【閲覧注意!】ここだけシュガーが【part3】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:23:17

    食錆・食黴・パニック物・教祖・研究記録者
    色んな属性が出てきましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:26:45

    10まで保守なのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:27:50

    スクラップ場に沈んでいくシュガーちゃん概念が好きでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:30:31

    ところで、エッグヘッド島の工場層の廃棄されたエリア、シュガーちゃん絶頂するよねアレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:35:52

    >>5

    シュガー「シーザー、突然エッグヘッド島に行きたくなったわ」

    シーザー「なんで政府関係者の、それも俺の嫌いなベガパンクんとこに行かなきゃなんねぇんだ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:36:08

    hs

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:38:32

    ドフラミンゴが敗れた後、世界各地の廃墟に色っぽい悲鳴を上げる幼女が出没するらしい……
    な噂になってるシュガーちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:39:36

    シュガー的には枯れた苔とカビた毛布、どっちが寝心地いいんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:39:47

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:47:33

    >>9

    シュガー「なんで……片方だけなの……?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:54:36

    食錆食黴とか百万歩譲っても化学とか専門知識方面でしか聞かないような概念なのに特殊性癖として語られてるの本当草
    そしてまあワンピ世界割りと色んなの食う人多いからあり得なくはない範疇ってのが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:42:37

    シュガーちゃんト、兵隊サンゎ、ずっラヴだョ❤️❤️❤️


    おぇキッショ
    誰か兵隊さんを隔離しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:11:18

    観察記録は事細やかに変化を書くけど観察日記は朽ちていくモノに対しての劣情をドロドロと書き連ねるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:15:23

    >>13

    シュガー「誰がキショいって?(肩ポンッ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:52:33

    >>15

    出たー!

    意に反する者を消し自分の需要を満たすシュガー様の鬼畜コンボだー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:59:28

    シュガー再登場してくれないなぁ
    今はインペルダウンだっけ?厳しいか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:46:44

    >>17

    シュガーちゃんなら無間天国で喘ぎ声を響かせて若様を困らせてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:49:24

    血統因子抽出でホビホビ持つ敵現れないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:16:46

    >>19

    ベガパンク「ふーむ、なんでか知らんが工場層に向かって脱走しようとしとるの……?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:28:18

    >>20

    一瞬スルーしかけたけど因子に影響与えてんじゃねーか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:54:54

    >>21

    馬鹿め!唯一閲注女王とはこういうモノだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:26:05

    >>22

    唯一閲注女王ってなんなんだよぉ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:48

    >>21

    悪「欲の制御はむずかしいのぉ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:07:09

    シュガーちゃんもセラフィムシュガーちゃんも閉鎖空間で喘いでいる絵面が容易に想像できてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:24:20

    ここのシュガーちゃんは遺跡も好きそうだけど、どっちかというとスパイダーマイルズのゴミ処理場の方が好きなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:44:53

    廃墟はワビサビを感じながら疼きたい時、スクラップ場は圧倒的物量で絶頂したい時なのかしら

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:18:57

    これはあの時寿命を迎えた子のボディ……これはあの時の”遊び”で楽しんだ子の腕……そして――
    ……へへっ、私だけのお人形さんがまたできた……♡

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:01:29

    >>28

    あれ?なんか冒涜的な創造しようとしてる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:31:42

    >>29

    頭があるところに頭があって腕があるところに腕があって脚があるところに脚がある

    向きもちゃんとあってるし問題ないね♡

    (形状と大きさには目を瞑る)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:34:07

    >>28

    欠けた部分を他の残骸から継ぎ足して生まれる秘伝のお人形ちゃんか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:44:10

    実際複数合体させて頭割り人形とかできてるし
    やるかやらないかはともかくやれるかやらないかならやれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:10

    >>32

    むしろ逆で普段から悪魔合体させてるから頭割り人形ができるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:21:54

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:33:38

    ひぇ…戦闘にも役立ってて趣味と実益…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:26:10

    頭割り人形の他にそんな創造物が動いてて襲って来たらと思うと怖いから壊れてて良かった…
    壊れたら動かないよね、大丈夫だよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:10:15

    >>36

    新しいお人形として生まれ変わって”しまった”ので多分動いちゃう……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:10:26

    なんでシュガー本人と別にホラー案件が爆誕してんのよ!!!

    あ、生まれ変わった人形モドキは意思なく動くだけでも自我なく忠実なヒトガタでもどちらでもいいと思います

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:51

    ねぇ?もしもだよ?
    人形の亡骸がたくさん転がってるはずのスクラップ場でシュガーが全ての元人形に煤けた熱愛をかけてたらさ?
    その場合その人形たちはなんやかんやで1つの怪物になったりしないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:53:52

    おかしいな…ドレスローザの中ボスのはずなのにラスボスになったぞ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:21:47

    >>40

    ピーカみたいなレイド前提特殊戦闘が一つ増えるだけだからヘーキヘーキ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:39:55

    ゾロだったら普通に斬れるだろうが…斬ってもすぐくっつくタイプかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:35

    …このモンスター、シュガーが気絶しても素体がすでに死んでる判定で玩具もままの可能性ある?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:47:37

    >>40

    ラスボスじゃねぇ、逃走前提のギミックボスだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:56:08

    なんでこの唯一閲注女王は出場種目をずらしに来るのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:41:19

    ホビホビが(基本的に)解けてるのならその時点で兵隊さんに会ってるかな?(初代スレ参照)
    執着してもう一度会わせろ!なのか、もうどうにでもなーれ!なのか、はたまた割りきって不自然なほどに触れなくなるのか、
    さあどーれだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:47

    >>46

    その三択を選ぶ前にまず楽園が崩壊したことによる発狂が入るな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:03:42

    執着してるのはキュロスじゃなくて兵隊さんだから元に戻ったら不自然なほど見向きもしないだろうな
    しかしジェネリック兵隊さんを見てもコレジャナイってなって、いっそドレスローザごとオモチャにしてあげるとスクラップ達を怪物に仕立て上げると…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:55:45

    シュガー「兵゛隊゛さ゛ん゛ん゛!!」
    若「あと30分時間をくれ!!!今玩具屋が大至急作っている所だ!!!」
    トレーボル「よせ若!!それを止めるのは不可能だ!!!」
    若「街の玩具化を見過ごせというのか!?」
    シュガー「トイ(玩具) オア ペリッシュ(滅び)…!?」
    ズズゥ...ン !!
    若「!!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:50:31

    リトル・マム……!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:35

    前回のスレのラスト読んでふとこの子脱獄したらグレイターミナル行きそうだなとふと思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:08:51

    >>51

    そんじゃそこらの海賊やチンピラ相手なら負けやしないだろうし朽ちたガラクタもたくさんある

    もしかして第二の天国?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:32:51

    >>52

    消えても消えなくても関係ないような浮浪者もたくさんいるぞ!

    楽しそうでいいね…()

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:21:55

    子どもの頃ドン底だったから大抵の場所は生きていけるだろうな
    本人の性癖込みだとは思いもしないだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:25:30

    バカな貴族の息子が浮浪者刈りに出かけたらいつの間にか存在しないことになるケースも発生するのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:42:49

    >>55

    とても好き

    ガキが1人でこんなとこにいちゃ危ないですよ〜 とか言ってほしいし

    汚ねぇ人形だな って乱暴に扱おうとしてほしい。

    最後は ヒューマンショップに持ってくか俺らでまわすか? って手を伸ばして自分からブリキになって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:26:20

    そしてグレイターミナルないしゴア王国に
    少女らしき謎の嬌声
    最近みかける謎のオモチャ
    ナニカシラをくっつけた人形モドキ
    等々の噂が流れるんですね
    わかります

    フーシャ村方面やダダンの山はわざわざ残ったり放置される廃墟もなさそうだし安心だな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:43:18

    目の前の少女を弄ぼうと近づいたらいつの間にか玩具にされて、従者に助けを求めようとしたら忘れ去られて、とどめに「一生私と遊びましょ」って”お願い”されて逃げたいのに体の言うことが効かなくなったバカな貴族の息子君今どんな気持ち~?
    いやいくら何でもあんまりなのでは

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:10:25

    そうだそうだいくらなんでも
    ボワン! スー…
    なんのことだっけか

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:45:52

    なんで旦那様も連れずに私ら従者だけで楽しんでたんだっけ?
    ってなるんですよね、コワッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:47:51

    息子くんに兄弟がいなかった場合、取り巻きーずはどうしてそこに居るのかも分からなくなるし、貴族も息子が居なくなるからその関係従者の雇用も忘れてるかもしれないのクソ怖い...
    一瞬で職を失ったじゃん。次に瞬間には存在も失うかもしれないけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:36:34

    雇用関係についてはドレスローザの父親不在の家族見ないな感じでそういうもんだと認識されてそのままかもしれない
    まぁその場で”愛人”にされるだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:36:50

    ゴア王国の貴族の家には使わない子供部屋を用意することが伝統らしい……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:12:36

    そんな…貴族が軒並みやられてるようなこと…ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:53:40

    ペローナと仲良くなれそうな無理そうな電波を受信した。
    かわいいのはわかるけど興奮するのは無いわってリアクションされそうだけど。
    シュガーはペローナとクマシーが関係を持ってると思いそう。
    それはそれとしてぬいぐるみもブリキも可愛いから仲良くはなれるかも?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:24:09

    >>65

    カビとかはペローナが手入れしてたりで大丈夫だと思うけどツギハギはあるしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:28

    >>42

    頭割り人形も複数部位扱いだから恐らく……というかミホークレベルで細切れにしないと動き続けると思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:21

    唯一閲注女王「あなた、もしかして仲間かしら?」
    ゴースト姫「仲間?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:11

    >>68

    まあ廃墟巡りとかその辺りなら共感得られそうだが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:14:04

    廃墟巡り中にシュガーの様子が明らかにおかしいので心配しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:36:23

    廃墟巡ってると使えるトイレもないから必然的に野ションになると思うんだけど流石にスレチ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:46:32

    廃墟を自分の手で風化浸食させるのはなんかNGなイメージなので離れた草むらにでもするんじゃないかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:24

    まあ>>72みたいな感じなんだろうな


    もし廃墟の中で我慢できなくなったら?

    せめてもの廃墟様へのリスペクトにトイレ跡を探して使うとかよきっと

    さすがにトイレないとかないでしょ…多分

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:31:42

    たまに記録目的で生放送やってそう。
    「いやあれマジで(女の幽霊や鳥妖怪よりも実況者が)ヤバいんだって!あんなに(性癖が)怖い放送他に無いよ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:32:32

    >>74

    👑「やだ女の人の声が聴こえてくる、ホラー配信になってしまうわ」

    視聴者(初めからホラー配信ではなかったのか……?)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:43:21

    >>75

    ウタの歌い手配信

    シュガーの廃墟配信

    ワンピ世界の配信界は盛り上がりと混迷を極めていた…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:19

    ワンパのクーチューブみたいなのだったらリクエスト企画とかするのかな?
    リクエスト通りなのに視聴者とシュガーちゃんの認識の差が激しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:08

    >>77

    D「(ワビサビと感じる)おすすめスポット教えて!」

    S「(絶頂するぐらい興奮する)おすすめスポットはここよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:04

    たまに明らかに我慢できてない嬌声ぶちかまして訓練されすぎた人間以外の一般視聴者が困惑するやつ
    さすがに苔に寝るのはいいとしても食黴とかは廃墟相手にやらないと思いたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:04:30

    モネから注意うけてそうだな配信中に食錆食黴

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:08:20

    もね ¥3000
    そんなとこで寝てると風邪引くわよ。これで毛布くらい持っていきなさい
    〇〇
    お姉ちゃんキタコレ
    ××
    あの......もっと他に言うことあるんじゃ......
    △△
    あの人天然っぽいし......

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:17:14

    お姉ちゃんやペローナと時々コラボしてるんだろうな…
    他にコラボできる人いる?相手のファン怯えない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:56:57

    舌カビ生やして喜んでそうなシュガーがえっち。キスしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:41:06

    >>83

    キスがしたいか、ならばホビホビされるがいい

    運が良ければ愛人になって濃密なプレイをしてくれるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:13

    >>83

    舌カビ生えてたらこういうペコちゃん顔の時どうなるんだ…

    と思ったけどよっぽど長くなきゃ舌全部は出ないし意外と目立たないなと自己解決

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:48

    ロリコン→シュガーの順番の俺としてはあの体じゃ性感ないだろうし、そうなると排泄快楽が一番気持ちいいだろうから、トイレにカビタオル持ち込んで我慢できなくなるまで我慢して タオルに顔を埋めて深呼吸しながら腰へこおしっこしてほしい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:07:20

    >>86

    危ないブツみたいにびくびくトリップもしてそう

    いやまあ実際(健康的な意味で)危ないんだけど


    ここのシュガーは廃墟苔まみれ錆びまみれカビまみれスクラップ溜まりな環境でも変わりないかむしろ嬉々としてブドウ食べてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:03:50

    >>87

    優雅?に歴代の特にお気に入りだった玩具の残骸達が飾ってある部屋で兵隊さん用の空きスペースを見ながらニヤニヤ葡萄を食べるシュガーを想像した

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:16:26

    くるみ割り人形系の壊れかけの玩具にグレープを口で潰させて直接啜るのもいいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:28

    >>89

    目は細めたりするだけで啜ってる時は終始玩具を見つめてるんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:08:14

    >>89>>90

    意外と本編みたいに可愛くチュパチュパ吸ってるのか

    はたまた口から生き肝吸い上げてんのかとばかりにズルルルと啜ってるのか

    色々考えられるな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:15:52

    >>91

    個人的にはディープキスのようにねちっこく啜ってほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:51:03

    愛人とのキッスはグレープの味……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:47

    ファーストキッスはレモン味みたいにいうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:25

    そんなヤりたい放題なシュガーちゃんだけど週1…月1?ぐらいにはリフレッシュして身綺麗に一人でスヤスヤしてる時もあるんじゃないかなぁなんて
    もちろんそんな時でも手に触れずとも目下のスクラップ場とかをロマンチックな夜景を見るように感嘆の息を吐いたりしててもよし

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:17

    >>95

    見ているものを考えなければ普通に美人さんしてそうなシーンだ

    見ているものを考えなければ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:39:58

    なんだろう
    SBSの幼少期ドフラみたいに荒れた環境の中でご満悦そうにしてそうというか
    あっちは今見ると強がりとか父殺し後とか考察の余地がある代物だけどこっちは本心からムフフというか
    前々か前スレかは忘れたけど空き缶を冠みたいに被るシュガーちゃん概念も好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:02:34

    なんならファミリー崩壊後に過去にファミリーが潰した街をめぐる聖地(廃墟)巡りしてるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:08:15

    廃墟を増やしてくれたファミリーには感謝してるのか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:35:59

    グランドラインから抜け出してたら、フレバンスのほうに行くかもしれん。
    まだ伝染病の偏見が抜けてなかったら、滅亡したままの廃墟が残ってるかも。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:19

    恐らく末代なので白鉛病も気にしなくていいな
    良くないが

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:05:36

    扉絵連載「シュガーの廃墟旅行記(仮)」か…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:07:52

    背景にとんでもない物が写っていても当の本人はお楽しみしか興味なくて眼中にないパターン
    もしくはお楽しみ対象としてとんでもない遺産に手を出してたパターン

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:00

    vol.n『廃墟で発見、なんか古そうな石』(モネがエネル顔、シュガーは( ゚Д゚)?)

    vol.n『朽ちないとかふざけんな!!』

    vol.n『いらないからあげる』(革命軍へ売買交渉中の牛乳瓶眼鏡モネと、天然モノの石と戯れるシュガー)

    vol.n『海軍襲来』

    vol.n『許せない!こんな素晴らしい場所を攻撃するなんて!×2』

    vol.n『進撃の頭割り人形with革命軍』

    vol.n『あれ?誰に追われてた??』

    vol.n『船あげる(海軍のだけど)』

    vol.n『"必ず迎えにくるぞ!" "あ、どうぞお構いなく"』

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:57:00

    >>105

    「こんな素晴らしい場所を」

    おかしいな、姉妹で同じ方向向いてるのになんだか抱えてる感情が大いに違うぞ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:48:41

    >>105

    撃沈させた船の残骸取れるものは取ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:05

    >>106

    モネ(こんな穏やかで古めかしい、読書に向いた静かな場所なんて滅多にないのに…)


    シュガー(こんな年季の入った廃墟や城塞の残骸がゴロゴロ転がってる『天国』を攻撃するなんて…!!!)


    「「許せない!」」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:29:43

    方向性違うのに息ピッタリなのは流石姉妹

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:58:43

    >>107

    なんならボロボロで奇跡的に船としての機能が生きてるヤツがあればそっちに乗り換えるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:24

    >>110

    そこまで行ってようやくモネからツッコミが入るんですねわかります

    まあなんだかんだ本船に積んでプライベート用になるかもしれんが…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:10

    難破船(にみえるけどバリバリ動くし壊れかけの部分は直したくない)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:53:19

    >>112

    なるべく壊れかけの方がいいシュガーvsなるべく船として安全に使いたいから修繕するモネ

    ファイッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:26:46

    まあ居住スペースならある程度許してくれそうだが

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:20:55

    船の動力は釣りあげた魚や鳥や返り討ちにした海賊をホビホビして手漕ぎさせてるのかしら
    ガタが来たらそのままお楽しみコースだね♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:07

    >>115

    ど、奴隷船…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:30

    >>116

    只の玩具だろ?お風呂とかに浮かべるやつ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:38:40

    >>117 なるほどそっちか。

    チャーリーとチョコレート工場の小人族みたいなのを想像してた

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:57

    自分はてっきり手漕ぎさせてるのかと
    でも泳ぎで船を動かさせてるのもそれはそれで鬼畜度上がらねぇか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:46

    オモチャに人権はないんだよ、オモチャだからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:40

    ていうか時系列的にモネがちゃっかり生還してて草
    まあここのモネも大概天然すぎるからあんな末路を迎える気も簡単に死ぬ気も感じられないんだけどさ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:43:06

    >>121

    味変感覚で能力使われるからファミリーの大半はドン引きしてそうだし、部下に任せようにもちょっとした弾みで消されるし…

    だからモネを手元に置いておく必要があったんですね(シュガーが暴走しないとは言っていない)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:44

    (「お姉ちゃんのことを大事にしたいなら下手なことはするな」か……)
    (ちょっとずつぐらいならばれないでしょ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:28:19

    なんで本スレの感想スレでジワジワとキャラの掘り下げがすすんでるんですかァ...?

    ドレスローザ読み返して、人形解放後に復活したシュガーが兵士たち使ってくるみ割り人形作ってるシーン見てしまって「これ絶対兵隊さんモチーフだろどんだけ執着してんだよ」って思ってしまった
    俺の脳みそは(汚染されて)もう終わりだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:55:14

    >>124 感想スレになって初めて概念を知って流入したおれとかが居るからかな...

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:14

    まず本スレで「如何にぶっ飛んでるか」が補強されまくったからな

    これが第一波


    じゃあそのぶっ飛び具合は何が始まりで結果的に何をしでかせるかを語りたくなるのは自明の理

    これが第二波だ


    >>124

    兵隊さんが人間になって一気に興味ゼロになった概念を採用するとあのシーン感慨深くなるよね…(手遅れ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:51

    レスを経るごとにホラー属性が上がるの草

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:39:09

    被害者いて草
    俺もなんだよ…

    なんだろうな…
    ホビホビが無法だから能力者のシュガーもある種の超越者でもおかしく感じないというか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:08

    もしかしておれたちは皆既にシュガーちゃんにオモチャにされてるんじゃないか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:15:02

    お楽しみするときに相手をグチャグチャに壊すシュガーちゃんがすごく興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:03:45

    >>129

    ははは、そんな馬鹿な……そんな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:57:39

    やめろやめろぉ!
    今度はメタホラーかよぉ!

    そういやここのシュガーちゃん怖いものとかはあるのかな
    兵隊さんに嫌われることとウソップの顔は除くものとする

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:07

    修繕屋さん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:28:00

    ホビホビ全解除とか?
    でもそれ多分怖いというより嘆くというかブチギレるというか嫌っていうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:27:44

    すいません、この「能力を解除させられて愛しの兵隊さんを失ったシュガーちゃんが、怒りと喪失感のショックのあまりに脳みそぷちゅっ♡てなってしまった結果、小人やウソップ達のことを機械的に殺しにかかろうとするヤンデレ系ジェノサイドR18(G)本」ください

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:39:00

    あ、自分は
    「性癖シモ姉妹愛周囲巻き込み系なギャグアンソロ」
    「兵隊さんが好きすぎるあまりよく似た玩具を見立てで狂乱しながらまぐわって機械油残骸まみれになっちゃった♡な狂気系R-18(G)本」
    「カビサビまみれ♡廃墟の中のお姫様シュガーちゃん♡なR-18退廃耽美系CG集」
    くださいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:49:58

    柔肌がオイルに塗れるって字面だけみたらよくあるそうなシチュなんだ
    実体がひでぇ!好きだけど!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:18:00

    玩具の油って人間でいう血液だよなぁ……
    こえぇよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:31:54

    >>139

    漫画だと当然だけど白黒だからどっちとも見えるんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:37:47

    油‥‥ということは、塗料も射程範囲なのでは。

    「朽ちるためには、一度"完成"させなきゃいけない‥‥難儀なものね」っていいながら、
    RGシリーズのガ○プラを塗装までガチにやってるシュガーちゃん。

    「作ってる途中のを浴びるのは、なんか違うのよ」って言いながら、きっちりマスクやゴーグルつけて塗装してるシュガーちゃん。

    「きちんと貼らないと、剥がれかけのワビサビがないのよね‥‥」なんていいながら、デカールをつまむピンセットをぷるぷるさせてるシュガーちゃん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:40:29

    日本の寺院とかお城に見られる「完成と同時に物は朽ち始めるのであえて不完全な部分(左右非対称・上下反転)を作って未完成のままとする」に中指立てるタイプのシュガーちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:16:30

    色褪せ・色移り・メッキ剥げ
    色々あるもんな塗装が廃れるにも

    いやどこまで行くんだこのシュガーは
    すべての道は退廃性癖に通ずとでも言うのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:37:00

    あれも退廃のため、これも退廃のため
    退廃のために全力をささげる乙女、シュガー

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:38:15

    >>144

    割りと無理のない範疇でスキルツリー?ジャンル?広がっていってるから余計草なんよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:48:42

    オモチャの裾野は広いからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:17:41

    >>141

    『実物』を何度も見ているが故に、役目を終えた兵器に草花が宿る描写が異常に綿密なモデラ―シュガーちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:47:33

    >>147

    他人からすれば見分けのつかないボロ同士でもシュガーちゃんはパッと見でどっちが本物なのかわかるんだよね


    それはそれとして自分で作った正規完成品はわざとやや不適切程度の環境に置いて経過観察してそうでもある

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:48

    足の関節がヘタってガタンと倒れる玩具を見て、天使のような笑顔を浮かべるシュガーちゃん。


    >>137

    最初は綺麗なドレスを着て笑ってるんだけど、廃墟を進んでカビや錆に塗れて汚れていく毎にヤバい表情になってそう。

    最後はボロボロの布切れに包まって打ち捨てられた人形みたいになってる。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:31:54

    >>149

    割りと普通に読んでみたさはある

    美しい廃墟写真集とかあったりするし耽美系廃墟は普通に需要ある

    そして廃墟とロリの組み合わせもない訳じゃない


    じゃあなんでここのシュガーちゃんが戦慄されているかって?

    「興奮する性癖」シンプルゆえに無限の幅が存在するこのフレーズが全てっすね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:00:20

    どうしてもホラーになっちゃうね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:50

    廃墟で拾った煤けたドレスとか着てると、まさしくシュガーが壊れた人形めいた風貌になってそう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:27

    ここのシュガーちゃんは「お前はボロボロの玩具にされるのが嫌だと思わないのか!?」と言われても「されたいが?」で返せる自信がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:41:51

    自分のオリジン、"素敵なもの"が朽ちたお下がりの玩具の兵隊さんなんだもんね
    客観的に"綺麗"な格好や調度品を選んだりはできても"素敵"なものとしては違和感でもおかしくないね
    もしかするとシュガーちゃん自身が"素敵"になりたいのかもしれないね
    兵隊さんが好きで大切な人達がいて玩具が性対象なのは本当だけど頭のどこかに願望があるのかもしれないね
    致すときに残骸も油もぶちまけて全身に浴びるのはそんな願望が無意識に出力された結果の一体化願望なのかもしれないね
    心のどこかで自分も錆びてカビて破れて朽ちたい褪せて濡れて外れて漏れて壊れて壊れてコワれて壊レテ素敵ニナリタイ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:17:05

    ↓【今週の本誌ネタ注意】





    悪魔の実の能力が誰かの願い…
    …改めてスゲーぴったりなの引いてるよなここのシュガー…
    いやあくまでホビホビはオプションで本懐は朽ちることだけども、ね…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:51:59

    悪魔の実は人を選ぶ説が補強される……

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:47:45

    ホビホビ「玩具が大好きな子供に食べられたい!」
    ホビホビ「違う……こんなはずじゃ……誰か助けて……」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:22:48

    (シュガーの性癖抜きでもホビホビ自体が邪悪で無法だろってツッコミは野暮か?)

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:44:33

    >>158

    (もしかしたらシュガーの性癖のせいで悪化した可能性もないか……?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:39:00

    >>159

    (つまり>>20>>21>>22ということか…繋がっちまったな…)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:45:41

    シュガーちゃん無法すぎて草
    さすがイム様と縁ある子(疑惑)だぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:06:09

    >>158

    >>159

    モネ「あらあら人をおもちゃにできるなんてすごいわね」

    シュガー「ふふん」


    モネ「あらあら命令すれば言うことに服従するなんてすごいわね」

    シュガー「ふふーん」


    モネ「あらあら記憶を消せるなんてすごいわね」

    シュガー「えっへん」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:08:27

    この世界線のシュガーなら自力で能力をここまで鍛え上げててもおかしくない風格()があるからな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:58

    >>163

    「若」or「シーザー」!!

    いや二人以外でもいいからツッコミ誰か!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:18:30

    困った‥‥幹部の中で稀少なツッコミできる人なのに、モネさんまでボケたら、
    もう対処しようがねェ‥‥!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:24:53

    シュガーがここまでおかし…個性的になったのは本人の気質もそうだけど全肯定な姉の影響もあったのでは…
    ファミリーで矯正できないのはベビー5で示されてるし唯一(?)の肉親がストップかけてあげられていれば…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:31:42

    >>166

    「大変不幸な環境」からのかけがえのない姉妹だぜ?

    更に過去スレの概念を参照すると幼少期にはもう目覚めてバレて慣れての流れが完了してて矯正以前の問題なんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:48

    >>167

    なんなら目覚めの要因はモネお姉ちゃん(のお下がり)なんだよなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:46:25

    >>167

    >>168

    なんと…じゃあもう加入以前に目覚めちゃってたんだ、さすがシュガー様…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:22:10

    モネ「ごめんなさい、シュガー‥‥くりすますぷれぜんと、用意したかったのに、こんなのしかできなかった‥‥」(戦場で拾った煤だらけオモチャ複数のツギハギ)
    シュガー「!!」
    モネ「やっぱりこんなの嬉しくないわよね?!ほんとごめん、捨ててくるから、もっとちゃんとしたのを盗んで、」
    シュガー「そんなことない!」
    モネ「え?ほ、ほんとに?」
    シュガー「うん!お姉ちゃん手作りの、最高のプレゼントだもの!」オメメキラキラ
    モネ「シュガー‥‥あ゛りがどう゛‥‥!!」ワンピ式ダバダバ号泣

    ~十数年後~
    シュガー「あれがあったから、巨大頭割り人形の技を思いついたの。今でも想い出の品よ(朽ちちゃって手元にないからこそ)」
    モネ「もう、恥ずかしいから言わないでよ。私のほうが泣いちゃってみっともなかったし‥‥」
    シュガー「オンリーワンだからこそ、何物にも代えがたい価値があるんじゃない。お姉ちゃんは、私のお姉ちゃんだからこそ大切なの(他に理解してくれる人いないし)」
    モネ「‥‥そう、ありがと」ヒトミウルウル

    ミンゴ「フッフッフッ‥‥毎度毎度、オモチャの姿が違うのはそういう過去が原因かもしれねェなァ‥‥」(なにいってやがるの遠い目)
    グラディウス「(ツッコミづれェ‥‥)」

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:08

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:58

    >>170

    イイハナシダナー

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:38

    ぱっと見ツーカーの仲な姉妹に見える
    実体は奇跡的なスレ違いを起こしながらもなんかうまくいってるのだ
    ほんとなんでだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:25

    ここのシュガーちゃん掘り出し物のガラクタとか良い値段でも買ってそうな気がしてきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:56:50

    >>174

    まあ、丁寧な保存が必要・し続けられてる骨董品や古書とかは見向きもしないだろうし(そっちはたぶんモネさんの領分)、

    投げ売りのガラクタなら売主もシュガーちゃんもwinwinだな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:50:10

    >>175

    ガラクタに見せかけた実は宝

    に見せかけた見た目も中身も実際ガラクタ

    を宝感覚で買うシュガーちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:26:52

    >>176

    騙されてるわけでもなくむしろオンボロだからこそ買ってるシュガーちゃんとそれに戸惑う店側

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:58:06

    >>173

    時にすれ違い

    時にちゃんと理解したうえでスルーか天然かますからタチ悪いんだよこの姉妹(誉め言葉)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:59:46

    モネさん、あれで意外と天然な面あるからね‥‥

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:59:22

    いままでどれほどの愛人を抱きつぶした(物理)のだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:05

    >>180

    相手をとっかえひっかえだなんて罪な女だねシュガーちゃん…(違)

    ド本命は兵隊さん(一方的)だけど満更ってわけじゃないんでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:32:46

    なんとなくこの姉妹は古びた洋館を買い取って暮らしてそうなイメージ
    モネは普通に出入りしてお買い物してるけどシュガーは基本引きこもり気味なんで「あのお姉さんは没落したお嬢様らしい」とか「夜になると風にまぎれて微かに喘ぎ声が聞こえる」とか「実は娘がいるらしい」みたいな根も葉もない()噂が立ってそう

    不純な目的で忍び込んできた男は消さr…今まで一人もいないらしい

    ???「お姉ちゃんに害をなすなんて許さない…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:14:48

    >>182

    前スレだかで言われた「廃墟の座敷童子」に違わないな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:45:31

    一緒に遊んでたらいつの間にか人数の減るタイプの座敷童か……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:59:45

    何言ってるんだ?最初からこの人数だったじゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:50:57

    >>182

    オモチャのお手伝いさんはいつのまにか増えてそうだね‥‥なお、メンテ環境は最悪。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:49:45

    メンテ環境どころかメンテという概念がない……
    あったとしてもいかにきれいに朽ちるかぐらいだ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:12:23

    モネシュガ姉妹の聖域に土足で踏み込む輩は宝払いさせられる

    なおここにおける宝払いとは「玩具として朽ちるまでその身を差し出すこと」を指すものとする


    >>186>>187

    一瞬でボロッといくか長々と経過観察させられてジワジワ磨耗させられるか好きな最期を選ぼう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:50:23

    >>188

    それこっちに選択権あるんです…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:13:11

    >>189

    へ…兵隊さん本人ならワンチャン…

    それか兵隊さん以上に気に入られれば…


    無理だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:53:13

    >>181

    そのド本命からは親の仇のように嫌われてるのホンマ草生えますよ


    草が生える...?おもちゃに草が...?風化...?経年劣化...?つまり...

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:59:56

    >>191

    最高ってことだな!!!!!!!!!1


    エッグヘッドの鉄の巨兵見たら悦びそうだねシュガーちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:02

    >>192

    そして引き継がれる>>19>>20>>21

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:36:57

    また完走とか退廃シュガーの魔力すげーなと思ってたら

    >>193

    ここにきて序盤の回収とか笑うんだわこんなん

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:58:11

    今更だけどこのシュガー
    シュガーレスとか甘くないとか以前の劇薬よな
    それこそ直前の章に出たシーザーの飴みたいに

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:00:03

    シュガーちゃんオデッセイ出演おめでとう
    この世界線のオデッセイで隠しボスできるよねシュガーちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:25:46

    >>196

    PVでひまわり畑にまで出向いてたけどさ

    ここのシュガーちゃんアクティブとはいえアングラ方面だったのに表だって動き出したらどうなっちまうんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:28:10

    ひまわり畑で仕留めたと思ったらいつの間にかスクラップ場に逃げていてそこでギミックボス生み出すシュガーちゃん……?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:30:30
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:32:01

    👧((💂‍♀))

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています