ドラゴンボール超で好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:36:24

    私はコイツです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:38:45

    >>1

    破☆壊

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:39:24

    独善的な部分とか良い意味でDBらしくない敵だよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:40:01

    好き放題やってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:43:10

    ザマスには好きと嫌いの感情が両方あって憎い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:43:48

    スーパーサイヤ人ロゼ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:44:05

    オラはでぇ嫌いだ。原作後の世界をめちゃくちゃにしやがって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:44:10

    最期以外は理想的な悪役だと勝手に思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:47:01

    >>7

    好きな物の話しろって所わざわざ来て自分それ嫌いアピールってアスペか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:10:56

    まぁ私は好きだけどザマスは嫌われて当然の事をしたキャラだし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:13:12

    敵を不死に設定した結果がコレだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:13:57

    >>11

    ガーリックJr「私を見習って欲しい」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:14:56

    ビルス様の自由な行動をしているように見えて神としての境界はちゃんと守っているのは好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:33:57

    ドラゴンボール、ポタラとこれまで散々使ってきたチートアイテムを敵が活用したら感好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:41:19

    ヒットが正当にカッコよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:49:27

    >>9

    別時空の悟天とチチ殺された悟空さかもしれないし…()

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:54:51

    超わかるああいうタイプの悪役大好き
    イケメンだしイケボだしやったことがあまりにも残酷すぎるし
    主人公たちをとことん追い詰める強キャラっぷりに興奮した
    あとあの終わり方について
    個人的にはずっと悪役勝利エンドが見たいと思っていたので
    あそこまでしないと倒せないなら実質勝ちでは???と勝手に解釈して一人で盛り上がってました

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:55:59
  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:26

    自分があまりにも尊すぎて泣き出す敵なんて初めて見た

    あと画像貼っといてあれだけどジレンがすきです

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:02:37

    オチはうーん…だったけどザマスの思想とポタラや不死、悟空とのボディチェンジとかの願いで無双するってのは好きだった
    個人的に漫画版の無限増殖ザマスが好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:03:09

    正直ザマスとゴクウブラック凄い好き。合体してあの姿になるのも凄い好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:07:11

    超のボスキャラは元々悪人じゃないか後に味方になるかしかいないから唯一の徹頭徹尾悪役だったからザマス好きよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:09:49

    ジレンがネタ抜きで好き
    グレイ型エイリアンをムキムキにするってズラシも良いしあのなりでクッソ強いのがなんかグッと来た
    格闘とパワーだけで悟空ベジータを圧倒するのが良い。新ブロリーと互角かそれ以上くらいはあるよね

    ハーツの噛ませにされたのマジで殺意湧いたくらいには好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:13:07

    チョイ役だけど裏切りの宇宙こと第9宇宙の破壊神シドラと界王神ロウが結構すきだった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:24:26

    >>24

    性格悪いのにどこか憎めなかったよな(特にロウ様)。大会でピンチになった時もベルガモがロウ様の声援に応えてたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:30:40

    萌えキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています