数・学

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:42

    私はキャプテン・マース
    このスレを見ている君は選ばれし者
    タフ語録で数学を学ぶチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:41

    クククク...
    あんどうりんごはサイン、コサイン、タンジェント、そしてインテグラルが含まれている完全食だァ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:18:00

    しゃあっ 足し算!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:19:59

    >>1

    絶対キャプテン・マースって言いたかっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:20:09

    怒らないでくださいね
    強いだけの男が馬鹿みたいだからってこんな場所で勉強してたらことさら馬鹿みたいじゃないですか。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:22:27

    あーっ何言ってるかわかんねえよ(底辺文系)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:37

    脈絡もなく計算問題で部分積分を入れてくるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:14

    xyz座標…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:16

    tanπ/2はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:02

    お前の兄貴は忘れ物だらけの池周り!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:01

    >>8

    しゃあっ 三次元円筒座標!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:19

    この三角形に動く点Pを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:24

    うぁぁぁ
    り、リッカチ方程式が分野を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:12

    >>12

    ついでに速度の違う点Qも放て!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:06

    ウ...ウソやろこ...こんな事がこ...こんな事が許されていいのか(証明全部略)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:22

    ビッグ・ハンドは練習中の事故でマウントからの3発のパウンドを放ち、3人も殴り殺しています。ビッグ・ハンドは全部で何発のパウンドを放ったでしょう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:32:57

    俺達sin^2θとcos^2θが1を支える ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:39:34

    この計算結果に驚いているのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:51:08

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないから小学生に算数を教えることでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね
    かわいそ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:11

    怒らないで下さいね lim x→0(sinx)=xってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています