シャニマス総合スレ NO.39

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:37:41

    ネタ、画像、攻略、語りたい等々シャニマス関係なら内容はご自由に。



    初心者さんも気軽に質問どうぞ。



    次スレは>>190番さんお願いします。



    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/120872/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:33

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:40

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:39:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:39:04

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:40:53

    前スレ貼ったけど見れてない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:12

    なんで前スレのサムネ出てきてないんだろうか。いつもならちゃんと出てきてたはずなのに。なんかミスったかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:31

    URLが190取ったときのになってるからサムネが表示されてないのと開くと強制的に190まで飛ばされるだけで見れはするよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:49
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:05

    まぁ別に前スレには問題なく行けるからいっか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:45:35

    レスした後のURLそのままコピペするとサムネ出ないみたいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:46

    ttps://bbs.animanch.com/board/120872/
    ttps://bbs.animanch.com/board/120872/?res=190
    上が正しいURL
    下はサムネ表示されない(スレ自体は開けるけど190に飛ばされる)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:50:12

    >>13

    なるほど。もし次も当たったら気をつけるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:59

    そういえばこがたん出たおかげで1キャラ横一列ずつに出来てA型の僕満足

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:57

    >>15

    ひいん・・・メフィスト・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:56

    >>15

    4凸が…4凸が多い…!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:15

    >>15

    ぴえっ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:18:37

    >>15

    えっなにこれは・・・

    どれだけ運と課金をつぎ込めばここまで至れるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:28

    >>15

    まあ恒常に関しては初期からやってれば完凸しててもおかしくない

    ただ最低でも限定8枚完凸させてるのは・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:44

    >>15

    化け物やんけ

    しかもただいるだけじゃなく4凸もいっぱいいるしやべえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:41

    鬼じゃ
    鬼がおる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:49

    にへへ…前スレでだらだらタイムの甜花ちゃん教えてくれてありがと…Voの戦力が強化…できた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:30

    人形使い夏葉

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:08

    今更気付いた……ドルピってあくまで強化にしか使えないのね。どうしよ、もったいない病で使ってなかったけど、闇鍋あたりにでも注ぐのが良いのかな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:48

    印象派にぶちこむかラインナップ追加されるまで待つか迷っとるわドルピ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:55

    使い損ねると使い道なくなって悲しくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:37

    ドルピはてっきり未所持のやつが引き換えで貰えるのかと思って持ってないカードに全ツッパという無駄な事してから触ってないわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:07

    親愛のお守り使った時に限ってとんでもない下振れ~~~~~!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:26

    I won the game

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:44

    >>28

    同じ勘違いをしている人が居てよかった……ドルピと一緒にチケット配られたから自分も全く同じ勘違いしていたんだ……エリクサー病が功を奏したが……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:05

    凸終わってないならやみみにいれといて損はない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:34

    俺も同じ勘違いしてたが熱血指導夏葉を凸ろうとした時ドルピ合成する欄あるのに気付いて助かったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:44

    はやくスパベリのドルピが欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:54

    やはりやみみ、やみみは全てを解決する……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:33:19

    Viレッスン室にやみみ監禁したい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:19

    だから虹Vi滞在が必要だったんですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:36:50

    花風真乃ぶっぱがメイン戦力なのでスタアライトめぐるも考えたけど、他のめぐるが育ってるからいいか……となったので交換種類の追加の気配がなければやみみに注ぐことにします

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:05

    2週目が追加されたらお菓子なティータイム凸りてえなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:43

    アンティーカとストレイのコラボCDとな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:43:13

    なんか前スレ辺りかメンタルひらめきの強いのよこせって書いたら引けって言われたから引いたぞ
    90連くらい
    許さん
    引けって言ってくれてありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:48
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:37:22

    >>42

    ユニットコラボCDとかマジで!?

    めっちゃ楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:26:27

    >>42

    このCDって例の件でお蔵入りになる可能性もあるから283フェスで発表しなかったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:32:19

    >>44

    確かにそれなら3.5周年のイベントなのに2日目の追加情報が無かったのも頷けるな

    去年のこの時期はMDでソロ曲の告知してたような覚えがあるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:20:43

    終わったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:39:34

    >>46

    よおそんなに行けるなあ・・・

    俺はグラッド産だけじゃ480超えたとたんに全然勝てなくなっちゃったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:13:43

    ふふっ、体力ないわ
    ここまで補正偏ってくれるとはづきさん無しピトス無しのなんちゃってViクチルでも640Extreme流1殴り倒せたけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:57

    >>44

    いけそうになったから発表したんじゃないの?

    まだ無理そうなら出さないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:40:35

    ところでノクチルのLPとシーズの感謝祭まだかかりそうですかね?てっきり283フェスで発表あるかと勝手に期待してたんだが。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:43:56

    いろんなスケジュールが組み直しになってるだろうから大変なんじゃねえかな……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:07:04

    そもそもこうゆうやつって基本イルミネがトップバッターのはずなのに今回違うのも気になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:22:27

    ツアーでスキップした時の体力の減りかたって法則みたいなのある?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:31:40

    >>53

    無い

    1人に集中して体力ゼロになってたりもする

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:45

    >>54

    なるほどありがとう

    メインだけだとスキップで事故りそうだね…サブもLPで育成しないと上行くの大変そうだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:33

    サブは体力だけ上げてそっちが減らされることを祈ってただけだけどピンチになることはなかったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:01:51

    フェスツアーズの称号は取れたからリセットしてデイリーを楽に取る事だけ考えるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:09:24

    アイテム強化って優先的にした方がいいのかな?体力の次に優先するものがわからない

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:46

    ツアーズ有識者助けて
    500stage位でgrad産のユニットで辛くなってきたの

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:20:16

    >>59

    LP産を作るのだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:23:51

    >>59

    マップの運×体力の運×アイテムの運×スキップ後のアビリティの運だから

    試行回数も大事だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:26:05

    >>60

    まーそうだよね

    あんま使ったことないPカードで作って遊ぶかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:31:00

    報酬あさひは特攻対象でステ上がるから一枚手に入れたらLPであさひ作るといいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:08

    >>58

    アイテム強化やポジション強化?も全部やった

    レベルアップ一括でできないのはさすがにおこだよ

    どうせポイント余りに余るから気にしなくていいよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:34

    >>59

    スキップ繰り返して基礎能力アップのボーナス4枚くらい取ったら行けるんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:12:38

    ツアーズのテンションってどうせオートで思い出撃たないしそんな大事じゃない…のか?
    テンションマスがそんなにない割に一地方ごとに下がっていくから最近ずっと絶不調(紫)になってる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:06

    >>66

    後半は思い出遅れるとそのままメン死することがある

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:28

    修正後のフェスツアーズは即復帰できるようになったからリスタート→Extreme一回受けてテンションを最高にする→思い出ごり押しで何とかなったりする
    1個のユニットだけに注力しても何とかなる仕様になったのは個人的に楽で助かる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:40

    あーー花火欲しいけど今引いたら石が壊滅的なことになる~~~

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:34:51

    なんかもっとPSR欲しくない?イベント以外でも月に1枚くらい出してくれていい気がするんだが

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:43:36

    >>70

    ストレイのviのサポートSRほしいとは思ったことあるね、というかなんでないの?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:49:47

    >>70

    配布PSR実装すると実質ただで10連分の石ゲットできることになるからな…運営も嫌なんじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:07:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:20:40

    即ネタバレするあさひ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:54

    来るか…!限定愛依…!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:46

    >>72

    配布じゃなくていいガシャに追加してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:30:38

    >>75

    流れ的にViできそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:33:01

    >>70

    立ち絵分の衣装パーツ作って動かしての労力がSSRとSRで変わらんのに安価で手に入るSRをポンポンだしても作ってるデザイナーのお給料が減るばかりだろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:53:22

    >>78

    しかしねえ・・・こちらも限定が出るたびにお給料を減らしているのだから・・・

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:25:57

    デザイナー、歩合制だった!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:11:43

    グレフェス担当とフェスツアーズ担当の給料をまず減らすべきだろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:12:20

    ノックノートのデザイナーやライターはドリコムに買われて幸せになれたのだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:41:29

    ユニットの過半数をLP産にしただけでもかなり楽になるな
    真乃衣装くらいはとれそうだがここまで来るとシールも欲しくなってくる

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:58

    160EXやってみたけどの敵強すぎるね
    グレフェス見てるような悲しい状態だったよ
    160EXの強さって何ステージくらいのレベル?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:57:58

    二位狙いするといいよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:23:11

    160EX興味無視でぶん殴ってなお流1TA取られたことあるわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:27

    >>85

    2位でも勝てるからそこ狙えばいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:14

    メフィストがマジで強いのでグレフェストップ勢でもない限り2位狙いがベター

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:17

    メフィストのファストプロメッサが実装される日は来るのだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:16

    640はメフィストが流2を殴るせいで一周回って流1殴りの方が楽だった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:19

    特に160EXは興味アップアビリティ持ちだと初手のメフィストに5割取られることもあるので1位狙いは避けた方がいいぞ⭐

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:09

    >>73

    心なしか愛依ちゃんの声が柔らかい気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:06

    いまさらながら、シャニPもふふって笑うことあるんだ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:54

    透ぶつけるとよく笑うぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:01

    今日は無料10連メンテ前後で2回引けるから早めに引いとけよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:31

    よし600
    続きは明日だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:48

    >>93

    レアな笑い方だと、あははっもあるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:43:32
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:49

    そういえば初期の真乃コミュだと妙に口調の優しいシャニPが居たりするけど、他の子でもそんな感じのキャラになることあるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:20

    キヒヒ・・・とか笑わないのかな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:27

    小糸相手にしてる時

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:10
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:32

    なんか珍しく感じたけど他の子でも普通にやってることあるんだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:26:24

    誰にでもそういう態度を取るんですね、ミスター・八方美人

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:49:05

    今日は2回も無料10連を引いていいのか…!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:50:58

    >>105

    なんだったら初日から忘れず回してたら今日のメンテ後が10回目だからチケも貰える

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:36:30

    今回の無料ガチャのセレチケでデュエット付きチョコ先輩取ろうかなって考えてるんだけれど、それ+このカードプールで一応Voクラ組めそうかなぁ?
    一応これに加えて牛丼凛世は天井してでも取るつもりではいる(あとはづきさんはPSで4枚ずつある)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:55:53

    >>107

    個人的には十二月凛世が欲しい所だけど限定いっぱいあるしいけるんじゃね?

    グレ何勢かは知らないけどこんななんちゃってVoクラでもグレ5ならなんとかなるし

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:10:23

    >>108

    今は普通のVoトレイでグレ5時々6って感じですわねー

    3周年辺りに始めたから必須パーツが基本闇鍋やら283ガチャでしか集められないしもっと限定セレチケ気軽に売って欲しい……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:41

    しばらく課金しない
    というか出来ない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:29:39

    やば~

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:45:32

    >>110

    拙者、お主の中に勇を見た

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:47:10

    >>109

    俺より後に始めてるのにグレ6いけない俺より普通に強かったわ

    適当アドバイスしてすまんかった

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:47:12

    400入ってから普通に負けることがままある…
    作り直すべきか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:05:58

    まだLPで育成してないならウィークリー兼ねて特化ポジションのだけでもやるとか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:06:04

    なんとなくシャニマスの予告動画漁ってたけど、改めて聞くとノー・カラット予告の曲めっちゃ良いな

    クラシックに興味出てきたから色々聴いてみてる、楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:53:24

    やべ、昨日フェスツアーズのSSRガシャチケミッションやり忘れてた
    しまった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:22

    みんなは配布セレチケ何もらう?
    俺は♥️コメディもらうつもり
    この前の打ち上げガシャでくらくら引いて、三峰とシャニPのイチャイチャに心をやられてしまった
    ただよりによって≠だけが手元に存在せず、コミュを読めてないのが悔やまれる
    この前の復刻の時にシャニマス始めたばっかりだったんだよなー、あのたき引けてりゃなー、サポートの樹里ちゃんは引けたのにー

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:46:30
  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:59:00

    Viクチル作ってるからサポ小糸もらうかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:03:09

    今回のはプロデュースアイドルのみなんすよね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:58:29

    >>118

    ラストエリクサー症候群だからギリギリまで使用しないと思う…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:37:31

    >>118

    未所持の中でもpSSR1枚も所持してない小糸にちか美琴の誰か

    でも期限ギリギリまで様子見るようにしてるからしばらくは使用しない

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:54:45

    今回のセレチケ恒常だけだよね?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:18:09

    あーなんかの拍子に12月凛世と日刊果穂来てくれないかなーそしたら俺もVoクラ
    組めるのになー

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:20:01

    そういや❤️コメディ引いて読んでないな
    セレチケ何もらおうかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:07:45

    >>124

    うん

    ついでに言うと今月実装のフルスロットル果穂も対象外

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:22:58

    小糸…調子乗って山盛りポテト頼んだら思いの外多くて食べきれないから食べな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:59:08

    >>113

    言うてこっちも敵の放クラが興味撒いてくれたの便乗してでしか昇格した事ないので……

    少し前までは完全掌握取ればグレ6いけるみたいな噂聞いてたけど、完全掌握取っても1000とか2000足りなくて昇格できないパターン多くてアベレージが上がったのかガセネタ掴まされたのかなってなる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:05:41

    あこれセレチケって1枚しかもらえない感じか
    てっきり2周できるから2枚もらえるとばかり

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:07:03

    サンキュー高山

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:10:05

    >>129

    敵編成、アピール判定、リンク、3割星、LA等

    スコアが変動する要素はたくさんあるから基準が定まらないのよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:15:36

    にちかお前・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:17:18

    お、ようやくイタズラ再販か

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:17:31
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:17:50

    透また食べ物ねだってて草

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:21:53

    無料10連終わるまでセレチケとっといたほうがいいぞ(過去の敗北者)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:25:00

    にちかお前

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:29:01

    >>129

    実際グレ5~6辺りはアベレージ上がった可能性も高いと思う

    カードプールは潤沢でも今まではグレフェスやってなかった層がコイン報酬目当てで上がっててきそうだし

    特に5まではコインが倍々で増えてくの考えると労力的には5~6屈伸勢か5滞在勢が1番居そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:29:09

    >>139

    他のアイドルを研究すると言ってもそこに注目するか...

    まぁ、小学生でそのスリーサイズは驚くよな...

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:37:02

    そうなの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:37:06

    美琴さん……よく他のアイドルの出てる雑誌とかドラマとか、細かくチェックしてるんだなあって……でも、こう……もうちょっと……

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:43:29

    にちあさキてる……?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:43:48

    ・・・・・・

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:44:22

    円香お前・・・もうちょっとさ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:46:23

    甘菜「にちかちゃん、はづきさんってどんな姉なの〜」
    にちか「あー…どんな姉って感じします?」
    咲夜「にちかのような妹がいたら、姉バカになってしまうな」
    にちか「うわー。それじゃ替わってもらっていいですよ」

    はづき「^^」

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:47:05

    >>144

    透はさぁ……

    透だなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:48:42

    千雪「この間は夜中に突然…ごめんなさい…!」
    にちか「あ、あはは…大丈夫でした? 帰り道…」

    これなにがあったんや…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:48:46

    まどにち復権できましたか…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:51:24

    >>150

    バカーーーーー!!!!!

    って言ってたね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:51:45

    >>149

    千雪はづきで飲みすぎて迎えに来てもらうなりなんやかんやあったのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:51:50

    >>150

    実は以前にちかと会ったことがある円香

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:52:40

    >>153

    それはづきさんの顔じゃねぇかなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:54:28

    美琴さんは他アイドルの仕事もよくチェックして会話も無難だった。つまんないとか言うな
    にちかは問題ないのと全然ダメなのとハッキリしてて、やっぱ癖強いな
    最初にノクチルににちか放り込んだら地獄だったわ

    円香→にちかは深読みしたくなる……
    なみちゃん見たことあるのかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:57:55

    そーなの?
    気になるからコミュ症発動してないで答えてくれ小糸ォ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:59:33

    この顔のいい女は本当に・・・

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:01:20

    摩美々のつけてたブレスレット、ルカも同じのつけてた説
    なんか少しギョッとしたような声だったし、ファッションセンスも似てそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:01:26

    また物乞いしてんのか…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:02:26

    何なの浅倉は??
    托鉢僧なの????

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:02:39

    霧子とにちかの会話は何が起こってるんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:05:49

    アイドル同士の会話聞いてて思ったけど、美琴さん声小さい気がする
    小糸ちゃんほどじゃないけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:09:52

    通ってよかよでなんか笑っちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:10:59

    美琴さんに限らずシャニマスは声量の差が激し過ぎるから調整して欲しい
    お前も大音量で喘ぎたくはないだろ高山

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:13:20

    ポエニ戦争の暗記用語かな……?
    多分

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:15:14

    紀元前264年でふむよだな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:15:56

    福丸さんっていつもこの顔してるなあ
    からのコンタクトかな
    にちかはあにまん民

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:17:27

    >>149

    七草家で突発的飲み会やってべろべろに酔ったんかな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:18:15

    ありがとうって言い切ろうとしたけど、身長の圧に負けてございますって出ちゃったのかな……
    果穂側はにちか知ってる感じだったし

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:23:39

    トゲトゲにちかじゃなくて安心したよ本当に

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:24:36

    >>157

    むしろ美琴さんに食わせろ定期

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:26:26

    はづちゆ飲兵衛疑惑……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:38:43

    まあ同年代同性で楽しく飲める相手は貴重である
    ましてやアイドルとして対外的にちゃんとしなきゃならない千雪ならなおさら

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:41

    酔っぱらいはづちゆのお世話をするにちか概念助かる
    皿とかの片付けしてるにちか良いね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:59

    シャニPにあんな事言うから…でも灯織は素でこんな事言う…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:45:22

    こんなことがあったのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:47:40

    美琴さん→摩美々の会話は深読みしてしまう
    ファッションの系統似てるもんね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:35

    違・・・そんなつもりじゃ・・・ってなってそうな円香

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:12:09

    にちかがストレイライトとちゃんと話せるか不安だったけど普通に仲良さそうで俺は嬉しいよ…
    あと愛依ちゃんにめっちゃ懐いてない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:14:24

    >>179

    愛依ちゃんとにちかがお婆ちゃんと孫のような関係に見えた

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:17:14

    弱い生き物過ぎる……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:21:13

    おひおはさぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:23:18

    この生き物すぐひおるな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:25:45

    にちかと霧子の会話…なにこれ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:29:36

    美琴さん、相手のお仕事はしっかりチェックしてたり、真乃の様子を気にかけて声かけたりするのやっぱりそういうところ好き。
    一方でレッスン混ぜてには「自分たちの練習しなくていいの?(自分たちの練習しなくていいの?)」したり見学して良いですかには「良いけど特に見ることないよ?」だったり、素朴な疑問をそのままぶつけてくるな……あと北海道の美味しものと言われてピンときてないのがつらい……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:33:58

    >>142

    三峰ドルオタだからアイドルファンとして美琴さん見たことあるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:00:58

    円香の目隠しが見られるってマジですか!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:20:04

    >>186

    直接お渡し会みたいなのであってる可能性あったのかもなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:45:30

    に「…………わっ」霧「はい……」
    霧「あ……」に「えっ!?」

    二人の間に何が起きてるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:46:26

    にちか小糸ちゃんとはまた違ったコミュ障過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:32

    わっ、とかはい、とかこれ今までの会話で一番短いんじゃね?
    お互い二文字程度しか喋ってないし

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:01
  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:03

    コミュ症ってほどではないんじゃね?自分が芸能界にいることに慣れ切ってないというか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:57:19

    >>139

    アイドルのスリーサイズが公開されてる…ってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:36

    >>194

    にちかが目視で見抜いた可能性

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:03:16

    >>195

    にちがが見抜きしたに空目した

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:05:39

    にちか→夏葉の夏葉がかっこよすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:39

    >>189

    音もなく近づいていた霧子にびっくりしたにちかと

    何かを思い出した霧子とびっくりしたにちかなのでは?

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:36

    埋め!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:49

    200なら新アイドルピーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています