タマ…ペットは諦めるよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:15

    旅行先で知り合ったおじさんがAIBOをくれるってメールが来たからこの子で我慢するよ。

    この写真の子なんだが…昨日駿河湾を出たそうで今日トレセンに着く予定らしいんだ、大切にしようと思う。







  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:54

    ふーん、平和は歩み寄るしかないってことか...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:55

    ところで皆は何で食堂にいるのにテレビを見ているんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:47:19

    どう見てもAIBOやないが……
    オグリ、気は確かか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:39

    おじさん曰く、日本ならアメリカと違って不都合はない…とか言ってたけどよくわからないから譲渡契約書にサインだけしたけど
    ホントにこの子をタダで貰えるのだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:51:46

    北原に相談したか?オグリ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:53:25

    タマの分もちゃんと貰えるようにサインしたから安心してくれ

    おっとメールだ……今東京湾から陸に出たらしい、よかったなタマ、一緒にお出迎えしてあげようじゃないか

    ほら恥ずかしがらなくていいから行こう…手を引っ張って引き摺ると転んで危ないだろうタマ




  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:41

    >>6


    生き物を預かるわけじゃないから必要ないだろう?


  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:09

    非核三原則こわれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:31

    >>9


    昨日ネットで調べたけどAIBOは電池で動くものだぞ?

    核で動くなんて物騒な玩具があるわけないだろう?


  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:29

    こっちの方がかわいいぞ、オグリ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:35

    >>11


    すまないタマ…既にトレーナーの分で別の二足歩行のやつも知り合ったグラサンの人から貰ってしまって…

    トレセンまでヘリで運んでくれるらしいんだ

    私とタマとトレーナーのAIBOでお散歩とかしてみたいな


  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:48

    日本を壊滅させる気か…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:08

    キミ、実物の大きさ見て決めたんか……?
    ウチには写真で見る限り数メートルあるようにみえるんやけど……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:09:11

    そういえば忘れてたんだが…別のおじさんから新車を貰ったんだ、車なのかバイクなのか知らないけど普通に免許無いからトレセンに寄贈する事にしたんだ。

    今首都高に乗ってこっちに向かってるらしい、名前がロシアの文字で読めなかったけど外車はカッコイイと決まってるからな

    とりあえず書類は理事長名義ってことにしてくれるらしい




    https://bbs.animanch.com/img/126662/5


    https://bbs.animanch.com/img/126662/5

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:01

    >>14


    AIBOは昔見たことあるけどタマのお尻より小さかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:43

    なんやキミ...自前の軍隊でも持つつもりか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:01

    セイウンスカイは釣りが好きなんだっけ

    海釣りできそうな船を眼帯のおじさんから貰ったから上げるよ。

    東京湾へ全速力で向かってるらしいよ


  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:17:13

    >>17


    AIBOの話でなんで軍隊なんてワードがでるんだタマ?

    そういえば今朝から自衛隊の車がよく走ってるな


  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:10

    自衛隊の人がトレセンに来たけど何かイベントでもあったのかタマ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:21:33

    AIBOを買ったらしいな、オグリ
    今度こっちにも連れて見せに来てくれないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:07

    >>20

    それ自衛隊ちゃう、傭兵や。それも国境なき軍隊と呼ばれてる奴らや

    オグリ、何を聞かれても正直に答えるんや。嘘ついたら殺されるかも知れへんで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:56

    >>21


    マーチ…すぐにでも見せてあげたいんだが

    このAIBOは移動させるには専用のアタッチメントが必要らしいんだ…


  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:14

    >>22


    タマ…漫画やソシャゲじゃあるまいし日本に傭兵なんてありえないだろう?



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています