息子よ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:52

    押し倒せ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:28

    ウワ……あっすいません人違いでした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:42

    ゲェーッ‼︎ヘイロー⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:57

    誰を押し倒せってんだよ親父
    それほど女にゃ困ってねえぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:50

    貴方の言う押し倒せって押し倒して腹に攻撃を加えろって意味なんですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:27:31

    言葉の意味が思ってたんと違うやつ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:32

    マウントポジションから顔面に拳を叩き込む的な意味ですかそうですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:29:35

    海外の記事で精神異常とか言われたヘイローさんではないですか(震え)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:32:42

    なんで草食動物なのに口枷つけられてるの⋯⋯?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:15

    📱この度は私の父親がご迷惑をおかけしました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:07

    >>10

    キングの母父だったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:13

    元々の気性難が虐待されてガチの狂馬になった奴

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:30

    >>9

    人を噛み殺なさいようにするため…

    実際かなりの噛み癖が合ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:28

    ヘイローに比べればサンデーサイレンスは大人しい良い子と言われるレベルの凶馬じゃないですか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:38

    >>4

    マックイーン?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:57

    >>12

    よく野生動物とか地域猫でない野良猫とかの表情は見れば区別つくぐらい鋭くなるとか言ったりするけど

    性格と境遇はマジで表情に出るんだなって……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:54

    擬人化したらレクター博士になるマジモンのサイコホース。
    なお7割位は人間のやらかしの為の模様

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:19

    ステイゴールドですらサンデーサイレンスよりはマシな気性って言われてるのに、そのサンデーサイレンスより凶暴って競争馬になれたのは最早奇跡だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:23

    よくikzeは騎乗馬に命を狙われてるとネタにされるが

    >>1

    噛み付いて(これも結構危険)引き倒し→踏み付ける

    この確殺ルーティンを何度かやってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:11

    食おうとしたってのはさすがに誇張だろうが引き倒した人間の腹に嚙みついたなんて話もある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:47

    未遂だが、かのセントサイモンと同じく猫を殺そうとした逸話や鳥を捕まえ水桶に入れて溺死させようとした逸話もあるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:17

    ヘイローのヤバさは気性の荒さじゃなくて、明確に人間に悪意を持ってる所だからなぁ。

    おまけに小動物虐待して喜ぶような残虐性が加算されて手が付けられない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:04

    こいつの父ヘイルトゥリーズンは賢くていい馬だったらしいから完全に虐待のせいなんだよな
    心無い人間の被害者ではあるけどそれはそれとして殺しにくるのはやめてもろて

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:03

    >>23

    そいつもヘイローがまともに見える気性難じゃなかったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:56

    >>24

    ちょっと血みどろになって喧嘩してた幼少期を過ごして

    人間にもボス面してたぐらいで気性の方は割と普通の荒くれ

    ヘイローが並みの馬に見えるってのはそれだけとんでもない素質の馬だったって証言やね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:24

    >>24

    ちょっと調べたら人間には危害を加えないタイプだけど血気盛んなボス気質みたいな感じっぽい

    でももし本当にこいつより凶暴だったらもう馬じゃねえよ!ヒグマとかだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:01

    ここの掲示板でアメリカの競馬事情ほんのわずかづつ聞きかじった限りでは
    完全な経済動物で控えめに言って怖い
    もちろんSSの牧場主さんみたいのもいるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:33:18

    >>24

    競走馬としての能力はヘイローが凡庸に見えるほどだったらしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:50

    ヘイローは幼年期虐待されたからなぁ…人間も子供時代に虐待されると脳の何かやられておかしくなると言うし馬もそうなるんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:55

    ヘイルトゥリーズンはサンデーの祖父に当たるけどロベルトの父でもあるから日本競馬はコイツの子孫の運動会なんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:57

    こいつは環境が生んだモンスター
    セントサイモンはナチュラルボーン

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:44:33

    ヘイローの人食い未遂もまあ誇張だとは思うが、馬は実は肉を食える事とこの神話が存在する事を教える。まあ、信憑性はアレだがこの話を頭の片隅にでも置いといてくれ。

    ディオメーデースの人喰い馬 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:47

    >>32

    ヘラクレスが流れるように王を食わせててだめだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:25:43

    ≫1
    ヘイローはこの狂気を宿した目が怖すぎる
    馬を怖いと思ったのは初めてだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:30:47

    擬人化したらガチ拘束されて牢獄に入ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:25:22

    擬人化したら競走ウマ娘なんかにならずに、ウマ娘ギャングのボスになってそう。

    父系はウマ娘の親子関係に影響しないっぽいし、人型に生まれたら自由を謳歌してそう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:26:48

    凄く失礼なんだけど、サンデーサイレンスがギャングのボスならコイツはシリアルキラーみたいな別種の怖さガある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています