コッコロがピッコロだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:10

    口は悪いけど騎士くんをちゃんと面倒見る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:31

    ペコリーヌ。仙豆だ、食え

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:59

    あんまり変わらないな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:31

    ちゃんと噛めよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:33

    どっちだろ、悟飯みたいに育てるかパンみたいに育てるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:40

    コッコロって吐くの?
    履修するべきだった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:59:37

    たぶんコッコロよりピッコロの方がちゃんと育成しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:03

    騎士くん元からいい子だからむしろピッコロさんが育てた方が甘やかされない分凛々しくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:02:31

    >>9

    悟飯みたいに過酷な修行にもついていけるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:03:33

    >>6

    どの時期のピッコロにもよるからなあ

    ネイルさんと合体した後ならわりと丸い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:23

    ひゃー☆おめえお金食うんかー
    やべえな☆

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:40

    >>10

    悟飯の修行はそもそも「強いサイヤ人でポテンシャルはあるからその力を目覚めさせる」って目的であそこまで過酷になってるから

    たぶんピッコロさん相手のレベルに合わせて修行の難易度調整できるタイプだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:27

    コッコロは面倒を見るというより、自分好みに育てるということに執着しているからピッコロの方が騎士くんは成長するだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています