回復技くっそナーフされてて草

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:11

    ざまあないね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:11:11

    すなあつめとミルクのみが何したってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:14:54

    対戦勢からしたらナーフ安定かもしれないけど
    ストーリーくらいで終える側からしたら道中で不便になるからやめてほしいんだよな
    電磁波ナーフされた時とか野生捕まえる時外れたりしてテンポが悪くなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:16:39

    >>3

    別にストーリーならかいふくのくすり使えば問題ないので……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:17:42

    むしろPP10の方に統一して欲しいなと思ってたんだけど
    そんなに不評だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:27:13

    >>1

    タマゴ産みも入れといてくれよ

    これだけ例外なのかと心配になるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:50:11

    >>5

    テラスタルで受けは机上なら1人受けループ出来るように調整するしダイマとメガ、Zに比べると攻撃側の瞬間火力が控えめになってる(継続火力は高い)から受け切りのケース増えるだろうからね

    昔みたいに毒毒技マシンがあればどちらからでも打開出来ただろうけど毒毒復活とどっちが対戦環境が壊れにくいか考えた結果なんだろうなあ

オススメ

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