オ​メ​コの締まり

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:27:08

    結局面白いんスかこの映画?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:02

    自分の目で判断しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:30

    微妙よりの普通だったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:35

    >>2

    ほう ホラー映画か…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:01

    結構面白いスね

    ただめちゃくちゃ面白い!最高!みたいな作品じゃないからそういう前評判で見に行くと肩透かし食らうから

    「へぇーおもろいんか」程度の期待感で見に行くといいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:09

    >>2

    TOUGHも映画化してたんスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:36

    映像は綺麗だよね
    映像はね
    話も面白いよね
    話もね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:33:39

    いつものように水の描写は変態的だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:03

    まあ我が名はとか天気の子と比べると捻くれててクッソ面白いって感じではないっスね
    一歩間違えるとカルト映画の部類と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:15

    3倍に薄めた力王

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:56

    JKの椅子になりたかっただけなんだよね変態じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:14

    >>10

    ふぅん ザ・ハード程度ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:36:34

    >>10

    それでも濃すぎるだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:38:00

    真面目に話すとひとつのテーマに対して真剣に考えて、意義のある答えを主人公が導き出してたからとても爽やかに観終えた名作だと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

    道中挟まれるギャグも面白いし、キャラはみんな魅力的だし、何より主人公の恋心が観てて思わず熱が入ってしまうほどまっすぐだしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:38:21

    >>14 誤字

    観終えることができた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:39:15

    教えてくれ
    人間が椅子になるのは作品のテーマと本筋に関係があるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:41:06

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ【ネタバレ発言】

    まぁ椅子に惹かれて映画を観ても期待は裏切られない。とだけ言っておくのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:40

    >>2

    尊鷹は扉を開けようとしたやつを扉越しに殴ってくるんだ

    解釈違いが深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:55:45

    タフという言葉はすずめのためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:57:46

    酷評されるほど悪くはないけど君の名はとか天気の子と同じモノを期待していくと肩すかしを食らうと思うっス
    これは酷評ではない差異だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:59:58

    >>2

    これ思い出したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:12:40

    トコヨ・ファクトリーの扉を開けろ!
    新たなる要石の誕生だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:16:14

    >>2

    恐らく”シャイニング“系のホラー映画と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています