歴史とはこういうものだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:07

    キリストは青森で死んだし光秀は天海だし義経はチンギスハンだ!
    歴史好きはクイーン様の考えを見習って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:42:50

    光秀が天海説だけは信じている
    なんかロマンがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:26

    何度見ても「そうだったのか!!くそォ…!!」で草生える

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:29

    ヒトラーとか生存説が出てる偉人が多すぎる...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:32

    孔明がビームを出したって良いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:09

    どれも結構無理がある説だろと言おうとしたけど首がすっぽぬけて残りがブラキオランチャーになるブラキオサウルスが一番無茶苦茶だから何も言えないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:54

    織田信長「ちょっと待って」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:40

    不可能だとお!
    見た事も無いくせに何を言ってやがる!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:22

    プーチンはクローン化計画が行われて種がばらまかれて異世界で無双してるって教科書で教えるべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:47

    織田信長は実は女性だったとか人間じゃない化け物だったとかからくり人形だったとか外国人だったとか諸説ありすぎてわからん!すまん歴史のテストは捨てる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:13

    信長は美少女で悪魔でロボで未来人だ!
    織田信長とはこういう生き物だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:13

    >>11

    そうだったのか!くそぅ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:25

    関羽は首切られた後も呂蒙呪い殺したり曹操に恨み言いったり神になったりしたのにな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:31

    上杉謙信だって女だし徳川家康は青年期以降は影武者だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:10

    石川県にはモーゼが眠っている

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:29

    >>11

    そんな信長はいねぇ…(はずだ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:46

    アトランティスは…あるんだろぉ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:09

    歴史ってとってもワンダーランド!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:48

    個人的に、キリストが青森で死んだ説はロマンがあって好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:07:48

    三国志演義で正史を学んだぜ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:09

    >>20

    兀突骨とかいう生物兵器大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:03

    大阪の陣で真田信繁は実は幸村って名乗ってたってマジ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:29

    真田幸村と十勇士。歴史の教科書に載るべきでは?大河ドラマにもなったんだし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:06

    まあ歴史ってマジで言ったもん勝ちなトコロある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:25:45

    誰がなんと言おうと源頼光の配下坂田金時は実在したんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています