正直彼岸島ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:15:12

    ネタにもしないとやってけないよね
    明さん達曇らせとか言ってられないくらい悲惨な人生歩んでるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:16:17

    境遇だけ見たら親友はその手にかけるわ恋人は殺すわ師匠は殺すわ兄貴は殺すわ相棒は殺すわ片腕落とされるわでガッツに匹敵する不幸具合よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:17:40

    斧神戦で涙した奴は多いんじゃないか
    敵同士を超えた友情いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:17:53

    既にバッドエンドの後だもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:18:38

    恋人も親友も相棒も
    自分の手で殺してきた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:18:46

    >>4

    もう雅様殺してもハッピーエンドはありえないってのが辛い

    明さん死なないで…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:22:15

    これでハゲか勝っちゃんかゆかぽん手にかける展開になったらもうアイスデブの事を絶対に許せねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:23:05

    篤好きだけどマサ解放した元凶なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:24:31

    鬼になった妹と鱗滝さんと義勇を殺して
    入った鬼殺隊は壊滅し、無惨が堂々と表舞台で馬脚を表して十二鬼月が日本各地を支配
    そんな中1人鬼狩りしてる炭治郎みたいな主人公

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:24:39

    >>8

    恋人犯されてるとこは不覚にも勃起止まらなかったんだ

    あの頃の彼岸島はエロかったなァ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:25:49

    >>9

    ひでえ二次創作!!ってなるけどこれが彼岸島だからな

    ヒィィわけがわからねェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています