ヒロトラ総合3.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:29:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:56

    たて乙
    キャラボイス聞いてたら時間が溶ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:36:48

    Twitterで色んな人のコレクションルーム見るの楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:38:34

    たて乙
    キャラの好感度上げ頑張ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:43:22

    たて乙
    信頼度稼ぎは上げたいキャラでパーティ埋めてスキップなしでクエスト行くのが良いんかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:50:06

    立てありがとう
    イベントクエストでも信頼度があがったしスキップだとギフトアイテムが貰えた
    タワーは上がらず
    USJはどうなんだろう?
    事件簿も楽しくていいアプデだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:58

    たておつ
    好感度上位の人はスタミナ課金してるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:56

    派遣の大成功でファンレターもらえた
    クエスト一回で一体につき400でスキップだと一個160の小さなギフトボックス2個みたいだからとにかくあげたいならスキップなしか
    ランキング上位狙うならなるべく同キャラで編成かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:00

    好感度ランキングはやっぱり人気キャラは上位争い激しいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:31

    >>8

    スキップなしだと5人で2000、スキップありだと320

    大分差があるね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:23:49

    >>10

    スキップ二回だと800の中くらいのギフトで少しだけふえるけどまあ効率考えるとスキップなしだね

    ボススキップも制限ありだったしなるべくプレイ時間長くとってほしいのかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:20:43

    Twitterでみんなのベース見るの楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:32:26

    >>12

    めっちゃ笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:35:57

    スキップしない方がいいのかとスキップせずにやってみるがすぐにスキップしたくなるw

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:56:33

    >>14

    イベントは助っ人の特効ボーナスが付くし暇な時にオートで回してるけどイベントない時に普通のクエストでは面倒くさいしやらないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:39:39

    事件簿の全回復ってどういう仕様なんだろ
    日付変わってもリセットされないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:04:28

    >>12

    ホークスが寄ってくるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:19:24

    >>16

    自然回復ではなくて自分でこの➕ボタンを押さないと回復しない

    無料で回復出来るのが1日1回まで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:54:57

    事件簿のエクストラステージ何十回やっても限定報酬全然落ちない…終わりが見えん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:06:25

    >>18

    ジェムの数がすげえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:56:49

    いつでもボイス聴けるようになって嬉しい
    ガチャ引いた時の声とかいつまでも聴いちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:08

    >>18

    ここの轟くん足長くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:51:07

    次の十傑だれだろ
    サンタ服も
    B組女子もはよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:18:35

    サンタ服来るかな?ハロウィンも無かったし
    アニメとの連動もいいけど季節の衣装チェンジも欲しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:57:40

    信頼度システムは
    ジェム回収のためにキャラ分散させるか
    押しに貢ぐか悩ましいね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:40:30

    ケミィやイナサやマスキュラーやコンプレスやリデストロにも
    貢いでる人がいるのを見て優しい気持ちになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:30

    ランダムお出かけしてたらヤベー部屋に遭遇した

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:51:30

    ファンタジー衣装の
    切島ヤオモモ欲しいなー

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:09:23

    忍者みたいな格好してたファンタジー峰田もほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:24:59

    >>27

    仲良さそうで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:51:46

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:11:28

    好感度のやつ頑張ればめっちゃジェム貰えるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:37

    イベント交換所にSRキャラチケ増えるの今日かと思ったら24日か
    何ポイントかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:00

    十傑以外でも
    カンフーとハロウィンはセルラン伸ばせる素養あると思うのです。是非

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:29:09

    ヒロアカは人気投票の巻頭カラー、単行本のキャラ紹介、グッズとありとあらゆる衣装があるから強い
    折角のソシャゲなんだしもっと衣装チェンジ出してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:31:13

    >>35

    信頼度の画面でコスチューム見られるようになったけど生徒は制服ジャージヒロコス限定衣装とバリエーション豊富なのに相澤先生はほとんど変化なくて草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:57

    >>36

    イエロー寝袋いもむしバージョン

    イエロー寝袋歩けるバージョン101話

    2周年カラーピンクズボン

    とりあえずこの3つ!ほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:06

    >>37

    戦場に寝袋で出るのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:54:56

    事件簿はスキップチケットが使えるのありがたい
    クライマックスバトルも使わせてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:00:03

    >>27

    こういうベースに置く金銀銅の小物ってどうやって手に入れるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:38:32

    >>40

    VEタワーのタワーチャレンジだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:45

    >>41

    あ〜タワーチャレンジほとんどやってなかった…

    教えてくれてありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:21:19

    >>18

    あれじゃあジェム使わずに1日12戦できたのは初日だけか

    ジェムなしだと1日6戦でちまちま進める感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:01:27

    神隠し事件の第1章クリアしたのに次が開かない???
    なんだろこれ
    1日6戦みんな第1章のEXステージやってろってことかな
    限定ドロップ全然落ちないし

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:32:28

    本当に限定ドロップ全然落ちない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:44:39

    ジェム使ってさっくり限定も拾いきったわ
    なかなかでんがスキップでもいつか落ちるし気長にやったほうがいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:08:13

    ULTRAマイク強いわ〜倒せん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:49:41

    自分もウルトラ勝てないなぁ行けてマイク半分までだわ
    ミルコよりは可能性あると思うんだけど育成足りないのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:12:54

    マイクは十傑轟、水着お茶子、ジェントルで☆3取れた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:34:36

    >>49

    すご!

    水着お茶子いないけど参考にするわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:39:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:42:38

    >>51

    確認ミスで誤投稿したから消した、一瞬だけどもし見た人いたら失礼

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:58:51

    >>38

    前作だとパジャマ梅雨ちゃんいたからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:03:07

    保っ守

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:29:32

    >>53

    自分が昔やってたソシャゲでは温泉ガチャでバスタオル1枚で戦場に出てた

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:25:07

    感覚が麻痺しがちだけど緊急時でもないのに水着や浴衣でバトルするのも大概ではある
    勝って花火始めたりりんご飴食べ出したりするし
    いやモーションは好きなんだけど真面目に捉えるとそうなっちゃうよね
    ソシャゲの宿命ではあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:28:42

    ウルトラマイク勝てたけど☆3取れない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:43:15

    >>57

    おれもー

    でももう交換ポイントは足りてるし石回収だけできればいいかな

  • 594822/11/23(水) 22:36:56

    マイク勝てたわ ウルトラ諦めることもあるから嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:17:01

    信頼度の「月間」っていう意味がよく分かってない。毎月リセットされて0からなのかい
    多く石をもらうためには、一人特化がいいのか手広くがいいのかもわからん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:34:50

    >>60

    月間だから多分毎月リセットされると思う

    石を集めるなら手広くがいいと思う

    とりあえず色んなキャラを1万まで上げて石10個回収してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:12:20

    リセットされるのはTPランキングだけじゃないかな
    キャラとの信頼度は変わらないと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:22:27

    >>61

    >>62

    やっぱ何かしらはリセット来るよね

    ありがと。とりあえず手広く1万目指してみる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:19:50

    TPランキング上位陣凄い数字になってるな
    誰が多いのか調べた(オバホとミルコは持ってないので見れない)
    1位荼毘 7588020
    2位轟  6056020
    3位爆豪 5310860 だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:22:47

    >>64

    なんとなくこういう機能に熱心なファンが多そうなイメージのある納得の顔ぶれだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:29:17

    SR以上チケット7万ポイントも必要なのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:42:39

    >>64

    ついでに4位相澤 5位デク 6位ホークスが400万越え

    7位切島 8位耳郎 9位飯田 10位 八百万が300万超えてた

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:52:58

    SR以上チケット高い上にUR確定じゃないのがな
    URの提供割合何%なんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:10:21

    >>64

    エンデヴァーも1位の人500万超えてるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:37:32

    >>68

    2%かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:04:59

    >>69

    おおエンデヴァーごめん見逃してたか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:27:43

    >>65

    分かるような、でも爆豪との信頼度が上がるなんて解釈違いって言ってる人も複数見たわw

    見てないけどエンデにも同じような複雑なファンがいそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:05:59

    >>64

    逆に一番人気無いのは誰なんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:35:34

    顔金玉とか?
    信頼とかないじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:51:42

    周回性能+夢寄りの人気が高いほどtp稼ぎやすそう
    そのどっちも無いキャラというとちょっと渋いポジションのサポート役か?
    稼ぎたいだけなら控えでもいいけど使い勝手が良いキャラはプラスαがでかそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:57:27

    >>74

    金玉とか存在感のあるキャラはそれなりにファンはいそう

    少なくのはURのないマスキュラーとか黒霧あたりと予想

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:18:53

    海外ツイートで下位は拳藤ちゃんマスキュラー黒霧って見てから
    おれは拳藤一佳に貢ぎはじめた

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:46:09

    黒霧の好感度あげたいけどピンポイントで一体も来ないんだよな
    他のSR連合は大量に来るのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:21:28

    下位調べてきた(ミルコとオバホは持ってないから見れない)
    1位マスキュラー 709940
    2位黒霧 725220
    3位ステイン 734420

    4位ジェントル5位イナサ6位拳藤7位Mt.レディ
    ここまでが100万未満
    でも拳藤とMt.レディはもうすぐ100万超えそう

    抜けてたり間違いがあったら指摘頼む

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:12:58

    >>79

    ジェントル…全員持ってるのに

    Mt.レディは最近出たキャラだしURだけだし所有者が少なそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:00:23

    一体しかいないキャラは稼ぎにくそうだな
    でもそのキャラだけに注ぎ込みたいならスキップで時間効率取るのもありなのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:20:25

    信頼度Lv20に到達した!
    まだ信頼度上げれるんだけど、これ以上信頼度上げるメリットってあるんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:10:15

    新しいVEタワー強いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:15:52

    VEタワーむずいね
    混乱や麻痺無効のメモリーを探すのが面倒
    Aの途中でゲームオーバーした

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:02:57

    みんなが推しと愛を育んでる時に私は全員から石を徴収してやったぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:01

    ドロップ3倍でも全然落ちないアイテムつらい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:04

    攻撃すると麻痺、攻撃されると混乱
    どうすればいいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:24

    >>87

    この方が詳しく書いてくれてる

    パワーダウンを入れるといいらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:53:33

    VE耳郎ちゃん強くてめんどうで嫌いになりそう。だいすきなのに
    ただでさえスキチケ使えないのがストレスなのに

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:37:46

    >>88

    ありがとう!ちょうどイベント交換に破の峰田の素材あるから峰田育てるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:21:22

    今回のタワーは最大ダメージだすのが難しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:12:33

    十傑チラ見せ来たね
    上鳴くんと耳郎ちゃんか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:55:41

    十傑やったあ!貯めてる石で出ますように!まってろ耳郎上鳴!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:51

    >>49

    丸まんまパクってクリア出来たわサンクス

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:57

    >>49

    マイクやっと勝った!

    ジェントル強いな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:41

    ジェントルは配布とは思えない強さ
    育成途中だからクライマックスバトルで続き育てたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:38:46

    上鳴と耳郎ちゃん楽しみ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:37:52

    みなさんNやRのメモリー取っておいてます?
    だぶったら重ねてる状態なんですけど枠が逼迫されていくのでNやRのメモリーを捨てるか枠を拡張するか悩んでます

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:40:36

    今回みたくメモリー限界突破のミッションに備えてRは一枚は残してる

    Nは売ってる

    同じく枠はぎりぎり…

    >>98

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:02:09

    >>98

    俺もおなじように全部の絵柄持っておきたくて☆4まで重ねて貯めてたけど

    枠圧迫してきたからNとRは全部すてちゃったよ

    限界突破ミッション来たとしても、その期間中にガチャや素材集め周回でなにかしら落ちるから

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:16:26

    >>98

    自分も溜めてたけどつい昨日NもRも消した

    週末ドロップアップの時にプレゼントボックスに溜まりすぎてな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:47:05

    自分はRは殆ど売ってる
    Nはミッション様に少し残してる

  • 1039822/11/28(月) 16:34:13

    みなさん返信ありがとうございます
    思いきって気に入った柄以外のNとR捨てますわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:52:41

    一応絵柄見たいだけなら資料室で見れるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:52

    家具ひとつもおけない代わりにキャラ10人よべる内装がほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:13

    派遣はどこに出してる?
    12時間でガッツリ稼ぐか4時間でこまめに稼ぐか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:22:57

    内装のプライベートルーム畳を敷いてベッドを布団に変えて轟部屋に改造したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:04:10

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:15:26

    >>106

    キャンペーン中も12時間でだしちゃうのが多いな

    1日1回限定のやつは派遣後チーム解散しちゃうから設定し直すのがめんどうで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:34:30

    英傑デク爆豪の一ヶ月後に轟、三ヶ月後に飯田が来たから
    耳郎上鳴のあとにもさらなる追加を期待

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:40:59

    お茶子切島はそのうちくると思うけどヤオモモ梅雨ちゃんあたりはくるかな
    SRでもいいから常闇5体目来てくれたら嬉しいんだがその前にプロヒーローに行きそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:01

    >>106

    スタミナ欲しいから1つは建築現場固定にしてる

    もう1つはデイリーにしたりコインが欲しい時は12時間のやつにしたりその時によって色々かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:17:54

    月間ポイントのランキングは明日で終わって切り替わるのかな
    とあるキャラのTOP10に入っているから逃げ切りたい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:35:05

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:23:33

    上鳴と耳郎きたカッコいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:18

    上鳴くん夢の電撃ソード実現おめでとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:09:38

    魔法剣っぽい感じでカッコいいな上鳴

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:21:05

    信頼度ランキングお疲れって思ってたら既に次の戦いが始まってた

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:30:19

    やっぱり月間の方はリセットだね
    石の供給が増えて助かる

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:00:25

    覚醒しちゃったからもう見れないけど、覚醒前アイコン向かい合わせになってたのか今回の上耳
    これはキテる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:18:43

    ふたりとも出るまで回すと決めてた
    150連くらいかかったけど無事手に入り満足。ピースも交換できるので

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:43:41

    どっちのガチャ回してる?UR1.5倍の方がいいかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:13

    もちろん回すのは1.5倍フェスの方
    毎日無料一回はクロニクルの方しか使えないからそっち

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:02:01

    >>123

    ありがとう!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:44:59

    耳郎ちゃんの1ターン状態異常バリアでアリーナの轟が地味に逝った
    先行氷結戦法が使えなくなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:00:57

    100回回してURメモリー3枚、キャラ1名
    もちろん全部すり抜けです
    これ以上は推し貯金のために回せないんだよなあ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:33

    ってか11月の月間TPランキングいつまで集計してんの…早く見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:42:29

    ヒロアカ声優陣基本ヒロトラスルー気味で告知もほぼ無いけれど
    最近ヒロトラ始めたミルコの声優さんだけはツイートたくさんしてくれるの好き
    実装時にしっかりミルコゲットして、さらに今回は50連で上鳴耳郎含むUR4体ぶちぬいてる。強い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:16

    信頼度レベル10でストーリー開放されたね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:00

    イベントボスデクのPU技とか一部キャラのグラがピンクのなんかになっちゃうんだが俺だけかな
    一応再起動キャッシュ削除再インストールしたけど直らん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:41

    みんな課金はしてるの??
    ヒロトラガチャ渋くてよく天井までまわしたって人達みるんだけど金額ヤバくない?
    ミッションとかでジェル貰えるっていってもかなり大変だよな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:35:38

    大剣マイトかっこいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:52:54

    >>130

    自分はまだそうならないけど、修正待ちだね

    >>131

    毎日ログインとイベント適当にでもやっていくとけっこう石もらえるから微課金で済んでる

    フェス限定キャラ狙いで回すために石温存して、恒常キャラは深追いしないようにしてる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:37

    >>130

    飯田がピンク眼鏡になってて草生えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:55

    >>134

    自分もコレなってめちゃくちゃ笑った

    勝った後ポーズ決めてる時も一瞬ピンク眼鏡になる

  • 13613022/12/02(金) 22:08:53

    自分だけじゃないのかありがとう 急になったから吃驚したんだ
    お問い合わせしようと思ったけどもしかして10月にお知らせでてる不具合と同じやつなんかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:17:16

    ボイスの水着お茶子、未発表ボイスと取り違えてる?
    近いうちにお茶子の特別コスチューム来るかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:44:51

    >>131

    今回の耳郎ちゃんとミルコ以外は全キャラ持ってるけど〇十万はつぎこんでる

    でも逆に言えば配布石とかのおかげでそのくらいで済んでるともいえる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:57:53

    >>135

    言われて初めて気づいた

    一瞬眼鏡がピンクに光るの面白すぎ

    飯田がロボットに改造されたみたいになってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:17:30

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:14:07

    >>134

    これは陽キャ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:05:15

    十傑上鳴、十傑デクにも有利取れるね
    2ターン麻痺させたら不屈状態でも攻撃できないし被弾してもダメージ与えた分回復できる
    アリーナで初めて相澤先生をスタメンから外せたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:12:14

    上鳴耳郎を防衛に置きたいけどまだ編成迷ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:05:21

    上鳴耳郎アリーナにいたから戦ってみたら上鳴の麻痺で完封された

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:30

    お試しで上鳴耳郎いれてアリーナ攻めやってみてるけど、今までより勝ててる気がする

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:55:55

    >>145

    他のメンバーやメモリーどうしてる?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:29:15

    >>146

    適当なんだよー上位いけるようなあれじゃなく完全なエンジョイ勢

    最初は十傑飯田にしてたけどやられてたから水着お茶子に変えてやってみてる

    メモリーも全然なにが強いやらよくわかってないから>>88の方のツイートだったりを見た方がたぶん参考になる

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:57

    イベントのデイリーミッションのくじのラインナップ更新がくじ運なさすぎて終わらない
    辛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:28:49

    上鳴欲しさに300連してしまった
    その間に耳郎ちゃんが4回も来て鬼強になってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:42:54

    いいね。うらやましい

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:48:05

    一ヶ月前くらいにヒロトラ始めたんだが、クライマックスバトルCLASS Aからもう勝てる気がしない
    有利属性で組んでるし推奨戦闘力も大幅に上回ってるけど負ける
    有利属性とかよりスキル内容重視して組んだ方が良いのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:57:34

    ジェントルは十傑の飯田か轟いないとキツいかも
    回避かバリア意識して相手の攻撃パターンも覚えるとクラスAはいけるかも

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:56

    ジェントルは味方に回避を付与できる水着お茶子も適任
    でも水着お茶子にしろ十傑飯田轟にしよ今は入手不可なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:35

    >>152

    >>153

    151です教えてくれてありがとう

    入手機会巡ってくるといいなあ…のんびり楽しみます

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:50:50

    念のため保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:30:06

    すまん始めたばかりでよくわからんのだが
    スキル威力とアクションスキル威力の違いを教えてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:52:09

    >>156

    アクションスキルは2つの技のこと

    スキルはアクションスキル2つとプルスウルトラ技1つを含めた3つのこと

    だと思ってるけど、間違ってたらごめん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:45

    >>157

    ありがと〜

    スキルが2つの技だと思ってたからアクションスキルが出てきて頭???ってなってた

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:38:54

    >>148

    あれ根こそぎ引いて次のページ行ってたから、くじ運?って一瞬わかんなかった

    もしかしてみんなページごとに目当てのやつ当てたらリセットしてる?根こそぎ派とどっちが主流だろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:27

    >>159

    私は欲しいアイテムが出たらリセットしてる

    育成アイテム、チケット、コイン、ランダムピース、強化バー、メモリー強化、この辺は出て無くてもリセットしてる

    あと12枚目以降は少し面倒くさいけど10回ずつ回してオールマイトのピースが出たら即リセットしてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:05:25

    >>159

    根こそぎ派だわ

    うっかりなんか取り逃したら怖いし

    12枚以降は金が無いときだけやってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:08:31

    >>159

    欲しいもの当たったらリセットかな

    イベントキャラの完凸目指してやってる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:09:14

    根こそぎ派だな
    作業しながらボス戦回してだいたい1ページ分チケット貯まったら100連連打してる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:45:21

    英傑デクも他の英傑で倒されちゃうし
    もっと強いデクが欲しいよ!
    主人公なんだし!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:10:22

    >>162

    >>163

    どっち派もいる感じなのね。ありがとー

    特効キャラ特効メモリを持ってるかどうかでもチケの余裕具合変わってくるし柔軟に判断してみるー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:11:56

    >>164

    アニメで浮遊ワイオミング解禁されたから出るかも!

    2クール目はあんなデクもこんなデクもあるだろうし期待

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:12:47

    >>164

    デクは実装数こそ多いけどどれもパッとしないよね

    唯一強かった十傑も回避バリア状態異常環境で脅威じゃ無くなったし

    スコア稼ぎにくいからタワーでも出番ないし

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:26:02

    >>160>>161へのアンカ抜けてた。答えてくれた皆様ありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:14

    なんか最近アプリが落ちやすい
    自分の機種が古いから?みんなは大丈夫?
    アリーナで勝てそうな時に落ちるのが1番困る

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:20

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:04

    >>169

    自分の泥はいまのところ大丈夫。ただ容量大きくてそれにちょっと引いてる

    落ちる原因が不具合なのかメモリ不足なのかわからんから困るね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:58:06

    やったー!ジェントルSS1回でクリア出来たー!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:28:35

    >>172

    おめでとー!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:22:11

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:44:15

    事件簿毎日6回スキチケ使うけど
    いちいちキャラ選択画面まで潜ってから回復してまた戻って使わなきゃいけないの不便だよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:08:37

    >>175

    事件簿画面行ったら出る残りチーム数の横のプラスで無料分も回復できなかったっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:58:03

    >>175

    自分もずっとそれで回復してて面倒だな…って思ってたんだけど、上の人が言ってるように画面上の残りチーム数確認すればキャラ選択画面まで潜らず回復出来るよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:11:17

    >>176

    >>177

    今やってみたら出来たありがとう!知らなかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:11:26

    3倍きてるね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:30:19

    小さなナットがドロ3倍でも全然落ちないよね。つらい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:54:19

    3倍じゃない時の方がスキップ回数分と同程度ドロップする気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:00

    白荼毘解禁!実装待ってます!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:46:38

    毎日3回ジェントル倒すの地味に面倒臭い
    スキチケ使わせてくれー

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:06

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:15:51

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:25:56

    次のガチャは16日からかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:35:53

    ワクワクさんだね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:22:29

    一応保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:32:58

    >>183

    VEタワーもスキップしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:19:05

    いちばん速い速度のオートにしてもTAPをちゃんと押せればチェインできるじゃん?
    けどたまにREADYからTAPまでのスピードが異様に速いアクションスキルがあるんだが
    あれなに…?
    そのアクションスキルをチェインさせたい時だけ速度設定を遅くしたりするのめんどい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:28:58

    TAPタイミングは技・キャラごとにわざとズラしてあるんだけど、あれやだよね
    いまだに緑お茶子のやつタイミング掴めなくて苦手
    他の十傑上鳴水着お茶子の2つ目とかのはやいやつは使ってるうちにだんだんタイミング覚えられたんだけど
    緑お茶子だけモーションで狙う場所がよくわかってない
    ずっと一番はやい速度でやってるから「遅くすればいい」と言われるとそうなんだけどさ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:47:54

    異様に速いスキルの時は画面の端をすぐに親指で押してなんとか対応してる
    真ん中のタップのところを押して成功できたこと一度もない
    一番速いスピードの次がもう少し速いといいのにねーかなりスローに感じる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:58:31

    >>191

    >TAPタイミングは技・キャラごとにわざとズラしてある


    えええ…

    そうだったのか

    めんどくさくてしゃあないけどエラーならそのうち直してくれるかな?とか期待してた

    そういう仕様ってことは直らんやつか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:55:18

    切島のカウンターと梅雨ちゃんの保護色もやたら早いよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:50

    超爆速だった飯田君は修正されて少しゆっくりにならなかった?
    初期に悩んでた記憶があるから多分みんなで料理とかのやつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:08:16

    1.5周年ガチャのチケット5枚余ってる人が多いと思うけど単発で使った?
    あと5枚配布こないかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:27:54

    >>196

    5枚残ってる

    もう少し期間があるし配られる可能性もあるから一応ギリギリまで待つ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:52

    来ない気もするけどもうちょっとだけ待ってみるか

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:04:07

    新スレ立てました

    落ちないように10まで保守お願いします

    ヒロトラ総合4.5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1267753/bbs.animanch.com
  • 200二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:15:15

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています