クズを超えたクズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:48:53

    なんでこの性格で警官なんかしてるんだよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:49:50

    娼館に潜入捜査する警察官…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:52:27

    作中の大半の悪魔よりも邪悪ななのは好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:44:39

    >>3

    待てよ

    邪神ちゃん以外皆良い子なんだぜ

    邪悪さが邪神ちゃんよりも上回る?

    …ろ……………………………

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:53:08

    邪神ちゃんと違って特に制裁を食らわないから余計に蛆虫度が跳ね上がるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:00:35

    人間や天使の方が悪魔を超えた悪魔なんだ、

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:00

    ギャグ漫画にやりたい放題のクズは絶対にいれるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:02

    AVやエロゲーでも見かけないような水着なんだよね
    どうしてこんな水着つけてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:14

    待てよ 困ってないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:02:27

    お前知らねえのか
    悪魔を超えた悪魔は人間なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:04:09

    >>4

    待てよ、邪神ちゃんですらムカつくからという矮小な理由からだがTwitterの蛆虫リプ撲滅や歩きスマホ撲滅の為に奮闘しているんだぜ


    ◇この警官の仕事をせずに拉致監禁する蛆虫警官は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:05:27

    不思議やな…キャラデザはドンピシャなのにシコろうとすると嫌悪感が湧くのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:06:32

    予言しよう
    このスレも長期間保守される

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:13:35

    アニメだと猿漫画ヤクザ並に引き金が軽いシーンばかりなので蛆虫性能が上がってるんだよね
    カブドゥル署長並に腐った警官を出すのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:14:41

    本物の蛆虫の上に制裁がないんだよね
    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:25

    セッ⭕スの時どんな声出すんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:22:35

    保守は絶対に入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:24:31

    待てよ。顔と肉体と声は良いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:26:26

    >>18

    内面を入れると五段階評価でマイナス10くらいまで叩き出す存在であろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:28:55

    ご当地PRアニメとして富良野市からお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:36:30

    >>20

    ほーら富良野市さんがラベンダーの瞳になった

    ぞ…臓器売買の話を出したのがまずかったかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:43:06

    特殊刑事課がまともに見えるレベルのクズなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:56:37

    >>11

    おいおい看板やお地蔵様を勝手に持っていってるから窃盗もあるでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:57:56

    >>22

    特殊刑事課は普通に良い人も多いだろうがよえーっ

    引き合いに出すなら婦警どもじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:27:30

    >>5

    アニメの島原編でブチ切れたキョンキョンに襲われて悲鳴あげてるところはスカッとしたのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:29:38

    しかし私はおちんちんが反応してしまっているんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:32:57

    >>19

    ふぅん、何らかの手段で内面を消した方が評価が上がると言うことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:33:28

    >>12

    おそらく 外見以外にまったく美点がないからではないかと思われるが…


    邪神ちゃんやぽぽろん、ぴのと言った腹黒・問題児キャラですら探せば多少の美点とかはあるのに、この女にはマジで無い(強いて言うなら不屈の精神とかポジティブ・シンキングの持ち主くらい)んだよね ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:34:16

    >>26

    顔と身体はいいよね

    顔と身体だけはね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:34:32

    >>26

    うー格好がギャグで抜けそうにないぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:35:52

    >>30

    剥ぎ取ればいいぞケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:36:54
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:02

    >>8

    えっ


    えっ


    スリングショット

    この水着ってそこそこ知名度あると思うんですけどね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:37:51

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:34:04

    >>27

    しゃあっ 人格・排泄!

    邪神ちゃんなら原作で出ててもおかしくないなと思ってるのはオレなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています