モンストやってて1番ワクワクする瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:42

    いっぱい貰った戦型の書を誰に使うか考えてるときが1番楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:59

    超パワーはワクワクしますか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:39

    超バラは候補が居すぎて悩む

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:09

    超砲撃は優先度高すぎて実装次点でつけちゃうから砲撃の書でつける時に逆につけるキャラが居ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:29

    >>2

    減速率緩和が意外と馬鹿に出来ないから結構楽しい

    普通の戦型の書じゃパワー型に付けるなんて選択肢生まれないから余計にね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:53

    バランスはどれも有用でどれにするか悩んで色々考える
    パワーはどれもそこまで変わらないように思えて結局使用回数できめる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:27

    >>4

    わかる

    イグノー運極になったときに少し待ては砲撃の書貰えるのに我慢できなくて超砲撃にしちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:43

    意外と超スピードが結構悩む

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:56

    意外と超スピあげたいキャラが居ないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:27

    超スピって超戦型の中で唯一デメリットになることが稀にある戦型だから迂闊に付けれないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:57

    正直超バラ以外は気分で適当に付けてる節がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:05:41

    サブ垢の超パワー除いたら結構地獄だった
    禁忌10回クリアであともう1枚貰えるけど困ったなこれは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:39

    超パワーと言うか純粋にパワー型のキャラの数が他の戦型に比べて少ないから付ける時に逆に誰選ぶかちょっと困るのはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:37

    ライト勢なのもあってパワー型マジでいないんだよな…最近配布増えてきたけどこれ以上配られたらマジで捨てることになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:54

    去年のゲリラで超パワー偏った人は相当な地獄を見ただろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:51

    あったなゲリラなんて地獄…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:33:23

    超パワーにするほどのキャラが居ないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:25

    >>16

    参加できた人と出来ない人で圧倒的な差が出来る恐ろしいクソイベ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:08

    パワー型が少なくてパワーの書どうすればいいのか分からない
    ブリーチコラボで浦原商店から5枚ぐらいパワーの書が出たせいで使えるキャラが残ってないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています