(下ネタ・CPネタ注意)第3次百獣海賊団××××戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:23
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:08

    頂上戦争よりスケールでかくなってない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:55

    とりあえず

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:16:27

    ぺーたんがこのスレが終わるまでに無事である確率

    dice1d100=31 (31)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:25

    良かったねページワン
    もうちょっとだけ続くみたいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:49

    >>5

    おいやめろヤマト!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:18

    >>4

    ついでにカイドウさんも無事でいられる確率…

    dice1d100=59 (59)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:13

    >>7

    カイドウの年齢と同じで草(59歳)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:19

    (まだ続くのかよ・・・・おれは一体いつまで逃げ続けりゃいいんだ?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:14

    ぺーたんもう夜も更けてきたでありんす!
    そろそろ明日に備えて寝るでありんす!一緒の布団で!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:19

    カイドウさんがヤバいババアにヤられそうになってると思えばぺーたんはまだマシだし腹括ればよくね?
    片方は実の姉だけどよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:54

    >>10

    やめろ姉貴!!

    ビッグマムはキングに蹴落とされたんだ、今度こそ鬼ヶ島を脱出するぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:45

    >>12

    俺を呼んだかい小僧⁉

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:53

    >>13

    な……なんで、俺が島を…出ようとすると……復活するんだ、よ……(ガクッ)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:19

    >>14

    皆から逃れようと鬼ヶ島を駆け回るページワン

    なんだか親近感湧いちゃうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:41

    >>14

    マジレスするとページワンはビッグマムに殴られて床に頭を突っ込んだ状態でフェードアウトしてんだよな

    他の連中みたいにKO状態の顔みてないからちょっと心配になっちまうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:05

    >>16

    そうでありんしょ?

    こんなカワイイペーたんに酷い仕打ちでありんす!

    かわいそうでありんす‼

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:47

    >>17

    悪い…前言撤回するわ

    ページワンいま暇か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:50

    >>17

    そう思うんなら俺のケツ狙うのやめろよ姉貴!? 

    >>18

    そしててめェは俺より自分の体を心配しろ!!

    どんだけスレ立てられてると思ってんだ!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:13:11

    >>19

    こんな状況のぺーたんですら心配する今のサンジ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:58:18

    家族に振り回される弟キャラ同士のシンパシーなんだろうな
    (振り回される度合いは異なる模様)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:42

    >>20

    これは逆に優しい心を失ってないという証明なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:56:12

    まだ出てない勢力挙げる方が難しいな
    エネルも初スレでチラッと出てた気がするし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:19:00

    >>22

    サンジがぺーたんに心配されてるって意味やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:20:22

    >>23

    というか増やさない方がいい

    百獣メンバーだけでもいいと思ってるし

  • 26>>121/10/28(木) 10:30:22

    ちなみに前スレの大まかな出来事は

    ・ふ〇〇りブラックマリアに×××されてハメ撮りされたカイドウ。その事実はシャンクスがモルガンズにリークし、世界経済新聞で大々的に報道される。
    哀れむミホークとペローナ、嘲笑うドフラミンゴとモリア
    ・キング×クイーンの薄い本を買ったバカ共は誰かと問えば、名乗り出たのは日和にマルコに悟空にトリコ
    ・何度も鬼ヶ島からの脱出を試みるが、その度にビッグマムに邪魔されるぺーたん
    ・百獣海賊団の変態性は世界中の人々に浸透し、バレットですら鬼ヶ島に近づくのを拒む程
    ・「おでんサラダ」なる女体化おでんのイラストが貼られ、それを見たヤマトは謎の結論に行き着く
    ・バカ騒ぎを見たビッグマムは唐突に「元祖おねショタを見せてやる」とカイドウに襲いかかり、おぞましい光景を見たくないルフィ、ガープ、センゴクはカイドウと一時共闘し迎え撃つ
    (その後マムはキングに船ごと蹴り落とされる)
    ・そして最後にオチとして何故か処刑されるロジャー

    大体こんな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:03:48
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:18:08
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:32:01

    >>26

    唐突にクイーンを開国しようとする狂死郎


    も追加で

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:03:59

    >>24

    何で勘違いしてたんだ・・・

    サバ以下だおれという存在は・・・!!死のう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:11:02

    >>26

    パート1に引けをならないレベルの混沌と見なしてよろしいか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:28:43

    ここのうるティ的にはおねショタからのショタおねはありなのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:01

    >>32

    あ゙ぁ!?そんなもんナシに決まってんだろうが!!


    ・・・・・でも、ぺーたんならアリアリの有りでありんす❤

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:17:43

    >>26

    ぺーたん逃げ道としてるろ剣とジャングルの王者ターちゃんの世界の2択を差し出され最終的に人権なくなる


    これも追加で

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:49

    >>26

    >>29

    >>34

    海賊団はボロボロ

    俺の尊厳と尻の穴もボロボロ・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:02

    >>29あれはクイーンがクイーンと小紫のエロ本を要求してきたから止めようと開国させようとしたっていう意図だったんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:11

    >>36

    自分の貞操を汚してでも日和を守ろうとしたんだな

    でも開国する前からガバガバそうだよクイーン様の穴って

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:01

    99%の確率で襲われるドレーク…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:39

    >>38

    せっかく有耶無耶できると思っていたのにその話をするのはよせ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:55

    >>37

    ブラキオ蛇ウルスで文字通り胴体に穴開いちゃってるし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:14

    >>37

    クイーン様の穴可愛いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:06
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:24

    同情するけどなぺーたん屋
    公式でこんなの作られちまった俺や麦わら屋に比べればお前はまだ可愛いもんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:53

    生物最強なのにブラックマリアに一度ハメられただけで尻ボロボロってカイドウさん弱すぎない?
    マリアのがデカすぎたのか床上手に見せかけて下手くそなのかどっちなんだ
    ページワンちょっと試してきてくれないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:22

    >>39

    お前は幼少期から19歳までの話盛って本にしたら売れそうだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:37

    >>45

    ドレークにそんな過去があったとはな…

    俺も本編での出番は終わったようなものだ、この際八つ当たりで奴の同人誌でも描いてみるか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:22

    >>44

    実はあの後何度も呼び出されてハメられていることをお前に教える

    途中からはカイドウの方から快楽を求めてブラックマリアのもとへ通っていることもお前に教える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:42

    >>46

    蹴ったわっしが言うのも何だが、同僚としてそれは見過ごせんよォ~

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:13:54

    >>46

    この本が売れる確率…

    dice1d100=81 (81)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:04

    >>48

    明日の一面これに決定だ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:58

    >>50

    なかなかいい確率じゃのう

    わしが許可する、海賊如きにやられる前に海軍で出せぃ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:03

    >>46

    やめろこのバカ‼

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:58

    >>52

    いい加減にしなよォ~サカズキ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:32

    >>54

    わしが「出す」言うたら

    もう取り消す事ァ諦めんかいバカタレがァ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:31
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:54

    >>55

    そこまで言うなら仕方ないねェ~

    海軍元帥は部下の薄い本を描いて喜ぶ変態だってマスコミにタレ込ませてもらうよォ~

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:14

    >>57

    何を言うちょる!

    海賊如きに部下に手を出される前に先手を打つだけの話じゃ

    わしはそういうのに一切興味はないけ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:53

    >>55

    >>58

    もうやめましょうよ‼

    そんなの書いて売れなかったら…紙やインクだってタダじゃないのに…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:46

    >>58

    いい加減にしろ元帥!!百獣海賊団のみならず海軍まで世界中に恥を晒す気か!!


    >>59

    そういう問題では無いわこのバカタレが!!

    少しはドレークの気持ちも考えぃ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:23

    >>46

    君のせいで海軍まで内部抗争に発展しつつあるよォ~・・・・

    一体どうしてくれるのかなァ~!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:54:22

    >>57 >>58 >>59 >>60

    人の島に来て何をバカなことで揉めてやがる!!

    いい加減帰れバカ共がァ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:43

    >>62

    やかましい!!部下の女に快楽堕ちさせられたお前にあれこれ言われる筋合いは無いわい!!!

    そもそもお前を討伐する為に来たのにこのままノコノコと帰るワケが無いじゃろうが!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:03

    >>57

    >>58

    >>60

    >>63

    おい海軍はお呼びじゃねえんだ!

    どうしても暴れたいならあちきの弟が相手になるぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:17

    >>64

    誰にでも噛み付いちゃうペーたんもいいわね♡

    あ、ドレークの同人誌は面白そうだからさっき描いて遊女に配っておいたわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:09

    >>50

    なんでお前こう言う時はいい目出すんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:06

    >>64

    こういうのは姉の顔を立てるのが弟の役割ってもんだ。

    それじゃ、ガープやセンゴクや黄猿の相手は任せたぞ姉貴!!🏃💨

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:14

    >>65

    さっきから遊女達が変な目で見てくるのはお前のせいだったのか

    頼むからもうやめろ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:42

    現時点での被害者一覧

    ・ぺーたん
    ・カイドウ
    ・ドレーク ← 🆕

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:46

    >>67

    オメエ姉を何だと思ってんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:12

    しれっと一芸確立させてんじゃねぇ、ホーキンス!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:00
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:58

    >>68

    (幻覚見せてあげようかしら…)ドリィ…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:04

    >>70

    一理あるが、弟同然のカイドウを(性的な意味で)襲おうとした貴様が言うな!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:10

    「こういう生き物だ!」理論で生殖器官を弄れる可能性でも占ってみるか

    dice1d100=36 (36)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:47

    >>73

    いい加減にしなさい!!

    あなたはドレークを何だと思ってるの!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:54

    ドレークだけに奴隷苦なんつってな!
    ムハハハ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:18

    親子近親DVモノは業が深えよ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:32

    >>77

    突然だがゴルフでも始めようかねェ~

    ボールは君だよォ~

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:54:10

    ちょっとドレークお願いあるんだけど
    海軍の偉い人たちに男性器の生やす方法を聞いてみてくれないかな?君の口から

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:30

    >>73

    …俺はもう克服したはずだ、なんだこの震えは…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:52

    >>81

    え?ドレークってアル中だったの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:47

    >>82

    姉貴ィ!?もうやめてやれよ!

    マジで曇っちまってるからそっとしてやれ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:29

    >>73

    ほら見なさい!!あなたのせいでまた苦しんでるじゃない!!!(>>81

    ひどい事するわ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:15

    >>83

    そうでもねェさ、アイツは本当は親父の愛情に飢えてんだ

    もう二度と会えない悲しみを埋めるために親父と同じ海賊に堕ちる道を選んだってわけだ

    そうこのブラックマリアが描いた同人誌に描いてあったんでな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:21

    >>85

    おんどれは黙っとらんかいバカタレが!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:08

    >>85

    >>86

    つい反射的に手を出してしっまたが

    公式設定と二次創作の設定を混同することのないよう

    くれぐれも注意するんじゃぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:36

    >>65

    貴女が描いた本のせいで妙な誤解が拡散してるじゃないの!!!(>>85

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:56

    >>80

    悪いが、今は1人にしてくれないか…

    海軍の番号は渡しておくから自分で聞きたきゃ聞け…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:11

    >>89

    ドレークがこっそり1人で泣く確率

    dice1d100=85 (85)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:21

    スパイで裏切り者のドレークはもううちのクルーじゃねぇ!
    海軍のゴタゴタは他所でやりやがれ!
    うちはうちのバカ息子と部下で手がいっぱいだ馬鹿野郎

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:28

    >>91

    言われなくてもそうしたいが、まずは貴様を倒すのが先決だ!!

    “メスイキ”のカイドウ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:29

    >>90

    ドレークが可哀相だとは思わんのかねェ~……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:38

    >>91

    ワンピースで育ってきた人間は屈強な男が曇るのが大好物なの♡

    もちろんカイドウ様もね

    おでんに不意打ちで勝ったシーンなんて最高♡

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:44

    >>95

    ブラックマリア姐さん

    おでん×カイドウもしくはカイドウ×おでんの本描いてくれませんかね

    ヤマト坊ちゃんを曇らせてちんこ生やす意思を折りたいですよ。へへっ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:16

    >>95

    ……………。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:44
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:41

    >>97

    いい加減しつこいし黙らせてあげようかねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:51
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:05

    さっきから気になってたがニコ屋どうしてそこまでドレーク屋を庇う?
    俺じゃダメなのか?
    それともアイツが元海軍だからか?お前はそういう男が好きなのか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:06

    >>98

    (???ヤマトにあれ生やすの断念させるのカイドウさんとしても賛成だろうになんであんなキレてるんだ…(でありんすか))

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:21

    >>101

    これ以上話をややこしくするんじゃねェストーカー野郎!!

    ツッコミの為にまたドフラミンゴが脱獄するだろうが!!!少しはマゼランの苦労も考えろ!!!!




    >>102

    描こうとしてる本の内容が問題なんだバカヤロウ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:03

    もうワノ国編終わる前に百獣海賊団壊滅しそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:07:38

    >>104

    ムハハハハ‼

    倫理観だけは既に壊滅状態だぜ‼

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:35

    >>103

    カイドウ様の敵おでんがどうなろうといいでありんしょ!?

    じゃあモブ×おでんなら問題ないでありんすか!?

    それともカイドウ様おでんになにか特別な気持ちでも持ってるでありんす?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:24

    >>105

    くだらねェ洒落なんぞ言ってるヒマがあるならてめェも戦え!

    トンカツにするぞ豚が!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:23

    だがよォ…某pixivだと何故か父親とドレークのそういう絵と小説どころか父親の作品すら無いみたいだぜ
    笑えるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:10

    >>106

    …………


    ノーコメント!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:13

    >>108

    大丈夫、ないものは新しく作ればいいのさ

    僕にもイチモツが生えるみたいに!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:05

    >>109

    カイドウさんがおでんを好きな確率

    占うまでもなく100%

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:25

    >>110

    本の内容がアレだったから止めただけでてめェの願望まで許した覚えはねェぞバカ息子が!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:01
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:09
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:41

    (今の内にドレークを励ましにでも行くか…
    あれだけ動揺してるとこ始めて見たしなぁ、大丈夫かなアイツ…)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:24

    >>108

    作中描写から見るに子を道具扱いしてる美徳な点がないアゴ割れのおっさんの二次創作なんて労力の無駄だからな

    だったらドレーク1人のイラスト描いてるほうが精神衛生上いいともいえる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:30

    >>115

    こんな時でも優しいぺーたん

    だ~い好きでありんす♥

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:09

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:06

    >>118

    別に不幸自慢なんざしてないし、不幸度合いでてめェやドレークに勝てるとは微塵も思わないから安心しろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:42

    うるぺーの悲しき過去

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:21

    >>118

    落ち着けサンジ

    脇役のページワンと違いお前は主要キャラだから葛藤と覚悟で成長する姿を読者の見せなければいけねえだろ?

    そうやって覚醒したお前に読者は感動するんだから

    お前にしかできない役割だよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:44

    >>118

    お前やドレーク、ローといい北の海は不幸な男が多いな

    それだけ曇らせも映えるというもの…!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:19
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:24

    >>122

    ついでに君も(物理的に)不幸になってみるといいよォ~

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:14

    >>120

    2人の壮絶な過去設定が語られた傍ら"うるぺー"という略称が公式に認知されたこと

    更にこの下の質問が俺の眉毛の生え方についての質問であるという有益な情報を皆に教えておこう

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:22

    >>125

    教えるのは俺の専売特許だ

    失せろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:53

    >>121

    そうして覚醒したサンジのサンドバッグ役をお前が買って出るんだろ?少し見直したよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:00

    >>119

    ちょっと待ってくれページワン誤解しないでくれ‼

    俺は不幸自慢するつもりもないし不幸な生い立ち合戦で誰かに勝とうとも思ってないからな‼

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:39

    >>128

    あァ!!?

    てめえは仮面外れたら不細工なんだろぉ?

    肛門好きの変態野郎!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:50
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:44

    >>130

    マスクの下はブサイク顔だと⁉

    てめえカタクリの悪口を言ったね‼

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:54
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:06

    じゃあペーたん、あちきは先に寝るから
    寝付けなかったら布団の中に入って来ていいでありんすからね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:13:25

    ペーたんがうるティに夜這いをかけた確率…

    dice1d100=71 (71)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:57:30

    ついに動くかぺーたん
    なるほどスピノサウルスはそういう恐竜だったんだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:07:03

    ペーたん「俺だって、男なんだからな…!」
    うるティ「…うふふ。分かってるでありんすよ、ペーたん」

    だめだどうやっても逆襲にならねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:14:01

    >>135

    ……お前は占いで確率が“見えるだけ”

    別にそんなもん見えなくてもなぁ、未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!!!

    ってことで、俺は絶対に姉貴を襲ったりしねェからな!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:51:10
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:00:01

    >>138

    フラグにしか聞こえんぞぺーたん

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:11

    >>138

    要するにただヘタレなだけじゃねぇか

    据え膳食わぬは男の恥だろ!それとも完全にメスになったのかペーたん!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:44

    >>141

    お前は血の繋がった姉か妹に手ェ出す気になるか?つまりはそういう事だ。

    何の躊躇いもなく俺とヤろうとしてる姉貴の方がおかしいんだよ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:21:53

    >>69

    こんな目に遭わされてかわいそう!!

    もっと曇って♥

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:14:50

    >>107

    クイーン様はトンカツよりチャーシューの方が美味しそう

    脂身たっぷりだろうし

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:55:40

    >>142

    でもよォ、もう処女はうるティに捧げちまったんだろ?じゃあ童貞捧げても誤差みてェなもんだ

    海賊が今更細かいこと気にしてんじゃねェよぺーたん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:00:52

    そもそもぺーたんが掘られたのは本なんだから実際のぺーたんは処女の筈だろ!?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:07:13

    >>146

    ペーたんが非処女である確率

    dice1d100=77 (77)


    だが実際に掘られていた方が面白いと思わないか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:17:24

    >>145

    ぺーたんは手を出されるのが好きな童貞ビッ●なのかもしれねぇだろ

    性癖は尊重してやらねぇとな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:58:36

    >>145

    >>147

    >>148

    さっきから黙って聞いてりゃ言いたい放題だなテメェら!?

    俺はカイドウさんと違って犯られてねェし犯られないように必死で逃げ回ってんだろうが!!

    それと誘い受けの童貞ビッ〇でもねぇ!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:11:49

    >>147

    決して低くはないのがな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:34:01

    >>149

    誘い受けって誰も言ってないのに知ってるなんてお前怪しいねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:51:48

    >>52

    >>57

    百獣海賊団に続いて今度は海軍元帥のスキャンダルか……

    しかも情報提供者はあの大将“黄猿”ときたもんだ、一体どうなってやがる?

    まぁ、話題が尽きないのはこっちとしても有難ぇことだ。今回も大々的に一面を飾るぞ!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:03:20

    まあ落ち着きなさいなぺーたん
    話は変わるけどウチの遊郭に職場体験に来る気はないかしら?
    男娼が人手不足で困ってるのよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:24:13

    >>153

    黙れブラックマリア!!そんなもんカイドウさんにヤらせりゃいいだろ!?

    逃げるぞドレーク!!これ以上ここにいたらどんな目に遭わされるか分からねェぞ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:30:31
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:02

    >>155

    ここでニュースだよ

    本日未明また懲りずに逃亡を図ったページワン様だけど無事失敗に終わったよ

    なお命に別状はないよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:22

    >>157

    ボスであるカイドウさんを犠牲にして逃げ仰せようとしたんだ、当然の報いだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:09:04

    >>158

    (そ、そう思うんならお前がブラックマリアをどうにかしろよ……)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:13:40

    ページワン…
    悪いがうるティや男娼はお前の問題だろう
    同人誌はともかくそっちにおれを巻き込むのはやめろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:17:57

    話の流れを切ってすまない
    最新話のちょい見せでアプーがドレークと手を組んで漁夫の利を得ようと画策していることが発覚した
    今からこいつらをみんなで一狩り行かないか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:09

    >>159

    ダメだ、おれとクイーンのバカは妙な本を出した連中を炙り出すのに忙しいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:21:06

    >>161

    そうだねェ~

    手始めに君から狩らせてもらうよォ~

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:23:27

    >>161

    1人だけ四皇にガチビビリしてた奴扱いされたのがそんなに嫌だったのかァ?

    アッパッパッ!!今どんな気持ちよw

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:28:45

    >>162

    兄御!忙しいとこすまねぇ…

    今うるティから俺×兄御のジャック総攻め3P本ってのを預かったんだがこれも前みたいな本なのか?

    俺総攻めってのも意味がわからねぇ…

    ページワンに聞いても目を逸らすだけで参考にならねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:31:07

    前スレでクイキンのSMプレイ同人誌出して売れたから武器工場の費用にしたってジャックが白状してただろうが
    とうとうボケたか?お前ら大看板降りろ
    まあ内容は悪くなかったがな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:32:50

    >>165

    >>166

    よしわかった、あのガキ共は血祭りに挙げてやる

    その後は…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:37:28

    >>161

    落ち着けホーキンス

    気持ちはわかるが次のページでアプーの首が飛んでるかもしれないから月曜日まで待つんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:39:33

    >>167

    あんたらの本売上いいらしいからとらの●なってところで売ることにしたらしいぜ

    狂四郎がそう言ってたぜ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:41:20

    >>166

    なに熟読しとるんじゃい‼

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:41:43
  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:45:50

    >>171

    日和様の創作を邪魔しないでもらおう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:48:38

    >>161

    ドレークはカイドウ様に忠誠を誓うふりして麦わらを始めいろんな奴にちょっかいだしてる

    ドレークってホ〇なの?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:52:44

    >>173

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:55:05

    >>173

    >>175

    おれはホ○でもないし敗北者でもない…!!

    それに今回先にちょっかいをかけてきたのはアプーだろう!?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:55:44

    >>174

    そこは”そうでもねぇさ!”と言ってくれよ‼

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:57:47

    >>177

    しかしよぉ、ブラックマリアの同人誌を読んじまったらな…

    俺が言うのもなんだが海軍から堕ちた海賊が男同士の愛に目覚めるってのは背徳感が増していいと思ったぜ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:30

    >>175

    ムハハなるほど腰巾着か

    道理でお前と気が合うんだなページワン

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:37

    3スレ目も残すところ僅かだが君たち
    そろそろぼくのイチモツ問題解決に向けて有力な候補でてきてるよね?
    父のクルー達の尻はひとまずおいといてぼくのイチモツについて真剣に考えてくれ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:59:37

    《このスレでドレークが受けた被害》
    ・自分が題材の同人誌を勝手に描かれる
    ・ブラックマリアに過去のトラウマを掘り起こされる
    ・ホーキンスと間違われる ← 🆕

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:01:35

    >>178

    お前さんだって似たような境遇じゃろうに

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:02:10

    >>178

    人には触れてはならん傷みというものがある!!

    そこに触れてはもう生命のやり取りしか残らんのじゃ!!!分かったか!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:05:48

    >>178

    CPの恥め

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:14:50

    >>80

    >>180

    現場のやつらはもれなく戦闘中、サカズキはとある不祥事(>>152)により内部調査が終わるまで謹慎することとなったので、代わりに全軍総帥として答えるが……




    『そんなものは無い』


    以上!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:09

    >>180

    もうこの世界にそれを解決できる人はいないと思うよ

    何が言いたいって?

    いっそ別世界から問題を解決できる人を呼べってことだよ

    既に何人か別世界からここに来てる奴がいるんだろ?

    もう1人くらい増えたって変わらないさ

    例えばおr…この人はどう?

    君の助けになると思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:18:48

    >>185

    なんかすごい偉そうな人に断言されてしまった…

    しかし幻と言われたワンピースだって実在したんだ

    だからきっと万に一つは可能性があるかも

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:20:25
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:21:21
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:23:12

    >>184

    おいおい!ここに同人誌の話につられて自分から出てきた役立たずの諜報員がいるじゃねェか

    バオファン、鬼ヶ島中にCPのロブ・ルッチが潜入してると通達しとけ

    ついでにニコ・ロビンを付け狙ってるストーカー野郎だってこともな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:29:32

    >>190

    緊急速報だよ

    鬼ヶ島にロブ・ルッチが潜入した模様!

    繰り返すよ!フーズ・フー様に心の傷を負わせた給仕のギャサリンの意中の人

    ロブ・ルッチが潜入したようだから皆注意して!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:31:09

    なあヤマ男
    そんなにチンコほしいならロビンに頼んでみるか?
    ロビンならきっとやってくれると思うんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:09

    >>192

    麦わら屋

    いくらニコ屋でも無から有は作れねえだろ

    …作れねえよな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:37:20

    >>193

    自分の分身に翼や牙も生やせるならチンコもいけるんじゃねェか?

    おっぱいもチンコも付いてるっておれはお得だと思うぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:41:44

    ヤマ男!!!まだお前の口から聞いてねェ
    『生やしたい』と、言えェ!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:48:29
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:50:50

    >>196

    カイドウ!!!

    まともにヤマ男を教育しなかったお前が今更邪魔すんなァ!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:53:14

    この戦争を終わらせに来た
    ローの能力でカイドウのイチモツを切り取りヤマトに移植するべきだろう
    それが親の責任の取り方というものだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:54:41

    やめろ‼ヤマトにそれが備わったら真っ先に狙われるのは俺なんだぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:54:50

    200ならどこからかやってきたカービィが全てを飲み込んでこの話はこれでおしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています