多分俺はサイコパス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:29

    他人と自分の感情が分からない上に分かろうともしない。
    好きな物は紅茶。
    好きなキャラは孫悟飯。
    怒って暴走する感じが好き。
    まずはセル戦と言いたいけど敢えてここは先にフリーザ第二形態戦から語りたい。
    あそこはクリリンが一度串刺しにされてからの危機的状況でベジータは全く効果が無い。その上に孫悟飯がフリーザに首を折られる程、懸命に戦ってからのネイル融合ピッコロ参戦の気持ちよさ。俺もこうなりたいと思ったね。
    次は、セル戦。最初は怒りに身を任せるという作戦は理解していてもそうなる自分に怯えてしまって挙げ句の果てにはセルに妥協案すら求め始める悟飯に対してセルジュニアの容赦ない身内への暴行。そこからの16号が必死の自爆失敗からの覚醒。あの時の目に鳥が映るシーンと「運命の日~魂VS魂」のイントロの格好良さ。ここらの猛攻しかしそこからの慢心。からの親子かめはめ波。個人的には最強のコンボ。俺もこうなりたいと思ったね。
    最後は、ボージャック戦も語りたい。始めはミスターサタンのお遊び大会からの銀河戦士達の介入による殺戮ショーが始まるんだよね。そこに悟飯も巻き込まれてしまうんだが最初は、やっぱり実力が出せない。そこに悟空介入のボージャックへの一撃からの甘ったれるな!という激励。そして覚醒。完璧なコンボだよ。是非とも1度はあの後の一騎打ちは死ぬまでにみるべきだと思うよ
    本当にカッコいいんだ。
    さて、恥ずかしながら他人には共感出来ないけど悟飯だけは心の拠り所なんだ。後、トランクスも好き。
    多分こんな暴力的はアニメを見ている俺は、サイコパス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:49:37

    本題が分からないから推測混じりになる

    まず暴力的なアニメを見ているやつはサイコパスかどうか
    暴力描写で気分が高揚するのは大半の人間が持ってる機能。サイコパスの人だけが持ってる感情ではないぞ。
    もしその感情が極少数人のサイコパスにしかなかったら。そもそもドラゴンボールは大勢の人に支持されず、アニメ化すらされていない。

    スレ画に落ち込んでいるイラストを選択したのは、今の自分の状態に納得がいってないから?
    人との関わりに難があってそこのモヤを晴らしたいのだったら、近場のカウンセリングでゆっくり話を聞いてもらおう。ここで聞くより確実な自己分析とアドバイスをもらえるはず。

    あと紅茶美味しいよね、お菓子の余韻を包み込む暖かみのある香りがいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:17

    多分俺はまだ読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:38

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:46

    読んでないけど精神科いけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:01

    お前サイコパスのフリしたただのドラゴンボールファンじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:03

    単にドラゴンボールファンじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:27

    いつかどこかでネタにされそう

    自分はDBエアプだからわからんけど、
    読み込んでるのは伝わった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:37

    読んでないけどただ悟飯が好きなだけの人では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:47

    読んでないやつが炙り出されるシステムですねこれは……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:00

    紅茶おいしいよな 分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:52:18

    めちゃくちゃうわぁとはなったけど、まぁ羞恥心もなくこれがネットに晒せるならサイコパスって事でいいんじゃないかな知らんけど……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:13

    いやただの悟飯好きじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:21

    >>13

    小学生の時先生に話をちゃんと聞きましょうって言われてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:50

    ただの悟飯好きじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:53:58

    永井産業

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:30

    >>4

    これコピペじゃないぞたぶん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:54:40

    >>17

    俺サイコパス

    それはそれとして悟飯がかっこいいよね

    だから俺サイコパス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:55:13

    スレ主なんの紅茶好き?
    今はアフタヌーンティーとか充実してて良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:16

    (スレ主は紅茶の話より悟飯の話したいんじゃ…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:39

    ネタじゃなかったとしたらもっと人と関わりを持て

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:01

    文章の最初と最後に反感を買いそうな言葉を仕込んでおくことで間抜けをあぶり出すスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:05

    >>1

    サイコパスって人をしぐさや行動パターンで覚えるらしいで

    あと色の変化にも敏感らしい

    イッチもそうなんか?

  • 25​​​二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:08:41

    >>1

    良い趣味してんじゃん 何の紅茶好きなん?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:10:00

    トランクスいいよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:13:53

    >>17

    フリーザ第二形態戦

    セル戦

    ボージャック戦

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:14:33

    好きなもので飲茶って言ってたら
    「御飯とヤムチャどっちが好きやねんw」って言えたね

    だからなんだですねおやすみなさい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:15:19

    >>1

    学生があにまんに入り浸るのやめとけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:18:12

    サイコパス全く関係ねー(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:18:20

    よく読みな、痛い厨ニのフリをしたただのドラゴンボールオタクだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:24:46

    サイコパスの人は、自分がサイコパスとは
    言わない。その自覚がないから。 以上

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:28:18

    >>1

    とりあえず別で孫悟飯の良いところを語るスレを立ててみては?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:32:11

    >>32

    酔っ払いが自分は酔ってないって言うのと同じ理屈

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:31:26

    痛い厨二病スレかと思わせて悟空スレを立てる男来たな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:34:06

    未来悟飯が一番好きな俺こそサイコパスだろ…
    頼れる師匠も家族もみんな死んでもう未来に希望も何もないだろうに残された一人として、トランクスの兄代わりで師匠として自分の腕を犠牲にトランクスを庇ったり、世界のために最後まで戦う姿が一番かっこいいところに魅力を感じるし隻腕とかいうドラゴンボールでも貴重な属性でそんな状態で戦う感じも好きだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:37:41

    悟空さこそサイコパスだろ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:41:06

    これはセンスのある釣りスレ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:56:56

    一瞬本物の厨二のスレかと思ったら、ただのDBスレだったでござる
    いやー釣られた釣られた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:22:18

    > 俺もこうなりたいと思ったね。

    これ好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:34:34

    確かにドラゴンボールは過激な分類には入るけども

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:34:54

    紅茶と小籠包が好きなのは分かった👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています