障子くんがギリギリやりそうな俗っぽいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:04:33

    無欲と利他が服着て歩いてるような障子くんも「敵っぽい見た目ヒーローランキング」とか下世話な番組観たりするらしいので
    ギリギリやりそうな俗っぽいことを考えよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:33

    朝食に出た巨峰に「峰田」と話しかけるボケをこっそりやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:08:03

    カラオケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:08:42

    >>2

    峰田「やめろよ、ちょっとガチっぽいぞ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:09:11

    複製の口同士でしりとり

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:03

    パペットマペット

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:15:11

    >>6

    雄英白書で人形劇やってた

    あくまでスピンオフだけど頼んだらやってくれそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:16:08

    >>2

    >>4

    その後食べ終わって骨だけになったブドウ見て「峰田……」と悲しげに呟く

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:54

    >>8

    峰田「だから止めろって!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:23:12

    深夜にカップラーメン

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:25:25

    >>2

    >>4

    >>8

    >>9

    一連の流れに大草原

    峰田をいじる障子くんはアリだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:27:02

    「オクトパンチ!!」と言いながら普通のパンチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:39

    「実はイカだったかもしれん」
    とか言い出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:29

    メンダコがブームになったとき一発芸メンダコを披露

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:35:34

    >>13

    >>13

    デク「・・・つまり個性伸ばしの末10本腕に・・・?!」

    瀬呂「増えるのかよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:37:40

    傷口を撫でながら「ふっ、この傷も中々癒えねえな…」ってニヒルに呟く

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:38:42

    峰田と>>11の流れをやった後、木に止まったカラスをしばらく見つめ

    そのまま立ち去る

    峰田「いや常闇って言わねえのかよ!」

    障子「何を言っているんだ。間違えるわけがないだろう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:39:01

    サッカーやる時大人げなくゴールキーパーにつく

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:45:06

    蛸をプレスして作るたこせんべい片手に「兄弟…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:47:16

    パペットマペットごっこはやってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:48:59

    タコ食った時に唐突に「痛っ」って言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:40

    常闇くんと黒影に向かって「おい、ダク闇とトーコシャドウ」って話しかける

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:53:00

    >>18

    アニオリの野球でバット3本持ってたし確実にやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:54:44

    タイタニックごっこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:56:16

    負けられないジャンケンの時に✊✌️✋全部出してくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:13

    >>18

    すまっしゅ!でそれやってたね

    キーパー拳藤とともにチートすぎるからPK戦そっちのけでじゃんけん大会になった

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:52

    峰田のモノマネ
    「どう?何点?」のシーンをチョイスする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:24

    >>27

    瀬呂「うーん……60くらいかぁ?」

    峰田「不公平だぁ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:17

    器を出すのを横着して鍋からラーメン直食い

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:16:35

    風呂で髪逆立ててボソッと「プレゼント・マイク先生」
    オールバック障子の方がレアなのでみんなモノマネの方には反応してくれずちょっと無言になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:18:11

    >>2

    >>8

    >>17

    障子くんと峰田が仲良くしている所を見るのは健康に良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:43

    あにまん掲示板に書き込む

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:31:22

    ゆわいちゃんを抱っこして「俺の子だ」と呟く

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:24:54

    >>33

    口田くんがぼのぼの汗困り笑顔になるやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:06:49

    砂藤くんが焼いてる途中のクッキーが入ったオーブンをじっと見つめる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:17:21

    ほのぼのしてるA組は健康に良いぞ








    …本編でA組のほのぼのは戻って来るんでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:00:58

    人生ゲームのギャンブルで大負けしスッテンテンになり「これが俺だ」と開き直る

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:22:54

    天喰先輩が自分の複製腕を食べたらどうなるんだろうとか想像してみる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:44:58

    一人あやとりの複数技を見せる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:57:51

    俗っぽいというより微笑ましいスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:45:29

    体育祭の戦車見ると割としたたかというかノリもいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:47:45

    クラス対抗にらめっこする時複製腕(口)で変顔してくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:51:01

    >>42、フロッピィ氏と宵闇の人が二強ってネタはすまっしゅだったか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:52:28

    阿修羅バスターの練習をする

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:53:57

    すまっしゅギャグ合わなかったからあんまり読まなかったんだけど結構思いつくネタやってんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:54:21

    写真取るときに密かに複製腕をはやして人の頭の後ろでピースして鬼の角にするイタズラ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:55:01

    >>46、死角から腕を生やして心霊写真ごっこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:56:49

    なんて心の健康に良いスレなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:58:42

    北斗百裂拳を切島に乞われて一緒に再現しようと試みる
    上鳴と一緒にセクシーコマンドーの真似をする

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:41

    「ミギー、ぼ、防御たのむ」「防御?」と一人芝居をする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:03

    お面を2つ被って一発芸
    「阿修羅像」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:55:47

    キラメキアピールしてる青山に「煌めいている。煌めいているぞ青山」ととても落ち着いたコールを送る

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:50:33

    大概の遊びは誘えばノってくれそうなとこ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:26:49

    峰田のAV鑑賞会の誘いには乗らないけど
    寮内で耳複製してるときにAVの音声が聞こえてきても「まったく…」とか思いつつチクらず流してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:55:33

    >>30

    二重まぶただったのと眉毛あるのが衝撃すぎて作ったはいいけど貼る場所がなかったオールバック障子くん

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:38:28

    逆にギリギリやらないことってなんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:51:08

    >>55

    こう見ると15歳だなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:42:32

    「一口くれ」と言いながら複製腕の口をいっぱい出す
    峰田「わざとだろ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:55:06

    峰田の好感度が上がるスレ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:09:34

    >>56

    嫌いな食べ物を残す

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:23:56

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:02:08

    ぜんぶの脇の下にエイトフォー

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:58:05

    >>56

    消しゴムに相澤先生の顔描いて「イレイザーヘッド」

    とかはギリギリ言わなそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:36:29

    >>53

    この生い立ちで

    文化祭で1Aに不満を持つ者含む不特定多数の前でダンス披露した障子君の気持ちを思うとぐっと来る

    怖さもあっただろうけど1Aと一緒だからダンス練習もできたのかな

    演出チームじゃなくてステージで踊ったという事実がエモい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:41

    「タコってエロいよね」「・・・」の回を読んだ頃の自分に「最新話では友達7人同時に抱きしめて笑ってるよ」って言っても信じないと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:25:21

    >>64

    性格的に演出隊選びそうなのに、ガタイ活かしてダンスやったのがいいよね

    ダンスもきっと「この姿でよかった思い出」の一つになってるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:34:43

    数年後ギリギリやってそうなこと
    やっとできたファン兼彼女に速攻フラれてヤケ酒してる峰田に正論言いつつ酒を注いで、潰れたらおぶって帰る障子くん
    しかしお金は峰田の事務所につけている
    税理士「酒代は経費で落ちねえんですよ!!」
    峰田「障子に弄ばれたー!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:38:19

    峰田は障子くんの結婚式で致死量の許羨血涙流しながら祝福スピーチしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:39:09

    指スマやる時に6本腕全部使って挑んでくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:30:17

    >>36

    どうなんだろうな…


    どう思う青山くん?

    泣いてないで答えてよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:37:49

    ねるねるねるねを練ないでそのまま食べる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:11:56

    インタビューやファンサの練習でガチファンうちわやサイリウムを振るも、
    何故か峰田の時だけ葡萄農家への熱い応援をしてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:45:25

    >>72

    通常

    「推☆し」「ファンサして❤︎」「頑張れ◯◯!」


    峰田

    「応援してます葡萄農家さん!!!」

    「いつも美味しい葡萄をありがとう!!!!」

    「貴方たちが作った最高傑作はいま輝いてます!!!!!」

    「グレープジュース、もっと親(葡萄農家)とコラボしろ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:22

    >>72

    >>73

    峰田「なんでだよォ!!そこは『抱いて♡』『家来て♡』ってうちわ振るトコだろうがよお!!」

    梅雨ちゃんあたり(無言で「峰田実を訴える会」うちわで引っ叩く)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:12

    >>68

    逆に障子くんが峰田の結婚式に呼ばれたらすごく真っ当に泣けるスピーチしてくれそう

    「本当におめでとう峰田。雄英の入学初日に声をかけてくれた時から、お前は大切な友人だ。幸せな家庭を築いてほしい。あんまり奥さんに迷惑をかけるんじゃないぞ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:38:20

    >>69

    いっせーのせで6!とかできるの君しかいないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:41:29

    >>69

    普通に不利になるだけで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:01:50

    自分が空を飛ぶ凧揚げ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:56:43

    >>79

    お茶子に浮かしてもらって凧やってる内に皆真剣になり始めて最終的に新技開発訓練みたいになるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:10

    シャツの胸元を突き破って複製腕の口がバァーン!?
    障子「エイリアンだ」
    峰田「恐いわ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:42:40

    女子にネイルの練習台を頼まれされるがままに爪をデコられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:25:47

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:20:55

    >>82

    複製の目メイクで盛り盛りにしてもらったら自分の目とは思えない見た目になって少しビビる障子くん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:24:54

    >>84

    「これが、俺…」

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:42:57

    >>84

    その後芦戸あたりの提案で男子組に

    「見てくれ。個性を伸ばした結果別人の目が複製できるようになった」って冗談のつもりで言ったらまさかのみんな信じて大騒ぎになるやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:57:00

    >>86

    峰田「オイラには分かる!これ女子の目だ!なあ障子頼むよ!女子の目が複製できんなら・・・オッパイも複製できんだろォ??!もう試したんだたろォ?!オイラにも味見させてくれよぉ!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:04:56

    >>87

    そういうとこだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:14:58

    >>81

    ハロウィンとかでやったら?っていわれるけど小さい子とかが本当に怯えそうなので峰田に披露に留める

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:59

    なんか峰田と一緒にいるときに「どの口が言うんだ」と峰田が言って「どの口だろうな」って複製腕いっぱい出してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:38:21

    >>89

    遠目から峰田が子供に見えるせいで本当の子供達が寄ってきて喜んで帰っていく

    帰りに満面の笑みの子ども達がまたねってお菓子分けてくれる

    嬉しくて照れる障子くんに峰田もニッコリ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:21:13

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:39:07

    触手に髪の毛複製して「尾白」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:43

    ニコロビンの技の再現、頼んだらやってくれそう。地面からは生やせないから出来る範囲でのマネッコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています