「繰繰れ!コックリさん」って漫画覚えてる人居る?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:27

    個人的には初期辺りのギャグがキレッキレで好きなんだけどあんまり話題にならなくて悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:28:01

    カプ麺

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:28:50

    読んでたよ
    本屋で表紙見て即買いした数少ない漫画の一つだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:30:30

    序盤のギャグほんとに面白かったし、最終回は泣いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:33:32

    懐かしい
    この漫画で狐臭の読み方覚えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:06:14

    ごく普通の男子な山本くんが好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:08:04

    障害物競走が面白かった。
    信楽の手紙見て腹筋が崩壊した

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:08:43

    アニメのクオリティも高かったね
    声優も合ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:10:32

    最初の頃が本当に面白かった
    等身縮んだ話ばかりになってからなんか微妙になったな
    女狗神も全然出なくなっちゃったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています