キバナさんがもし女の子だったらよぉ⋯⋯

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:01

    たまんねぇんじゃねぇか??
    高身長スタイル抜群おしゃれな陽キャ褐色お姉さんとかやばいんだが??少年少女の“癖”が確実に破壊されちまうだろ⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:52

    >>1

    ビジュアルのイメージは個人的にこんな感じだ⋯⋯

    こういうおしゃれだけど着こなすの難しい系をかっこよく着こなして欲しいんだ⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:33

    爆乳黒ギャルをいつだって俺は推す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:07

    「ジムチャレンジを経て大人になる」が別の意味になってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:34

    キバナとダンテが女の子だったらやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:31

    そら魅力的な男は魅力的な女の才能あるわなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:53

    黒ギャルはいいぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:30

    料理属性も持ってるからマジで無敵じゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:03:02

    キバナ♀のデカパイで包まれたい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:34

    めちゃくちゃいい匂いしそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:55

    女じゃなくて男のままでもヤバいなってpixivみて思った
    あの人一人で網羅しとる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:58

    >>2

    なんかルリナさん混ざってない!?

    俺男だけどキバナさんなら男のままがいいなぁ。

    肩組んで写真撮って貰いたい。


    TSするならヤロー。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:24

    ナックルの精通泥棒

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:10

    ここってキバナ女体化スレで認識あってる?ガラル総合女体化スレではないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:52

    >>14

    キバナ女体化がメインではあるけど正直ガラルメンツ性転換ならなんでもおっけーのゆるゆるスレです

    >>12

    そんなつもりはなかった⋯⋯

    普通にこれが理想のキバナ女体化なんだすまんな⋯⋯

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:49

    えげつない長さの脚の隣に並んで公開処刑されたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:00

    >>15

    ありがと!ワイは2のキバナさん好きやで!!おっぱいおっきいのが好感持てます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:57

    なんで貧乳か巨乳かの2択なんですか!
    Dカップくらいの美乳希望です!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:05

    キバナ♀どんなおっぺえでも映える身体してる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:35:46

    キバナ♀の真骨頂はあの長い足だと思います
    足に保険かけてたりしないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:09:16

    キバナ♀ならルリナとの百合ショットがガラル中の雑誌の表紙を飾ると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:16

    もし自分がガラル民なら絶対ダンデ×キバナ♀にきぶってると思う
    ここ二人は男同士の時点でやばいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています