魔都精兵のスレイブ 96話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:45

    マーキングは逆効果でしたよ京香さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:50

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:04:51

    いきなりだいしゅきホールドはすごいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:13

    ふーんえっちじゃないじゃん

    えっっっっっっっっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:14

    ごめんなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:24

    また姉弟子のブレインブートキャンプが始まるのか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:33

    カニばさみしているのもポイント高い。
    後、やっぱり報酬はマスター側が決めている。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:38

    す、すげぇ…本物のごめ姉だ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:50

    >>2

    やっちまったなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:05:50

    今までで一番NTR

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:04

    ご褒美がデート(エロなし)なのは残念だけどまぁこういうピュアなのもいいよね


    と思わせてのキスしながらのだいしゅきホールド

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:04

    ・年下

    ・高校生らしいデートイメージ

    ・初々しいキス


    強みを生かしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:15

    健全かと思ったか?
    ごめんなさい姉弟子!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:16

    >>2

    天然でいきなりだいしゅきホールドだと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:33

    べ、ベロチューだと……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:33

    デートを守るため敵を蹴散らすジジイとババア
    本当にかっこいいよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:44

    >>2

    今までのご褒美に比べたら裸にもなってないのに滅茶苦茶エロい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:54

    純情パートからハレンチパートへの振り幅やばすぎw
    ありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:06:55

    やばい、今までのご褒美の中で一番破壊力あるかも。
    下手にえっちぃことするよりよっぽどドキドキするわ。
    デートからのキスっていう一連の流れが強い。

    ごめんなさい、姉弟子。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:07

    やっぱ組長のご褒美って強いわ ハズレが無い テンプレ通りのごめ姉なのに最高の満足感

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:08

    この段階まではえっちじゃないのぅ……と微笑ましかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:27

    >>7

    次のページで笑ってしまうわこんなん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:35

    この作者
    俺たちが欲しいものをど真ん中300km/hでぶつけてくるから大好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:36

    だいしゅきホールド駅弁スタイル!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:37

    >>2

    途中まで清純デートだったのに、最後だいしゅきホールドは草なんだ

    やっぱり木乃実ちゃんも卑しい女なんだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:38




    N
    T
    R

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:41

    状況的に京香さんはあのおばはんの元に行って引導渡しそうなんだけど
    1割ぐらいNTR現場に急行して同門対決やらないかなって思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:47

    ついにやりやがった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:07:57

    >>9

    褒美の内容はもう確定したよね

    それ知った地球の答えさんのはんのうがはやくみたいわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:09

    >>29

    もう京香さんの脳はボロボロだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:19

    同級生の百合っ子ちゃんに姉弟子、お互いにNTRしたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:25

    ごめんなさい、姉弟子
    実在したのか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:42

    >>9

    まぁご褒美ってそいや主人側があげるものを従者側が良いと思って受け取るものだしな…

    多分両者があげたい受け取りたいなら主人側の意見が優先されるのだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:46

    >>14

    裸がインフレしてたのに対して、

    今回みたいな初々しさと背徳感推したのもいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:57

    >>16

    しかも足絡ませてる。おm(殴

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:58

    感想がこれしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:14

    これ今までと違って同世代の高校生っていうアドバンテージがあるのがでかすぎる
    京香さんが踏み込めない領域

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:21

    当然のように支えてるユッキーにちょっと笑っちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:33

    ここぞという時に髪下すのは切り札すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:48

    今度の休日に映画とか行きそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:51

    これがケモノチカラ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:11

    全裸は単行本特典で来るかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:12

    ごめ姉で、やりやがった…!!ってなって
    その次のコマでもうなんか腹抱えて笑っちまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:27

    >>28

    まぁ卑しい女だから別に恋愛対象として好きではない女ともキスしようとしたわけで…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:49

    ジャンプラアプリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:49

    >>2

    名台詞といっても過言でない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:10:57

    キスシーンの顔が少年漫画じゃなくてエロ漫画のそれすぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:06

    これ、あと1,2回貸し出ししたらデート妄想でお泊りまでいってフィニッシュしちゃう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:08

    組長のご褒美シーンは破壊力高いの多くて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:34

    だいしゅきホールドはやり過ぎですよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:44

    ほんとに最後のはご褒美のキスなんですか?
    ごめんなさい姉弟子…は自発的に動いてないですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:48

    フハハハ、清純なデートで油断したなぁ!!
    妹弟子とはこういうものだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:06

    >>2

    美羅さんのように濃厚にならず、寧ちゃんのようには軽くはならずか

    かといって京香さんのようにわざわざキスマークまでは付けずにか

    木乃実ちゃんらしい、良いキスシーンだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:18

    >>9

    京香さんがこの事実を知ったら恥ずかしさで立ち上がれないんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:32

    >>45

    最近の傾向的に

    単行本で続きパターンかもね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:39

    単行本を、買おう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:39

    あの…煽り文で追い詰められるとかあるけど、追い詰められてるの本当に神奉者だけですか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:13:01

    妄想でデート積み重ねてからのあすなろキスは強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:13:03

    >>58

    ミラさんのこれ良かった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:13:16

    優希に口付けのキスをしたのはこれで6人目で合ってるけ?
    組長勢では4人目ということで

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:13:28

    単純だからこの台詞グッときた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:13:59

    >>33

    毎回脳破壊されてるから今回はマーキングしていったのにまたもやNTRされてる京香さんよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:20

    >>64

    これがこの二人の年季か胸にくるな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:25

    また新たに責任を取らないといけないヒロインが増えましたね
    マジで優希は責任取るべき

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:57

    >>64

    醜鬼を切り飛ばし張り倒ししてるこれも老夫婦のデートなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:07

    旦那さんとの思い出おもいだしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:12

    >>64

    後ろの爺さんがかっこよすぎて内容が頭入ってこない

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:18

    >>64

    この二人もデート中だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:26

    >>67

    まだJKだしこんな純真無垢なヒロインの子を泣かせるようなマネをしたらファンやりうさんや友人の江真ちゃんが黙ってないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:31

    >>2

    やばいな。あまりにも見事すぎて大爆笑してしまった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:38

    >>68

    生前は生者強化で夫強化してたのかね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:15:52

    一方その頃姉弟子は

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:16:58

    恐れおおい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:02

    公式でごめんなさい姉弟子来て爆笑した

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:03

    >>75

    ご褒美でエッチィことしてるとは思ってるだろうがゴメアネしてるとは思ってねぇだろうしなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:10

    >>75

    何も知らない姉弟子と書いて、お家芸と読む

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:19

    >>9

    今までの描写からするとご褒美は優希のやりたい事を主側がどう判断して受け入れるか

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:10

    ご褒美ってやっぱりマスター側の願望が影響してる?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:14

    >>80

    日万凛は優希への好感度上がってからはキスばかりになってたりそこら辺は分かり易いよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:15

    >>64

    若かりし頃のデート見たくなる

    めちゃくちゃ美人だったんだろうなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:19:58

    >>81

    好感度とか考え方じゃね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:00

    >>78

    なんておいたわしい京香さん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:42

    >>2

    今までのご褒美と比べたら全然肌出してないのに

    滅茶苦茶エロく見えるのは何故だろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:42

    ごめんなさい姉弟子は反則だろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:21:43

    >>2

    これが噂の

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:21:46

    まさか本当に言うとは思わないじゃん…こんなの予想出来ないって

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:23:08

    >>86

    恥じらいや初々しさは大事なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:24:26
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:26:59

    今までで一番エロかった。これは天花さんとトップ争いできるポテンシャル...

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:27:17

    >>91

    一匹の脳筋ゴリラによって人生狂わされた不憫で哀れな元組長の下村…同情するよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:27:29

    >>2

    「いやらしい」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:27:36

    >>2

    色を知る年齢か!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:28:21

    伸びが早いw

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:28:45

    >>13

    心が浄化されるような健全さだ・・・

    友達の脳が死んだ!!!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:29:18

    だってこっちでごめ姉ごめ姉ってキャッキャしてたらまさか本編でホントに言うとは思わないじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:29:41

    >>52

    やっぱりこの漫画って組長に貸し出しし始めてからが本番だよね

    アニメもやるけど序盤はまだ本領発揮じゃないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:25

    >>43

    にょん・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:37

    >>76

    あの世界ただでさえ男の方が立場弱いしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:30:48

    マジで駅弁エロすぎん?純情なエッチのエの字も知らないような子がやるからなおくるものがある

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:32:03

    じいちゃんのカッコ良さと妹弟子のえっちさに挟まれて俺の脳はおかしくなっちまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:32:22

    >>29

    これはこの後キスマーク百花繚乱で京香さんに大ダメージですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:33:31

    >>75

    おいたわしや姉上

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:33:33

    ラストページでベロキスハメしてるのエッすぎてこれよく通ったな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:34:23

    >>2

    ゆうきってこの世界で一番多くの女性とキスしてる男なんじゃなかろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:34:30

    軍師がせっかく持ち味を活かす道を見出しはじめた矢先に「同じ方向性の上位互換」を出すのは鬼畜すぎるぜ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:34:40

    これで勃たないってもう不能だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:35:42

    妹弟子最後のだいしゅきホールドで軽くイってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:35:56

    >>9

    じゃあなんですか!?「地球の答え」とも言われる総組長が男に対して犬プレイかつ甘えん坊になりたかったとでも言うんですか!!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:36:24

    >>99

    ほんと、序盤の七番組での活躍はイマイチ盛り上がりに欠けるし貸出もまだだひ、天花さんら六番組が登場してからが面白くなるんだよな

    そしてもっと言うと、他の組長達が登場してからが本番であって、貸出も増えるからより盛り上がるし、他の組長達の戦闘シーンもアニメ映えするしご褒美も最高だから、アニメで動く他の組長達も是非ともみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:36:28

    >>93

    木乃実よりは明確に強かったが神奉者なって強さがあの程度だと野望を叶えるのは無理だったし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:37:07

    >>10

    ごめ姉ってなんかのネタなの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:37:13

    このシーン何がすごいって服着てるのに上を隠しても下を隠してもエロいことよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:37:42

    >>111

    上に立ちすぎて誰にも甘えられない女の子が心の底では誰かに甘えたいという展開はお嫌い?

    犬はまぁうん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:37:46

    >>111

    ずっと優秀で皆を引っ張って行く立場だったから内心誰かに甘やかして欲しかった願望はありそう

    あとは隠れMとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:38:02

    >>14

    やはり組長のレベルは高かったなww

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:39:07

    >>5

    これが高校生で組長の潜在能力だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:39:33

    >>114

    単純に初登場や夜雲に貸出始まったあたりから

    「貸出で「ごめんなさい姉弟子」いいそう」とかよく言われてた

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:40:43

    >>116

    誰かに甘えることを無意識で抑え込んで

    上に立つことが当たり前になった子が

    撫でられる感動展開…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:41:38

    >>113

    下村が神奉者で一番らしいから神奉者自体が単なる時間稼ぎ要員なんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:41:46

    >>64

    こんな真っ当なアドバイスをしてくれたのになんて不健全なデートをwww

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:09

    >>122

    女でマジで実力あるなら正規の手段で成り上がれる世界観だから神奉者は基本的に落ちこぼれの集まりだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:31

    >>22

    姉弟子もそうだけど、この流れを説明されてキスの気持ちよさを報告される友達が・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:53

    >>112

    出来れば、残り7人の組長達は声優豪華にしてほしいな、マジで

    七番組のキャラの声優は若手系な感じっぽいから、せめて組長達は若手とかにはしないでほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:44:57

    良きかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:45:57

    余裕で駅弁出来るなんて成長したな優希...

    >>2

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:46:00

    あれはまさか!?あすなろ抱き!!!?
    れ、令和のこの時代にあすなろ抱きからのキスだと!!!!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:47:00

    >>113

    元から組長には成れてた事からすると神奉者になっても大して強くならないのかね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:47:14
  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:48:30

    >>26

    作者「こういうのでいいんだろ?」

    読者「予想を上回るなんて破壊力だ!!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:48:54

    >>130

    潜在能力解放で下村は鍛えまくってたので元から殆ど引き出せてたパターンな気がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:49:30

    百合に挟まってるけどいいんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:50:28

    >>134

    江真はガチよりだが木乃実はノーマルっぽいし

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:52:15

    >>132

    真正面から撃ち抜かれる快感ってあるよね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:53:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:54:01

    初キスで舌入れ&だいしゅきホールド
    優希と姉弟子との絆(キスマーク)を見てギアを上げる

    この処女レベルたけぇな!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:54:54

    >>2

    その後のヌードといい…。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:55:19

    >>135

    恐らくあそこでキスしてたら百合になってた

    それが(キスできない)元組長が邪魔したから

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:56:25

    姉弟子…脳が…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:12

    >>140

    女同士で遊びでキスはネタでしてるの多いからならないかと

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:17

    うおおおおおおおおあああああ!!!
    薄い本はどこですかあ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:58:14

    しっかり舌入れてねっとりやってるのえっろぉ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:59:57

    >>113

    人間だと上澄みの方では有るんだろうけど強さ的には期待外れだったな

    あの強さで三タテ出来る気だったのは現実を見れて無さ過ぎて組長としては本当に無能だったんだなと思うわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:25

    >>143

    本編に勝てねェんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:02:20

    髪をほどいたシーンですら凄まじいエロパワーを感じた
    くそっ!俺に薄い本を想像できる能力があれば…。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:04:42

    >>142

    あそこの場面のやり取りを見てそう受け取るのは違うだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:04:48

    >>145

    総組長を決めるのは選挙制っぽいのに部下使い潰しとか後の事を考えて行動できない人なんだろな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:06

    恒例のスケベパートでキャッキャしようと思ったら確かにスケベではあるけど全体的に湿っぽさを感じる奴来て困惑してる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:05:29

    >>148

    むしろ百合と受け取る方がおかしいねん

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:06:42

    >>148

    木乃実はキスに興味あるし向こうが言って来たから手頃な相手でしてみようで別に百合要素とか皆無だったぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:07:02

    >>151

    女の友情は百合と受け取るオタクもおるからしゃーない。まあにしても濃い絡みしてるなあとは思ったけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:08:08

    >>150

    お色気はインフレすると読者が慣れて裸ばかりになってダークネス化しやすいから、

    差別化にも相当気を配ってはいるんだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:08:52

    >>151

    木乃実の方は違うけど友達は百合でしょ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:09

    >>154

    大成功だよ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:09:55

    >>154

    どこのハレンチだろうね、うん…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:10:38

    >>155

    それ>>135が書いてて百合になってたもんって反論してるのが>>140って流れだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:11:55

    こんなねっとりしただいしゅきホールドディープキスしちゃったらもうGLになれないねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:14:40

    >>149

    噛ませだから深く設定してないだけなんだろうけど総組長になる気本当に有ったのかってくらい言動がガバガバなのよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:15:01

    >>158

    >>140だが別に反論してないぞ

    木乃実はノーマルだけど百合友達とキスしたら気持ちよさをしってそのままズルズルになっちゃうんじゃwって意味ってだけ

    まあただの冗談ので書いたのがなんかガチ議論になっててすまないと思ってるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:18:45

    鍛えてるはずの木乃実に全身で抱き着かれても立ったまま抱き止める優希くん…

    本当にかっこいいよ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:18:52

    下村ってぶっちゃけ駄犬の超下位互換だからな
    どうあがいてもワンチャンさえ無かった

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:20:32

    こいつら交尾するんだ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:21:52

    >>163

    駄犬が総組長になったの最近とかで無いなら痛い馬鹿でしかないな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:25:25

    京香さんもそうだけど、総組長のどこに勝てる要素があると思ってるんだろうな
    年齢的に引退間近とかでもないし

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:27:40

    デートかー可愛らしくていいね 今回のご褒美はとか思ってたらなんかめっちゃえっっっっ!!なの来て心臓の悪い

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:28:00

    選挙制みたいだから強さで勝つ必要はないし

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:29:31

    駄犬も必要なら味方でも切り捨てるタイプなのは言われてるけど無駄に使い潰したりはしないからマジで下村は駄犬の劣化品なんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:36:52

    >>145

    優希は雑魚醜鬼にも苦戦してたから戦力外扱いだったにしてもりうさんとか能力的にタイマン不可能だしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:37:51

    >>55

    そうだったのか!!くそォ…!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:38:18

    期待通りの展開を期待以上の威力でぶち込んでくるなこの漫画

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:39:37

    ふむ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:52:00

    >>173

    やっぱり違う人の…組長のご褒美シーンは破壊力高いの多くて好きだし、盛り上がるな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:55:13

    姉 弟 子
     ご め ん な さ い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:56:59

    やっぱりこれ相手方のしたい事がご褒美じゃないすか・・・?
    姉弟子のキスマークを見てからのごめんなさいだし・・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:58:32

    >>176

    初期の描写でそれだと矛盾しちゃうからベースは優希の願望なのは確定かと

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:00:19

    優希が真逆レベルでキャラ変した結果でご褒美の内容がおかしい感じになってるんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:01:33

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:02:42

    >>173

    美羅さんも木乃実ちゃんも、とろけてる目が最高だわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:03:44

    今は言動は糞真面目なのに色んな女とエロい事するの内心では望んでるって割とアレなキャラに

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:09:07

    >>93

    しかも、木乃実の過去回想は描かれてるのに、夢路のは単なる説明だけという扱いの差

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:09:47

    >>177

    そうなるとそれはそれでこうして欲しいの上下の振れ幅が大きすぎるんよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:11:10

    >>183

    そこは貢献度と主側からの好感度で説明が付くぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:12:15

    >>183

    基本的にその時に優希が望んでる事なのは度々描かれてるんだから主側の願望基準はあり得ないのよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:12:30

    優希が姉の面影を感じる総隊長を犬扱いしたいという歪んだ願望を持っているのかというとない気がする。
    犬扱いではなくプロレスごっことかなら優希ベースだと思えるんだが。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:17:42

    その前の回で山城恋にとっての良い人間関係は力関係をはっきりさせて従わせるっての描いてるし優希側の希望は単純に仲良くしたいとかだけだったんじゃね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:28:51

    >>187

    ベルからはビビり倒されてるけど駄犬的にはベルは仲の良い友達なんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:40:35

    優希がしてほしいこと(対価)はスキンシップぐらいなんだけど、
    優希がしたいこと(欲求)は「相手の望みを叶えてあげたい」だとして、
    欲求と対価が合わさると「相手のしたいスキンシップ」になるんじゃ無いか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:41:24

    >>189

    だから初期の描写と致命的に噛み合わないから成立しないんだって

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:46:53

    ぶっちゃけ優希が初期の性欲丸出しキャラから滅私奉公の化身キャラに変わったのでチグハグになってるだけだからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:06:05

    >>29

    京香さんせっかくマーキングしたのにって思ったけどこれもしかしてマーキングしてなかったらゴメアネにまで行ってなかったのでは

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:14:58

    >>2

    マジでごめんなさいしてて草

    作者ネット覗いてるでしょ❗

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:21:01

    タカヒロそこら辺は隠してないし

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:28:46

    初期のエロゲで自分の趣味に走ったキャラが超不評だったのでユーザーの希望優先方針に切り替えたからな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 03:43:37

    キスも知らんうぶなねんねが自分から舌を絡めるようになる
    ただのビッチにはできないこの落差が破壊力と化すんだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:21:59

    >>195

    海外でさえタカヒロだから風舞希以外の組長は確定処女とか言われてるのは笑った

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:25:56

    っぱ髪下ろした学生モードこのみちゃんは破壊力たけぇよなぁ…
    って思ってたらとんでもねぇ破壊兵器ぶちこんできおった

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:01:45

    なんてザマだ...

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 05:08:21

    >>200なら

    ごめんなさい…京香さん…な展開になる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています