だからよ!おれはサンジに心を無くして欲しくねェんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:20:33

    いざ心を無くしちまったら、「俺は心を無くすかもしれない」という恐怖に苛まれるサンジの姿を見れなくなっちまうだろ!!
    心あるからこそ人間は恐怖し、俗に言う「曇る」ことが出来るんだろうが!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:21:59

    久しぶりにまともなルフィだと思ったけどやはり駄目だったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:23:24

    >>3

    馬鹿野郎!それはそれとして仲間の存在に救われるサンジも見てェ!陰鬱な展開の後はカタルシスが無きゃダメなんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:25:09

    無敵の人なサンジもみてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:26:58

    心を失わない保証が出てこない限り不安と恐怖は付き纏うよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:27:56

    さ、最後にちゃんと元に戻るサンジは良いよな……?(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:21

    >>4

    お前船のれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:33

    >>6

    正直一回心を失ってから心を取り戻すってことしない限り

    大丈夫だって保証はできないと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:33:00

    途中経過

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:22:41

    >>10

    一味の前では気丈に振舞ってるけど、こんな感じで一人胸に不安を抱えたまま苦悩するサンジが見たい

    それはそれとして仲間に救われる展開も見たい俺は贅沢なオタクだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:56

    >>13

    ゾロがサンジの助けになるような展開が来たらお姉さま方泡吹いて倒れそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:36:13

    まともなルフィだと思ったのに...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:12

    心を保ったまま、表では平気そうにしているが、一味には隠しながら裏で泣いているサンジを見たいんだよな
    分かるぜルフィ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:49:22

    >>17

    Hey you, get on a ship.

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:54:11

    恐怖ってのは勇気なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています