絶望的な実況?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:03

    みんなが忘れられない絶望的な状況の実況はあるもん?
    もしあったら教えて欲しいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:22

    今年の大阪杯もん トラウマもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:18:07

    エフフォーリアは!
    エフフォーリアは!

    中団で揉まれている!
    中団で揉まれているエフフォーリアピンチィ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:18:14

    秋華賞のスターズオンアース出遅れはマジで絶望した。
    そこからの追い込みはくそ興奮したけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:19:12

    武豊の乗るハルウララは覚えてるもん
    ハルウララのことをメインで伝えようにも一着に大差つけられてるから
    実況がすごく苦しそうだったもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:19:15

    「キズナ勝った、武豊ダービー5勝!」【日本ダービー2013】

    絶望的な実況もん。間違ってはいないはずもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:19

    タイトルホルダーはまだ余裕がありそうだ!はディープボンド本命だった自分には絶望の実況だったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:22:33

    イングランディーレの「この馬はスタミナがあるぞ!」はもうどうしようもない現実を突き付けてくるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:23:18

    テイエムオペラオーはどうするんだ!?
    テイエムはどうする!?
    残り310mしかありません!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:23:46

    さあ、テイエムオペラオーはどうするんだ!テイエムはどうする!
    残り310mしかありません!
    外の方からダイワテキサス、そしてナリタトップロード、ダイワテキサス、ナリタトップロード
    さぁ、ダイワテキサスかナリタトップロードか!
    内々にはアメリカンボスも突っ込んできている!
    残り200を切った、残り200を切った!
    テイエムは来ないのか!テイエムは来ないのか!(絶望)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:02

    日経賞のグラスデース

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:35

    メイショウサムソンとネオユニヴァースが負けた菊花賞の実況もん
    今でも馬場アナのメイショウサムソン4番手!三冠なりません!と三冠は無理か!三冠は無理か!って叫びが頭から離れないもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:26:49

    >>12

    そのレースは三角辺りのしかし逃げているのは武豊!って所から絶望感漂ってきてる気がするもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:27:05

    先頭はエクラールドバイ!エクラール先頭3馬身のリード!
    さあステイゴールドが外から上がってきた!3番手から2番手!
    その内リディガド、ダリアプールにファウンデーションスピリット等の態勢だ!
    さあ一気にステイゴールドが2番手まで上がってきた!
    残り300m!しかし前までは5馬身ある!

    ここもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:28:02

    オルフェーヴルはまだ中段!

    オルフェーヴルはまだ中段!

    残り200mこれは届かない!!

    これは届かない!!

    2012年 天皇賞(春)(GⅠ) | ビートブラック | JRA公式


  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:28:30

    これはとんでもない波乱になるのか!?
    とんでもない波乱になるのか!
    これが競馬だ!これが競馬の恐ろしさ!
    ブエナビスタ猛追!ブエナビスタ猛追!
    しかし!しかし!
    クィーンスプマンテ!
    もん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:29:27

    おおっとバスラットレオン落馬です

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:29:59

    なんとこんな姿だけは見たくなかったオルフェーヴル!

    当時初心者で何もわかってなかったけど何かどうしようもないアクシデントがあったのだけは理解したもん
    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:30:27

    頭にアクシデントがあっただろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:21

    個人的に馬場さんほど絶望的な状況のレースを実況するのが上手いと思う人はいないもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:41

    ビッグアーサー前が壁!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:43

    メジロパーマー【有馬記念1992】

    さぁ、3番手以下までまだ15、6馬身ある!

    さぁ、早く追いかけなければいけない!(半ギレ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:43

    さぁテイエムはどうする!?
    テイエムはどうする!
    残りあと310mしかありません!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:27

    なんとバーイードは3着争い!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:38:48

    >>7

    ヒシイグアスが!前に迫ってくる!前に迫ってくる!しかし差が詰まらない!

    も追加で

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:34

    シンボリルドルフのラストランになったサンルイレイハンデキャップでのルドルフは伸びませんも大概のトラウマ実況のもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:48:18

    >>16

    >>20

    実況引退間際の時期なのもあって声がややカスカスなところが最高に大波乱感ある

    「ブエナビスタは届くのかぁ〜??!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:02:07

    アナウンサーが実況するのに絶望的な状況ということでコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:20

    これだけの差!後ろは届くのか!このまま逃げ切るのか!ロードカナロア産駒パンサラッサ!世界のパンサラッサの逃げ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:52

    意味違うけど2002年の青嶋アナの日本ダービーもん
    2013年の日本ダービーはまだ笑えるけどこれは笑えないもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:59:19

    ガイアフォースは苦しい!ガイアフォースは苦しい!ガイアフォースは苦しい!

    母父クロフネだったり馬群苦手で内枠発走だったりと不安要素は大きかったけど応援してたからつらかったもん
    またしても1番人気が負けるのか…って気持ちもあったもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:11:18

    「もう日本に敵はありませんタイキシャトル」【安田記念1998】

    タイキシャトルは、まだ先頭には立てない!


    重馬場未経験で超絶不良馬場

    なお

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:20:40

    内でアーモンドアイ!苦しい!

    リスグラシュー【有馬記念2019】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています