何!?シーザーが俺が渡した研究費でガールズシップを呼んでいるだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:05

    水臭えじゃねえかシーザー!なぜ俺も誘わなかった!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:55:53

    一緒に楽しんだ後、でそれはそれとしてケジメでしばき回しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:58

    ラフィットに杖でしばかれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:01:29

    下手に制裁されるより堪えそうだがシーザーなら益々付け上がるか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:01:45

    シーザーのノリの良さは気に入りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:02:03

    何!?シーザーが子供を使って巨人化薬の実験をしているだと!?
    凄えじゃねえかシーザー!!さっそくこのガキどもを巨人にしてくれ!
    うまくいったらラフィットの催眠で戦場に送り込むぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:03:47

    黒ひげはお前みたいなカスだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:03:49

    よく考えたらこいつ実体引き寄せ→能力無効化のコンボ持ってるから
    カタクリすらやられた無酸素or毒ガスの初見殺し攻撃に対応できる可能性あるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:51

    酷い偏見だけど、黒ひげは水商売のオネェちゃんにモテそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:52

    ここまで来るとシーザーのやる気が起きない研究を頼んだ黒ひげが悪く見えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:05:15

    >>8

    ハンコックにも対処しきってたしヤミヤミって初見殺し殺しやね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:07:19

    シリュウ「お前に提供した資金は元々兵器開発のための投資だ…何故お前のガールズシップに?シーザー」
    ラフィット「ホホホ…死んでもらわなければ示しがつきませんね」
    シーザー「いやもうホントにゴメンとしか言えねェ!ドンマイっていうか…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:10:02

    島一つ消し去る毒ガス兵器だと!?
    どんどん作ってくれ!お前ほど優れた科学者はどこにも居ねえ!報酬はいくらでも出す!ずっとウチにいてくれ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:10:18

    スケスケとかこういう奴の監視に役立ちそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:22

    実際黒ひげとシーザーのクズ同士で組んでるところめっちゃ見たい気持ちと被害規模が尋常じゃない事になるから一生関わらないでいてほしい気持ちがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:11:26

    やだよ、シーザーの作る化学兵器を子供みたいに喜ぶ黒ひげ海賊団

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:27

    大量殺戮兵器を褒めてくれるしガキも攫って来る黒ひげと相性良いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:13:38

    こうやって素直に褒めてくれるとシーザーはマジで喜ぶだろうし相性は良さそうなんだよな
    絶対に合流はしてほしくないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:15:48

    マムやドフラと違って巨人化薬だのSMILEだの小難しい注文はしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:15:49

    黒ひげのトットランド襲撃があとちょっと早かったらこうなる可能性もあったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:15:51

    >>17

    その代わりマムやカイドウ以上によくわからん理由で唐突に殺しそうな不気味さはあるけどな、黒ひげ


    マムもカイドウも利を示せばかろうじて生き長らえさせてくれそうだけど、黒ひげは利があっても「やっぱ殺すか!」でやっちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:16:51

    >>21

    よーく考えて他の組織に兵器渡らないように殺す位ならやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:17:58

    善人のベガパンクにはシノクニみたいなえげつない毒ガスは作れないだろうからね
    化学兵器という点では世界一なんだこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:18:45

    >>21

    黒ひげは必要があれば殺すが理由もなく殺すタイプでもない

    シーザー以上にガスガスを使いこなせるやつはいないしモリアすら勧誘するくらいだから味方である内は生かしとくだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:19:51

    専門じゃないのにとりあえず成果は出すからシーザーも天才なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:20:28

    今ならドクQのシクシクとのシナジーも狙える

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:26:08

    ベガパンクって「平和を愛するつまらねぇ市民共」側の人間だから、黒ひげにとっての世界一の科学者はシーザーで間違いないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:44:54

    ガールズシップネタにされがちだけど殺戮兵器は大好きだし妥協しないしたくさん作りたいだろうから、殺戮兵器専門の科学者として雇えば横領もしないし一流のものを作ってくれる
    改めて黒ひげと組ませたら絶対ダメ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:47:11

    >>27

    これ言えば絶対シーザー落とせるよ

    更に兵器を一緒に楽しんでくれて褒めてくれるならもう文句なしでしょ 優良物件すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:51:05

    >>27

    なんならここまで褒められたらやる気出してガールズシップにかまけたりしなくなるんじゃない……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:55:32

    >>30

    なんなら黒ひげの方からガールズシップを呼んでくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:00:45

    ゼハハハハ!!このシノクニってのはとんでもねぇな!!
    シーザー、やっぱりお前が世界一の科学者だ!!
    ベガパンク? ほっとけ、あんなつまらねぇ男!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:05:50

    黒ひげ以外の黒ひげ海賊団もシーザーの発明にキャッキャウフフしそう
    四皇やその幹部である巨漢船長たちに囲まれてちやほやされるシーザー
    ここが理想郷か……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:07:10

    >>33

    女もたくさん用意してくれるし報酬も弾むだろうからシーザーにとっては天国だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:21:10

    シーザーはどれよりもまず承認欲求がバリ高だしベガパンクを目の敵にしてるからベガパンクよりお前だなんて言われたらそりゃあ…運命の相手じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:37:07

    シーザー「シュロロロ……あいつは俺が認めた男だ」
    「マーシャル・D・ティーチこそ海賊王に相応しい!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:40:56

    世事とかじゃなく本心でベガパンクよりもお前がいいって言われたらシーザーも張り切るだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:47:04

    褒めるとやる気を出すという単純さだからなシーザーは

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:25:22

    絶対出会ってほしくないけど出会ったら絶対おもしろいと思うので出会ってほしい(自己矛盾)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:42:40

    そういや黒ひげとシーザーって同い年でもあるのか
    仲良しじゃん(???)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:49:06

    >>40

    最悪の世代やな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:51:00

    文系インテリに理系インテリを組ませたらどこまでも悪知恵働きそうで見たいような見たくないような

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:16:16

    >>38

    そう言うとちょっとかわいいような気がしてくるけど

    褒められたい内容がなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:48:05

    >>43

    いいだろ?世界に自分を認めさせたくて殺戮兵器作ってる男だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:09:51

    >>44

    一刻も早くくたばってほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:33:11

    こいつ甘言をくれてたドフラミンゴにはめちゃくちゃ懐いてたからな 黒ひげも似たような感じになるのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:43:07

    >>41

    イヌネコにアイスバーグさんも40歳なのにあまりに不名誉すぎる………………

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:54:24

    >>47

    そう考えると振れ幅がでかすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:00:18

    シーザー「ティーチ!見ろ、新作だ!」
    黒ひげ「相変わらず仕事が早ぇな!今度はどんなんだ?」
    シーザー「まぁ待て、口でいうより実際に見たほうが分かるだろう?」
    黒ひげ「ゼハハハハ!そりゃそうだ。野郎ども!出港準備だ!シーザーの新作が見てぇやつはついてこい!」
    シーザー「シュロロロロ」

    楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:01:53

    >>27

    世界一の科学者

    ルフィ→ベガパンク

    黒ひげ→シーザー

    こういうところでも対比になってるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:03:39

    それはそれとして小遣い稼ぎに他勢力にも兵器売ってそうなのがシーザー

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:05:54

    >>51

    ドフラミンゴのとこにいた時も色んなブローカーとやり取りしてたしな(それはドフラミンゴも承認してると思うが)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:06:49

    バッチリ解毒剤なんかの対処法を準備してそうなのがシーザーだし、その辺を抜け目なく確保してそうなのが黒ひげなんで直接害になることはなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:09:30

    >>48

    最悪と最良しかいないので平均して普通の世代ですね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:10:15

    >>54

    数字のマジックすぎる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:40:29

    >>32

    シーザーって承認欲求めちゃくちゃ強そうだし、ベガパンクよりも優秀とか言われたら涙流すくらい喜びそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:42:56

    ベガパンク以外に対抗心燃やしてる描写ないしベガパンクよりお前が必要なんて言われたらそらコロッといきますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:58:14

    この概念楽しいな
    黒ひげもシーザーも仲間を切り捨てられる精神の持ち主だし
    シーザーは自分が切り捨てられたら喚きそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:04:48

    >>58

    分かる シーザーは他人はどうでもいいけど自分は守ってもらいたいし守ってもらう価値があると思ってるとこが面白い

    実際それくらい価値はあるけどどの面下げて…ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:23:27

    シーザーの作る大量殺戮兵器を手叩いて喜んでくれそうな倫理観のやつ自体あんまりいないし
    黒ひげのところは相性いいと思うよホント

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:05:03

    シーザーがやべぇ兵器を作る

    黒ひげがそれを試す

    凄い成果を出す

    黒ひげが心から褒める

    シーザーがやる気を出す

    1番上に戻る

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:14:00

    研究費をガールズシップに使った事か?

    構わねえ!俺だって使っちゃいけない運営費をギャンブルですっちまった事があるしな!

    ただバレると俺でも野郎どもにボコボコにされるからそこは気を付けろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:16:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:19:37

    >>62

    ラフィット「ホホホホ、今のお話、詳しく聞かせていただけますか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:35:13

    >>64

    黒ひげ「ごべーーーーーん!!!だずげでぐれーーーー!!!」バキッドコッボコォ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:35:49

    ラフィットさんに殴られて正座で並ばされる黒ひげとシーザー!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:04:08

    使い込んだ金の分ラフィット監視のもとキリキリ働かされるシーザー
    逆らおうとすると容赦なく催眠術される
    う〜ん、コントロール体制もバッチリだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:22:32

    クザンさんの心労がヤバい事になんない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:48:01

    ラフィットは重要拠点の門を守る海兵すら操ってたし
    汎用性の高い化学兵器と催眠術でお手軽テロとか出来ちゃうんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:33:37

    ワプワプ、スケスケ、シクシク、イヌイヌ(九尾)もいるからその気になればいくらでもどこへでも兵器を動かせる
    黒ひげがテロを起こそうとしたら止めようがねえ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています