ路上で見かけたドブネズミが実家のハリネズミと同じぐらいの大きさでハリネズミ思い出してちょっとウルッてなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:21

    もう一生親友だよねって言った数か月後にこじれにこじれて絶縁した友達がいるんだよね今はもうどこにいるかも良く分からない

    むかし親がネズミトリモチで捕まえたネズミを外に置いてカラスに食わせてたなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:58:39

    中々深めなの出て来てるので昨日躊躇ったのを置いてく
    臨終間際の意識のない母の耳元であることを囁いた
    その後に一旦帰宅したタイミングで亡くなったという知らせが来たかな
    それだけ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:36

    ちょっとでも好意を抱くと相手の全てを知りたくなってしまう、自分でも引いているので自制はできていると思う

    マンションの3階なのにネズミが出てきてノイローゼになったことはある、1回何とか追い出したのにまた戻ってきた時には泣きながらものを投げつけまくった

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:50

    >>128、お前はこのスレの柱になれ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:16:51

    ネズミって病気媒介したりするしなあ
    八王子の古い家に住んでた時ネズミに悩まされてたわ
    食料品軒並みやられた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています