呪術廻戦0の興収は鬼滅超えなるかって人はさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:12

    約20年も歴代1位に君臨した千と千尋大先輩を忘れてるよね? 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:43

    10億越えたら御の字じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:33:49

    正直良くて75億ぐらいだと思っている
    それでもかなり凄いんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:00

    去年のリバイバルで316億円に更新したからね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:15

    無理やろ
    いや呪術を馬鹿にしてるとかじゃなくて

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:39

    鬼滅の刃は状況と神作の相乗効果による何かのバグの類だと思ってるから、そこまで高望みしないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:34:50

    鬼滅がよくわからんだけだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:35:49

    鬼滅の超ヒットは時勢も込みなのわかりきってるのにそれ言うやつは基本対立煽りだろうから無視して良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:09

    鬼滅は子供たち含めてあまりにも客層が広すぎる

    呪術廻戦は面白さのベクトルがかなり特定のオタク層に特化していて、一般受けや子供受けは難しいと思うんだよ
    ……鬼滅の時も同じような指摘してた気もするけど……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:29

    ぶっちゃけ五条退場中で、本誌人気も少し下がってるからなぁ
    俺らが思ってるよりは売上出るだろうが、さすがに100億レベルは無理そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:40

    最新歴代興行収入ランキング

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:58

    呪術廻戦も嫌な言い方してしまうがネクスト鬼滅とかマスコミに言われていた位だから
    子供にもそれなりに受けてはいるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:36:58

    鬼滅がイレギュラーだろうし、別にそこまでの異次元ヒットは望んでもいない……あまり人増えすぎるのもまた色々問題出てくるだろうし、好きな人が最高に評価出来る高いクオリティで、制作陣に利益が出る程度の額に行けばそれでいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:28

    >>11

    何度見ても映画界の縁壱で草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:37:35

    千尋がどうこうじゃなくて普通に考えて行くわけないだろ
    そりゃ絶対ではないけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:02

    超える訳ねえだろ
    20憶行ったら万々歳じゃ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:10

    漫画原作の映画って20億とかその辺りで大ヒットじゃないっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:43

    >>12

    子供は子供でも鬼滅は小学生もだけど呪術は中学生までくらいでそこまで小学生にも受けてるイメージないけどな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:49

    5憶ぐらいじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:07

    信者でもそこまで到達できると思ってないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:26

    >>18

    そうなのか

    少し大きく見過ぎてたかもね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:29

    猫上
    私達はそれほど大層なものではない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:02

    呪術信者ワイ、10億越えたらいいなぁって思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:26

    上でいってる人もいるけど鬼滅は面白いのもあるけど時期とか他の映画の上映とか色々噛み合ったからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:46

    でも公開前は鬼滅の映画も30億ぐらい行けばいい方かな?と思ってたんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:11

    異例の伸びでマスコミに騒がれたりするの逆に嫌な厄介オタクなので、一般人まで押しかける国民的な大ヒットとかはならないでいい……ゆたりかのあの愛の形を美しいとか、夏油の歪んだ末路が尊いとか、そういうオタクだけ行って満足すればそれでいいんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:25

    小学生で好きな子とかも聞くけど鬼滅ほどではないからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:28

    主人公が本編と違うからなぁ
    前日譚でどこまでいくかは気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:29

    まぁ原作人気がもっと跳ねる感じに売れてくれりゃいいよ、あと内容がちゃんとしてれば。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:39

    >>12

    上司が会議中に言ったんだけど、今年の春に呪術にハマった中学生の娘が、今は呪術に飽きて東リベにハマってるらしい…子供の流行の速さは異次元だよ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:13

    >>30

    子供は結構何でも興味持っては飽きてを繰り返すしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:18

    東堂の特級討伐とナナミンの黒閃連打はムビオリで見たいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:08

    >>30

    なんなら東京卍リベンジャーズももうそろそろ飽きられてそうなんだよな

    原作もなんか先延ばしになりつつあるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:32

    >>30

    その時その時に流行ってるものに合わせて行かないと話しに乗れなくなるしね

    あと小中学生は漫画じゃなくてアニメにハマるからなぁ

    終わったらもう見なくなることが多い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:53

    >>30

    家庭教師先の小学生は鬼滅に飽きて呪術に飽きて東リベも飽きてYouTuberの話ばっかしてくるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:11

    最強のトップよりも実質倒すのが難しいNo.2って漫画でもよくいるよね>>1

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:14

    目指せ120億位かな出来が予想を上回ればもうちょっといけるはず

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:28

    ヒロアカでいくらぐらいだっけか
    まずその辺が目標だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:38

    杞憂であってほしいが鬼滅が当たり前みたいな感じで内容いいのに面白くないとか売上が低いみたいな叩かれかたするのだけは勘弁してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:39

    呪術ファンだけど鬼滅にはひっくり返っても勝てんよ
    だから上で言われてるみたいに乙骨がいた交流戦とかナナミンの黒閃連打とかそういう気になるシーンが見れたらそれだけでもいいかなって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:50

    >>30

    女の子は飽きが早いからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:59

    >>37

    それは流石に高望みし過ぎというか

    シンエヴァですらなんとか100億やっと超えれたぐらいだし、めっちゃ頑張って10億行くかぐらいだと思うぞ

    別に呪術をバカにしてるとかじゃなくて

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:54

    いや、でも今の興収インフレっぷりを見るに100億越してもおかしくないなとは思うんだよ…!
    5年前なら10億越したら御の字だろっていうけど状況が違う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:00

    まぁ〇億円とか到達してくれれば。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:51:40

    >>43

    100億って凄まじい数字なのよ。基本的に人為で到達できる数字じゃない。コナンがあれだけプロジェクト組んで頑張ってもまだ達成できないんだよ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:41

    虎杖伏黒野薔薇いないしなぁ
    いや乙骨パイセンが駄目とかでは全くないんだけど
    五条人気が目立ちすぎてるだけでメイン3人ともアニメ熱心なファンがたくさんいたから

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:54

    鬼滅越えるのは無理だけど、100億ならワンチャン手が届くんじゃない?
    予想外の跳ねかたしないかな、と希望を込めて

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:11

    >>39

    まぁ興行収入とかは「どれだけの人がその作品を見たか」を示す事であってそれが面白さを示す絶対のパラメーターにはならんからなぁ

    例えば興収40億の作品があったとして鬼滅がその作品の10倍面白いかと言われたら必ずしもそうとは限らないからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:18

    「兄上 私たちはそう大したものではない。長い長い映画の歴史のほんの一欠片」
    「私たちの才覚を凌ぐ映画たちが産声を上げている。彼らがまた同じ場所にたどり着くであろう」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:40

    >>42シンエヴァそのくらいなのか…なら客層がもっと狭いし確かに半分以下かもしれんな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:54

    >>39

    商業側面と分けて見れない人はまあ一定数いるからね。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:28

    >>38

    第1作『2人の英雄』17億円

    2作目『ヒーローズ:ライジング』17億円

    最新作『ワールドヒーローズミッション』30億円

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:31

    100億行くか行かないかじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:37

    >>38

    副題は省略したけどこんな感じ

    ヒロアカは今年跳ねたなぁ凄い


    2018年夏 一作目:17.2億円

    2019年冬 三作目:17.9億円

    2021年夏 三作目:33.6億円(記録更新中)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:46

    ヒロアカの映画ってどんくらいなん?最近の鬼滅以外のジャンプ映画ってそのくらいのイメージなんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:06

    正直鬼滅を超える作品は多分今後出てこないと思う
    世界の情勢とか色んな偶然が重なり過ぎててもはや狙って出せる事じゃなくなってるからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:06

    正直鬼滅は社会の状況と子供へのアプローチと色々ハマりすぎたのはあるよな
    貶す訳じゃないが鬼滅が純粋に100億円分千尋より面白いなんて決めつけられんし
    興行収入と面白さって必ずしもイコールじゃないしアニメ映画は広報勝負みたいな面もあるから
    自分は好きなだけ呪映画に金落とすが質が良ければ興行の記録とかは別に要らんかな〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:13

    >>54

    三作目が2つになってしまった

    真ん中が二作目ね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:29

    クリスマスイブの日の仕事終わりに観に行くと思うと泣きそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:02

    水差すようで悪いけど、一人で何回も観ましたみたいのはあまり意味のある数字にならんから、興行収入に貢献したい人は1回観るごとに新規を連れてってそいつのコミュニティで評判を語らせてな。あと自分のコミュニティでも感想を大いに語ってな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:23

    >>49

    他アニメ映画「「「「気味が悪かった」」」」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:14

    >>59

    私も日没に合わせて行くよ……強く生きようね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:17

    >>61特に実写勢の監督とかはこの感想しか言えねぇだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:45

    >>49

    これ結局この後誰も縁壱越えられて無かったやんけ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:49

    鬼滅の刃が興行収入80〜100億とかだったらかなり高いけど、信者として「鬼滅の刃越えするぞー!!えいえいおー!」ぐらい言ってたかもしれん
    あんな数字出されたら「あはは、超えるなんて…滅相もなく……某、しがない信者でございまして…」みたいな気持ち

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:56

    >>60

    それは人の自由じゃね?

    意味のある数字って誰に対する意味なの?

    関係者の人もリピータ欲しさに特典週替りさせたりとか普通にあるでしょうよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:11

    >>62

    年末の忙しい時期の楽しみという気持ちとカップルまみれの街を歩きたくないという気持ちがある

    心が二つある~

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:23

    鬼滅超えは無理
    これは呪術のコンテンツ力とか面白さの差とかそういう問題ではなく、単に鬼滅が興行収入的に異次元すぎると言うだけ
    鬼滅前から興行収入板ちょくちょく見てたからわかるけど100億ってあのコナンですらいってない境地なんだぞ…邦画実写だと踊る大捜査線以降1度も到達してない それを10日で達成した鬼滅がどれだけ縁壱かということです
    最近はアニメ映画の興行収入インフレしてきてるから実感わかないかもしれないけど10億20億だけで十分すごいってのはわかってほしい
    そのうえで呪術は70億くらいいってくれたら嬉しいな~

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:00:44

    >>64

    でも炭治郎たちは皆の力を合わせる事で1人の縁壱では出来なかった無惨殺しを成し遂げたからある意味縁壱越えをやりとけだんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:20

    鬼滅越えは絶対無理だわ
    呪術を馬鹿に来てる訳じゃないけど10億いったら凄いほうだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:29

    >>45

    いやマジでわかってる

    理性は間違いなくそう言ってる

    だけど肌感覚がなんかそんぐらいは行きそう、って不思議な確信を訴えてるのよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:05:09

    シンエヴァ100億
    ワンピーススタンピード55億
    ハサウェイ22億
    プペル20億

    30億くらいかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:21

    >>70

    正直10億は普通に行けると思ってる

    原作ジャンプ連載で人気の勢いもあって、ストーリーが前日譚とはいえ原作者が描いてるものだから


    宣伝費にそんなに金をかけなければ20億近くいって赤字にはならないはず

    鬼滅超え目指してじゃんじゃん宣伝するぞー!って姿勢なら赤になるかもしれないが…

    とりあえず全話アニメ化に繋がってくれるだけの収益が入ったらいいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:06:54

    商業的な側面からして数は大事だけど 作品のクオリティとして必ずしも数が絶対的なバロメーターになるわけではないからな
    鬼滅はクオリティの高さも勿論申し分なく素晴らしかったことは前提として 時勢との兼ね合いみたいなある意味奇跡的な要素もあっての数字だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:33

    三部作って手の出しにくさはあったもののhfで50億だからな鬼滅で戸口は確実に開いてはいるが知らないキャラがいる外伝でどこまで戦えるか…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:14

    呪術好きだけど流石に無いでしょ。
    本誌も休載増えてきたのと話の複雑化でアニメから入ったライト層も減ってきてしまった感あるし。

    アニメだけ追ってる人なら続きとして見れる他、原作ファンからも人気の高い無限列車編と比べると、0巻は原作追ってる人でも長らく買ってない人も見受けられたし、アニメ層からは虎杖たち出ないしで万人に受けるようには見えないな。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:22

    >>14

    「千と千尋と雪の女王の名は。」ぐらいでタッグ組んだら勝てるんじゃね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:11

    >>58

    全ての映画は宣伝が命レベルだぞ。ハリウッド大作とか普通に100億円以上広報費かけてる。

    映画のULTRAMANなんて松竹の広報担当にこれは売れないなと切られたせいで、ほとんど宣伝がなく、1億5000万円の大爆死だ。見た人の評価はよくて、後日dvdは結構売れた良作でも宣伝なしじゃこのざまなんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:43

    >>76

    でも呪術本編より0巻の方がスッキリ収まってて好きって人もいるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:50

    鬼滅公開時は圧倒的に娯楽不足で不満が溜まってたからな・・・
    しかも時代劇感、家族愛、剣戟、強きものが若き芽に託すものとかが、お年寄りにも受けたわけだしね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:19

    >>77

    混ぜるな危険

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:55

    20億いかないとプペル以下だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:57

    ていうか製作側からすると30億は最低ラインだろ

    原作の売上は鬼滅に次ぐ勢いであり、テレビアニメの配信や売上も大好調
    同程度以下の原作売上である東リベの実写映画の興収は43億を記録
    そして呪術廻戦のアニメーションはすでに客の信頼を強く掴んでおり、その期待感は本編主人公の不在などの不安要素を払拭し得る

    …くらいの皮算用はしてると思うし、実際それくらい席数押さえてくると思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:20:53

    東リべももう飽きられてるのマジ!?
    子供のブームってマジでめちゃくちゃ早いんだな…今ブームになってる作品って何だろう?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:21:14

    まあ400億なんて絶対無理なのは分かってるし10億行けば御の字だとは思ってる
    ただこれで呪術アンチがウキウキしながら叩くんだろうなと思うと反吐が出る

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:00

    >>84

    淫獄団地

    アオのハコ

    逃げ上手の若君

    ぬきたし


    の四天王

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:52

    劇場版ハンターハンターで12億か……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:22:55

    面白いから売れる、この式には残念ながらならん。映画料金は前払いだからね。内容も感想もないうちからいかに興味を持たせて入場料を払わせるかが大事。しかも普通の人は映画なんて1回観りゃ終わり。その1回の機会を作ることに映画を「売る人」たちがめちゃくちゃ腐心した結果が興行収入なの。
    作品のクオリティが影響するのはその後の口コミ。宣伝に生の口コミ以上のものはないよ。だから興行収入上がってほしいと思う人は、マジで自分のコミュニティ(家、職場、学校とか1人あたり複数持ってる)で感想を大々的に語ってほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:23

    >>88

    鬼滅公開の時もアニメとは縁のなさそうな部長が「鬼滅の刃って知ってる?

    」って聞いてきて度肝を抜いたのを思い出した。しかも映画を2回も見に行ったんだぞその人。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:32

    ハサウェイがまさかまさかのヒットで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:11

    >>85

    まぁマウント取られるのは確実だろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:31:03

    >>85

    それで叩かれるならヒロアカはどうなるの・・・

    33億は凄いんだぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:35:53

    >>86

    まて1つだけおかしいのあるぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:36:42

    >>93

    一つかな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:40

    >>94

    アオのハコはバトル要素無いから違うよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:20

    予想20そこそこだけど、本音手のひら返ししたくてたまらないからね。売れてください。売れることほど良いことはないです。

  • 97二次元好きの匿名21/10/28(木) 00:43:37

    鬼滅も呪術も好きな者だが、普通に考えて呪術映画は50億行けば大々ヒットと言えると思うし、それでもファンから見た甘い予想の範疇だろうなと思う
    無限列車は本当に異次元の興収
    どんな作品が来ても気軽に比較に出したらあかんやつ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:45:59

    ヒロアカは超えるんじゃない?
    範囲広くてすまんが40〜70億くらいと予想

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:48:42

    ハサウェイが22億でヒロアカが今33億って考えると前日譚って事を込みして15~40くらいじゃないかなあ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:30

    >>92

    ヒロアカなんて「特典コミックスのつく初動だけ跳ねるから前作超えも難しいかもよ?」とか「20億行けばいいほうじゃね?」て声が公開から3日間は多かったのに33億だもんなあ

    すごいよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:51:52

    呪術は映画特典も気になるな
    作者書き下ろしか、ランダムか、週替わりか…
    これによって結構変わってくる
    個人的にランダムは印象悪いからあまりしてほしくない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:58:57

    >>88俺はアニメ化もしてないうちから兄貴の友達に鬼滅を大いに語ってペニーワイズしたからなまあ兄貴の友達達はだいたい全員ブラクロ好きだったけどな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:46:35

    >>82

    西野はミヤネ屋で宣伝費10億掛かってるから目標80億は行きたいって言ってたのにね。

    全国の映画館を行脚して信者を集めて興行収入を上げても必ず限界があるんだよ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:54:38

    とりあえず前提条件として1日数千人オーバーのコロナ感染者が全国に発生して緊急事態宣言が発令されて外出自粛が再開されて映画の上映が軒並みストップした後に暫くして解放されるタイミングで上映開始って状況にしないといけないからな鬼滅と比較するなら

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:58:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:05:33

    普段ハリウッドか妖怪ウォッチかコナンしかかけない地元のオンボロ映画館が呪術は初日から上映するらしくて、けっこう気合入ってんだなと思ったわ
    新作を公開初日にかけてくれること自体が奇跡みたいなとこだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:10:17

    映画を楽しみにするべきだし今から憂うのは間違ってるとは思いつつどう売れたとしても推され方からして絶対他作品と比較されるんだろうなと思うとやっぱゲンナリする

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:13:45

    >>105

    鬼滅信者がやってると思ってんの?

    あいつらの思い通りだな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:15:41

    鬼滅大して好きでもなくて叩けりゃなんでもいいんだよその手の奴らは

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:16:28

    >>105

    作品は勘弁してくれんか。君の好みには合わなかったかもしれないが、作品そのものは抹殺しないでくれ。

    イキってる信者はジャンル問わず抹殺してくれ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:33:29

    人気出たのは虎杖主人公の話だし映画で主人公変わるの微妙

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:34:03

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:52:55

    >>107

    商業数字の話だから比較はされるよ。それは当たり前。

    ただトンチンカンな比較する奴を相手にする必要はないからね。まずは作品を楽しんで。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:54:26

    たまにニュースとかで「ネクスト鬼滅」って言われてることマジであるけどホンマ「は???」ってなる
    呪術が悪いとかでなく、そういう話に巻き込むなよ的な意味で

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:00:02

    >>114

    あのキャッチコピーを考えたやつは犬の糞を思い切り踏んでしまえばいい。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:56

    「ネクスト鬼滅」と聞いて「次こそは流れに乗り遅れないように」と呪術を見始めて、鬼滅よりハマってしまったから、あまり「ネクスト鬼滅」と言った人を責められない俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:06:18

    実際今の呪術の人気はネクスト鬼滅扱いの恩恵もあるからなんともいえん

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:10:19

    幅広い層に受ける作風じゃないからリピーターをどれだけ稼げるかだな

  • 119二次元好きの匿名21/10/28(木) 11:18:42

    >>101

    わかるマン

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:20:48

    鬼滅レベルがそんなぽんぽんでるなら集英社は今頃世界牛耳ってる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:54:30

    公開週に週間ランキング初登場1位はとってもらいたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:06:35

    まずあの時刻表みたいな上映回数でもなきゃ
    同期間上映して同じくらい客席が埋まっても勝てないからな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:10:13

    無限列車よりまずワンピ映画に勝てるかどうかやろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:10:53

    呪術ファンだけど呪術はオタクがニヤニヤしながら書いたやつをオタクがニヤニヤしながら読んでるタイプだと思ってたからアニメでわりと跳ねたのびっくりしちゃったな

    りかちゃんをn億の女って言いたいな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:19

    >>124

    いいな

    ゆたりかをn億カップルって呼べるの楽しみにしてるわw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています