【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル5&ダイス10(No.32)

  • 1オール・フォー・ワン22/11/18(金) 22:34:41

    今回は雑談ではなくパロディ・パラレルがセットだよ

    ※前半:ダイス 後半:パロディ・パラレル


    注意事項を増やしたから確認よろしく!

    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・ここの話を【他スレ】に持ち出す場合は【不快な思い】をさせない事を念頭に置く

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談6&ダイス9(No.31)|あにまん掲示板僕のものになれ弟よ※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン22/11/18(金) 22:35:10

    過去スレ(No.1~No.10)

    No.1

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com

    No.2

    不屈の精神を持つ弟を屈服させる方法|あにまん掲示板どんな事でも自分の思い通りにしてきた僕だが弟だけは上手くいかなくてねたとえば最近手に入れた素晴らしい個性で弟の感度を3000倍にしてみた結果https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    No.3

    いじっぱりで不屈の精神を持つ弟に新秩序を使う|あにまん掲示板やあ、また会ったね1度目は弟の感度を3000倍にしhttps://bbs.animanch.com/board/108006/2度目は弟を屈服させる方法を皆に提案してもらったhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    No.4

    愚かで哀れで可愛い大切な弟を堕とす|あにまん掲示板No.1 https://bbs.animanch.com/board/108006/No.2https://bbs.animanch.com/board/131345/No.3https://bbs…bbs.animanch.com

    No.5

    どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける|あにまん掲示板君達の並外れた弟への欲は実に素晴らしい前スレ(No.4)でhttps://bbs.animanch.com/board/172203/君達に個性を与えた甲斐があったその調子でいけば、いずれ君達の中で共…bbs.animanch.com

    No.6

    様々な世界で弟を楽しむ|あにまん掲示板前スレ(No.5)ではhttps://bbs.animanch.com/board/194883/パラレル・パロディネタで随分楽しんでいたようだねせっかくだこれを機に今回はパラレル・パロディを中心に語…bbs.animanch.com

    No.7

    様々な世界で弟を楽しむ獄|あにまん掲示板旧7スレ目ではタイトルをミスしてしまってすまない原因は弟が反抗としてタイトルを書き換えてしまったからなんだせっかくレスをしてくれていたのに削除をするのは心苦しかったがそのままにしておくわけにもいかなく…bbs.animanch.com

    No.8

    【閲覧注意】自由に過激に弟を愛でる|あにまん掲示板前スレ(No.7)でもいろんな弟を見る事が出来て楽しかったよhttps://bbs.animanch.com/board/226746/それと僕の邪魔をした罰として弟に前スレの内容を一部始終音読させた…bbs.animanch.com

    No.9

    【閲覧注意】弟と仲良く共に歩む|あにまん掲示板どの時間軸からでも弟と仲良く共に歩む事が出来るのか考えてみよう例えば、秩序である僕を拒んだ連中の元へ行った頃やOFAとなって僕と対立している現在からでも仲良く共に征けるのかとかねまァそもそも僕のもので…bbs.animanch.com

    No.10

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる2|あにまん掲示板久しぶりに弟の感度を3000倍にするのはとても楽しいね!という訳で、このタイトルとスレ画懐かしいだろう?シリーズ10スレ目に突入した記念にあえて原点回帰をする事にしたんだ君達の弟への欲がこんなに続くな…bbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン22/11/18(金) 22:35:34

    過去スレ2(No.11~No.20)

    No.11

    【閲覧注意】弟と楽しめる個性を募る|あにまん掲示板原点回帰した10スレ目を超えhttps://bbs.animanch.com/board/323714/11スレ目となる今回はタイトルの通り弟と楽しめそうな個性があったら僕に教えて欲しいんだ弟の音読が…bbs.animanch.com

    No.12

    【閲覧注意】様々な世界で弟を楽しむ3|あにまん掲示板久々にパラレル・パロディをテーマにしたよ※テーマ以外の話題も自由に語って良いパラレル・パロディネタは楽しいから僕も好きなんだ今後も不定期にだけど立てる事にするよ同テーマのスレ1https://bbs.…bbs.animanch.com

    No.13

    【閲覧注意】今後の弟を想像する|あにまん掲示板君達はどうなると思う?もしくはどうなって欲しい?僕はね「弟は屈服され共に征く」これは確実と思ってるよ絵の上手い峰田君は読者の期待を裏切らないからね前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    No.14

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る(No.14)|あにまん掲示板今回のスレはタイトル通りダイスを振って弟のメンタル値dice10d9999=@4012 9156 2395 5399 3976 1096 6942 5927 8388 9172 (56463)@ を完…bbs.animanch.com

    No.15

    【閲覧注意】ダイスで弟のメンタルを削る2(No.15)|あにまん掲示板前回の戦いではhttps://bbs.animanch.com/board/560781/残念ながら完走までに0に出来なかったが、諦めずまた挑戦する事になった今回も苦戦を強いられるだろうけど大丈夫。君…bbs.animanch.com

    No.16

    【閲覧注意】ここだけ僕と弟の個性が逆の世界(No.16)|あにまん掲示板前スレではご苦労https://bbs.animanch.com/board/579069/今後どれだけ弟がプルスウルトラしようと絶対勝てると思わせてくれる良い戦いだった!次が楽しみだよ!さて、今回は…bbs.animanch.com

    No.17

    【閲覧注意】魔王城×弟=過激 (No.17)|あにまん掲示板僕の感覚だが今までの魔王城を読み返すと過激な話が思ったより無い気がしたんだ君達は僕に似て紳士な所もあるから意図的あるいは無意識にセーブしているんじゃないかと思って今回、過激な内容を中心とした魔王城を立…bbs.animanch.com

    No.17.5

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談 (No.17.5)|あにまん掲示板僕が来た!!!実は弟の出番が来るまではスレを立てるのを控えていたんだ供給が少ないと流石にスレも落ちやすくなるからね実際、前スレは落ちてしまったhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    No.18

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス3(No.18)|あにまん掲示板君達は覚えているかい?苦戦を強いられながらも勝利を掴んだ弟との戦いを・・・https://bbs.animanch.com/board/560781/https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.19

    【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル4(No.19)|あにまん掲示板前スレでの戦いは案外呆気なかったなあhttps://bbs.animanch.com/board/843094/ここまで長く続くと流石の弟も疲れやすくなっているのかな?今回で19、次で20スレ目になる…bbs.animanch.com

    No.20

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる3(No.20)|あにまん掲示板始まった頃は「魔王城」と言われるくらいに成長するとは誰も思わなかったであろうこのシリーズ・・・なんと1年も経たないうちに20スレ目に突入だ!皆ありがとう!僕の予想では早くてもアニメが放送する頃になるか…bbs.animanch.com
  • 4オール・フォー・ワン22/11/18(金) 22:36:00

    過去スレ3(No.21~30)

    No.21

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察(No.21)|あにまん掲示板今回は前スレで盛り上がっていた考察がメインだhttps://bbs.animanch.com/board/1031002/新規の人が入ったのもあって流れが速くなっていたねもうすぐアニメが始まるし原作も…bbs.animanch.com

    No.22

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談2(No.22)|あにまん掲示板最近何故かあの男ではなく僕が間男扱いされているんだおかしいだろう!?僕は兄なんだぜ!?僕と弟の仲を裂いたあの男が間男じゃないなら一体何なんだ!?前スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    No.23

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談3(No.23)|あにまん掲示板前スレが完走するまで保守をよろしく前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1100946/bbs.animanch.com

    No.24

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス4(No.24)|あにまん掲示板おまたせ!今回のダイススレは安価あり、テーマは恋愛シミュレーションだざっと説明 完走するまでに主人公の弟が攻略対象3人のうち1人の好感度をMAXに出来れば攻略完了だ (最初は全員にしようかと考えたが浮…bbs.animanch.com

    No.25

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス5(No.25)|あにまん掲示板今回は前スレの続きから始めるよhttps://bbs.animanch.com/board/1137030/現在の好感度AFO    53/38602代目(間男1) -71/38603代目…bbs.animanch.com

    No.26

    【閲覧注意】魔王城×弟=ダイス6(No.26)|あにまん掲示板前スレの続きだよhttps://bbs.animanch.com/board/1143893/現在の好感度AFO      50/38602代目(間男1)  71/38603代目(間男2)  43/3…bbs.animanch.com

    No.27

    【閲覧注意】魔王城×弟=祝!1周年突破記念(No.27)|あにまん掲示板21/10/18(月) 全てはこの日から始まった――魔王城シリーズが1周年突破!!!ここまで長く続いたのはスレを盛り上げてくれた皆、そして何より原作・アニメのおかげさ!!ありがとう!!!これからも楽し…bbs.animanch.com

    No.28

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談4&ダイス7(No.28)|あにまん掲示板お待たせ!だいぶ遅くなってすまないねアニメに出る弟に備えてダイスだけでなく雑談も出来るようにしたよ!ただし雑談は101以降から始める約100まではダイスのターンだから注意だよそうそう今回からルールと注…bbs.animanch.com

    No.29

    【閲覧注意】魔王城×弟=雑談5&ダイス8(No.29)|あにまん掲示板しばらく雑談&ダイスでやっていくからよろしく!それとルール&注意事項が増えたから確認もよろしく!※前半:雑談 後半:ダイス👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事…bbs.animanch.com

    No.30

    【閲覧注意】死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる4(No.30)|あにまん掲示板元祖第4弾!なんだか落ち着くね!👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:45

    スレ立てありがとう👉😁👈
    パラレル久しぶりだね

  • 6オール・フォー・ワン22/11/18(金) 22:54:58

    ざっと前回のおさらい

    2代目に学園祭を楽しんでもらいたい与一は女装コンテストでエスコートしてくれないか頼む事に


    以前彼は与一だからこそ女装を見たい(というニュアンス)と言っていた

    今の心境で楽しめるかは正直わからないが少しでも彼の為になるなら間近で女装を見てもらおうと与一は2代目にエスコートを頼んだ

    2代目は

    1.引き受ける 2.断る

    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:57:35

    二代目〜!!照れ屋さんなのかな…なんて控えめで奥手な男なんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:59:27

    え!? そこで断っちゃうの!?

  • 9オール・フォー・ワン22/11/18(金) 23:00:45

    断られてしまった

    が、女装コンテストは見に行くと言ったので、その時に2代目が元気になるよう密かにアピールをしようと決めた


    2代目(間男1)の好感度

    dice1d3=1 (1)

    1.好感度+dice1d1000=517 (517)

    2.好感度-dice1d1000=255 (255)

    3.変動無し

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:03:26

    けど上がるんや
    けっこう一気に

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:28

    二代目…おもしれー男…

  • 12オール・フォー・ワン22/11/18(金) 23:15:15

    2代目(間男1)の好感度が241/3860になった

    現在の好感度
    AFO     644/3860
    2代目(間男1) 241/3860
    3代目(間男2) 529/3860

    2代目は治療と与一が気遣ってくれている事への礼と女装コンテストを楽しみにしていると言って保健室を出た
    断られはしたが与一には2代目の顔が少し明るくなったように見えた

    今日はここまで
    マイナスがいなくなってしまったが今のところ僕が一番だね!
    この調子で上げて弟とハッピーエンドを掴みたいな👉😁👈

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:29

    兄さんがんばれ
    映画を見た弟の様子に萌すぎで草だった

  • 14オール・フォー・ワン22/11/19(土) 00:44:28

    あ、そうだ
    前スレ174の3代目(間男2)が見たいやらしい夢の内容を書きたいという人は下にある画像の確認と挙手をよろしく

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:02:07

    二代目の声優、保志さんと共演歴の長い石田彰さんか関俊彦さんだったらどうしようと既にムネムネが止まらない
    今期で出ると思う?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:27:50

    >>15

    早ければ1月には出ると思われる

    歴代の中の人全員00年代によく聞いた声のベテラン起用が続くから

    同年代の大御所の可能性はあるよね

    個人的に二代目は中井さん関智一さんの中低音イメージがあるけど既に起用済みだから

    誰が来てもワクワクしてる

  • 17オール・フォー・ワン22/11/19(土) 11:02:07

    少し再開

    翌日
    女装コンテストで着る衣装が完成したと演劇部が保健室に訪れる
    本当にシンプルな白ワンピースをイメージしていた与一は実物を見てぎょっとした
    靴は白パンプスのローヒールでシンプルだが肝心のワンピースはホルターネックで背中開き、スカートは丈膝でスリットが入っており、下着はメンズ用の白いレースショーツ
    演劇部はコンテスト優勝頑張ってくださいと言い呆気に取られる与一を気にする事なく保健室を出た
    イメージとは違ったがここまでやってもらったからには優勝を目指さねばと与一は気合いを入れた

  • 18オール・フォー・ワン22/11/19(土) 11:09:13

    気合いを入れるもこれを着るのかと思うとどうしても尻込みしてしまう

    衣装を鏡の前であてがうと保健室に 1.AFO 2.2代目 3.3代目 dice1d3=1 (1) が来た

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:11:02

    >>16

    中低音イメージめちゃくちゃ分かるわ

    低すぎずカサついた声でいて欲しい

    与一が叫ぶ時以外は綺麗めの潤んだ声で、兄さんがねっとり低音だから、尚更対比されるような声質がいい

  • 20オール・フォー・ワン22/11/19(土) 11:24:22

    演劇部から衣装が出来たと聞いて応援に来たらしい

    衣装は本番で見るから仕舞ってくれと言われ与一は袋に戻した

    兄はこれからどんな応援を与一にする?

    >>22

    >>24

    >>26

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:26:48

    女装の時につけるといいと言って高そうなアクセサリーを贈る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:52:35

    お前が1番綺麗だよと言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:59:50

    首筋に高い香水を付ける

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:20:30
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:13

    髪と頬に口付け

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:45:08

    髪を撫でる

  • 27オール・フォー・ワン22/11/19(土) 13:53:04

    1.お前が1番綺麗だよと言う

    2.女装の時につけるといいと言って高そうなアクセサリーを贈る

    3.髪を撫でる

    dice1d3=3 (3)

  • 28オール・フォー・ワン22/11/19(土) 15:09:04

    お前なら優勝出来るよと髪を撫でながら与一を励ます

    与一は髪を撫でられる感触に目を細め、ありがとうと言った

    最近危うい行動が目立っていたがこういう時は優しくて兄らしいと見直し始めた

    与一は 

    1.(応援してくれている)兄さんの為にも頑張るよ

    2.(そういう優しいところ)好きだよ兄さん

    3.優勝目指して頑張るよ

    dice1d3=1 (1)

    と言った


    AFOの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d1000=128 (128)

    2.変動無し

  • 29オール・フォー・ワン22/11/19(土) 15:34:25

    帰り際、廊下で3代目に出会す

    ちょうどいいと気がかりだった昨日の様子について触れた

    顔を見るなりすぐに去って行ったのは彼らしくないと心配だったのだ

    3代目は夢の内容を素直に 1.言う 2.言わない dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:40:03

    兄弟も仲良しだし三代目もさすがに直接言わないか
    今のところ平和だな

  • 31オール・フォー・ワン22/11/19(土) 15:53:59

    別に心配する程の事ではないと言うものの目を合わせようとしない

    2代目と話をしている時を思い出す

    何か悩みがあるなら力になりたい

    与一はどうやって3代目から話を聞き出す?

    >>32

    >>33

    >>34

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:07:55

    学園祭のエスコートを頼んだら断られちゃったんだけど、僕のことについて何か言っていた?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:13:43

    ごめん>>32書いたけど32は無しでこっち採用して

    二代目のことを三代目から聞き出すのかと勘違いした

    ↓採用して


    何か怖い夢や嫌な夢でも見た?と聞く

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:18:23

    心を開いてもらうために学園祭一緒に回ろうと誘う

  • 35オール・フォー・ワン22/11/19(土) 16:20:38

    1.何か怖い夢や嫌な夢でも見た?と聞く

    2.心を開いてもらうために学園祭一緒に回ろうと誘う

    dice1d2=1 (1)

  • 36オール・フォー・ワン22/11/19(土) 16:33:32

    何か怖い夢や嫌な夢でも見た?

    その質問に3代目は明らかな動揺を見せた

    夢が原因かと確信を持ったが何故それで避けるような事をするのかはわからない

    夢に自分が出て何かしたのかと聞くと3代目はまたしても動揺し、されたというかしたというかとしどろもどろになった

    学校はまだ閉まらないし保健室に来るかと誘うと3代目は 1.行く 2.行かない dice1d2=2 (2) と言った

  • 37オール・フォー・ワン22/11/19(土) 16:35:30

    断られてしまった

    3代目は本当に大丈夫だからと帰った


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d3=1 (1)

    1.好感度+dice1d1000=475 (475)

    2.好感度-dice1d1000=645 (645)

    3.変動無し

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:36:24

    でも好感度は上がった
    気遣いが嬉しかったんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:43

    どんな内容の夢を見たんですかねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:38:50

    どんな夢見たんだろう…夜の保健室で性教育の続きの特別課外授業実践編マンツーマンレッスンとかだったんですかねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:51:57

    二代目は本当に攻略が難しいなあ!

  • 42オール・フォー・ワン22/11/19(土) 16:56:18

    3代目(間男2)の好感度が1,004/3860になった


    現実ではなく夢の自分に原因があるらしいので与一は様子見する事にした

    女装には化粧が必須という事で与一はネットで調べた情報を元に化粧の練習をしていた

    化粧ぐらいは自分でやろうと意気込んだもののなかなか上手くいかない

    どうしたものかと悩んでいると兄に手伝おうかと声をかけられる

    与一は 1.手伝ってもらう 2.自分でやる dice1d2=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:59:50

    好感度の数値だけ見ると三代目ルートなんだがw
    学園祭終わる頃にはゴールしてそう
    お化粧してる最中にイタズラされてくれ与一

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:00:45

    AFOって手先滅茶苦茶器用そうだし高級ブランドや化粧品や香水にも詳しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:02:37

    カリスマメイクアップアーティストやってる兄さん…!?無性に似合うな

  • 46オール・フォー・ワン22/11/19(土) 17:07:48

    こういう時普段なら自分でやると言うのだが女装コンテストで優勝するには1人じゃダメだ

    手先が器用な兄に手伝ってもらう事にした


    兄は化粧中にイタズラを 1.する 2.しない dice1d2=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:10:41

    >>46

    ですよねー

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:10:56

    まあですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:16:49

    >>46

    流石兄さんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:18:15

    ダイス神に愛されている男・・・
    いやダイス神すらもシンパにしているのか?
    ヴィラン連合の死柄木荼毘コンプレスはダイス神から嫌われているのに

  • 51オール・フォー・ワン22/11/19(土) 17:20:23

    与一は目を瞑り兄に任せた


    兄のイタズラとは?

    >>52

    >>54

    >>56


    そろそろアニメだから一旦ストップするよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:23:34

    リップを塗ると見せかけてキスをする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:33:01

    化粧水や乳液をわざと胸元まで垂らす

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:39:31

    髪をかきあげる時にうなじに息を吹きかける

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:47:40

    >>53

    これをした後こぼしたから拭き取ると言って胸を撫でまわす

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:48:19
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:06:46

    兄さんダイス運も持つとはさすが魔王

    アニアカ来週もう爆豪勝己ライジングで気持ちが落ち着かないけど
    つまり放送休止がなければ再来週与一くんとお師匠出るってこと!?早いな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:12:38

    アニメ早いなあ
    ジャンフェス会場でリアルタイム視聴する12月17日放送の回がダビダンスかと思ったんだけど、違うのかな?
    六期始まる前は「でっけーヴィラン」で終わると予想していたから
    「頼むよマイヒーロー」ギリギリ聞けないって悔しかったけど来年1月か2月には聴けそうやね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:18:32

    やー二代目の声優小西克幸がいいな…ジャンフェスで発表されんかな…
    中井和哉とか関智一のカサついた声もめっちゃ似合うけどすでに起用されてることを考えるとやはり小西克幸…優しげで落ち着いた中低音…でもblood+に出てた頃の声はもう年齢的に出ないだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:19:56

    来週「弟を…」が聞けるのか楽しみ
    直前になんて言ってたのか分かるかな
    自分もキャスト的にジャンフェスの日にダビダンスたと思ってるから
    一回ワールドカップや音楽祭とかで休止あるかもと思ってる

    ライジングと荼毘ダンスと例のアレ回に挟まれることになるから
    作画もその二話は気合い入れるだろうし与一くんが出る中の人回は作画に少し不安がある
    アニアカそこまで酷くなることあんまりないけどね

  • 61オール・フォー・ワン22/11/19(土) 18:27:55

    再開

    1.リップを塗ると見せかけてキスをする

    2.髪をかきあげる時にうなじに息を吹きかける

    3.化粧水や乳液をわざと胸元まで垂らし、拭くついでに胸を撫で回す

    dice1d3=2 (2)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:29:57

    うーんこのやってないと言い逃れできるレベルのイタズラを仕掛ける兄さんいやらしいな…

  • 63オール・フォー・ワン22/11/19(土) 18:44:49

    再開


    邪魔になるから髪を結うよと後ろに纏められるがその際うなじに生温かい風がかかる

    ゾクゾクと背筋に走る感覚に思わず甘い声が出てしまった

    口を押さえ後ろにいる兄を睨むと、変な声を出してどうしたと自分は何もしていないとアピールされる

    絶対兄が何かやっただろうと思うも手伝ってもらう身では強く言えずスルーする事に

    兄のイタズラはこれで 1.終わり 2.終わらない dice1d2=2 (2)

  • 64オール・フォー・ワン22/11/19(土) 18:46:17

    兄のイタズラはまだ終わらない

    次は何をする?

    >>66

    >>68

    >>70

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:50:15
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:03:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:05:20

    ほっぺにに兄さん大好きと落書きする

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:09:35

    首筋にキスマークを付ける

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:32:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:35:26

    リップを塗ったあとにキスをする

  • 71オール・フォー・ワン22/11/19(土) 19:39:04

    1.化粧水や乳液をわざと胸元まで垂らし、拭くついでに胸を撫で回す

    2.首筋にキスマークを付ける

    3.リップを塗ったあとにキスをする

    dice1d3=3 (3)

  • 72オール・フォー・ワン22/11/19(土) 20:26:03

    その後は順調に進み残るは仕上げのリップのみとなったがそれもすぐに終わらせた

    そして完成したよお疲れ様と言うと与一の顎を掴み色づいた唇に自分の唇を重ねる

    驚き兄を離そうとするが力では適わず啄むようなキスを受けるしかなかった

    兄はキスを止め離れるとせっかく塗ったのに薄くなったねと与一の前に鏡を出した

    その言葉に文句を言おうとしたが鏡に顔が映った途端、感嘆の声を漏らす

    自分で言う事ではないが髪型も相まって女性に見えてしまったのだ

    キスの事が頭から抜けた与一は素直にありがとうと兄に感謝した


    AFOの好感度

    dice1d2=1 (1)

    1.好感度+dice1d1000=292 (292)

    2.変動無し

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:41:43

    与ーくんチョロインか?早く二代目三代目にお披露目したいね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:41:51

    継承者のグッズや特殊EDやOVA、欲MAXで言えば与一のフィギュア欲しいんだけどかなり難しいよな〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:44:11

    >>72

    兄さんのスキンシップに慣れてる感じと天然のスルースキルがかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:47:00

    完結後に外伝連載が来れば…編集部もヒロアカ人気に乗ったまま次作打ち出して行きたいだろうから黎明期編ワンチャンあるんじゃないかなと思ってんだけどな…そのために二代目が爆豪に似てる可能性!?

  • 77オール・フォー・ワン22/11/19(土) 20:51:00

    AFOの好感度が936/3860になった


    ベッドに入り与一は睡魔に襲われながら今日の出来事を思い返していると頭から抜けていたキスの事を思い出した
    子どもの頃に兄とのキスは経験済だが何故今になってしたのだろうか
    いやそもそも兄弟の枠を超えた行為は以前にもあったのだし、あれに比べれば気にする程の事ではないかと考えそのまま眠りについた
    こうして与一の倫理観は無意識に徐々に崩れていくのであった

    今日はここまでにしようかな
    ところでアニメの方で弟の出番が近づいてるようだね。楽しみだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:44

    与ーが兄の毒牙に侵されとる…学園祭の日が楽しみですね兄さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:22:36

    >>76

    外伝あるならホリーに描いてほしいな

    あの画力と演出で超常黎明期をガッツリ読めるとか最高でしかないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:47:07

    ホリー解釈の黎明期は、想像するだけでもすごそうだ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:03

    兄さん、歴代継承者でも志村奈々さんにだけ異常に辛辣なのは女だからか?
    弟に1番近い位置にいる女性に対する嫉妬?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:57

    >>81

    魔王城的には弟に近づく女は嫌いな兄さん

    真面目に考えるとオールマイトへの煽りと転弧まわりに関する口撃かと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:14:33

    たぶんななさん個人のことはどうでもよくてひたすら弟を持ってる継承者と積み上げた物台無しにしたオルマイに嫌がらせがしたいっていう魔王心


    しかし二代目に対しては可能な限り醜く惨たらしく死んでほしいみたいなこと考える余裕すらなかった模様

  • 84オール・フォー・ワン22/11/19(土) 22:27:22

    ダイスのキリが良いしここからパロディ・パラレルのターンにするよ
    テーマにするのは約2ヶ月半ぶりかな?かなり久々だね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:27:54

    >>84

    お兄さん丁寧にいつもありがとう

    注意事項読んだけど大事なこと沢山書いてあって笑顔になったよ👉😁👈兄さんマジ紳士


    お師匠だけでなく継承者にはオールマイト筆頭に憎しみに近い感情を持って嫌がらせすることを考えてそう

    仮にオールマイトの師匠が菜奈さんでなく万縄さんや煙さんだったとしても親族探して酷いことすると思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:35:57

    どちらかといえばイメージとしてはドラクエなんだろうけどやってることとか世界観FFっぽいよね黎明期、反体制やってる主人公がわりといるから親和性ある
    ということで6か7あたりの世界観でムキムキ黒魔道士兄さん(イメージはゴルベーザ)に囚われていた貧弱白魔道士与一を助け出すガンナー二代目とモンク三代目とが見たい
    たぶんこの与一はオペラで女優の替え玉として出たり好色な成金のところに女装して潜入したり兄の言葉で裏切りの容疑をかけられたり世界崩壊後仲間を求めて一人旅立ったり最終的に終盤で兄に殺されて二代目に遺体を泉に水葬される

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:02:34

    >>86

    FF与一「やることが……やることが多い……!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:37:00

    与一もAFOもFFの世界観にすんなり溶け込めそうな外見している

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:20:42

    聖書パロや神話パロ考えたいけど聖書や神話に全然詳しくないから断念
    与一も兄も銀髪でどこか浮世離れした雰囲気あるからFFにいてもおかしくないよね
    神話パロとかも合いそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:28:30

    与一の非力さ注視するなら指輪物語の配役も似合いそう
    しぶとい冥王サウロン兄さんを封じるため旅に出る異種族混合OFAチーム
    与一はエルフじみた顔立ちのホビット(フロド)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:20:18

    >>88

    たぶん月生まれの兄弟なんやろな

    ということは兄さんはラスボスに洗脳されているかもしれん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:42:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:53:58

    小説パロで一つ読みたいなと思ったものがある
    服部まゆみという作家が書いた小説で「この闇と光」という小説
    主人公は囚われの状態である盲目の王女レイラ姫で王である父親と意地悪な侍女ダフネと一緒に暮らしているという設定
    盲目の王女レイラにとってこの世は父親が話してくれる美しい物語や聴かせてくれる美しい音楽で構築されていて盲目のレイラの世話したり教育を施してくれる父親はまさに揺るぎない絶対神みたいなものなんだよね
    レイラが与一でお話を語って聞かせる父王がAFO
    意地悪な侍女ダフネはこの人かな


    文章力あったらパロしたかったけど文章力無いのでやめとく
    あとこの小説は何を話してもネタバレに繋がると言われているくらい作品内に伏線が散りばめられているからパロは危険だと判断した
    ただ魔王城にいる人達は絶対にこの小説大好きだと断言出来る
    まだ読んでいなくてもし興味湧いたなら絶対にネタバレとか調べずアマ○ンや読○メーターのレビュー見ずに何にも予備知識がない真っ白な状態で読んでクレメンス
    美しい文章と世界観に酩酊感を覚えてワイン飲んでるかのような酔い心地と忘れられない読書体験を味わえるで

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:59:37

    画像貼るのミスった
    意地悪な侍女ダフネはこの人かな
    AFOのシンパ共の中にはAFOに愛されている与一に嫉妬するキャラもいたかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:29:20

    パロではないんだけど、「おとうとよ」というニックネーム、「さいみんじゅつ」「ドレインキッス」「あまえる」を覚えたラルトス系統と旅をするのは楽しいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:03:00

    逆にこんなに与一のこと好きなのに1回もエッチさせて貰えないの可哀想になってきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:44:31

    前スレでも出てたなポケモンパロ
    AFO率いる悪の組織と戦う主人公デクに手助けしてくれるチャンピオンオールマイトとジムリーダー歴代、二代目三代目は元チャンピオンと四天王で現役時代にAFOに囚われていた与ーを助け出していて、今は引退して裏社会のAFOと戦いに専念している
    与一はフラッとデクの前に姿を現しては意味深なこと言って去ってく
    与一の囚われていた部屋は今は弔の部屋になってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:39:08

    これ貼っとく

    過去スレにあったパロ・パラレルまとめリスト(以下コピペ)
    5スレ目で出てきた学園パロ
    兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした
    ムキムキセーラー服与一くんのコラとムキムキ与一くんのコラが貼られた
    二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある

    監禁率が高すぎる
    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:43:47

    そういやポケモンBWにNの部屋があるの思い出した
    ゲーチスポジのAFOは弟をNの部屋ならぬYの部屋に監禁しそう
    本編より待遇はかなりマシだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:15:10

    >>98

    驚異の監禁率とポケモンを道具にする兄の文章で草生えた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:22:36

    そういやアイドルパロはまだ出ていないっぽい?
    アイドルじゃなく俳優とかモデルで芸能界入ったとしても与一は芸能界のドロドロ具合見て精神病んで早いうちに引退しそう
    それともオリハルコンメンタル発揮して芸能界の頂点に登り詰めてしまうのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:29:15

    >>101

    アイドルパロだとこんなのあったな

    登場キャラは現代寄りだけども

    ここだけここだけ僕のアイドルアカデミアの世界線|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:55

    >>102

    初めて見たスレだ有難う

    勝手に二世タレントを名乗る荼毘と現代のアイドルの在り方に疑問を持ち各地でゲリラライブするステインで駄目だった

    AFO兄弟はお互いが目指すアイドル像の違いにより袂を分かってしまうのはありそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:49:57

    よから二代目にOFAが移譲された経緯というかぶっちゃけ手段が分からないうちは死んでも死にきれねぇんだ……別に俺腐男子じゃないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:52:48

    譲渡にバリエーション持たせることを考えると歴代の中でキスで譲渡できそうな関係性ってここしかないのでは…………みたいになるところはあるよな



    『与一が女だったらな…』と思った人のために妹与ースレも添えておこう(今は3スレ目)

    【閲覧注意】もし初代が女だったら|あにまん掲示板悪行を繰り返す兄に反抗するも虚弱な身を容易く抑え込まれて監禁され抵抗虚しく無理矢理個性遺伝子を植え付けられ「正義は必ず勝つ」といつか誰かが兄を討ち果たすことを信じ自死を望んでいたら兄に対抗する組織のリ…bbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:59:35

    >>89

    兄さんと与一は聖書についてとかのアカデミックな話をしてそうなイメージ

    あとパラレルだと兄さん悪魔役似合うと思う

    エクソシスト系のホラーでよくある主人公や大事な人の声真似してトラウマえぐるやつやって欲しい


    子供の頃悪魔に取り憑かれたがエクソシストに助けられた事で自分もエクソシストになった与一

    悪魔付きの子供がいると聞き向かった先でかつて自分に取り憑いていた悪魔と対面する

    「やあ、弟よ。久しぶりだね」

    「邪悪なる者よ、御名において命ずる。汝の名を示せ」

    「挨拶もなしかい?

    僕の本名を知りたがってくれるのは嬉しいけどね。昔みたいに兄さんと呼んでも構わないんだよ」

    「天にましますわれらの父よ」

    「神がお前に何をしてくれた?

    僕は病弱だったお前を助けたし、『兄弟が欲しい』と言うお前の無邪気な願いも叶えたよ」

    「神の力が汝を追う」

    「カソック姿は素敵だがお前は純潔じゃないだろう?窮屈なそれを脱いで昔みたいに兄さんと遊ぼう。

    『兄さんなに?どうして僕の服を脱がすの?』『心配しなくていいよ。兄さんの膝の上においで』」

    「やめろ!」

    「ああ。やっと口を聞いてくれたね」

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:20

    お客様の中にポケモンSVのキャラメイクでジェネリック与一を作られた方はいらっしゃいませんか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:18

    >>107

    最初一瞬頭によぎったけど、いい感じの髪型が無かったんだよね

    後に追加されるミディアムパーマが比較的近いだろうかか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:09

    >>108

    ありがとうございます…

    ジェネリック与一できたら最高だったんですが…残念……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:19:51

    兄さん、毎回「今度こそは」と思ってOFA継承者殺してもどいつもこいつも残り火ばっかで肝心の弟いなくて毎回歯ぎしりしてたんだろうな
    やっと弟が宿ってる継承者来たら全盛期の最強オールマイトだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:54:32

    映画圏の人がアイドル与一シリーズ描いてたの見たことあったな
    めちゃかわいかったので是非見つけてほしい…二代目とのカプ名(英語ファンダムが使ってるやつ)で検索して出てきたユーザーのホームとかフォロー欄辿ってくと見つかると思う…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:01:16

    >>95

    目隠れと特性ふくつのこころを理由にラルトス♂を育ててる人は、エルレイドに進化させた後特性を確認した方がいい

    今作から新しいのが追加されてたから確定でふくつのこころじゃないんだ

    技の整理してたら気づいてマジびっくりした

    石は無いし愛着があるからもうそのままにしたけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:37:59

    >>93

    教えてくれてありがとう!

    一気読みしちゃったぜ。


    中盤からの展開に、え?え?ええええぇ!?がいっぱいだった。

    繊細な文章と感情に翻弄されました。

    まだ、読んでた余韻でクラクラしている気がする〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:45:13

    >>111

    カプ名が全く分からん…ヒントをおくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:11:28

    >>114

    与一と二代目を英語表記でAND検索してみたらそのうち「これや!!!」てなるの見つかると思う、ふたりは1と2なわけだからさあ…名前がわかってないからさあ…ちなみに語感を優先させたカプ表記みたいなので左右に厳密とは限らない…(表記揺れもある)

    あと向こうで“カップリング”に相当する単語はshipなのでつまり『与一』『二代目』『カプ』を英語で検索してみるといいわけだな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:50:08

    学パロ与一ちゃんを作ってみた
    雄英の制服(もどきだけど)似合うと思うんだよね
    男の子はコレジャナイ感が出て断念した

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:17:26

    やっぱり名前が分からないと二次創作の検索もスムーズに行かないよね・・・
    でも二代目は名前最後まで分からなくてもいいかな、とも思えてきた
    ここまで頑なに伏せられているならさ
    与一や三代目やレジスタンス達が二代目の名前を知っているならそれでいいかな・・・って・・・

    いや名前知りたいけどさ
    心が2つあるんだよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:27:46

    兄が闇堕ちせず成人後も兄弟仲良しに暮らしているパラレルワールド見たいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:42:55

    >>106

    うわっ・・・

    めっちゃ好き・・・


    与一聖職者とか似合いそう

    ドラクエだったら職業僧侶なんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:56:47

    >>116

    この大きさだと貧乳なのかなそれとも普通になるのかな

    スレンダーなのもあって与一は女体化しても胸はそんなに大差ないイメージなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:03

    本編でヒロポジみたいなもんだからパロでもヒロポジになってしまうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:34:57

    女体化スレが女体化の話してなくて魔王城が女体化の話してるの草

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:57:05

    魔王城スレは雑談もしてOK?
    今はパラレルやパロネタ中心かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:01:46

    >>120

    この画像の大きさだと普通どころかかなり大きめの部類に入ると思うよ


    妹与一は痩せてそうだから小さめなイメージ

  • 125オール・フォー・ワン22/11/21(月) 21:06:29

    >>123

    基本テーマが中心ではあるけど雑談もして大丈夫だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:12

    >>118

    URな兄さんだな

    30スレ超えてるけど数える程しかいない

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:59

    >>98

    パロスレ読み返してたらまだまとめあったので追加


    タイムループ→現パロで毎回兄に告白とR18されるループから抜けたい弟

    ドラえもん→秘密道具で逃亡する弟と追う兄

    逆転兄弟→与一兄さんを弟に変えてから結婚するか、与一兄さんと結婚する弟AFOくん

    ペルソナ5→兄のパレスに弟に関するヤバイ部屋があって皆ドン引き。弟はナビ

    冠を持つ神の手→弟を無理矢理ヤッちゃって女の性にする

    探偵もの→失踪した兄を二代目と探す探偵の弟。真犯人は巨悪の兄

    グノーシア→恐ろしいAFO騒動とは。詳細求む

    ボーボボ→ビュティさんがいないとどうしたらいいのか・・・

    小舅AFO→義妹に掃除と弟の事は僕のがわかってるマウント

    グルグル→グルグル使い与一くんと勇者様の二代目と魔王の兄さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:09

    どうぶつの森の住民の兄さんはワシ、与一はウサギ?二代目がオオカミで三代目がなんとなくカンガルー
    与一は兄さんと口癖が同じなのが嫌で変えてくれるよう頼んでくるんだけど気がつくと兄さんからまた口癖を移されているし兄さんから頻繁に与一にプレゼントの配達を頼まれる
    この村の住民気がつくと一人また一人と減っていそう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:19

    どの時空でもロクな目に遭ってないな与一

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:18:16

    今期のドラマエル○スが面白いから一部設定をお借りしたパロディをやってほしい
    ヒロイン→与一、ヒロインの元カレ→AFOで
    追い込まれてメンタル弱ってる与一の元にふらっと現れてヤることだけヤって
    「また電話する」って一人さっさと着替えて与一にキスして帰る弟を掌握していたい兄さんと
    悪いことだと分かっていても兄の甘い言葉や抱かれることで守られてるような気がしてどこか安心してしまう与一が見たい

    与一は同じ職場で正義感にめざめたけど危なっかしい年下の二代目と出会って昔の自分を思い出して悪の真実を暴いていく…みたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:47

    >>130

    正義の為に報道すべきだと考えて立てた企画を潰され、お酒飲めないのにやけ酒した弟の部屋を訪ねる兄さんか

    酔って前後不覚になりながら堪えきれないように涙が溢れて嗚咽する与一

    そんな弟キスしてそのままセッする兄さん

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:26:10

    ただれたセッは兄さんに似合う……

    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:29:20

    >>115

    わかりづくなってたから順番に書くわ


    『与一』『二代目』『カプ』を英単語に変換して検索(『二代目』は英語圏だと歴代の個性を使う時呼ぶ単語+αになる、わかんなかったら二代目が出てくる回の日付で感想検索するとわかるはず)

    二代目と与一のカプ名をゲット

    カプ名検索して二人のカプのキュレーターアカウントを見つける

    そのアカウントのホームを見てリツイートによって収集されている様々なユーザーの“カプ名表記されていない投稿”の中から見つける


    って感じ、だから単純にカプ名で検索しても出てこないっていう…見つかれれ…

    ちなみにアイドル与一(二代目もアイドルになっていた)描いてる人は兄さんも描いてたで

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:34:47

    >>130

    あんまドラマ見ないからわかんないんだけど元カレ(ヤバ目)が出てきて主人公と今カレ(真面目)とで修羅場になる系なら大抵はハマりそうだなと思った

    二代目が間男なのが悪いよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:41:16

    >>130

    エ○ピスパロなら

    かつてのポジションから転落して水とゼリーしか口にできないメンタルになってた与一が

    後輩の二代目と事件の真相を追う中でカレーを食べれるようになったり正義感を取り戻しつつある中で

    逆に今まで真っ直ぐ走ってきた二代目が闇落ちしかけた時に

    与一に呼び止められてご飯食べてぐっすり寝れるようになる二人三脚なコンビも好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:02:05

    現行の継承のスレで炬燵でくつろぐ継承者達と死柄木家炬燵なかった概念があったので考えてみた

    与一くん管理人さんパロ
    兄さんと都内の億ションに住んでいたかけだし小説家の与一くん
    小さな雑誌に連載が決まったのをきっかけに兄に頼ってばかりではいけないと1人暮らしを考える
    だが兄の猛反対にあい喧嘩した勢いで家を飛び出す事に
    すぐに住む場所が決まると思っていたが、小説家の不安定な仕事では現住所と保証人が必要と不動産屋に言われてしまう
    大口をたたいた手前兄に保証人になってもらうのもはばかれ公園で途方にくれる与一
    だがそこで拾った財布をきっかけにOFA荘のオーナー(力ストックの人)と仲良くなり、自分が不在の1年間住み込みで管理人をしてくれないかと頼まれる
    6畳一間和室と共有スペース(キッチン・お風呂)のあるコーポで今までの暮らしとの違いに驚きながら管理人業に奮闘していくのだった

    苦学生の二代目達にまかないを作ってあげたり、共有スペースに炬燵をひいて継承者達でぬくぬくしたり、共有のお風呂でばったりラッキーすけべしたり、兄さんが戻ってくるように尋ねてきたりする

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:28:13

    >>136

    管理人与一いいな

    OFA荘の住人達とワイワイガヤガヤして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:38:34

    すごくどうでもいい話なんだけど、
    同じジャンプに縁壱と夜一と与一が居て混乱する

    特に鬼滅の縁壱は同じ弟キャラだし同じようなポジションだし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:25:43

    ブラウン神父みたいに鋭い洞察力や直感で事件を解決していく聖職者兼名探偵な与一見たいです。
    なかにはブラウン神父の説得によって改心し泥棒から足を洗ったフランボウみたいに与一の言葉に影響を受けて人生を見つめ直す悪人も見たいです。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:20:00

    推理力は卓越してるけど病弱で、すぐ犯人に殺されかけたり拐われたり監禁されたりする警察与一と、その相棒に配属された二代目によるドラマ『相棒』見てぇわ〜
    政府の超エリートに兄さんがいて、与一を退職させてそばに置いておこうとする

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:50:10

    >>127

    秘密道具で逃亡する弟と追う兄

    の文で腹捩れるかと思うくらい笑った

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:55:50

    >>140

    政府関係者の兄さんいいね

    超エリート街道を歩いてたのに気まぐれで回り道してる変わり者とかでもいいな

    チームバチスタみたいに「厚生労働省の火喰い鳥。歩いた後には草木ひとつ生えない」と言われてる感じで


    「霞ヶ関にはあまり近寄りたくないんだ…」と二代目にぼやく与一を引きずって向かった先で二代目は嫌な官僚に出会う

    本来なら君たちは入れない領域だが特別に便宜を払ってあげてもいいと言う

    信用できない相手だと考える二代目だが捜査のためだと条件は何か訪ねる

    「お兄ちゃんお願いって言ってくれたらなんとかするよ。与一」

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:24:48

    AFOって警察パロだと組織の中枢と強いコネがあったり人脈も広そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:45:16

    >>127

    失踪した兄を二代目と探す与一見たいな

    本編では兄のほうが二代目に付いて行った与一を追って探し求めているから逆ってなんか新鮮

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:02:08

    >>129

    与一が碌な目に遭わない時空を考えたい

    監禁されたりしない時空はないのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:44:37

    >>127

    冠を持つ神の手パロめっちゃ気になる

    何スレ目に出てきました?

    過去のパラレルスレ手当たり次第覗いたら見つかるかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:34:27

    >>142

    「お兄ちゃんお願いって言ってくれたらなんとかするよ。与一」

    大塚明夫ねっとり声で再生余裕だったwww

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:59:03

    >>146

    6スレ目の137だよ


    探偵の兄さんと助手or小説家の与一の関係がなんかツボだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:09:57

    >>147

    二代目がドン引いて一瞬なんらかの法的措置の必要性を考えてそう

    まあ近親者にはストーカー規制法って適応できないんですけどもね


    >>148

    わかる、与ーが自小説の主人公に似てて気に入っちゃった刑事二代目のこと兄さんが嫌ってるあたりも好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:55

    >>145

    なんかいつぞやのパロスレで、映画館の席でもめる二代目と兄さん、そして兄さんと二代目が座ればいいと提案しちゃう与一みたいな、平和時空の話あったな

    そういうのいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:26:26

    >>148

    教えてくれてありがとう

    助かった

    無理矢理ヤッて女の性にするというパワーワード

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:42:33

    今円満交際時空の話した!?
    円満交際時空、与一は二代目とだけ付き合ってるはずなのにデートには必ず兄も同伴するみたいなやつがいい
    与一は大好きな兄と大好きな二代目が仲良くしてくれると嬉しいしなんなら三人で暮らしたいなあって思っててほしい
    兄さんと二代目はもちろん水面下でバチバチし合っている

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:28

    神野区まではおじさんは普通の読者だったのに……タルタロスあたりからラスボスがブラコンどんどん加速させてくからこんな……責任とってくれよ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:55:05

    >>152

    円満交際がどーしても援助コウサイに見えるからえ、援助コウサイの話なんてしてた!?って一瞬混乱した

    まあ与一くんに限って援助コウサイなんてしないだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:58:39

    >>154

    過干渉のきつい兄から逃げるための資金を貯めるためにパパ活しようとする与一。

    しかし約束の時間に来たのはその兄で……!?みたいなWeb広告見たい。

    しかもホテルのレストランで食事したあと部屋に連れ込まれる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:01:33

    >>104

    >>別に俺腐男子じゃないけど



    このレスでこのスレ思い出した

    おれ腐男子じゃないけどさ|あにまん掲示板この二人の腐った二次創作はすごく見たいなんでだろbbs.animanch.com

    腐ってない人でも二代目や与一の関係に魅せられたりするんだね・・・

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:02:29

    >>155

    ここでしか言えないから言うけど

    保志声与一で「に、兄さん何を…!?」とか「ッ、やめて兄さん!!」とかめちゃくちゃ聞きたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:03:23

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:05:16

    定期的にそんなつもりじゃなかったのに原作の兄のブラコン具合と二代目との昼ドラ具合に狂わされたって人出てくるのおもろいっていうか全員狂わされてるようなもんなんだわ
    与ーが周りの人間を魅了していくのが悪い!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:41:26

    >>156

    そのスレ好きだったなー

    本格的に掘り下げ来たら二代目×与一スレが立ってシリーズ化しそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:59:11

    >>160

    アニメで二代目登場したらスレ立ってくれるんじゃないかと期待してる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:40:19

    「死柄木」って凄い名字だよなー響きも不気味だしよう思いつくなーと思ってたら信楽という地名あるんだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:02:34

    >>155

    すっごく見たい

    部屋に連れて行かれた後何されるんですかねえ・・・

    激しいセッでもいいけど若さと性を売り物にする弟をキツく叱る真っ当な兄も見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:26:36

    >>163

    ベッドに押し倒してギリギリの際どいとこまで攻めたところでアッサリ引いて「こんな目的のやつもいるんだぜ」っていきなり説教モードになるのも愉しい


    あとで首にしっかりキスマーク付けられてることに気づいて頭抱える与一

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:36:13

    >>163

    パパ活は当て馬モブおじさんでも楽しいな


    食事だけと約束して会う事にした与一

    普通に優しそうなモブおじさんが現れて安心してたら飲み物に薬をいれられてホテルに連れ込まれる

    しかしやばいって時にドアを破って兄さんが現れる

    いつも笑顔の兄が口をへの字にしていて慌てるモブを煽りもせずに殴ったのに驚く与一

    「帰るよ」と手を伸ばした兄に子供の頃を思い出して「・・・歩けない。おぶって」と頼む

    弟をおんぶして帰るさなか「ひょっとして僕ら美人局だと思われたんじゃないかな?

    僕の可愛い弟に手を出すなんて慰謝料を払って貰おうって言えば良かったかもね」と兄が軽口を叩く

    いつもの兄に戻ったと思いながら「・・・馬鹿。犯罪だよ」と返す

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:08:11

    そういえばめったにモブ攻め見かけないな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:10

    パパ活与一、なんやかんやで結局毎回兄が来るので諦める
    そんな時大学で知り合った二代目からシェアハウスに誘われ快諾
    その日の夜、意気揚々と兄に家を出ようと思っていることを報告すると、その場で兄に襲われ無理やり抱かれて監禁ルート
    欠席が続き心配した二代目が家に訪ねてくるも、兄が体調を崩していると嘘をついて追い返してしまう

    書いてて思ったがまた監禁か

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:48:32

    >>164

    >>165

    どっちも最高に素晴らしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:42:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:42:36

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:02:47

    シコスレってどっちかっていうとモブありきでたまに他キャラ出てくるくらいだと思ってたんだけどここはそもそも兄さんが弟を屈服させるためにスレ立ててるからモブが出る暇がないっていうね
    当然のように二代目とも関係があるのは草なんだけども

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:32:12

    >>171

    兄さんが強すぎるのもありそう

    作中最強格のヴィランだからモブを必要以上に弟に近づけさせなさそうだし、便利個性持ちだから色んなエロ同人シチュもできてモブおじさんの出番が必要ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:08:55

    おいエル知ってるか
    兄さんにとっては二代目も三代目も、OFA継承者全員が弟にたかるモブ(虫けら)なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:42:12

    >>156

    このスレ立てた人魔王城の住人になっていたりはしないかな



    兄から自立する為に金を稼ぐ手段としてパパ活する与一概念個人的に好き

    兄に毎回阻止されるのもいいし与一とパパ活相手のすぐ側を偶然通りかかった二代目が与一の不慣れな様子から様子を訝しんで肥を掛けたりするのめいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:55:09

    パパ活のつもりが悩み相談のカウンセリングみたいになって売れっ子になる与一いそう
    パパの方はアスファルトに咲く花に話しかけてる感覚で

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:56:10

    モブに出番があるとしたら痴漢くらい?
    与一1人ならワンチャントイレに連れ込める

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:58:04

    >>174

    自己レス

    誤字った

    肥を掛けたりじゃなく声を掛けたり

  • 178オール・フォー・ワン22/11/23(水) 11:06:13

    すまないが次スレは明日になるんだ
    それまで減速してここを維持するか完走させるかはおまかせするよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:25:30

    ちょっと親切にされてストーカーになったモブ
    だが兄さんにストーカーとしてのレベル差を見せつけられ「与一くん逃げて」ってなってるギャグみたい
    弟をストーカーするために衛星を買う兄さん

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:10:07

    パパ活といえば高級ブランドバッグをプレゼントしてくれるパパが定番だと思うが、与一は高級ブランド詳しくなさそう
    HERMESの綴り読めなさそうという偏見

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:29:46

    >>178

    ありがとう!次スレのことも考えてまったりやるね


    パパ活してる与一の独特の雰囲気にガチ恋勢になるパパ続出。

    そのうち1人が実家から離れたいならタワーマンションの部屋と生活費を出してあげるよと与一に言いだす。

    しかしその翌日から、そのパパと連絡がつかなくなって揶揄われたかなと思う与一。

    しかし実際にはそのパパは――…


    (与一がパパ活してるの知っていて、危なくないうちは放置している兄さんの世界線)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:01

    >>178

    お兄さんいつもありがとう

    他スレでも言われてたけど魔王城の管理本当に丁寧で感謝しかない

    お兄さんのペースで大丈夫です


    >>176

    痴漢される与一くん見たい

    朝の満員電車で男なのに被害に遭ってビックリして途中の駅で降りてしまう与一

    運悪くタクシーで帰るほどの持ち合わせがその時は無く、流石に男を二度も狙うとかないだろと考えて混雑時を避けて昼に電車に乗ったら

    朝の犯人が仲間を連れて待ち伏せており人の少ない車両内で複数のモブに囲まれて身体を触られるどころか○○される

    そのままトイレに連れ込まれそうになったところを兄さんが止めに入って犯人グループがどうなったかは知らないが兄への依存が強くなる与一であった


    ちなみに兄はたまたま弟が被害にあったのを見つけたのか、弟にGPSを付けており事態に気付いてかけつけたのか、犯人たちに依頼して弟を狙ったのかは謎

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:19:16

    >>180

    平和な時空で今まで兄さんが買って来た服を着てた与一

    けど高校生になったし自分で選ぼうと友達の二代目達に服屋に連れて行ってもらう事に

    服のメーカーとかもあんまり詳しくないけど兄さんの買ってくるHERMES(ハーメス?って読むのかな)の服はシンプルで着心地良くてまあまあ好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:46

    そういえば今日はいい兄さんの日だよ
    みんないい兄さんを考えてくれ
    今までの魔王城でいい兄さんだと思うAFOをプレゼンでもいい

    個人的にパロスレで出たSCP財団兄弟の兄さんはかなりいい兄さんだと思う
    世界滅ぼすレベルの危険なSCPと戦う時は弟を置いて1人で行ってあとから弟に怒られたりしてた

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:43:39

    AFOが与一に与えた『力をストックする個性』
    ・与えても病弱な与一の体の負担にならない
    ・非戦闘系(弟戦わせる気がない)
    ・異形系じゃない
    ・自分にとっても便利
    ・隣に弟がずっと居る未来を想定
    と、弟思い()なことは分かる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:45

    いい兄さんの日なのに思い出すのが弟を監禁したことなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:22:20

    >>186

    毎日ご飯は届けてたから…(震え声)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:40

    >>187

    妹スレのほうで兄さんが米作ってるとか小舅やってるとか言ってるせいで監禁部屋に届けてる料理も食材から兄さんが作ったのかなあとか思ってしまってダメだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:23

    農業だけじゃなくて畜産業にまで手出してるのか兄さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:14:53

    いい兄さんの日終わったけど、みんな兄弟が幼かった頃をかんがえてみるんだ!
    熱を出した与一を夜通し看病した兄さんは絶対にいたはずだろ!?

    そして自分がいなければすぐにでも潰えてしまいそうなか弱い命(弟)を見下ろしながら、昏い悦びに目覚めてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:50

    >>190

    とてもよくわかるが良い兄さんの日っていうか兄さんが悦い日だなそれは

    歳が離れてたらよいちの苦手なものも食べてくれそうだしおねしょも隠蔽してくれそうだしそれをネタに後年も強請られ続けるハメになる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:54:17

    プッチンプリン3個パックの余った1つを分け合う幼い2人…?よいちくんが「おにーちゃんもういっこあげる」しても良い、兄さんはそのもらったプリンを与一にアーンして一緒に食べるんですよね…平和…歳の差教えてくれ…

    ベタだけれども、熱に魘されながら兄の指を握って兄の存在で安心する弟は見たい
    ショタ与一でたし、幼少期のコミック回想やるかな〜

  • 193オール・フォー・ワン22/11/24(木) 08:48:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:11:39

    >>192

    兄さんはプリン半分こ派かぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:18:19

    >>193

    いつもありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:45:19

    >>193

    毎回ありがとうお兄さん


    今週のアニメで兄弟レスバ行くかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:01:09

    >>183

    ハーメス草

    兄のほうは高級ブランドに詳しそうよな

    フェ○ガモやクロ○の香水をさり気なく身に纏っていそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:36:40

    >>185

    >>・隣に弟がずっと居る未来を想定



    切な過ぎる・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:17:06

    >>197

    一応英語読みはハーメスだからアメリカだとあってる

    エルメスはフランスのブランドだから日本ではHは発音しないんだ


    兄さんは絶対ブランド詳しいしお得意様だと思う

    映画のプリティウーマンみたいにジーパンカジュアルな弟を高級メゾンに連れて行ってほしい

    「僕こんな格好だし場違いだよ」と恐縮する弟に僕に任せてと言う

    「こちらの青年だけど、彼の魅力にかなう服はあるかな?」

    「魅力を更に引き立てる商品は取り揃えているつもりですがお客様の魅力には到底敵いません」

    って店員とやりとりする


    200なら色んな格好をした与一が登場する

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:40:12

    >>199

    素敵過ぎるやり取りだ・・・

    店員コミュ力高過ぎィ!


    200なら本誌で生前の兄弟の回想が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています