【閲覧注意】ここだけドフラミンゴが元から女で

  • 1スレ主22/11/18(金) 21:06:01

    しかし「王として君臨するなら男の方が威厳がある」と古株達(主にトレーボル主導)に言われ、男として振る舞い、生きている世界

    普段は男としてのガワを糸で作って纏っている

    なお、古株達以外はそれを知っててもいいし、知らなくてもいい

    声は酒とか薬、または糸で声帯を弄っているかもしれない

    糸のガワの下で、男である事を徹底する為に
    (見えていないのに)胸を潰したりしているかもしれない

    ドフラミンゴ自身は、偽る事を嫌がっているかもしれないし、見抜けない人々に優越感を感じているかもしれない

    立て直しです。閲覧注意ネタなのにスレタイに表記してませんでした。申し訳ございません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:06:41

    立て直し乙

  • 3スレ主22/11/18(金) 21:07:03

    軽い気持ちで思い付いたネタになります
    皆様の思い描く性別偽りミンゴを投下ください

  • 4スレ主22/11/18(金) 21:09:22

    立て直し前のスレで「思いきって胸を切っていそう」というレスがありましたが、確かにやりそうだと感じました
    後戻り出来ない道を選ぶ様は、きっと男でも女でも変わらないのでしょうね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:10:19

    インペルダウンにぶちこまれる際男としてのドフラミンゴの情報しかなかったら胸切り落として男装してるのが発覚して他の囚人がまさかあの天夜叉が女だったとはなァ!されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:11:14

    バレた時に動揺しまくってるのも開き直ってるのも好き
    性別偽り慣れすぎて自分が女だったことを忘れかけているのもアリか⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:11:19

    コラさんが混乱しながらも男であるドフィに慣れた頃に、どうしても耐えられないことがあって衝突して掴みかかった時に胸の傷跡を見てしまい、姉上に想像を絶する出来事があったのだと理解してほしい

  • 8スレ主22/11/18(金) 21:12:25

    ロシナンテが見たら、切られた胸に絶句するのでしょうか
    「フッフッフ…何をそんなに驚く。俺は俺だ」
    そう言ってのけるのかもしれません

    この言葉は本心かもしれませんし、無自覚な自傷行為に繋がる自己暗示かもしれません

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:12:27

    胸に大きな傷跡があるのなら刺青を入れてるかもしれない
    ローといっしょだね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:13:00

    子どもの頃に下々民から陵辱されてそう
    トラウマから女体を嫌悪してしまうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:13:29

    コラさんのバケモノがだいぶお労しい意味にならない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:02

    >>11

    じゃなきゃ化け物なんて呼べなくなるかだな…

    憐れみが先だってしまって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:41

    ロシーは複雑だろうな、姉上が兄上になってるの
    トレーボル達に出会う前に女であることがトラウマになりそうな目に遭ってたりしてたりしそう
    帰って来たロシーを自室に呼んでガワ解除して、生きてて良かった…!するドフィに胸の傷や男装してたこと聞けないままファミリー入りするロシーになりそ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:15:07

    姉が過去に凌辱を受けていたことを薄々理解しているけどできるだけ考えないようにしてきたロシナンテ

  • 15スレ主22/11/18(金) 21:15:25

    >>10

    恐怖と屈辱ゆえに鮮明に覚えていそうですね

    より世界への破壊願望が高くなりそうです

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:16:56

    >>14

    目を背け続けてた事をただロシーが生きていた事を喜ぶ姉上に突き付けられるコラさん

  • 17スレ主22/11/18(金) 21:17:32

    >>9

    女である事を忘れたくて、刺青を入れるのかもしれません

    鏡で胸を見ながら「俺は男だ」と暗示をかけているのでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:49

    姉上は兄上になってしまったんだけど、ロシーだけは「姉上」って呼んでも嫌がらないんだろうなってなんとなく思ってる
    さすがに公の場では控えるように甘々なお叱りはするけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:02

    刺青を入れたきっかけが「ロシーが帰ってきてくれた」「おれのコラソンが帰ってきた」からで、ハートの刺青だったらどうしよう

  • 20スレ主22/11/18(金) 21:20:17

    ロシナンテと2人きりの時は、ガワを着けずゆったりとした姿でいるのかもしれない

    「俺が本当に安らげるのは、お前の傍だけだよ、ロシー」と微笑む、男である事に疲れを感じだしているドフラミンゴを幻視しました

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:53

    ロシーの前でだけは素顔でいる姉上
    サングラスから覗く瞳が母上の面影を宿していることに気付いて複雑な気持ちを抱いて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:28

    ドレスローザ編でガワの下でも同じ格好してるけど胸だけはサラシか包帯で巻かれて大きな傷跡か刺青が見える感じになってそう
    バッて胸を隠すも良し、見るなと叫ぶも良し

    最高幹部達はドフィを王としてしか見ておらずそういう目で一切見てないので信頼してたりしそう
    ヴェルゴは荒れてる時期のドフィが抱けよ!お前らもその為におれを拾ったんだろ!してるのを意味を理解しながらぎゅっと毛布か上着被せて抱き締めてたりした過去がありそう

  • 23スレ主22/11/18(金) 21:22:52

    >>11

    バケモノと呼ばれたドフラミンゴは、自嘲するのでしょうか

    それとも高笑いしながら「ああそうさ!!ドンキホーテ・ドフラミンゴは、おぞましいバケモノなのさ!!」と呆然とする弟に向けて言い放つのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:24:17

    ドフィ姉上、ロシーに少し母性を感じていそうでもありそうなんだよね
    母上が儚くなってしまった時に「今日からロシーのために母上の代わりも頑張るアマス…」って幼い弟を思ってそうなったみたいな…

  • 25スレ主22/11/18(金) 21:25:53

    >>22

    ヴェルゴとの関係が、実に心に染み渡りますね…

    「ドフィ、ドフィ…大丈夫だ。俺達はお前を辱しめたりしない。この命に誓って」と忠誠を示す右腕…

    そんなヴェルゴに思いを寄せてたりしても、イイですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:27:50

    ベビー5を騙した男どもを始末してきたことに別の文脈が生まれてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:27:53

    >>23

    「安心して嗤えロシー!!『あいつは拾い子だった』と!!そうに違いないと思い込め!!お前の大好きな父上が愚かにも化け物の子を拾っただけだと信じきってしまえ!!」とか言いそう

  • 28スレ主22/11/18(金) 21:28:26

    >>22

    最高幹部達の結束…実に素晴らしい

    そこには純粋な忠誠と、「家族」としての絆があるんですね

  • 29スレ主22/11/18(金) 21:31:24

    >>5

    たとえ嗤われてたとしても、純粋な力で叩きのめしそうだな…という信頼がドフラミンゴにはありますね

    男でも女でも、芯の部分は変わらない


    しかし逆に、幼少期の凌辱を思い出して戦慄していても、それはそれでイイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:20

    合意のセッをしたことがなさそうだし あまりの高ストレス下に長くいすぎたせいで大分前から生理こなくなってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:05

    グラディウスあたりは本来の性別を知らないまま忠誠を誓ってそう

  • 32スレ主22/11/18(金) 21:34:07

    >>27

    幼い頃、姉を一人残してセンゴクさんに拾われた自分自身に「どうして姉上を独りにしてしまったんだ…!!」と後悔を感じるのかもしれません


    狂った様に笑いながら、その様は哭いている様にも見えるのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:26

    スレ主がだんだん某深淵産のボ卿に見えてきた…

    最高幹部達がファミリー内でもなんであんなに特別扱いされてんだ…?っていうアンサーになるのがいいな、王としてしか見ないトレーボル達
    ピーカの声聞いて、おれの声もお前みたいに良く通る声だったのにな…って薬かなんかで低くした声で言ってても良いなぁ、ピーカは慰めようないしドフィに寄り添う事しか出来なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:48

    聖地から帰ってきた時、少女としてのドフィは死んでしまったんだろうな…

  • 35スレ主22/11/18(金) 21:36:09

    >>26

    こんなクズ男は許しませんよ!!という母親目線

    もしくは

    男なんてモノを信用するな!!という自身の嫌悪の発散

    とかですかね、ベビー5の周りの男をコロコロする理由

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:37:04

    やがて自分の半身みたいに認識するようになるローが男の子なの業が深すぎないか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:39:27

    >>36

    世界に対する憎悪の他に珀鉛病で歳の割に華奢なところとかにシンパシー感じたのかもしれない

    ローがドフィの自室でガワオフしてるしてるドフィ見ても良いかもしれない

  • 38スレ主22/11/18(金) 21:39:57

    >>30

    仲睦まじく連れ添う親子をジッと見て、羨望の眼差しを送るのでしょうか

    それとも理解できない…と首を傾げたりするのでしょうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:40:01

    >>36

    自分の写し身でありながら男の肉体を持つ理想の存在に執着するドフラミンゴいいね…

  • 40スレ主22/11/18(金) 21:41:44

    (今更なんですけど、オッ!!と思う書き込みに勝手にレスしてます。許して…人様の考え見ると、色々思い浮かんで楽しくなっちゃうんだ…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:47

    >>38

    ドフィなら早く諦めようとしているから見なかったことにするって感じじゃないかな

    本当に見たくないものからは限界まで目を背けようとするタイプだから

    弟の件とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:44:03

    ローはドフィ姉上の本当の性別を知っていそう
    右腕にするって決めた時に教えていそう、将来は主治医になるんだから
    間接的にローが珀鉛病を治して生き残る方へドフィ姉上は信じてるってわかるんだ…

  • 43スレ主22/11/18(金) 21:44:45

    >>33

    純粋に「いいなぁ…」という気持ちで発した言葉にピーカが困っているのを見たら「すまねぇ。今のは忘れろ」とそそくさと去るのかもしれません


    喉に手を当てて、「アー…」と声を出して

    「…すっかり変わっちまったなぁ」とポツリ呟くドフラミンゴ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:46:29

    父を殺したバケモノには変わりないのに、性別隠して強がる姉が哀れに見えてさんざん迷った結果ひらひらの可愛い女物の服を贈るロシナンテ
    絶対表では着ることないけど2人きりのときに着て「ロシー、ありがとう。似合う?」って歳相応の20代の女性として笑うドフラミンゴ

  • 45スレ主22/11/18(金) 21:48:05

    >>34

    もう帰れないという絶望を突き付けられ、もしかしたら更に凌辱されたりしたのかもしれません


    最高幹部達の元にフラフラと帰ってきて「もどれなかった」とポツリ呟くズタボロの彼女に「男として生きよう」と進言したのかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:48:20

    >>44

    ドフィが捨てきった筈の少女性が見えてても良いし、母上に似てるので思わず泣いてしまうロシーでも良いかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:28

    >>44

    ロシナンテの私物の口紅を少し分けてもらってつけるドフィ姉上…

    お化粧なんてよく分からないからロシーにしてもらう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:57

    >>30

    逆に生理クソ重いのもいいと思う

    トラウマフラッシュバックしたときに「こんなのいらない」って言って糸で腹掻っ捌いて子宮摘出しようとして止められる🦩見たい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:51:52

    未練がましく着る予定もないウェディングドレスを自室に飾ってたりして欲しい
    母上のようなお母さんになりたいみたいなかつての夢の残骸としてもってて欲しい

  • 50スレ主22/11/18(金) 21:52:53

    >>44

    涙ぐみながら「にあう」「きれいだ」と書いた紙を見せて、思わず抱き締めていそうです


    「フフフ…ありがとう、ロシー。また女としてお洒落出来るとは思ってなかったよ」と微笑む姉上に、情緒がぐちゃぐちゃになるロシナンテ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:53:37

    弟と二人きりのときだけ女物の服を着る姉上
    ひらひらした服が嬉しくてダンスを踊ったことがありそう
    もちろんいつもと違って自分が女性側で
    ドジっ子ながらにリードを頑張っちゃったコラさん

  • 52スレ主22/11/18(金) 21:56:12

    >>47

    可愛くなった自分に「へぇ…ロシーはすごいな」と賞賛を送るドフラミンゴ


    「ロシー!!すごいアマス!!お前は自慢の弟アマス!!」なんて幼少期の記憶が急に蘇って、固まっちゃいそうなロシナンテ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:57:39

    コラさん頑張って!!
    頑張って姉上を見捨てて!!
    ローのために頑張ってガキと遊んで!!

  • 54スレ主22/11/18(金) 21:59:07

    >>42

    「お前は俺の右腕となる男だ。だから俺の全てを知っておけ」と本当の姿を晒すドフラミンゴ


    最初は驚くけど「俺を信用してくれるって事だよな…」と悪くない気持ちが芽生えるロー


    ああ、この2人が13年後に敵同士だなんて、無情ですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:00:48

    弟が無限に燃やすハンカチに毎回刺繍を施してくれている姉上

  • 56スレ主22/11/18(金) 22:01:33

    >>41

    なるほど。自らには関係ない事だと見なくなるのですね…おいたわしや


    キラキラして見えるのは変わりないのかもしれません

    「だから何だ」と思ってそうですが

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:01:33

    ストレスで毎月は来ないだろう生理が忘れた頃に来て忌々しい……と呟いてほしいと思いました☺

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:03:12

    女の子であろうとなんであろうとコラさんは姉を「バケモノ」と呼んで欲しい、正義の海兵さん頑張れ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:04:07

    ギロギロの能力で秘密を知ってるヴィオラには少しだけ心を許して夜をともに過ごしてるドフラミンゴ
    「若に取り入る女狐め!」って嫌ってる事情を知らないグラディウスくん完全にピエロでかわいそかわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:05:00

    生理痛酷いのにうっかり七武海会議の時に被って死にそうになりながら行ったらクロコダイルに「血生臭ェな」って言われる展開とかいいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:05:53

    大丈夫、最終的に殺すんでも「お前に嫌われたくなかったもんで」って言ってもらえたから
    その言葉を自分がもらったんだって信じている限り姉上は大丈夫!

  • 62スレ主22/11/18(金) 22:06:41

    >>48

    最高幹部達に慌てて止められるんですね…

    「こんなモノがあるから辱しめられるんだよ!!引きずり出してかっ捌く!!」とヒートアップして「やめろドフィ!!」と慌てる幹部達…

    ヒラヒラになったディアマンテに、絡み付かれて手を封じられてそうです

    ギリギリと歯を食い縛ってそうなドフラミンゴ

  • 63スレ主22/11/18(金) 22:15:30

    >>61

    それだけは嘘じゃなかったと信じている可哀想な姉上

    13年後に、ローとのやり取りでもしも気付いてしまったら「嗚呼何だ…結局は全部偽りだったって事かロシナンテ。そうか、そうか…フハハハハ!!」

    なんて己の滑稽さに笑い出すのかもしれない


    きっと、偽りではなかったけど

    姉を思う気持ちは多少はあったけれども

    それでも振り切って正義とローの為に行動したロシナンテ

    「ごめんあねうえ」

    零れた声は雪に埋もれた

  • 64スレ主22/11/18(金) 22:20:17

    >>49

    部屋の片隅にひっそりとある純白のドレス

    そっと触れ、優しかった母上を目蓋の裏に描く

    もう望めやしないけど

    憧れる事は罪にはならねぇ筈だ


    なんてぼんやり思いにふけるドフラミンゴ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:21:11

    女だってわかった途端に雌を見る目に変わった周囲の人々にやっぱりおれたちの判断は間違ってなかったんじゃないかってこの世への失望を深めてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:23:35

    コラさんは正義の人だけど正義だけの人ではないからこの場合だと結末は変わっていそうなんだよね…
    本当に正義の人なんだったらそれこそローを迷いなく捨てていたよ

  • 67スレ主22/11/18(金) 22:23:41

    >>59

    毎夜肌を擦り合わせ、静かに眠っているのでしょう

    ギロギロは全て分かってしまいますから…より情を感じてしまい、愛憎深くなりそうです


    グラディウスくんは真実を知ったら宇宙猫間違いナシ⭐️

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:25:06

    捕らえられてから恨みを持った奴らに犯されてこんなことだったらもっと早く焼き潰しておけばよかったって考えてる姉上

  • 69スレ主22/11/18(金) 22:26:06

    >>60

    内心とんでもなく焦っていそうです

    万が一バレたらどうなるのでしょう

    元女疑惑のあるクロコダイルですから

    黙ってフォローを入れてくれる可能性も?

    いやそこまで優しくはないか

  • 70スレ主22/11/18(金) 22:27:55

    優越感を感じていてもイイと最初に表記しましたが、やはりどう足掻いても湿度高くなりますねぇ…流石ですよドフラミンゴ

  • 71スレ主22/11/18(金) 22:30:28

    >>68

    ああ、なんとおいたわしい

    哀れにも程がありますね

    ワンチャンおつるさんがフォロー入れてくれないでしょうか

    レベル6のまだマシな独房へ移すとか…いや、インペルダウンにまともな場所なんて無いか

  • 72スレ主22/11/18(金) 22:33:18

    >>65

    見る目がいやらしくなった奴等を片っ端から切り刻んでいきそうです

    ウジ虫共が…その不躾な目はもういらねぇよなぁ?なんて最高幹部と共に目玉狩りしてるアグレッシブなドフラミンゴ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:35:02

    ロシナンテの前でだけ女性性を見せて優しく認めてもらえるのが人生で唯一の癒しだったのにこれじゃあもう二度と女であったことを微かにでも肯定できなくなっちゃうね…
    やっと未練が潰えたね…

  • 74スレ主22/11/18(金) 22:45:50

    >>73

    何の未練もなく天夜叉として君臨するドフラミンゴは、威風堂々、実に王として相応しい様に変わるのか。それとも痛々しさを孕んでいるのか

    気になりますね

  • 75スレ主22/11/18(金) 22:49:40

    >>6

    開き直っているのもカラッとしていいですね

    少しコメディー寄りになるのかも

    可哀想な位狼狽えていたら、それこそケダモノ共にロックオンされちゃう

    どちらも美味しいですね

  • 76スレ主22/11/18(金) 22:52:44

    (スレ主の体力が限界に来たので落ちます
    皆様お好きに性別偽りミンゴをテーマに語ってください
    落ちてなかったら、またスレ主も書きに来ます
    それでは、おやすみなさい)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:21

    おいたわしくない方向はないんですか…?
    普通に女性体を楽しんでほしい気持ちもあるぞ 気を抜きたいときは脱皮して別人の生活を楽しんだりしてほしい
    なんなら男の姿のまま捕まって、護送中に隙をついて抜け出してセカンドライフしてほしい 鳥かごは海楼石に接触しても解けなかったから鎖に直接触れてなければいけるんじゃ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:31:20

    >>77

    いい……

    休日にディアマンテと擬似兄妹っぽいデートして息抜きしてほしい

  • 79スレ主22/11/19(土) 07:11:13

    (おはようございます…スレ残ってる…嬉しい
    昨日はおいたわしい性別偽りミンゴを沢山摂取できて、とても楽しかったです
    スレ主はまた気ままに投下したり、レスしたりしていくので、皆様お好きに投下ください)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:37:51

    迫害の時にお腹にキックをを受けまくって、不妊症&不感症のドフィも見たいし
    生理が来ないようになる薬を飲みまくってるドフィも見たいし
    ガワが外れたら途端に気弱になるドフィも見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:48:29

    ベトベトのガワを被った女トレーボル(過去に乱暴された事がトラウマ)がドフィに男口調を教えてる概念を受信した

    スレチだったら消してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:12:22

    とりあえず女ドフラを見て処理落ちしてるローは面白い

  • 83スレ主22/11/19(土) 08:19:02

    >>77

    ガワを脱いで偽名を名乗り、美しく着飾ったご機嫌なドフラミンゴが見えました

    休息をしっかり楽しむドフラミンゴ


    「フフフ…いい気分だ。さて、何処へ行こうか」


    もぬけの殻となった牢獄には、巨大な糸の塊が…!!王である必要が無くなったら、女として生きていくのでしょうか

    それも強かで彼女らしいですね

  • 84スレ主22/11/19(土) 08:26:00

    >>81

    「んねーねードフィ、下界の男はね、『~だ』とか『~なんだよ』って砕けた感じで喋るんだよ。『~だえ』って付けないんだよ~ベベベッ」


    そうなのか…と大人しく講義を受けてる子ドフィは可愛いですね


    トラウマが薄くなるまでは、女性のガワを着けてくれていたのかもしれません

  • 85スレ主22/11/19(土) 08:30:23

    >>80

    自らが女である事に嫌悪が募ってしまった世界線でしょうか

    自分で自分をズタズタに傷付けていく様は、哀しみに溢れていますね

    ドレスローザで中身の本体を見られたら、「見るな…見てんじゃねぇ…!!」と自身を掻き抱くのかもしれません…

  • 86スレ主22/11/19(土) 08:32:30

    >>82

    「!?…え?は?ドフラミンゴ、お前…女だったのか…?」

    いつ知るのか次第で如何様にも妄想出来ますね

    おいしいシチュエーションです

  • 87スレ主22/11/19(土) 08:35:25

    今更ですが、彼女の声はどんな声なのでしょう
    スレ主は声フェチなので、あの特徴的なドフラミンゴの声は結構好きなタイプです
    女になったら、高く通る声なのか、それとも男とも女ともとれる声なのか…ううむ味わい深い

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:02:14

    >>87

    是非とも中性的な声であって欲しい

    実は男のガワの時もそのままとかであって欲しい



    それはそうと、本気を出す時だけ擬態に使ってる糸を攻撃に使うから必然的に女の姿を晒すことになって

    「この姿を見られたからには、お前らは生かしちゃ置けねェ」

    って言って欲しい

  • 89スレ主22/11/19(土) 10:04:53

    >>88

    シュルルルル…とほどけていく身体

    白い糸束が幾重にも折り重なって形成された塊の中から現れる一人の女性


    「え!?何だ…!?」

    「…!!」


    ルフィとローが息を飲む


    「ベベベベッ!!見ーちゃった、見ーちゃった!!ドフィの本体、見ーちゃった!!お前らはもう、終わりだもんね~!!」


    刺青の入る潰れた胸、丸みを帯びた身体の線

    髪を掻き上げ、フゥ…と息を吐く


    「ドフラミンゴが女ァ!?」

    「…構えろ、麦わら屋。ドフラミンゴは待っちゃくれねぇ」


    「フッフッフ…見たな、ガキ共。更に生かしちゃおけなくなった…」


    スピードが格段にUPしてたら脅威度上がっていいかもです

  • 90スレ主22/11/19(土) 10:07:32

    微妙に違うのかもしれませんが、このドフラミンゴが現代社会に転生したら、やはり男装するのでしょうか?それとも女王として君臨するのでしょうか?転生パロも好きなスレ主はワクワクしてしまいます

  • 91スレ主22/11/19(土) 10:22:57

    あと学園ワンピで男装したままなのか、セーラーなのか…夢いっぱいですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:40:11

    >>90

    ギャグみたいな流れで女王やるのはどうかな

    男性装ってた時の距離感を残したままで男を勘違いさせるドフラミンゴちゃんは可愛い

    特に惚れさせるつもりないのに男を侍らせて前世知ってる勢にはわざとやってると勘違いさせてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:45:05

    おつるさんに懐いてるのがなんかお労しいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:55:04

    >>93

    「いい子だからおやめ」もなんだか印象が変わってくるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:58:59

    >>93

    ドレスローザが終わって男装をやめたドフィの伸ばしっぱなしになっていた髪を整えてあげるおつるさんを受信した

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:35:23

    ファミリーは全員知っていること前提で
    赤子デリンジャーや寝起きベビ5バッファローに「ママ」って呼ばれて固まって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:39:56

    このドフラに対して彼氏or父親面をする最高幹部たち。無自覚でも自覚ありでもいい。なお本命は年下のガキンチョである

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:34:11

    デリンジャーにヒール選んでもらってるドフィが居たらいいなぁ
    真っ赤でも白でも黒でもなんでも似合いそう
    同じデザインのハイヒール履いてこっそりクスクス二人で楽しそうに笑ってて欲しい

  • 99スレ主22/11/19(土) 18:12:15

    >>97

    ドヤ顔でマウント取ってる最高幹部達…実に面白いですね

    手塩にかけて育てた王様が、裏切り者に唆されてファミリーを抜けた年下のガキンチョにお熱…ふふ、複雑でしょうね

  • 100スレ主22/11/19(土) 18:24:59

    >>92

    男であった頃の癖が抜けず、「おう、ありがとな」なんて近い距離で微笑む男勝り(に見える)女王さま…勘違いして心酔する取り巻きがいっぱいいそうです

    「ドフィ…またやってるのか」

    「ん?何がだ、ヴェルゴ。彼奴ら割りと気が効くぞ?」(キョトンとした顔)

    「(天然でやっている事を察知)…あまり、そういう態度で接さない方がいいぞ。イイ気はしない」

    「…??俺達は恋人か何かか?違うだろ」

    「そうだ、俺達はこいび…ハッ!!その手があったか…!!ドフィ、恋人になろう」(手を取られる)

    「落ち着けヴェルゴ。錯乱するな」(ええ…って引いてる)


    「何でそうなんだよヴェルゴォ…姉上にちゃんと指摘しろよ…!!」(隠れて見守るロシナンテ)


    「いやコラさんも直接言えよ」(まーたやってんな…という顔で見てるロー)


    おやヴェルゴが暴走しました

  • 101スレ主22/11/19(土) 18:26:18

    >>93

    母上を見ているのでしょうか…無自覚に縋っているのかもしれません

  • 102スレ主22/11/19(土) 18:33:53

    >>95

    糸のガワの下で少し癖のある(勝手なイメージ)金髪をのばしてたんでしょうか

    真実を知ったおつるさんが「おいで。髪を整えてあげよう」なんて切ってくれたら「フッフッフ…何だよおつるさん。こんな悪党に対して慈悲でも

    下さるのか?物好きな事で」なんて笑ってるドフラミンゴがいそうです

    「全く…知ってたさ。お前さんが女だって事は」

    なんて衝撃の告白をされるかもしれませんねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:25:35

    >>100

    ヴェルゴの彼氏面力が高い(確信)

    こう、ボスだったときの感じで妙に上から言ってくる男勝りだけど気さくな女子とか恋するしかないかわいい。

    自分は他の下僕と違って目をかけられてるって勘違いしながらファミリーとの近さに嫉妬するモブになりたいと思いました(お目汚し

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:28:16

    >>102

    めちゃくちゃ見たい⋯ありがとうございます⋯

  • 105スレ主22/11/19(土) 19:28:38

    >>96

    ビックリして固まるドフラミンゴに「えっ、あっ…!?ごめんなさい…!!」なんて謝るベビー5&デリンジャー

    「…フフ、フッフッフ。いや、いいさ。寝ぼけてたんだろ?仕方ねぇよ」


    まんざらでもなさそうですね、ドフラミンゴ

  • 106スレ主22/11/19(土) 19:38:55

    >>19

    ハートに翼の生えた刺青のデザインが脳裏に浮かびました


    「大切なハート(コラソン)

    共に高みへと飛び立とう」


    そんな願いを込めてロシナンテが帰ってきた時に入れた刺青が、ロシナンテを自ら手に掛けた事により


    「飛び立ってしまった

    もう戻らない俺のハート(コラソン)」


    へと変わってしまった。

    このドフラミンゴ、後に刺青に斜線のデザインを追加しそうです

  • 107スレ主22/11/19(土) 19:46:50

    >>103

    ヴェルゴは彼氏面を想像しやすいですね

    ドフラミンゴの相棒だからでしょうか


    勘違いしてうっとりしてるモブくんさん

    ようこそ、ドフィを崇める会へ

    此方はドフィが自分達に掛けてくれた言葉や気遣いを自慢したり、ファミリーとドフィに呼ばれている距離が近い謎の連中よりも、どうしたらお近づきになれるのかを、皆で一生懸命考える会になります

    よろしければご入会下さい

  • 108スレ主22/11/19(土) 19:51:02

    >>98

    「キャー若様!!これとってもカワイくない?一緒に履きましょう!!」

    「フッフッフ…デリンジャー、いいセンスしてるじゃねぇか。最高だ」


    息抜きに女性として町に繰り出してる世界線ですね

    お洒落が捗る2人は微笑ましいです

    ニューカマー疑惑のあるデリンジャーは、若様の真実を知っても「じゃあ一緒にカワイイ服着れるって事!?キャー素敵!!」だなんて言ってくれるかもしれません

  • 109スレ主22/11/19(土) 19:54:01

    (レス番はスレ主が思い付いた側からレスしてるので、順番はバラバラでございます…全てにレス出来る程のバイタリティーはないマンなので、ご了承下さい…)

  • 110スレ主22/11/19(土) 20:17:05

    >>109

    (なるべく思い付く系の概念は反応したい…見て貰えるだけでハッピー…)

  • 111スレ主22/11/19(土) 21:33:37

    >>7

    息を飲むロシナンテ…慌てて手を離して背を向けてしまいそうです

    「ロシー…?」なんて聞いてくる姉上に「ごめん」「あたまひやす」なんて紙を見せて出ていってしまうんでしょう

    「クソッ、クソォ…!!俺は、あのバケモノを止める為にここへ来たっていうのに…!!こんなんじゃ…!!」と頭をかきむしってそうです

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:25:10

    疲れて眠るドフィが病床の母に重なって本当に姉上を止めて良いのだろうか…?って少しでも考えてしまうロシナンテいてくれ
    最初の頃はロシーがまた居なくならないようにと夜は寝ないでロシーの寝室の前をうろうろしながらたまにそっと中覗いてて欲しい

  • 113スレ主22/11/19(土) 23:38:12

    >>112

    幼い記憶の中の母親に、姉を重ねて葛藤してしまうロシナンテ…家族の情と正義への使命感で揺れる様は、とても美しいですね


    ウロウロしている姉の気配を感じてしまい、堪らなくなってしまい、姉に直接「だいじょうぶ」「いなくならない」「ずっといっしょ」なんて紙を見せるのでしょう

    それを見て「ああ…そうだな。うん、そうだ。もう離れないでくれ。ずっと、一緒に…」なんて抱き締めてくる姉上の腕の中で、拳を握り締めている嘘つきの弟

    なんて美しい光景なのでしょうか

  • 114スレ主22/11/19(土) 23:43:04

    (そろそろスレ主は落ちます…
    明日はあまり覗けないと思いますので、もし気が向きましたら保守をお頼み頂けると嬉しいです…落ちたとしても、まあそれはそれで…
    ここまで色々な概念見られてとても楽しい…では、おやすみなさい)

  • 115スレ主22/11/20(日) 08:41:36

    (おはようございます…スレ主はあまり覗けませんが、今日もまた皆様の楽しい概念置き場として活用して頂ければ幸いです…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:42:18

    ロシナンテの良心を本編以上にサクサクと削るような姉上概念いいな…

  • 117スレ主22/11/20(日) 11:29:38

    ロシナンテの姉上呼びと、性別を偽るドフラミンゴの事情等を思って痛める心からしか得られない栄養はあるのです…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:24:12

    ドレスローザ編でガワが剥がれて殺気だったドフラミンゴに盛大に蹴り飛ばされるローやルフィが居ると考えると…いいな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:00:42

    保守

  • 120スレ主22/11/21(月) 07:57:36

    (おはようございます…保守ありがとうございました…今日もまた、楽しい概念置き場として、ご活用ください…)

  • 121スレ主22/11/21(月) 07:58:38

    女性である事を楽しんでいるルートでは、お忍びのガワ無しの際に、何と名乗っているのでしょう…気になりますね

  • 122スレ主22/11/21(月) 14:55:10

    >>118

    >>89からの続き)


    ヒュッと眼前から消えるドフラミンゴ

    次の瞬間、渾身の膝蹴りをもろに食らい、吹っ飛ぶロー

    ガシャアンッ!!と強かに身体を打ち付け、一瞬意識が飛び掛ける

    「ッガァ…!!」

    「えっ!?っ、トラ男!!」

    お互いに油断なんて一切していない

    それなのに、なす術なく吹き飛ばされた同盟相手…恐るべきスピードである

    ルフィは驚愕し、吹き飛ばされたローへと視線を動かす

    「余所見してる暇あんのか?」

    「うわっ…!?」

    聞こえた声に、何とか武装色を纏った腕でガードを作った

    鋭い蹴りが叩き込まれる


    ミシ…ミシ…骨が軋んで

    ビリビリッ…腕の芯が痺れ、震える感覚を覚えた

    そして、ローとは別方向に吹き飛ばされる

    「うぁあ…いってぇーー!!」

    「ッゲホ……!!ハァ、ハァ…!!」

    「おら、立てよガキ共…。躾てやるよ」

    偽りの姿を脱ぎ去った、素早く鋭い王の蹴りが、台風の目を消さんと襲い掛かる


    こんな感じでしょうか…女王ではなく、あくまでも王、なのです…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:35:09

    あまりにも刺さる概念でやばい…刺さって抜けない…

  • 124スレ主22/11/21(月) 15:46:30

    ドフラミンゴが女である事を理解しても、ローの反応はあまり変わりがなさそうなのが面白いですね
    結局原作と同じ振る舞いになるからなのでしょうか…
    しかし、ドフラミンゴからすれば、己と同じ気質を持つ半身の様なモノであり、『王』として理想の性である『男』のローへ向ける感情…主に憧憬や執着は強くなりそうですね…
    その分、裏切られた失望と絶望、そして憤怒も上がる…

  • 125スレ主22/11/21(月) 23:16:50

    (そろそろスレ主は落ちます…明日もあまり覗けないとは思いますが、もしよければ保守して下さると嬉しいです…それでは、おやすみなさい)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:10:14

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:22:53

    >>121

    もしかして母親の名を借りたりするのかも

    名前教えてくれ母上

  • 128スレ主22/11/22(火) 07:51:39

    (おはようございます…今日も楽しく性別偽りミンゴ概念を噛み締めましょう…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:25:27

    保守

  • 130スレ主22/11/22(火) 19:55:49

    (保守ありがとうございます…もう少し何か語れないかなぁと思ってはいるのですが、今現在思い付かないので、引き続き、お好きな様に此方の概念を擦ってください…)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:46:43

    女バレして取り乱しながらも笑顔の仮面が剥がれそうにないドフィだったらいいな
    そうじゃないと嘗められる、そうじゃないとドフラミンゴじゃないって自己暗示入ってる心を守るための鎧みたいなことになってて欲しい

    カイドウさんには普通に性別バレしてそうだがヤマトいるからな…

  • 132スレ主22/11/22(火) 22:31:49

    (体力が限界に来ましたので落ちます…保守や投下、ありがとうございます…引き続きお好きに投下していってください…おやすみなさい…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:59:24

    保守

  • 134スレ主22/11/23(水) 08:33:19

    (おはようございます…今日もスレ主は夕方か夜にしか来れませんが、楽しい概念置き場としてご活用ください…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:31:10

    ドフィは王として見出だされた直後はトレーボル達を警戒してたが、敬われるように接されて自分に畏怖しているのがわかって段々と心を許していったのかもしれない
    ピーカはドフィは女だと知っててあえて同性に接するようにしてそうだしヴェルゴは特に気にしてなさそうな気がする

  • 136スレ主22/11/23(水) 21:10:22

    >>131

    ドフラミンゴは王である

    王は嘆かない、王は退かない

    ドフラミンゴは、常に笑みを絶やさない

    不敵に笑い、君臨する

    そうあるべきだ、そうでなくてはいけない


    「フッ…フフフ…!!フッフッフ…見たな、お前ら……俺の、姿を…!!」


    幾重にも束ね、結び合わせた『男』のガワ

    王たる者の、あるべき姿

    例え暴かれたとしても、王であることを辞めてはならない


    自らを縛り付ける様は、痛々しくも、美しいのでしょう

  • 137スレ主22/11/23(水) 21:13:18

    >>135

    性別関係なく、『王』としての才覚を持つドフラミンゴに平伏す様に、散々男共に虐げられてきたドフラミンゴも、ようやく心を開けたのかもしれません…

    最高幹部達の偉大さがよく分かりますね…

  • 138スレ主22/11/23(水) 21:25:12

    この性別偽りミンゴは、CV緒方恵美さんとかかもしれませんね…(スレ主の声優さま知識が偏り過ぎて、男でも女でもイケる中性的なお声の方が、緒方さんしか思い付きませんでした)
    異論は認めます…お好きなお声で想像ください…

  • 139スレ主22/11/23(水) 23:13:33

    (体力が限界になりましたので、スレ主は落ちます…おやすみなさい…)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:02

    >>55 さんのネタが好き過ぎてSSを書いてしまいました。初めてテレグラフを使うので不手際があったら申し訳ありません。問題がありましたら削除します。

    ストロー>>55さんのハンカチネタが素敵すぎてつい筆を取ってしまいました。問題があったら消します。

    CP要素は無いと思いますが近〇相姦が癖のドフィ受け好きが書いていますので苦手な方はご自愛ください。



    【ドフィ】

    「またか、ロシー」

    ひらりと見せられた紙切れにため息をつく。ハンカチはドジのせいか泥だらけで僅かに血液も付着しているし、端はタバコの灰が落ちたのか煤けている。

    どうしたらこんな有様になるのだと手渡されたそれに辟易とした。それが顔に出ていたのだろう。

    【ダメか、分かった】

    「!いや、もう、駄目じゃねえから…ほら、寄越せよ」

    申し訳なさそうにする弟をそれ以上責められない。元々要らないと言うのを聞かずに押し付けて始まった習慣だ。俺はすぐダメにしちまうから要らねえよ、とか言い訳にすればいいのに。全く律儀な弟だ。

    「これくらいならなんとかなるさ…フッフッフ、それにしてもロシナンテ、『兄』を気遣うなんて偉いな」

    ピク、と一瞬表情が引き攣ったのを俺は見逃さなかった。もういい加減に慣れてくれないだろうか。こういうのは分かる奴には分かってしまう。仲の良い兄弟分として、これからも健全に組織運営をしていきたいのだ。

    まあ、そ…
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:33:41

    スゲェ!久々に見たら神SSがあるやんけ!


    そう言えばこの世界線のドフィはイワ様に会ったら男にしてもらうのだろうか……
    それとも過去の仕打ちとかを忘れないよう敢えて女のままでいるのだろうか……

  • 142スレ主22/11/24(木) 08:34:51

    (おはようございます…朝起きたらスレ主がうまく拾えなかった概念で神SSが上げられており、驚きと喜びに支配されております…続きモノのスレではなく、完全に自分の思い付きから立てたスレに、こんな神作品が降臨するとは…とても幸せでございます…ありがとう…ありがとう…)

  • 143スレ主22/11/24(木) 08:44:36

    >>140

    どうか感想を投下させて下さい

    終始、ドフラミンゴが愛らしくいじらしいお姉さまとして描写されておりホッコリしました(原作と同じ所業に手を染める事からは目を逸らしながら)

    確かに、この姉弟はいきすぎた関係に染まってしまってもおかしくはないですね…頬へのキス…どんな気持ちでロシナンテはしているのでしょうね…想像すると口角が上がります

    手製の刺繍には、優しい姉上の真心だけが刻まれている…最後に貰ったハンカチを、ローとの旅の中で燃やしてしまったのか、最後までボロボロになっても使い続けたのか……悲しい姉弟ですね…


    素敵なお話、ありがとうございました


    🍢🔫🐉<語り継がれる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:59:37

    スレ主のレスが完全に某ボ卿の声で再生される
    ここのミンゴ過去にされた陵辱の記憶に囚われててもいいけど完全に吹っ切れて男としての生活をエンジョイしててもいいな 自分の中の女の部分はもう死んだ、今のおれは男だ みたいに

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:30:05

    自分もスレ主がボ卿で再生されてしまうようになってもうダメだおもろい

  • 146スレ主22/11/24(木) 11:56:24

    (スレの最初の方でも言われたのですが、某ボ卿さまとはいったいどのような御方なのでしょうか…スレ主自身が全くピンと来なかったので「こんな感じの方がいらっしゃるんだなぁ」程度にしか思っていなかったのですが、気になってまいりました…)

  • 147スレ主22/11/24(木) 11:58:53

    (某深淵と仰ってましたから、アビス?とかでしょうか…?自分でも調べてみます…)

  • 148スレ主22/11/24(木) 12:04:22

    (調べてみました…取り敢えず声を聞いてみただけですが…とてもイイお声ですねぇ…スレ主好みのイイ低さです…見た目と相まって無機質さと不気味さを兼ね備えていて、とてもイイですね…フフ…スレチになりますので、ここまでと致しましょう…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:17:26

    姉上だったらロシナンテよりも身長低いと良いな
    全身に傷のあるロシーと胸に大きな傷のあるドフィ
    ちょっとだけお揃い

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:31

    女ドフラは悪のカリスマより悪の華って紹介されて欲しいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:11:57

    保守

  • 152スレ主22/11/25(金) 00:43:21

    (1度書き込みをすると12時間は持ちますので、頻繁に「保守」と書き込んで戴かなくても大丈夫ですよ…うっかりうたた寝してしまいましたが、今日はここまでですね…おやすみなさい…)

  • 153スレ主22/11/25(金) 08:18:22

    (おはようございます…今日も楽しく概念置き場としてご活用下さい…スレ主は夜にでも顔を出しますので…)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:08:51

    【公式】 悪ノ娘 / 鏡音リン【中世物語風オリジナル】

    ここの幼少期ドフィちゃんのイメソン、この歌のイメージ


    【公式】リグレットメッセージ / 鏡音リン

    ロシーがセンゴクに拾われた後か弟撃ち殺した後のドフラミンゴこれのイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:43:47

    インペルダウンで海楼石の手枷や鎖でガワ維持できないまま本編みたいに拘束されてたら手足の細さとかくびれとか強調されてそう

  • 156スレ主22/11/25(金) 22:03:41

    >>154

    ああ、懐かしい名曲ですね…

    どちらも此処にない召使と合わせて聞き、泣くのを繰り返した思い出がございます(隙自語失礼)


    確かにいたいけな少女が王として君臨するというシチュエーションには、この曲がピッタリです


    後者は、どちらの場合でも哀しくてイイですね…

    「もしも、生まれ変われるならば」

    この姉弟には酷く虚しく、しかし切実な言葉なのでしょう…


    転生したら、何の柵(しがらみ)も感じず、幸せに姉弟として生きて欲しいものです…

  • 157スレ主22/11/25(金) 22:07:08

    (スレ主は明日もあまり来られませんが、引き続きお好きに概念を投下していって下さい…イメージソングが出てくれたのは、とても嬉しいですね…それでは、おやすみなさい)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:08:56

    >>140

    なんかすごく切ないけど綺麗なものを見た

  • 159スレ主22/11/26(土) 07:49:07

    (おはようございます…今日もお好きに此方の概念を噛み締めていって下さい…スレ主はまた夜に来ます…)

  • 160スレ主22/11/26(土) 18:42:00

    >>155

    拘束シーンで原作と同じように「フッフッフ…!!」なんて笑いながらガチャガチャしてるんでしょうか…鎖で拘束されてる不遜な態度のサングラス美女(囚人服)…何とも言えぬ劣情を催す輩が出てきそうですね…

  • 161スレ主22/11/26(土) 19:36:55

    (どうもスレ主です…私事ですが、コラソンという名のスパークリングワインを手に入れられたので、幾分か気持ちがフワフワしております…コラソン…コラソン…このワードだけで幸せになれますね…隙自語失礼しました)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:43:39

    ロシーには記憶にある強気だけど優しい姉上の面影が『兄上』になったドフィに見え隠れして混乱しながらも姉の身に怒った凶事に胸を痛めて欲しい
    必要最低限な物だけを置いている自室で、引き出しの底に隠すように仕舞われている可愛らしいレースのハンカチや男物ではない指輪や首飾りを発見してモヤモヤして欲しい
    ドフィはロシーに見付かったことに自嘲めいて苦笑しつつ、見付かっちまったか…って女としての自分に未練があることをつい口にして欲しい

  • 163スレ主22/11/26(土) 19:45:01

    >>149

    抱き締めると腕の中に収まってしまう姉上…よりロシナンテの良心を刺激しそうですね…


    傷で繋がる歪なお揃い…ロシナンテの傷を優しく撫でる姉上が居るのかもしれませんね…


    「ロシー…ああ、もう痛くないからな。姉上がずっとお前を守ってやるから…」


    複雑な表情(かお)をするロシナンテがそこにはいることでしょう…

  • 164スレ主22/11/26(土) 20:29:16

    嘗て蹂躙された悪夢に魘される姉上を、ロシナンテはどんな気持ちで見つめるのでしょうか
    震える姉上に「お前を穢す様な真似はしない」と誓う最高幹部達を見るロシナンテの気持ちを聞いてみたいですね…

  • 165スレ主22/11/26(土) 22:20:52

    (飲酒しましたので、眠気が限界です…それでは皆様、おやすみなさい…)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:33:29

    姉弟揃ってお酒呑んでてもいいな
    ロシーの内心はともかくドフィは無邪気に再開に乾杯してて欲しい

  • 167スレ主22/11/27(日) 07:49:29

    (おはようございます…今日も楽しくご活用ください…)

  • 168スレ主22/11/27(日) 14:17:03

    >>166

    二人で乾杯…いいですね…是非ともコラソンの名のついたワインを開けて欲しいです…


    笑顔のドフラミンゴと沈痛な表情(かお)をしているロシナンテ…温度差が凄いですね…

  • 169スレ主22/11/27(日) 22:05:58

    (それでは皆様、明日も気が向いたら覗いてみて下さいね…おやすみなさい…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:58

    ※閲注


    胸と子宮とっちゃったの前提で、事がロシーにバレて姉上が泣いちゃう姿が見たい
    ドフィは胸こそ自分の意思で削いだが、子宮はマリージョアで陵辱されてダメになって切除しないといけなかったからとかをロシーに泣きながらぶちまけて青ざめるロシーにお前の所為じゃないのに…ごめんな…するドフィがみたい

  • 171スレ主22/11/28(月) 07:49:35

    (おはようございます…またまたお労しい概念が出ていて嬉しい限りです…皆様お好きに投下ください…)

  • 172スレ主22/11/28(月) 16:48:16

    >>170

    過酷な経緯を聞き、それでも王として振る舞う姉のドフラミンゴを見て、果たしてロシナンテはバケモノと呼べるのでしょうか…

    己だけに涙を見せた…だと、より辛くなりますね…正義の海兵殿、是非頑張ってください…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:16:22

    良くあるネタだがロシナンテが生存してるifで表向きは殺したことにしてドフィが自室にこっそり軟禁or監禁してるのはどうだろうか
    この姉上は弟を失いたくないあまりずっとロシーを世話し続けて、裏切った弟という事実から目をそらしてヒビが入った心を守ってて欲しい
    女であったことに傷付きすぎて最後にすがれる家族を殺せないでいて欲しい

  • 174スレ主22/11/28(月) 21:52:39

    >>173

    ロシー、ロシー…と縋る様に、監禁or軟禁した弟の事を呼び続けて欲しいですね…「バケモノの俺と話すのは嫌か」なんてフフッと自嘲の笑みを浮かべていそうです…弱々しい姉上…

    こんなのが王に相応しい姿じゃない事なんて百も承知なのでしょう…だから誰にも明かさない…

    「おれがおれでいられるのは、お前のそばだけなんだ。だから、たのむ。いきててくれ。ひとりにしないで」なんて、懇願する姉を、どんな気持ちで見ているのでしょうかね、ロシナンテは

  • 175スレ主22/11/28(月) 21:54:47

    (今日はここまでといたしましょう…弱々しいドフラミンゴも良いものです…それでは、おやすみなさい…)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:07

    >>174

    ローとルフィによって倒され、血の繋がった家族が己の手の中から居なくなってしまうことに堪えきれずに涙を流して欲しい

    本編同様に拘束されて連行される姿を複雑そうにロシナンテには見詰めていて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:00:31

    保守

  • 178スレ主22/11/29(火) 08:27:07

    (おはようございます…今日も楽しく狂っていってください…)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:14:02

    ヴェルゴとの関係で気ぶれる

  • 180スレ主22/11/29(火) 19:23:11

    >>176

    戦闘の途中でロシナンテが見つけられているかもしれませんね…ローは喜ぶと同時に怒りそうですし、ルフィも弟の自由を制限するドフラミンゴなんて地雷でしかなさそうです…

    負けて気を失うまで(嗚呼…いやだ…ロシー…ロシー…お前がいなくなる…おれのおとうと……)なんて走馬灯の如く考えてそうです

    連行されるドフラミンゴを見てるロシナンテが複雑な気持ちを抱いているのを、見聞色でローは察してそうですが…そっと見守るのでしょうか

  • 181スレ主22/11/29(火) 19:25:09

    >>179

    他の最高幹部達やファミリーが、勝手に気ぶっている可能性がありますね…

    本人達にその気があるのか無いのか、両思いなのか、両片思いなのか、完全にどちらか一方の片思いなのか……フフ、存分に気ぶってください

  • 182スレ主22/11/29(火) 21:34:41

    (ここを見て下さる方の善意で、このスレは成り立っております…スレ主は今日も落ちますね…おやすみなさい…)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:41:54

    ロシー生存ifになってしまうがドレスローザ編後に姉上見捨てられずにインペルダウンlv6に時間が許す限り通い詰めるロシーがいたら良いな
    ドフィはロシーが来る度に辛そうだけど嬉しそうに微笑むし、ロシーはどの面下げて姉上におれは会いに来てるんだ…?ってなる共依存みたいになってて欲しい

  • 184スレ主22/11/30(水) 08:09:31

    (おはようございます…今日も楽しく投下ください…また夜に来ます)

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:18:48

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:29:27

    トレーボルやディアマンテに父性感じて夜中にベッドに潜り込んで寝ちゃうドフィがいて欲しい
    父性でも庇護欲でも良い、いつか王になる少女を畏怖しながらも慈しんでいて欲しい

  • 187スレ主22/11/30(水) 22:47:43

    (現実で凹んだので料理で発散しました…ここのドフラミンゴは料理を嗜んだりはするのでしょうか…おやすみなさい)

  • 188スレ主22/12/01(木) 08:00:21

    (おはようございます…今日も楽しく投下ください)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:58

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:58

    ほしゅ

  • 191スレ主22/12/01(木) 23:30:04

    (スレ主本人が中々投下出来ず、申し訳ありません…このままフワッと完走しそうな勢いですね…ゆっくり見ていってください…それでは、おやすみなさい)

  • 192スレ主22/12/02(金) 07:43:25

    (おはようございます…また夜に来ますね…)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:33:03

    むっちゃスレンダーなんだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:40:54

    身長ばっか高いのに腰くっそ細いんだろうなとは思う
    尻も小さそう足すべすべそう腰骨浮いてそう
    でも攻撃くそ重そう

  • 195スレ主22/12/02(金) 20:46:44

    (皆様、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます…そろそろスレも終わりが見えてきましたがとても楽しかったです…最後はほぼ力尽きているスレ主ですが、全ての概念を楽しんでおります…本当にありがとう…明日明後日と早朝からドタバタしますので、おやすみなさい…)

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:47


    私も楽しかった
    みんなの🥗ドフィは健康にいい
    またな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:05


    こっちも色んな🥗ドフィの妄想見れて楽しかったよ
    ありがとう

  • 198スレ主22/12/03(土) 02:54:19

    (もうスレも終わりが見えますね…おはようございます…皆様楽しんでくれてありがとうございました…イメソンや神SSまで投下され、本当に嬉しかったです…
    スレ主は、トラファルガー・ローが最推しなのですが、彼の人格や人生の形成に深く関わっているドンキホーテ兄弟も大好きでございます…故に此方をスレ立てするに至りました…
    今度スレ立てする時は、私の推し漫画との概念クロスで、彼の妹を用いてのロー曇らせとか出来ないかな…と画策しております…恐らくまた閲覧注意になるでしょうが…予定は未定ですが…
    その時はゆるーく見守って頂けると幸いです…それでは皆様、ごきげんよう…)

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:43:40

    色んな🥗ドフィ見れて最高だった
    乙です

  • 200スレ主22/12/03(土) 20:41:40

    (本当にありがとうございました…性別偽りミンゴ、これにてお仕舞い…また何処かのスレで会いましょう…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています