寛三郎というお爺ちゃん鎹烏

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:46:17

    あの冨岡義勇をハラハラさせる事ができる無二の存在

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:32

    義勇クラスタは
    ・義勇自身が動物苦手なので怖がらない性格の烏当てられた説
    ・選別で1番弱かったからよぼよぼなおじいちゃん充てられた説
    ・選別で心折れたから優しめな性格の烏宛てた説
    辺りの幻覚見てることあるよね。
    あとは入隊〜本編軸まで8年も一緒だったので貰った時はめちゃ若々しかった説もあるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:48

    義勇は情が深い人間だからヨボヨボで痴呆始まっててもずっと傍にいてくれた寛三郎を手放せないっていう説が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:11:49

    鱗滝さんから譲られた烏説も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:28:11

    ガチめな話鬼殺隊に居場所ないと思ってる精神的孤独な義勇の傍に居てくれた寛三郎好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:24:38

    「メシはまだかのう」
    「さっき食べただろう?」
    って会話してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています