カワイスギクライシスについて語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:25:53

    あらゆる動物の可愛さにやられる可愛いキャラたちの最強可愛い動物ギャグ・カワイスギクライシスについて話そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:27:24

    動物の虐待のニュース見るたびに「同じ目に遭えばいい」と思ってた身としてはここで一気に心を掴まれた

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:27:52

    単行本派なんだけど既刊3巻読み返してるだけで休日が過ぎていくからマジでヤバい
    強キャラポンコツ宇宙人たちがどうぶつの可愛さに堕ちていくの何回見ても笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:27:58

    俺動物飼えないけどよぉ…(アレルギー)。この漫画が全部可愛いって事は100%以上に分かるぜ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:29:27

    犬とか猫とかメジャーな動物に限らず色んなペットや動物ピックアップしてくれるの嬉しいよね ハムスター狂いのおじいちゃんとハリネズミ狂いの孫だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:29:31

    もっと犬の話もしてほしい!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:40:50

    地味に好き
    SQの中で楽しみにしてる作品の一つだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:44:30

    胸キュンに耐える訓練はしてないって叫ぶシーンで吹いたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:47:53

    出てくる動物たちがかわいすぎて人間キャラも魅力的なのに◯◯の飼い主の人!としか覚えられない問題

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:59:34

    主人公ちゃんと仕事してんのか・・・?
    おちんぎんが出てることは明言されてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:06:34

    初手猫カフェを耐えた(耐えてない)主人公が後から他の宇宙人たちにめちゃくちゃ評価されるとこ好き
    序盤で倒したボスが後から強キャラだったと分かるみたいな風情がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:44:49

    ジャンプラの出張連載で存在を知ったからジャンプラに心底感謝
    動物関係ないとこだとたまに女口説くみたいになってる主人公すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:18:20

    ジャンプラ派だけど単行本買おうか迷ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:19:49

    猫に無駄な装飾をつけずただ猫でなぐってくるのいいよほんと
    あとこの狂気は猫を飼ってる人間には大抵あるものだからそれを夜に広めてくれて助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています