【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】21

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:06:57

    ※腐向け、やおい、カプスレ


    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!

    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。


    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:07:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:10:51

    見つめ合いめぐゆじで保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:12:00

    虎杖の異変にすぐ気付く伏黒さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:12:22

    すれ違いめぐゆじ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:11

    伏黒さん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:44

    伏黒君!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:16:17

    伏黒きゅん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:18:27

    めぐゆじ…何事も無く平和にイチャついててくれよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:19:44

    カッコイイ二人

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:26:23

    立て乙です!


    >>6>>7>>8の伏黒三段活用めちゃくちゃ笑ったwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:43:44

    立て乙

    そして前スレのグッズ情報に大変興奮しましたよ…!?やんちゃで元気なかわいさが溢れてる虎杖とクールな男の色気が迸る伏黒…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:21:03

    伏黒の袖まくり…!これは虎杖を押し倒してるのも納得の腕…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:53:59

    ワァ〜〜……画像並べるだけで興奮するぅ〜〜…
    これは非童貞の伏黒さん…お隣の子で脱童貞したんだよな…つまり虎杖は非処女なのか…ハワ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:06

    二人とも将来有望(色んな意味で)な男子だよね…なのにもうお互いがお互いを生涯のパートナーと決めちゃってるからすごいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:05:44

    伏黒…腕ががっちりしてていいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:39:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:48:13

    Twit○erに載せる勇気がないからここにめゆちゃん載せとくね(タップ推奨)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:02:19

    かわいいいい!!!えっち!!!
    そしてまさかのこんなにかわいいめゆがツイには投稿されない!?
    人類!!めぐゆじの人類!!ここに!!財宝がある!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:50:21

    ウワーーー!?神!!?ありがとうございます!!!
    なんですか虎杖くんはえっちすぎてタイホ♡なんですか伏黒さんに身体検査と称して色々触られたり脱がされたりするんでしょこのムッツリ刑事(デカ)!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:39:10

    保守る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:48:34

    すごいことに気づいた!
    さっきラジオ聴いてたら某台風アイドルの『迷○ラブソング』が流れたんだけど、歌詞がまさにめゆで涙出そうになったんだけど!!
    サビの「たとえば〜」のところとか特に…泣
    惑わせたのは宿儺だよね!?
    めゆ幸せになって!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:51:15

    >>22

    書き忘れ

    伏→虎の歌詞になってて泣く

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:10:17

    >>18

    ゆじの鎖骨辺りのキスマはどこの誰がつけたんでしょうね^^

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:05:18

    >>8

    「お前と居る時が1番楽しい」とは言ってなくてもそれに近いことを虎杖に言った説

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:29

    新ビジュの伏黒の肩幅ほんとにすき雄雄雄 あまりにも虎杖の旦那すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:15:55

    >>26

    雄味すごいよね…!!

    虎杖の方が筋肉あってガタイいいのに伏黒の方が背が上なのもポイント高い!

    めゆの身長差大好き🫶💕

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:01:50

    本誌情報

    めぐゆじがお互いを思い合ってメンチ切り合うシーンをチョイス…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:29:37

    >>28

    めゆが先輩たちの前でイチャついてたところだ〜〜〜!!

    数あるシーンの中でここを選ぶとは公式"分かってる"な…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:16:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:37:11

    >>19 >>20

    わぁ〜っ!!ありがとうございます😿♡こんなに褒めてくださったこと無かったので嬉しい限りです...モチベーションになります🎀

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:45:19

    >>29

    そのままキスしそうな名シーン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:00:02

    >>25

    もしかしたら言葉にして言ってないのかもしれないけど、客観的に見てる分には虎杖は伏黒といる時が、そして伏黒は虎杖といる時が1番楽しそうだなと感じてしまうんだよなあ

    リラックスしてるというか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:17:22

    女体化注意


    彼シャツで喜ばせたい虎杖♀が伏黒の留守中に部屋に入って制服のYシャツ借りて着ようとするけどボタンが閉じれなくて(特に胸)結局前開けっ放しのまま「お、おかえり♡」って言ってください

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:29:17

    >>34

    めぐゆじ♀の童貞×ギャルなラブコメ感大好きすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:22:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:24:11

    めゆってお互いへの感情割とデカめだよね
    伏黒の虎杖への眼差しもう恋してるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:34:30

    ※女体化ネタ


    >>34

    伏黒は元ヤンピュア紳士なので「何やってんだよおかえり♡じゃねえよ」「すげえ…」「男の部屋に無断で入ってんじゃねえよ」「服はちゃんと着ろよ」「いや着れねえのか…すげえ…」が喉元でこんがらがって最終的に「は?あっ、悪い…」って言って一旦ドア閉めちゃうんだよね…

    そんで「いや俺の部屋だろうが!」ってツッコミながら再び開けて入ってきて虎杖♀に何やってんだ!着替えろ!って説教するところまで見たい


    「警戒心とかないのか」

    「伏黒きゅんに喜んでほしかっただけなんすよ」

    「……ありがとう…?」

    「まあまあまあ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:07:57

    >>37

    アニメ描き下ろしイラストの風物詩「虎杖を見つめて微笑む伏黒」は最高だなあ!

    原作へのリスペクトを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:05:39

    ※女体化話注意※


    今まで色んなジャンルやカプ通ってきて女体化にそこまで惹かれなかった自分でも、めぐ×ゆじ♀だけはなぜかめちゃくちゃ萌えてしまう…なんでだろう!?
    伏黒サンのスパダリ度が際立つ気がするし、虎杖が女だったら絶対好みのタイプだろうって感じるからかな
    とにかく相性が良さそうだし確実にラブコメ始まる
    もちろん男×男でもめゆは最高だけどな!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:45:29

    >>34 ⚠︎女体化注意⚠︎ 間違えてスウェット着せちゃったけど彼シャツ悠仁ちゃんです

  • 423422/11/23(水) 17:39:29

    >>41

    ヒョ!!?!?????えちちちちちちな悠仁ちゃん!!!!?

    絵になるとえちえちすぎて普段からこれに耐えてるであろう伏黒の鋼の精神を尊敬しちゃうね!!

    本当にありがとうございます眼福です😭🙏

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:25

    >>39

    めゆあるあるだよね…

    伏黒どんだけ虎杖大好きなのよw

    微笑ましい♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:30

    >>41

    デッッッ…カ!!!そして柔らかそう…

    嫁にもらう前に虎杖♀のこんなところまで見てしまった…!みたいな責任感から「自害」という選択肢をも持ち合わせてる伏黒に笑いましたwww

    これは精神が武士、武士黒恵…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:47

    >>18>>41

    虎杖君も虎杖ちゃんも本気で照れてるのが耳の赤みに表れてるのが「原作通りだ!」って嬉しくなります…好きです!!

    西中の虎に言及されたシーンで明らかになった虎杖の照れ方がすごい新鮮だったし、いつか原作でも伏黒の前でこんな風に照れたりしないかなって夢見ちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:24:19

    めぐゆじの出会いって奇跡だよね
    埼玉出身東京暮らしの伏黒と仙台暮らしの虎杖が出会う確率ってどんだけだろうって思う
    呪いのある世界だからこそ出会ったんだっていう痛み苦しみもあるけどそれでも2人の出会いは尊いっすよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:18:29

    めぐゆじの出会いはボーイミーツボーイ

    まさにキiセiキ…(イメソン)

    GReeeeN - キセキ


  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:35:14

    伏黒は料理をやればできるけど進んではしないイメージなんだけど、それが虎杖に出会ってからは変わってるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:45:30

    >>48

    そういう変化好き過ぎる

    さんぽの鍋とかまさにそれだと思うんだ…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:29:39

    虎杖死んだ後部屋片付けたのは伏黒だから残ってた作り置きのおかずとかまんまの食材とかも料理して食べたんだろうなと妄想したら悲しくなっちゃった!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:11

    悲しい…
    「アイツは帰って来たらこれを食うつもりだったんだよな」「俺達がもっと強かったら…」「違う、強くなるんだ」ってご飯と一緒に思いを噛みしめる伏黒…

    交流会後に同じものを倍量買い直して2人でお食べよ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:30:02

    >>47

    久しぶりに聴いてみたわ

    めゆでしたね

    『巡り会えた〜』

    めゆが出会ったのは運命で奇跡なのよね

    大好き!!

    一生重い感情ぶつけ合ってイチャイチャしてろ

    幸せになれ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:17:49

    めぐゆじというあまりにも「一生」の重みが似合うカプ好き
    原作で「死すら2人を分かつことはできません」をお出しされてるので…ネッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:05:29

    夏の描き下ろしお揃い腕輪のことは今後も婚約腕輪って呼び続けたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:33:57

    >>53

    地獄みたいな雰囲気も甘々イチャラブな雰囲気も両方似合うよね…めゆは

    よくある虎杖をしまっちゃう伏黒とか

    めゆは公式で激重特大矢印向けあってるので野薔薇ネキがきて中和されるくらいが丁度いいのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:58

    >>54

    一緒に買いに行ってお揃いになったのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:13

    >>55

    姉御にはめぐゆじ披露宴にて友人代表スピーチを披露していただきたいからね!元気で戻ってもらわないと!

    (カプ的にはめゆ二人の相互に正反対な性質とか時に闇すら感じさせるずぶずぶな関係性とか大好きだし萌えるんだけど、人間関係的なバランスとしては二人きりだと「一度沈むと二人でずぶずぶ沈む極端さに繋がりそう」みたいな感じもあるので真剣にバランサー釘崎の復帰祈願してるぞ…)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:28:14

    >>56

    偶然にしてはそっくり過ぎるから一緒に買いに行って「お揃いになってる」ことを認識したうえで身につけてると思ってる!

    あれが偶然被ったというならそれはもはや運命のレベルwww

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:23:51

    事前の打ち合わせとか一切なく同じブレスレットしてたから着替えて出てきた相手を見てお互いびっくりするし驚いた後に(好みが似てきたな…)って照れ笑いしちゃう付き合ってしばらく経っためぐゆじもアリだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:17

    せっかくのオフなのにお預けをくらう恵くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:07

    >>60

    ワァッ…(可愛すぎるめぐゆじに泣いちゃった!)


    でも悠仁くんも照れてるしもう一押しなのかもしれない!「ダメ」であって「イヤ」ではないに違いない!

    恵くんがんばえ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:52:48

    >>60

    かわいい....。伏黒が1歩も引かないから折れる虎杖まで見えた!めゆのめには作中並のメンタルのタフさ発揮してほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:44:31

    >>60

    んま〜めゆちゃんは可愛いわね〜♡

    伏黒が勝ってチュッチュしてもいいし、虎杖が勝って「明日ゆっくりしよ?」っておでこチューしてもいい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:10:19

    >>63

    あらぁ^〜

    おでこにちゅーされたらイチャイチャの方向転換ができる素直かつ理性的な伏黒もいいものですね…🐺💕🐯

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:30:35

    がんばれ伏黒!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:35

    >>3

    めぐゆじのちょっとした体格差好きなんだけど横顔のちょっとした違いもいい…

    目の大きさとか眉の角度で虎杖が相対的に童顔に、伏黒が相対的に大人っぽく感じるところとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:37:08

    めぐゆじはキャラデザも内面も色々対比感じる時めちゃ萌えるんよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:26

    結婚してから虎杖が津美紀ちゃんを「義姉さん」呼びするのにじーんとする伏黒がいてもいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:53

    死滅回游編を読んで津美紀は今どこで何をしているんだろう…心配だ…って考えながら同時に津美紀と虎杖との邂逅が見たくてたまらんという気持ちになってる
    めぐゆじの外堀が順調に埋まっていくところが見たいよ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:33:03

    伏黒とお兄ちゃんの距離近コミニュケーションが好きなので虎杖と津美紀姉ちゃんも良好な関係描かれて欲しい、未来の義家族だからねッ
    くれぐれも先生が「そうだ!不穏にしちゃお♡」って思いませんように!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:01:05

    めぐゆじのボケツッコミ好きなんだ
    虎杖も伏黒がツッコんでくれるからボケてるところあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:05:55

    伏黒と一緒に仙台に行って爺ちゃんのお墓参りするめぐゆじも切なさと温かさある
    二人でお墓に手を合わせてて虎杖がチラッと横を見たら目を閉じて静かに手を合わせてる伏黒がいて目頭が熱くなっちゃうんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:01:06

    >>71

    20巻のじゅれじゅれも伏黒のツッコミ冴えてたよね

    最新刊もめぐゆじのボケツッコミのやり取り期待してしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:18:34

    伏黒のツッコミって虎杖の発言を拾わずにいられなくて言ってる感というか
    暴言系ツッコミとはタイプが異なる感というか
    そんな時までいい男だなってしみじみしちゃうよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:37:21

    うまく貼れるかな…メーカーをお借りしてめゆっぽくしてみた

    元ネタスレ

    推しカプクイズスレ32|あにまん掲示板https://picrew.me/image_maker/399481https://picrew.me/image_maker/165901bbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:10:06

    やっぱ首から顎にかけてを痛めてるイケメンの伏黒さんはかっこいいなと思うし珍しくやんちゃ系じゃない虎杖さんはギャップ萌えだなと思うし

    めぐゆじはかっこいいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:51:13

    めゆブロマイドとかアイドルパロ妄想捗ってしまうな
    お渡し会とか握手会とかで至近距離のめゆ浴びたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:06:16

    ポストカード貰えた!

    あべこべ戦のめぐゆじ本当に好きだから嬉しいね!アニメ二期も楽しみですでにワクワクしてるよ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:27

    ポストカード嬉しすぎる!
    前にめぐゆじのコンビグッズとかもあったけど公式からニコイチで推されるとニコニコしちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:16:28

    今日はみかんの日か…
    めぐゆじは虎杖が皮を剥いたみかんを一房ずつ伏黒の口に入れてこたつでイチャイチャしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:09:10

    その蜜柑は多分虎杖が助けた人だかご近所さんだかに貰ってきたやつなんでしょうね
    虎杖の善性を噛み締めながらあーんしてもらうんだそうに違いない

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:54

    >>81

    虎杖の良さがわかる=いいやつという認識からご近所さんに対する伏黒の人当たりがちょっとソフトになるんだよね

    「…どうも(会釈)」→「おはようございます(会釈)」

    虎杖はみかんもらってご近所さんに心開くなんて伏黒ってば現金だな〜って思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:35:06

    こたつでいちゃいちゃしてる時の伏黒は眠そうな顔してるだろうな
    虎杖の指ごとみかん食べちゃってお互いびっくりしててほしい平和時空

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:18

    ⚠︎若干えち注意
    伏黒の膝の上に乗って向かい合わせでキスしてるときいつものセッ......の癖で腰が勝手に動いちゃって無自覚に伏黒を煽る虎杖はいると信じて止まないのですがみなさんはどう思います?!!?!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:18:43

    えちネタ注意


    >>84

    いてくれ!!

    反復運動によって覚え込んだ動きを虎杖の体は「そういうものだ」と認識して無意識に再生しちゃうんだよね

    伏黒とのやり方しか知らないからね、仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:09:27

    本誌


    情報ページの描き下ろし
    またしても虎杖を見てる伏黒で「マスターいつものちょうだい」並安心感

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:13:17

    >>86

    ま〜た見てるよ(歓喜)ってなった

    もはや恒例化してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:58:18

    毎度毎度見過ぎである
    まあ好きだからね、見ちゃうよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:45

    >>88

    伏黒はファンサ(ファンの方に視線を向けてくれる)がないのがファンサになるまであるな…

    これからもいちゃつきが通常運行のめぐゆじでいてくだしあ☺️

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:57

    公式からめぐゆじグッズ出してくれてうれしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:01:30

    めぐゆじのプロポーズシーンがタオルになるらしいんだが!?

    引き出物……ってコト!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:11:34

    >>91

    まさかこのシーンがと思った

    めぐゆじセットほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:02:31

    やっぱTシャツ好き、このシーンすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:31

    伏黒は紳士なので寝込みを襲ったりはしないけど夜中に時折ふと心配になって虎杖の寝顔を見に部屋に忍び込むくらいはしててもいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:59:56

    >>94

    もしかしてめぐゆじは同じベッドで寝た方がいいんじゃないすか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:15:29

    >>95

    これは同棲した方がいいですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:47

    2人一緒に暮らすことで伏黒は安心できるし虎杖は寂しくない
    めぐゆじの愛が永久機関のように循環するのは最高だぜ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:00

    めぐゆじ最近寒い日が続くね
    また鍋の季節だね
    肉団子なかよくたべてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:48

    肉団子の作り方をマスターした伏黒に「2人で作るとすぐ完成するな!」って嬉しそうにする虎杖が見える見える
    虎杖は自分が教えたことを伏黒が「覚えておきたい知識」として大事にしてくれたことが嬉しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:38

    さんぽの鍋エピソードいいよね…
    伏黒の好きな食べ物を初対面から2週間以内に虎杖が知って、それを使ったものを一緒に食べてるってことに二人の親密になるスピードすげえなって感じる
    あとさんぽでは同じタイミングで同じものを作って食べて、離れててもお互いに相手のことを考えてるのがもう…ネッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:30:24

    拙者ご飯一緒に作ったり食べたりしてる日常の中で伏黒がポロッと「好きだ」と告白してしまうシチュ大好き侍
    一瞬空気が固まるものの「あ、ああこのご飯の事ね!」と勘違いされそうになるも「違う、お前の事が好きだ」とごまかさないのも大好きで候

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:24:30

    >>101

    それがしは躊躇しない伏黒が虎杖の躊躇をぶっ壊す関係性大好き侍と申す者…義によって助太刀いたす!!

    143話は伏黒の躊躇わない真っ直ぐさが虎杖を引き戻したと感じているのでござるよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:54:16

    伏黒の誤魔化しのない真っ直ぐさが虎杖を捕まえて離さない感じが大好き侍の拙者も共に参ろうぞ
    虎杖が「聞き間違いだよな…」とか「でも(色々な理由)だから無理だ」とか感情的に逃げの姿勢をとった時には伏黒が「もう一度言うからよく聞け」とか「無理じゃない(解決してない解決策)」とか強火対応していくのはたまらぬ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:23:31

    死滅回遊始まってから爆速でめぐゆじすぎてやばい
    同時に話しも面白くてやばい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:38:07

    本編がそんな感じだから色んなめぐゆじ妄想してもいつも伏黒の方が押せ押せしてる
    たまには虎杖から積極的になる妄想しようとするんだけどその前に伏黒が爆速で察してくっついてしまうんだ
    己の貧困な想像力が憎い…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:51:16

    本編でスクナがやべえって言ってるのに「俺が死んだあと○してもらえ」だの別行動提案に「我儘言うな」だので離れる気ゼロだからな(強制ワープで一時離れたけど)
    お互いへの想いの強さは同じくらいだとは思うけど行動力実行力が半端じゃない伏黒のが押せ押せになるよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:25:23

    伏黒と言えば賢さだと思ってるんだけど「俺が死んだ後…」とか「うるせぇ我儘言うな」とか伏黒にしては珍しく言ってることしっちゃかめっちゃかな描写がされたシーンは「若いな…」ってニヤニヤしてしまった
    「虎杖と離れない!」という感情が先に来て無茶苦茶な理屈を後からくっ付けて勢いで押してるのが此奴本当に(温かい目)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:44:55

    原作からたびたびお出しされる「伏黒が虎杖を探したり追いかけたり見つけ出したりする」流れ大好きだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:15:54

    伏黒の読んでる本読んでみたいと言われて虎杖でも読めそうな本を貸してあげる伏黒…
    最初は熱心に読んでる虎杖を微笑ましく思っていた伏黒…
    でも段々とそればっかり読んで自分を構わなくなったのでちょっとイラついてきた伏黒…
    最終的に本を取り上げて押し倒す伏黒…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:54:40

    >>109

    わからないところは伏黒に聞けば無問題と思って読書してる虎杖が見えた!やっぱ伏黒は頼りになるな〜が根っこにある虎杖が!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:38:49

    「これなんて読むん?」等々質問があるたびに伏黒の部屋に来る虎杖にデッカいため息ついた後「いちいち聞きに来るんじゃねーよ」と言いながら床にクッション置いて暗に「いちいち聞きに来ないでここで読めばいいだろ」と示す伏黒…
    わかりにくいにも程がある伏黒の優しさだけどちゃんとわかってて喜ぶ虎杖…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:13:01

    虎杖はコーラと手の汚れないお菓子持参で伏黒の部屋に来るんだ
    お部屋映画デート妄想も楽しいけど読書デートしてるめぐゆじもたまらん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:42:27

    >>112

    そのまま虎杖が伏黒の部屋で寝落ちしちゃってもいい...

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:08:05

    めぐゆじは「会話がなくても自然と居心地がいい」関係だよね
    だから映画でも読書でもなんでも楽しめるんだと思うしなにを楽しんでるとしてもイチャイチャしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:53

    出会って半年なのにたまに熟年夫婦みたいになるめぐゆじすき

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:46:37

    >>111

    徐々に伏黒の部屋に虎杖の私物が増えるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:35:03

    急なトラブルで寮に帰れなくてホテルに泊まろうとするけど
    シングル2部屋かツイン取ろうとしたらもうダブルしかありませんって言われてダブルベッドで二人で寝る話なんぼでも見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:06

    >>117

    そういうめぐゆじはなんぼあってもいいですからね


    >シングル2部屋かツイン取ろうと

    この一文で「あっ!これ付き合う前のめぐゆじだ!」ってわかるのも最高なんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:13:12

    ベッドももちろんだけどビジネスホテルだと同じ部屋のシャワー浴びてる音にドキドキしてるめぐゆじもよき

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:42:16

    >>119 良すぎる×100

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:55:35

    両片思いでドキドキバクバクのお泊まりいいですよねえ〜〜〜
    あっもちろんどっちかの片思いでもいいですねえ〜〜〜
    どっちにしてもこのお泊まりで何かしらの進展があるんでしょうねえ〜〜〜〜
    ぜひ見たいもんですねえ〜〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:46

    緊張のあまりベッドに入るのを引き延ばそうとする虎杖…
    緊張のあまりいいから寝ろ!って電気消したもののなかなか寝付けない伏黒…
    寝返りをうったらバチッッッと目があって思わぬ距離感にワッ…ワァッ…!ってなるめぐゆじ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:53:52

    寝相でミラクル起こっててほしい
    伏黒が朝起きたら顔面が暖かくてむちっとしてるので「なんだ…?」って少し顔を離すと自分が虎杖の胸元に顔を埋めてたことが発覚して「!?!?」ってなっててほしい
    急いで離れようとするも寝てる虎杖に抱きしめられて(虎杖が起きるまでそのままでいいか…)って抗えなくなっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:34:55

    狭いビジネスホテルに二人で泊まって欲しい…なんかの手違いで狭い部屋に二人ってのだいすき

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:19:04

    伏黒はお風呂上がって備え付けのパジャマ(安物だからサイズ合ってなくて一部パツパツしてたりする)着る虎杖をガン見しちゃうんですよね

    その視線に気付いた虎杖が照れ隠しのつもりで「いや〜ん伏黒きゅんのエッチ♡」とか言ってしまって…?!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:30

    >>125

    伏黒は対綺羅羅戦のときみたいに「マジか」って顔しちゃってくれ

    なんでバレたんだ!?みたいな

    そしてそんなマジの反応されると思わなかった虎杖も動揺する

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:01:54

    そろそろクリスマスだねめぐゆじ
    おっきなもみの木飾りつけるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:57:02

    >>127

    2人とも幼少期に「デカいクリスマスツリー」を堪能したことがなさそうだと思ってるので初めてのサイズ感に2人でドギマギして探り探り飾りつけてほしい

    お互い正解なんてわからないけどオマエから見て悪くないなら俺はそれでいいよ、みたいなめぐゆじ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:30:08

    伏黒に喜んで欲しくてスマホの閲覧履歴が「ケーキ 甘くない」「クリスマスケーキ 犬」みたいになってる虎杖を受信した

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:49:06

    高専時代クリスマスツリーを生徒みんなで飾り付けしてる時虎杖がすごく楽しそうだったの覚えてて、卒業後に一緒に住んでる部屋に買って帰る伏黒を想像した
    それ見た虎杖に「伏黒こういうの置くの好きじゃないと思ってた…」って言われて「オマエは好きだろ」って返す伏黒
    虎杖が好きな物が好きな伏黒いいよね…(逆も然り)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:48:07

    虎杖と伏黒が最終的に2人幸せにひっそり暮らせますように

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:08:22

    >>130

    伏黒の元々優良な記憶力が「愛」というエネルギーによってさらにパワーアップするのいい

    虎杖が楽しそうだった、うまいと言っていた、渋い顔をしていた、気を遣っているらしく否定してたけど退屈そうに見えた…みたいに虎杖のことを見抜いてるし覚えてるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:52:27

    伏黒の虎杖のことを見抜く力が描写されるシーン好きだ
    交流会とか少年院とかなんでわかるんだ…!?愛か…!(納得)
    まあ虎杖も伏黒のこと見抜く(1話で死ぬつもりなの見抜いてるとか)からやっぱりめぐゆじは相思相愛なんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:22:47

    伝説の143話も伏黒の「俺を助けろ」のインパクトやベストアンサーぶりに持ってかれることが多いけど虎杖の「そりゃオマエはそう言うさ」もなかなかだよね
    相手のことわかり過ぎてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:23:30

    改めて読んだけど伏黒の理解力すごいなって思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:27:40

    あと数年したら目で会話できるようになるんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:11

    >>136

    半年未満の付き合いでもうすでにその片鱗を感じさせてるめぐゆじってすごくない!?すごい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:48:24

    2期が来年の7月開始で2クールだからちょうど作中の季節と重なってリアルにめぐゆじを感じられる可能性にテンション上がる
    数少ない日常回の虎杖に10点満点評価する伏黒とかめぐゆじ共闘とか楽しみにしてます!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:05:59

    2期楽しみすぎる、見たいシーンが多すぎて

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:07:53

    単眼猫があと一年って言ってたけど、めぐゆじの関係もどう変化していくのか…怖いけど楽しみだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:34:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:36:16

    (途中送信のため再投稿)
    もうすぐ伏黒の誕生日だしサプライズプレゼントしたいけど隠し通せる気がしないから必死に避ける虎杖が見たくなりました

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:05:19

    >>142

    誕生日を目前にすれ違うめぐゆじ(ハピエン確定)だ!!

    避けられた瞬間この顔してる伏黒が脳内に溢れ出した

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:19:08

    隠し事苦手そうだからなぁ虎杖

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:09:20

    虎杖の誕生日計画、伏黒は気が付いてても後方ニッコリしながら何も言わずに待っててくれるんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:37

    今更ながら、あのジェスチャーを見て本気でメッセージとして受け取れる伏黒すごいなと

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:54:18

    >>146

    その直前の生得領域に引き込まれてる虎杖の異変に気づくのもよきだよね

    周りから見たらぼーっとして見えるくらいだろうに…「いつもより静かだな」とかで気づくのか?

    なんにせよすごい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:57:09

    さすが作中で「虎杖に詳しい」と言われた伏黒さんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:00

    >>147

    虎杖のことよくみてるねって素直に思った

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:10

    「なんかあったろ」の流れ見ると、虎杖に対する理解力の高さに感服する

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:40:04

    >>150

    伏黒って言葉数少ないはずなのに的確に虎杖を語ってるよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:52

    >>150

    あのシーンは伏黒が虎杖を無言で見つめるのもまた良過ぎるよね!

    見抜いたうえで問い詰めたりしない、話すのを待ってるのがあまりにもいい男

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:02:03

    >>152

    攻めとして完璧すぎるんだよなぁ.......

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:03:14

    >>150

    ここで「あった」っていう虎杖も好きだし、その後も根掘り葉掘り聞かない伏黒もすき

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:43

    伏黒が虎杖のこと考えてるのに加えて本気で大切に思ってるんだなと最近強く感じる。
    天使の提案辛いけど好きなシーンだなと

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:40:14

    >>155

    殺したくない伏黒といつでも死のうとする虎杖の対比が切ない

    不平等に人を助ける伏黒が私情を挟み全力で虎杖を助けようとしてるの泣けてくる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:28:48

    互いに理解しまくってるから周りの人に相手のあり方聞かれるんだろうな
    「伏黒、虎杖しらない?」
    「虎杖、伏黒どこ?」
    とか

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:58:21

    >>157

    「この時間なら虎杖は寮にいると思いますけど…なんで当たり前のように俺に聞くんですか?」

    「なんでって…ほぼ100%当たってるからだぞ」

    「しゃけ!」


    「んー…たぶんね?たぶんだけど伏黒コンビニ寄ってると思う!いや合ってるかわかんねーけど!」

    「それなら私達待ってみるわ」

    「だな、どうせ当たるし」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:57

    >>158

    伏黒が苦虫を噛むように「あいつは…あいつは…!!」って言って行き場所を言わないとき、虎杖はパのつく所にいるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:30:43

    そろそろ伏黒の誕生日を1番最初に祝いたいけどきっと寝てるよな…とメッセージを送るかどうか葛藤して送信した虎杖の部屋のドアがノックされた頃かな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:04:50

    伏黒誕生日おめでとう

    虎杖は多分伏黒の誕生日にケーキもってくるし、クリスマスにもケーキもってきそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:03:27

    伏黒誕生日おめでとう!!!
    日中はみんなと、夜は虎杖と二人でたのしんでくれよな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:48:55

    虎杖、誕生日書き出すのうまそうだからいつのまにか伏黒の誕生日知ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:47:21

    虎杖より先に二十歳なるからお酒も先に飲めるようになるのか…萌えると思ったけど虎杖も一緒に呑みそうなイメージある

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:52:13

    伏黒誕生日おめでと〜!
    お誕生日様なので虎杖に普段言えないようなあんな事やこんな事いっぱい叶えてもらっててくれ〜一生イチャイチャしてくれ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:41

    >>164

    むしろ伏黒より酒に詳しい虎杖がいる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:45:37

    伏黒、お誕生日おめでとう!
    今日から3月20日まで伏黒は虎杖より年上なんだな…という最高事実を噛み締めて萌えまくる1日でした

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:34:12

    昨日はバースデーナイトをお楽しみでしたね♡って雰囲気を隠せないめぐゆじはいいぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:44:31

    恋人の誕生日、伏黒以上に美味しい店は知らなから、せめて好きなもの腹一杯たべてほしいと思って生姜りょうり作ってくれるんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:23

    全サのロックTシャツみてバンドするめぐゆじを受信した
    タワレコの虎杖ベース、伏黒ギターいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:06

    >>170

    ボーカル虎杖でパフォーマンスをしてくれる後ろで虎杖みながら微笑む伏黒まで想像した

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:56:45

    >>171

    作詞作曲は伏黒がやってるんだよね

    本当に駆け出しの頃の最初期は若者らしい悩みとか葛藤って感じの曲もあってあんまりラブソング歌うグループってイメージなかったんだよね

    でもある時からだんだん甘くて切ない片想いの曲とかが増えてきて古参のファンは表現の幅が広がってきたなって思ってたんだよね

    そしてさらに年数が経って最近は一生の愛を誓う感じの熱烈な曲が増えていて、さらに「パフォーマンス中に少し後方に立つ伏黒から虎杖への視線の温度を隠さなくなってる」「MC入ったら虎杖がサッと水取りに行って何も言わず伏黒に渡す」などアツアツ&阿吽の呼吸が年々増していってるので古参のファンも新規のファンもすべてを察して2人を見守ってるんだよね

    今年の年越しライブは配信もあるから現地行けないけど楽しみなんだよね…(ここまですべて存記なんだよね)

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:04:28

    >>172

    最初に伏黒からラブソング渡されたときは伏黒もこんなの作るんだ〜とか思ってたのにそれ歌う内になんか自分から伏黒への気持ちに似てる気がしたり伏黒は誰を想って書いたんだろうとか気になって切なくなったりするんですね分かります(早口)

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:28:24

    バンドパロ注意

    正統派イケメンで女性人気がすごい伏黒と虎杖のことがすきなのは自分くらい的なコアなファンがおおい虎杖まで考えた。
    伏黒の数少ない笑顔は虎杖に向けてのものだと気がついたファン達もいそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:19

    またバンド風イラストでてほしいな
    二期やるとしたらそう言ったコラボ絵も出てきそうで楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:18:05

    めぐゆじクリスマス、二人でまったりしてほしい
    高専雪降るから外でクリスマスできない展開もいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:02:09

    >>176

    二人でのんびりコタツにいてもいいけも、外で雪だるま作ってもいい。ほのぼの

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:45:11

    >>176

    虎杖はせっかくのクリスマスだし伏黒も外で飯食べたかったよな…って言うけど伏黒は虎杖と一緒に作って食べるご飯に幸せなクリスマスを実感してるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:27:46

    プレゼントは俺!ってボケて突っ込まれるの待ってたら何故か持ち帰えられてしまうやつ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:32:23

    >>179

    鴨がネギ背負ってきたからね!

    これは伏黒さんと言えども理性がやられちゃっても仕方ない!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:54:35

    クリスマス終わったら正月だね!!!!めぐゆじ餅つきしてくれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:22:48

    >>180

    おっぱっぴースタイルで登場してそのままドナドナされそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:38:40

    表紙の虎杖、変顔して歌うの伏黒はよく見てるんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:50:47

    カラオケめぐゆじ大好き
    ドリンクバーで混ぜすぎてる虎杖をみて微笑んでくれ伏黒

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:00:52

    カラオケといえば、伏黒って小説でデュエット自体は嫌がらないんだって?めちゃくちゃうまそうな2人

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:54:01

    釘崎と虎杖でカラオケで仲良くハモるたびに眉間の皺が深くなる伏黒だ。釘崎も仲間だから三人カラオケ楽しいけどちょっと気にしちゃうんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:16:24

    >>186

    カプから逸れるけど釘崎と3人でいろんなとこ行くの好きだわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:51:58

    めぐゆじに巻き込まれる釘崎大好物だわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:41:55

    またじゅれじゅれみたいに3人の番外編みたいな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:54:13

    悠仁が失恋ソングを歌うのを全力で阻止する恵さんはいる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:51:52

    次スレのことですが>>192の方にお願いしたいです🙇

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:30:18

    虎杖はあの表情で歌うくらいだしかなり情感込めて歌うタイプだろうからね…

    失恋に胸を痛める曲を歌う時もそういう歌い方だから聞いてるだけで伏黒の脳内には「失恋の悲しみに暮れる虎杖」という存在しない記憶が溢れ出して悲しくなってしまうんだよね…

    そして「虎杖…もうそんな曲歌うな…!クソッ俺ならオマエにそんな顔させないのに…」って口走ってしまうんだよね…

    なお一緒にカラオケに行ってる釘崎が「虎杖、マイク取ってよ次歌うの私だから」ってスルーするとツッコミ不在空間になってしまう模様


    >>191

    かしこまり!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:53:59

    うめていきます〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:16

    立て乙です!
    うめぐゆじ🐺🐯

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:17

    うめぐゆじ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:54:49

    うめぐゆじ💚🧡

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:15

    埋めるよー
    うめぐゆじ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:55:59

    うめぐゆじ
    二人で幸せになってくれ本当に…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:56:45

    200なら来年以降もめぐゆじハッピーフォーエバー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています